

おめでとーじゅんちゃん♪

今日2012年11月18日ー!
准ちゃんのお誕生日ーー(^o^)/

こんなめでたい日はない!

毎年この日だけはナニガナンデモケーキを食べて祝います♪
今日に限って仕事が変わって、
終わると思ってた時間に終わらんというのは・・・
准ちゃんの誕生日やからなんやろねえ。。
はぁ普段の行いの悪さ・・

ま、それはさておき。

准くんも・・30代はーとかいうてたときから
もうはや2年!?
32ちゃい!!!!!!
こわーい!!!

なんやろ、准くんはやっと年相応というか
中身が20代途中から落ち着いてたせいか
32言われてもそこまで違和感はない気がするー。。

続きを読む


おめでとう・・俺♪

10月9日

今日は忘れるわけがない!!!
ひろーーし!! の生誕祭!!!!w

なんとめでたいっ!!!^^
今年は家に帰ってこれてたので
ご飯食べてさっきかってきたケーキもたべましたん♪

昨日から新レギュラーの魔法のレストラン★
ひろしのあのご飯を食べる幸せそうな顔みながら^3^

ほんまこの仕事きてよかったねー!←
関西ローカルなんよね!?
友達が書いててしってんけど・・・もったいなさ過ぎる!
ひろしの良さをもっとしってもらいたい!←

ひろしが三宮にいたという事実に衝撃をうけてたけど、
これからも出没してくれるのかとおもうとたまらんw
そろそろうちも、おいしい(ここ大事)ご飯屋さんとかで働かなあかんやろかw

早速明日、三宮の○亀製麺にいってきてみたいと思います!←

続きを読む

笑顔だけで すべてが そう輝くmy life

いのっちのお誕生日♪

おめでとうー^^

相方とお祝いしましたよー★

今日はやすみやったんでね!
おうちでケーキも食べて^^

34さいですか・・・・
なんだか不思議な感じやけども。
うちのいのぱらも、34・・。
早い。。


でも中身はいつまでもかわらない!
押し売り笑顔←だいすきやで!
あのしわくちゃ笑顔にどんだけ助けられるか!!
声もだいすき。
どれほど癒されるか。
いい声だす。ほんと。
ほんまにいのっちだいすきです♪

今年もいのっちにとって
素敵な一年になりますよーに★

お誕生日おめでとう♪



実家やと・・・パソコンも自由に
やらせてもらえんので・・
また今度じっくりかきます;-;


ではまたね。

ここに誓うから

こんばんは。

今日は大切な日。

ということで寝ずに頑張っております^^

今日一日めいいっぱい自分なりに祝わせてもらおうと思います。

そんな一年に一度。

うちにとっても大切で、大事で、

どんなに毎日の曜日、日にちがわからんくなっても

ちゃーんとここだけはわかる。忘れない。刻み込まれている日。

それが今日、11月18日なんね。

2009年11月18日。

うちのだいすきな

おかだじゅんいち の29回目のお誕生日です。


なんだか改めて書くと・・照れるけど。笑
大事な日やのにいつもは過ごすのにせいいっぱいやった。

やから今日こそ、今年こそ
日付が変わった今ちゃんと残しておこうと思います。


ことしは0時ぴったんこにひとりでおめでとって呟いて♪
「上弦の月」03Vコンのソロを一緒に歌ってはじまりました。

まだごりまっちょじゃなく♪
声もやさしいやさしいちょっと控え目なあったかい声。

まさに一生懸命常に変化、進化、を求めてたじゅんくん。かな。
つらいときでもあったけど同時にそれも含めて
今やから思える、うちのいっちゃん好きなじゅんくんでもある。
そんな頃のコンサートを見ながらスタートです。

続きを読む

健ちゃんお誕生日

健ちゃん。

お誕生日おめでとう!!!


健ちゃん。健ちゃんいうてるけど
もう・・ほんま30?・・歳ですか。。
カミしんじれんー!!
だってー、かみんぐせんちゅりーぼーいずやで!←

健ちゃん誕生日はうちにとってまた思い入れのある日。
うちが大好きな人たちが大好きな健ちゃんの誕生日。

それに、意外と書いてなかった?
影のみやけふぁんでもありますからー♪笑

りんごほっぺのおかだちゃんを知る前に
剛健ー!いわれてた健ちゃんを雑誌で見て
健くんがいいー!とか言うてるりんごほっぺの子でしたからねえ。笑
うちが初めてぶいしっくすを見に行ったときに
一緒に隣にいた妹がずっとみてたのは健君やしね。

最近はひろーしがおいあげつつありますが。←
じゅんくんはのけてついつい連れて帰ってきてしまうのは三宅さんですし。
彼に魅かれちゃう素敵な魅力があるし、
わかりやすく、ダイレクトに言葉を伝えてくれる。
そんなとこもだーいすきです^^

30歳だろーが永遠の17歳ですから?
みやけけんをこれからも応援することをー誓いますっ!笑


すてきなお誕生日、
充実した毎日を♪


2009.7.2                        はる




かけがえの無いモンだったり

もうまたお誕生日が来るなんてね。
早いもんです。。
ほんまにほんまに。

うちにとって今日は
11月18日も一年の始まりと感じるように
2月20日という日も
いつからかだいじなだいじな日であって
また1年始まるなあ。って感じる日になってます。

それはきっとうちが剛をみる機会が多くなってるから
っていうのももちろんあるやろけど
そばにいる人たちが剛を大切に思ってるからやと思う。

2月20日は今までも、これからもずっと大切な日だと思う^^

続きを読む

いのぱら祝ミニ♪

ぎり…間に合ってます??

いのぱら~お誕生日おめでとう!!

今年はいっつもみたく
盛大にできんくて
個人的に辛いことが連続でおこって
テンションはんぱなくひくいんですが…

ケーキたべたよ♪
いのっちだいすきよ♪
なんやかんやいうててもだいすきよ♪笑

早いね…ミニ(32)でしょ?笑

来年はミミやな♪
いやぁ…早い(>_<)

でも中身変わってるよーで
かわらないいのっちがだいすきよ♪

おめでとう!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
