

書き放題にゃあ☆

もう!!!!!!!
書いたのに消えやがった!!!!
もっかいかくもん。がんばるもん!!!

キャッツ語だらけでかいてたのにー。
もういい。爆
ぼちぼち書いていきます。

えっとね、この日は友達とキャッツアイ学校帰りに
鑑賞しにいってきたわけなんですよ。
レディースデーですからね!!!1000円じゃないとやだーいう
わがままな奴でして~笑”キャッツは映画館で見ない!とか
いうてはったからね。めっちゃ説得しましたよー全く。笑

レディースでよかったよ。笑
火曜日でややーおもってたけどガコイコなくてさみしかったけど
なくてよかったよーー^^;

えっとね、今回で4回目ですカ?
アホやろ~あんた。とか良く言われますが
「アホですよ」えぇ。分かってますそんなこと♪笑

でも、キャッツが死ぬほど好きなんです!!!笑
どこかで聞いたような台詞ですけども~
気になる方は映画にいってみては?なーんてね笑

でもね、もうええやろ。いかんとこ。とか思わんわけ。
そりゃ岡田さんがでてるってのもあるかもしれんけど
今までの岡田さんの作品2回すらみたことないですから。
花よりも~とか見にいこうと思いましたけど結局行かず。一度きり。
でもキャッツはいこう!っておもうのねー作品が好きなんだわ。
ありえねーってな事も起こるけどすきなのねえ^^

ネタバレとかかいてなかったかな~おもうんで
そろそろかいちゃおっかな♪
キャッツ関連の画像ものせてみますよ^^
よかったらご覧になってくださいまし~♪
ネタバレバレです。ので続きからにしときますねー^^
画像は先に載せとくんでみてもらっても大丈夫ですよ♪

続きを読む


またみちゃったんだよお!!

こんばんみ。
遅れおくれですけども・・
更新がんばっておりますー^^;
そのうちおいつくでしょう!笑

えっとねー今日は11月2日ってことやろ~?
2日。。
そうそう、ついに遊びの最後の日やったんですねー
ここ最近毎日いろんな友達とあそんでましたから^^;
でもたのしかったーそして今日もたのしかった♪♪

はい、学校終わりに友達と待ち合わせー。
そして今日もキャッツ!にゃーーーーー!!!!!笑

木更津を見にいってまいりました^^
昨日今日と連続ぅ~~~vvv

続きを読む

大阪だぁぁぁ!!!!

こんばんみ★
本日から毎日あそばせていただきます♪

その1日目として・・今日は大阪へいってきました!
妹と大阪観光・・・・いや、正確には
キャッツアイの旅・・とでもいいましょうか?笑

キャッツアイめぐりをしてきましたー^^
朝からでかけて夜まで・・ね。
歩いた歩いた。
みたみた。
撮った撮った。
もらったもらった。
喋った喋った。
いやーーー楽しかったです。
ふりまわしましたけどもーーー
ついてきてくれてありがとうね、我妹よ!笑

ネタバレとかいわへんと思うけど、
一応でてくる場所にいってきたわけですから・・・・
続きからにかいときますわね。

続きを読む

みましょうよ~~~キャッツ!

こんばんみ!

いやー時間がなくてかけねーよ(>_<)
もっとじかんがほしい・・
もっとねたい・・
もっといろんな人にあいたいー・・
やんでるよ。
キャッツがこの時期で・・金ない~とかいうてるけど
この時期でよかったよ。
かなり助けられてるね。

全ての人に感謝ですな★
あッ全てじゃあかんや!!爆

えっとねー今日はねーバイトもないもんですからー
まっすぐかえりよってんけど、
昼友達から電話かかってきて友達の家によることに~

続きを読む

関西へいらっしゃ~い♪

関西にきゃっつがくるぜー!!!!!

「関西だけ放送ないやんかー!!!」
とか。
「なんで番宣こっちでせーへんのよー!!!」
とか。
「関西なめとんのかこらあ!!!!」
とか。笑
うそです。いくらなんでもここまではいってません^^;

まーおこってた、すねてたのは事実なんですけどもお、

でもキャッツ関西にもやーっときてくれるのねん♪
ロケ大阪でもしてくれてありがとう!
あのときはなんでおしえてくれへんかったんよー
とかこれまたすねてたりしてたけどさー^^;
通天閣でパネル展してくれるんですってね♪
梅田で展示ちょっとしてくれるんですってね♪♪

続きを読む

キャッツはうちを裏切らないもんッ!笑

こんばんにゃ!
夜中ですけどもーてかねたいんですけどもー
キャッツがねかせてくれな~い!!!(爆

日記まだ書いてへんかった日のんちょこちょこ
日にち詐欺でかいてるんやけど・・
途中やけど・・
これだけ先かきたかった!!!
じっとしてられんって今のうちの事!?!?

キャッツがキャッツがーー!!!!!!!!!
でちゃうよおお!!!!
あれよあれ!ほんまに実現するなんてぇ!!

続きを読む

成分解析やってみた☆

こんばんみッ☆
最近木更津SNSもやってたりして・・
学校もいろいろあったりして・・
大変でしたー。ってことでPCもブログもなかなかできず汗

けどキャッツの方のでおもろいのがあるの^^
こっちで載せちゃっても・・いいよね?
まー一応続きにのせとくけどー♪

今更ながらに「成分解析」ってのをやってみました☆
いやーこれ・・結構はまるね~笑
いろいろとためしてみましたよ。
だって・・おもうのでーへんねんもーん!!!笑
いんちきってやつです笑

けどあれ普通にしたの・・けっこうあたってて怖かったよ。
まーこれは楽しみつつやらせていただいたものなので^^
よかったらつづきからどうぞ♪

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
