

これに勝る物はない いつも音と遊びたい

こんばんは。

うちの日常は相変わらず音楽にあふれていて。
幸せなことやなって思います。

今年に入ってからでも、2月はテイラーのコンサートにいけて、
3月はぼそっと某日記のほうでつぶやいたコメントに、
ありがたいことにお姉さんが声かけてくださって。
ケツメイシのコンサートにもいってきました!
たのしみで、楽しみで。^^
はりきってTシャツ買って、タオルも買っていってきました^^(フォトアルバムに載せています☆)

今日はライブ語っちゃいますね。

最新の「ケツノポリス7」聞いてなくてほぼ知らない曲やったのですが。笑
ケツメイシがいいなって思うところの一つで、すーって入っていくっていうか
知らなくても、すっごい素敵な言葉が詰まった曲がいっぱいで♪
たまーにエ□いのもありますけども笑
とにかくおもろかったー!!!!^^タオルぶんぶん振りまわしてきましたよ☆
一回行ってみたいとか、また行きたいとか聞いてはいましたけどもー、
・・・・確かにいけてよかった!またいきたい!って思えるコンサートでした。

開演前のBGMはかなりでかいですけども。ステージ横やっただけに余計に(笑)
ライブ会場・・ライブハウス感を出してるんですかね♪
始まってからも最初はずんずん慣れるまで大変でしたけども^^;
やっぱりでかい音で聞く音楽もストレス発散やねー^^

 

続きを読む


Love Story

こんばんは。
SPのDVD予約をどこでしようか迷っているはるです。笑
みなさんはどこで買いますかー??^^

さてさて、みなさん、ハッピーバレンタイン♪ですね^^

友チョコ・・・あげたかったなあ。
ここ最近何年もあげてないですねえ。
懐かしい。
ま、作ってもないんですけどね。ははー

今日は休日でした^^神戸に帰ってきてまったり♪
おばーちゃんちいく予定やってんけど、
朝病院いってたら、雪がちらちら。
いけなくなっちゃいましたぁ><

家帰ったら実家のほうでも積ってたよ!!!!
すごーい♪やっぱりテンションあがっちゃいますね。
ミニミニゆきだるまとかつくっちゃった♪
またのちほど載せます★  

続きを読む

こんばんは。

え・・5月これが初!?
あっという間すぎて、そんな書いてないと
思っていなかったー。

ということでやっと5月も半ばというころに
初めての今月記事ですが。
やっぱり目がちょっと痛かったので・・
テンプレートも変えてみたり。
ツアーまだ続いてるから悩んでんけど
来週やし、てことでいのぱらイメージな感じで♪



5月・・・さむいー!!なにこれ!
去年とか半そでとか調子乗ってきちゃってたよね!?
今調子乗って着たら完全風邪ひくからね・・・

しかしながらコンサートの時は最初雨でも
温くなってよかったよー♪
おかげでみつごは長袖やったから汗はんぱなかったー
でも次の日の石ちゃんが全然平気やったという。

あれ以来寒いもんねー。。
ほんまうちのココロと同じやんかー!←


うーん。いろいろ5月もあったのですけども。
まだ引きずる代々木・・
でも代々木のことも書いてないしなあ。
どっからかけばいいのか・・

とりあえず今は・・
コンサート以来。超だらだら生活。

仕事いって。帰って寝て。
起きて仕事いって・・。帰って寝て。
ほんまにこの字の通り。

だめだめですわ。

たまーにドラマとかしてる時間に帰ったときは
寝ながらみたら・・そのまま寝てる・・とか。
ほんまだらしない。

ちょっと一回会ったら気抜けて
若干太ったしさ・・。
幸せ太り?←


気もういっぺん引き締めてがんばらんと!というところです。

レポもねちょこちょこ書いてるんやけど
まだまだですわ。
思い出の曲でとまっている。

てかレポなんてものここ何年か全部書き途中のままで
あっぷしてないんね・・・・!!
去年のコンサートもやし、カミもやし、トニもやし
AR●SHIとかエ●トとかも途中まで書いてるのに・・。
あげれていない。
しかもほかのチームは記憶がだいぶうすれてきている・・・・・。

この一週間でかけたら!とかおもててんけど、
意外と仕事あって全然できてないし・・。
ま・・・・仕事中にしようというのがまず問題ですけども。
今も・・ね。笑

ぼちぼち今度こそ終わるまでにあげれるよう頑張りたいとこですね。

続きを読む

あれもこれも聞きたいものだらけ

こんばんは。
今日はもう4つめですよ!!!
久々にかなりがんばってるほうです!!笑

ちょっと手が疲れてきたもん。
最近パソコンも前みたいに結構触ったりできてないから
おててがすーぐ疲れちゃうのよね。
だめやねーほんまなんでもずっとやってんと><

ほんま慣れって怖いけど、
やってないのも怖い!!!
最近ものすごい感じます。

パソコンで打つこともあんまり・・っていうたけど
字、文字を紙に書くっていう作業を
ずーーーーーっと学校言ってた時って
絶対毎日してたでしょ?

それが全然しないもので・・
書いてもメモとか・・ひらがなとか・・数字のが多いな。
そんなでいると・・漢字がまたさらにかけんくなってもてて><
自分の衰えの速さにかなりびびっております。。汗

続きを読む

おんがく♪

こんばんわ。

あっっと先にかいておかなくちゃあ。
昨日になっちゃったよ><

まるまるーお誕生日おめでとう。
ちゃんと覚えてるデ。
友達と同じ誕生日ヤッタっていうのもあるけど・・笑
うちと一ヶ月違いの1日違いやし・・(ややこい

今の髪型すきじゃないけどー(爆
でもまるの笑顔は相変わらずだいすきです。
たまに大丈夫かな?っていろんな意味で心配なるけど
無理はしんでねー!
いつだって遠くからみまもってますから♪

っと軽く残させていただきました^^;
なんでかわからんけど、この子(年上にむかって・・)は
またうちにとって別の存在やから。


ではでは今日はちょろっと音楽のことでも。
ぶいしっくす・・じゃーないですね。
趣味です。趣味。
やけど・・ぶいちゃんからのつながりーですわ笑

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
