

バトン受取。

こんばんは。

この記事は・・
他にも書きたいこと徐々にあげていっているのですが
メモがきとしてね^^
やけどま・・長くなりすぎるのもなんやと思ったんで、
これだけにします^^

バトン!!!

うわー久々です^^;
たまにやると楽しいものですね♪
いや、、たまにじゃなくても
こーゆーのん答えるのすきやから
大歓迎やねんけどね。

ということで、ものすっごい遅くなってもてんけど
バトン答えてみました。
めぐがまわしてくれてたやつね♪ありがとう^^
なにバトンかは・・しりません。わかりません。笑

見てやってもいいよーってかただけ
続きからどうぞお付き合いください^^

続きを読む


はじめまして・・

こんにちは。
今週もこの時間。
学校からなのよーん♪

せっせ、せっせと書いていきます!!!
とりあえず昨日はバイトが大変でね><

また新しい方がやってきはったの。
どんだけ入れ替わり激しいねん。
いったらいきなりおったからびびったわ。

しかも例のがんばるママさん。。笑
年上いうても結構なんですが・・
おかんより上の方に仕事を教える・・というね。
がんばってきたけども。
なんか・・こわいーーーー><

んで今日は今日で人手がおらんために
学校やーいうてるのにはよいかなあかんし><
いったら絶対ごっちゃごちゃなってるし・・ややわー。

絶対CD予約2店舗でして、本買うくらいはしてから
バイトにいきます。笑
ほんまはだってうち15時からやもーん。

続きを読む

バトンー!

こんばんわ。

今日はいつもよりは時間あってんけど
やっぱりかぎられてるんで急いでかきます。
部屋実はまーっくらやしね・・
無理言うてかかせてもらってるっていう。。

よし、ばんがっていこう!!!


今日はね学校やーーーーっと一週間おわった!!
でもそんな長くはなかったというか・・
コンサートすたーとまであと3週間くらいですよね!!!!
チケットとかとどきはじめるんかなー
ドキドキやわあ。(*_*)
代々木は立ち見とかないからいいよね!(え、ないよね?

入れるだけ幸せですvvvほんまに^^
今年いけるんかなあ。。おもてたぐらいやから。
こんなにもいくともおもってもなかったけどね。笑

まーチケットが来たらまたここに書くでしょうね。
興奮しちゃって。笑

続きを読む

ぱーちーに向けて☆

こんばんわ。
いやー疲れたぁー

今日もみなさん、おつかれさまです。

疲れた疲れたばっかいうてたらあかんやんなー(>_<)
よけい疲れるやんなぁ。、
あかんあかん!

今日も1日・・ばんがった★^^
えっとねーまず朝、
ほんま辛いわ-笑
ねむったいねむたい。(>_<)

電車で今日ももーっちろん爆睡。
でも目標があるからがんばるねん♪

続きを読む

兄やったん!?!?

こんばんわ。^^
やったー7日だぁ。
詐欺ってないぜ!!!!笑
時間はちゃいますけども。

今日もぐうたらですよ。
いや。、ぐうたらはしてない!!!!
朝おきたのはおそかったんやけども。
起きてご飯たべたらすーぐばーちゃんが
病院につれていってほしいいうてはって。
しかも午前。
えッ?午前てあと30ぷんですよね。。みたいな。。

そっから動きははやかったよ。
とりあえず片付けてばーちゃん連れ出し病院へ。
場所わからんけど聞いてさきにうちが走って名前を・・。
いけたよ。いけたよ。まにあったよ笑
久々ごっついはしったがな。
よかったよかった。


あッ後ほどバトンを2つほど♪

続きを読む

3連発ッいってみよう♪

こんばんわ★
一気にー更新ッ♪
いうても2日分か~
軽い軽い~!!笑
うちにしたら・・ね^^

ってことで書きましょう。
えっと今日は木曜日。
テスト前日なんですよ-一応。
だからPCしてなかったんやけどね。
前日にようやくあせりだしたという・・爆

でもさーやろうとするたび眠けがやってきてさー
かなりやばかったわ。。うん。
明日とりあえずがんばろう。
てなわけでシュランも准クンでてへんし=いうて
とりっぱですわ。最近みてないなー。
准クンときはみたけど、それがあんまりないから。。
まーまた編集時にでも、テスト終わってからでもみるかな。


ではでは今日はバトン結構いただいてたので
まとめて一気にお送りしたいとおもいます!!!!!!

続きを読む

V6 TEACHER’s バトン

こんばんわッ!
バトン連続いっちゃいます。
昨日ほんまはいっきにのせちゃお思っててんけど
眠けに負けたぁ・・・・(*_*)
ってことで今日になりましたがバトンお送りしたいと思います。

バトンってたのしいね~!笑

なにを今更!!!!って感じですけども汗
たのしかったです★

今回のは洋梨チャンとのりが回してくれましたぁ!!!
楽しかったよぉ~~~~~~vvvv
回してくれてありがとうッ!!!!^-^ノ
かなり答えに迷うよね。。これは。
だって全部ええねんもん!

そして全部に評価しちゃったうち・・汗
V6がせんせーなバトン!!早速いっちゃいます!^^
よかったら続きからごらんになってくださいませッ♪

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
