

なくしたくない きみのこと

こんばんは。

今日は夜かきにきてみました。
明日も遅いけど、
明日はちょっとゆっくり寝てやろうとおもってるのでね。
今のうちに。


いやー・・今日はながかったよお><
過去最高でした。
うちがみたなかでね。
もうラスト一時間どんだけ緊張してたことか!!!

どっきどきでしたよ。
でもよかったー
ずっと願ってたからねえ。

うれしいものです。
あきらめないって大事よね。
なんだかこんなとこからも
いろんなこと・・学べてるように思います。

続きを読む


限界・・少しのぞけた気がする。

こんばんは。
えっと今日は少し時間があるので
最近かきたいけどかけなかった・・・っていうぶんを
かけるだけ書いてしまいたい・・というか
残してしまいたいな。っと思い
pcうってますー。

ということなんで、日付なんてうそっぱちですけども・・
この日の出来事でも書いてみたいと思います。


えっと・・この日。
もうそりゃもう・・・・
大変は大変・・
てかこの日じゃないね。
この前の一週間くらいから
うちの生活が・・・

うーん・・なんていうたらええんやろ。
生活といえば生活やし
心といえば心。。
精神的なものもかなりでかかったですね。。
大変でした。
かなりずたずたでした。
あ・・すべてなくなっちゃえばいいのにって
まさにこのときのことですね。
自分がしゅんって消えちゃっていなかったことになれば・・とか
まーさまよいだすときりがないものですから。。

続きを読む

それぞれの輝きへ

どうも。こんばんは。
ゴールデンなウイーク最後らしき今日・・
みなさんいかがおすごしでしたか?

うちは・・どうだったんでしょうねえ。
いろいろ感じた一日でした・・・ねぇ。
それにしてもやっぱり休日なんですねえ。
いやーたくさん今日はお客さんがはいってましたよ。
久々すごかった。
やっぱり濱ちゃん(やっぱりnotじゃにーずのね)かっこいーvvv癒されたあ。
すてきだわあ。

んで仕事終わり・・・・今日はごはん会。
びーるいっぱいのんだよお><
ビールはなんべんのんでも好きにはなれんなあ。。
ちょっと今・・気持ち悪いです。。
結構飲んだからなあ。。
うち、よわへんのですよ。
そんなきついの飲んでるわけでもないんやけど、
なんばい飲んでも・・なかなか普通で。。
むしろよって楽しくなりたいんですけど・・っていう。

ま、今気分がよろしくないということです。笑

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
