

あれから一年

こんばんは。
1月21日・・
さてさて今日はなにがあったのでしょうか。
うーん。。
手帳は??笑

会社ってかいてそれに二重線。
そのあとに病院。。


うん、病院にいったんでしょうね。
学校はちゃんといってます^^
試験がもーすぐなんですよ・・

続きを読む


みらくる

こんにちわ。

わーわー。なんやかんやしてるうちに
もう一時間たっちゃったよ。
さらに急いで更新ですね。

22日。
今日は学校。
木曜は実習ですからねー
大変だぁ><

しかも最近やったら電車の事故?に巻き込まれるわたし。
今日なんて朝さんのみやで20分待ってましたから!
この寒い中・・ありえん!!!!

しかも早く家でたのに20分のせいで遅刻ね。
ありえなーい。
ほんまめっちゃ不機嫌でございました。

電車来たら来たで半端やない人の数!!!
つぶれましたから・・わたし。

続きを読む

ニンマリ

こんばんわ。

今日は今日は朝までよく眠れました。
なんだか幸せいっぱい・・なんよね。
気持ちがほわーんってしてる。

漫画みたいに周りに花でもとんでるんちゃう?っていう・・笑

幸せです。笑

でも一気に現実なのよね。
今日から学校ですもの。

朝の時間が遅かったので助かりましたがー・・・・
ちょい寝すぎた><

申し訳ないです。。

続きを読む

おちてるなあ~

こんばんわ。
一気にかいておりますけどもー
今日は朝からオチにおちてましたー。。

なんなんやろね。
まず電車がおくれてたことではよいったのに遅刻。
この時点でおちそうな上に友達に連絡したらつかない。。
かなり凹みました。
なんかわからへんけど。

ちゃんとあとで理由はわかってんけど、
全然悪くないのに、うちは超不機嫌。
最低やんな。
それ分かったとたんうち・・あ。そっか。。別にいいや・・
とか一瞬でも思った自分がだいきらい。

なんでなんやろ。。
人を避けてしまうなあ。。。はあ。こわいよ。

ま・・それからはカラ元気でがんばってたけどね。
なんだかしんどいんだな。。

続きを読む

ねこちゃんに負けるなぁ!

こんばんわ。
今日は今日は9日ですカー
あらら。
テスト初日ですやん。

今更かいてますけどもー
だってほんまギリにやったからー
むちゃむちゃでしたもん。

テストはほんま・・撃沈。
えーーってぐらい。。
数え間違いとかの問題っていうか・・勘違い?
ごめんッ先生!!!笑

とりあえず数字ばっかな1日。
なんとか終わってくれた。
もおいい・・もういい・・爆
明日もですか。。
今日はやらなあかんよなーぁ。。はぁ。

でもドラマがはじまっちゃったりなんかしちゃったり・・
気になるやーん。
月9にねこちゃんいるやぁ~ん。
素敵vvv

お勉強・・がんばりましょうね。はは。

出席は真面目やもん。笑

こんばんわ、
今日はー学校。
がっこうのある週末。
気分はもちろん・・よろしくなーいッッッ!!!!!!!爆


しかもしかもきてるん4人て!
最初3にんて!!!!
おいおい。
テストはあさってですけどもー
こよーよー。
あ。。。テストは関係なしに休みですかね。。
全く(-_-メ)

2時間目からの授業はまーた変な事に。
それやったら最初からなしでええやん!と、
ないならないではよ伝えろっちゅうねん。。。とか
思わずブラックがでてしまいよったがな。笑
ほーんと考えたのに。まーいいけどさ。
でも遠足・・いきたかったぁ~爆


んでお昼におわって友達がご飯たべるーいうてて
じゃっかん困ってる様子にみえたので・・
うちなんもないしうちもいくわーってご飯に。
なんとも珍しい3人でごはんにー
めっちゃ安いらーめん。笑
でもおいしかったよ。うん。

帰ったら勉強・・ばんがんなきゃねぇ。。

おじちゃーん。

こんばんわ。



どうもどうも今日はまたまた学校いってバイト。
今もカナリ働いております。
履歴書とも格闘しております。(*_*)
もーやだあ。。


うちは・・空気が読めて。
うちは・・相手のことも考えられる人になりたいとおもう。


いや・・思うだけじゃなくてなります。
いっぱいの人を傷つけたくないわ。。
自分が言われてやなことがみんなやとはかぎらへんけど
せめて空気はよみとれるようになっとく。。


ほんま最近いろーんなことを考えます。

何故か涙もいっぱいでます。
でも変に負けず嫌いやから・・
一人で夜中寝るときにいっぱいなきます。

そしたらちょっとはすっきりします。

曲も聞きます。
うちにとってやっぱり音はかかせへん。

そういや昨日はきのうで音楽フェスタとでもいうんですかねー
いってきましたよ。

そしたらおっちゃんに話題ののりかに似てるといわれましたー
えーーーーーーーーー!!!!!!
いわれたことないですけどーーーーーーーー笑
しかもあんなキレイじゃない・・
というよりあんな大人ちゃうやろ~~
どうみてもそこらの子供ですけどー笑

誰に似てるとか・・ってよくいわれるけどきになるよね。
うちの友達のあの人ににてる~とかいわれても
その人のコと知らんわけやしさーうちは・・^^;
気になるよね。笑

ふとそんなことをおもいました。


うん。なんか話とんだな。
まーいっか。

今日はここでおわっておこう!

あとちょっとー!!!がんばれ!うち!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
