トリプルの次って・・?

どうもーこんにちわ。
正月のことを今更かいてるわけなんですけども。
がんばって書いていきたいと思います。

・・ん?がんばる??

いや、書きたいから書いてるんですね!!
うん、そうです。
自分への確認です。
すいません。笑



今日は2日ということですね。
いやーやっとおうちに帰ってきましたよ!!
家族にもあけましておめでとうございますです。

家かえって早速おせちでしたからね。
てか夜行で帰ってきて8時くらいについたんかな?こっち。
そしたら・・なんと同じバスにファンがねえ。。
いるものなのねえ。笑

続きを読む


がんばります!

こんにちわ。
いやー今日は大変やったー

久々土日・・っていうても
昨日が祝日やっただけで
3連休の初日、中日とバイト入ってたんですけどもね。

ぼいじゃー休業してたので。わたし。笑
やっとバイトに土日も復帰!!!

けどけど。人が・・多い!!!!!!!!!
あんなお客さん・・
夏休みじゃないよ??笑

人数もラスは2人やったからはんぱなくハード。
おねえさんとせっせと働きまくりましたよ!!!

続きを読む

とりあえずお疲れ☆

ふぁみー
どうもどうも一気にいってしまおう。

いやー毎日書くのってやっぱりすごいよ。
ケータイからとかならできるかなーっておもうけど
買いたいことはいっぱいあるしね。
ま、マイペースでがんばってこう^^

今日はねーすんごかったのよお。笑
バイトね、あっち一応ラストでした。
最終日。
なんだか寂しいなー。いやほんっまにたいへんやねんけどねえ。
お名前も覚えてもらったり、
初対面の人ともいーっぱいしゃべれたり、
いろんな年齢の人とたくさんの人とかかわれたり。
ほんま貴重な経験はできたなーって^^
やってよかった!
またお手伝いできることがあればするつもりなんでね♪

続きを読む

おかしい・・ろうどう時間

こんばんわ。
またまたがんばりまっせ。
今日はねーおっそろしかってんでー!!!!!


朝始発のりましたからね。
久々ですわーいつぶり?始発なんて。
みんな旅行カバンとかもってるのにさー
うちなんてじーぱんに2リットル?のペットボトルとかやし。
一歩間違えれば・・
かなり熱狂的なこうしえんふぁん・・みたいなね。

いや・・これも訂正できませんけどー
わたし・・こうしえんだいすきっこなんで=♪

いやいやいやいやそれは置いときまして-・・
金曜日ねー同じ場所にまさかくるとは。。
いや・・一度は客としていきたいとはおもってたよ?
けどばいとですからねー・・・・・

続きを読む

こわいよお・・・

こんばんわ。

あれ・・昨日結局昨日のできごとかかずー!!!
あちゃーーーーー笑
まったくだめですねえ。

はんせい反省。(かるッ!!!!



いやー昨日ほんま大変やったんですよ。
あっちのばいとやってんな。
そしたらなんとなんと
あさ9時集合っていう。
場所がゆーえすじぇーより遠い次のえきやったもんですから。
大変大変。

しかも野外ですからね。
やけるうーーーーーーーーーーーー

でも今日はしってるコがおって一緒にわいわいできまして^^
いやー仕事ですからわいわいいうてもほんま30分くらい?
休憩のネ。

がんばりましたよ。えぇ。

続きを読む

あーもー最悪!

もうがまんできません!
なんで??なんでなん??
なにがおかしいん????

うちログイン何回もことわられてんけどー!!!!
書くってきめてかいとるのに!
なんでやねんほんま。

この間から急にログイン自然にできんようになってん。
毎回いれなあかんくて。
なんかセッティあるん??
知ってる方いましたら・・教えて下さい。

ほんまありえん。
書いたのね。3日の記事。時間かけて。
そんで公開のボタン押したらそのとたん
ログイン時間切れ-みたいなんでて。(全然表現ちゃうけど汗

はい、きえましたー。
もう書く気なくすって。
なんかしらんけどさ。

前の某ブログよりは全然ちゃうけどさ!
はあ。。
もういい!!!!(めだかちゃん。笑
すいません。それほど・・もう頭がおかしくなりそうです。爆
次から気持ちきりかえていきますよ。


とりあえず今日はバイトがありまして。
朝は何時にでたっけ?とりあえずはやかった。
そんで帰ってきたのは日付かわってから。

そして腰がグキっと大きな音をたてました。
歩くの・・限界です。
階段なんて手すりがないと無理です。
ねむることができません。
ベットにねようとすることが痛い!

明日病院とりあえずいってきます。

8月突入!

こんばんわー。
暑いですねー毎日。
えッ?もう8月やって???
はやいはやいーーーーー

うちの部屋のカレンダーも球児からいまおかとしーつに!笑
机の上にはしょうへいくんがぷ~ってしてる♪
花よりもなほカレンダーです☆

あーDVDも結局映画館でみたっきり・・っていうの多いなあ(T_T)
特典とかはとりあえず発売されて、買ってきてみてはおるねんけど。
夏休み・・みたいなあ。
上手くじかんつかわんとー
もう8月やし。。

まだずっというてるのにHD編集できてへんまんまやし(T_T)
MDもじゃすみん宣伝の時からずーっとたまりっぱなし。
机の上に20枚くらい?!なんかつまれてる。(-_-メ)

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*