

やれるだけやってみようかな

こんばんは。
いやーおひさしぶりです。
PCちょっとゆっくりさわれるの久々ー!!!
PCでここ書くのも久々ですかね。

あ・・・わたしなんとか元気です。^^
なんかねーこんなにも異様な光景は初めてみますよ!!!><

例の・・いんふる。
神戸とかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
大阪とかーーーーーー―ーー―
だだかぶりなんですけどー!!
テレビで映るとこうつるとこ・・知ってる場所なんですけど。

・・・・・仕事も職業柄・・どうなるんでしょうか。。
マスクはどこにもないし。。・。。。;;
家族も心配ですしー。
ほんま異様な光景をみて怖くなるもんですよ。


てか。。土曜でしょ???
わたし・・・もろにいましたけどー!!!そこ。。

てか仕事いってて、朝からやというのにめっちゃ長くて・・
終わったん20時・・・・
無理―ーーーーーーー!!!!ってものすごいいらいらしてたんですけども。。
ばーり走っていきましたよ。
神戸へ・・・・・汗

おとなりさん初日なんですものーーーー!!!

続きを読む


天国はまってくれる

こんばんわ。

今日はお休み。
春休みです!今日から!^^
てことなんですけどまたまた大阪へ行ってきました。
朝から~ね。
昨日死んだようにねむっちゃってんけど。
朝起きれた。

起きてご飯食べてかたづけて
用意して出発!
チャリへのってるぜ!!
最近がんばっとうわ~~笑
で、電車乗り継いでさきに大阪へ。

給料を取りにね。たいしてないんですけども。
しかも交通費かかるっていう。
やっぱり品格みたほうが・・(まだいうてる笑

そしていろいろ一人で旅しちゃったよ★
自分の方向感覚をほめてあげたい!笑

続きを読む

花よりもなほ購入☆

こんにちわあ。
ただいま・・ぜんぜん日とか間違ってます。
だって・・これ記事は23にちでしょ?
書いてるの・・30日っ
あら、一週間もずれが。。。爆

学校でPCの授業やからかいてますー^^;
エクセル疲れたモーん。(理由になってないですね。

とりあえず記事をってかpc家でぜーんぜん
できてへんかったので今・・ね笑
なんかねー。なんかねー風邪しつこいね。
うち11月めちゃめちゃ弱ってますよ。
pcする気もおこらないという・。
皆さんも風邪にはお気をつけてくださいませ笑
ほんましんどいからー。

ってことで一気に・・いつものよーに
がーっとね。(わかりにく~^^;

だらだら書いていきますよ。ええ。
よければお付き合いくださいませ☆

続きを読む

にゃあーーーーvvv

3年ぶりだ----ああ!!!!!!!笑

はい、こんばんみ★
あッ、先に・・おとんお誕生日おめでとう!!^^
メッセージはもうかきません笑
おくったからね。

ぶっさんをかくのです。キャッツを書くのです!!!

今日公開だよ=!!!!!
いよいよですか。
もうですか。
いろいろいいたいことはありますが・

はやいねえ。。もう完結だってさあ。
5年も経つんだってさあ。。
さみしいなあ。。
映画は朝いちのいってきました。

続きを読む

ぐ・・偶然よね?偶然といってー!!

こんばんわッ☆よしッやっとほんまの日でかいてますよお!
といいつつ日は変わっちゃってますけどもねぇ。。

えっと今日はバイトも休みをバッチリとっており、
気合をいれて行ってきたんですね。
朝だって目ぱっちりよ!
10時ちょっとすぎの待ち合わせのとこ
珍しく8時30過ぎにおきちゃったんですからッ☆笑

そんな威張るほどでもないですね。。

お友達と遊ぶの意外と・・久々?!買い物とかいくのは久々ね。
っていうかメインは映画なんですけどもね!!!
そうなのよー「親指さがし」公開日でしょ??
ばっちりいってきちゃったわよ!!

大阪いってみてきてんけど、いやー人すごかったよ!
初回が12時10分?っていうてたもんやから間にあうように行けばいっかー
なんておもってたら・・すいません。
チケ前売りやったんで引き換えする際に最初の回はもう満席でして・・
通路に座って頂くという形になりますが・・といわれ。。@0@

やっぱり席にすわってみよっか。ってことで次の回にしまして。。
うちらは14時からのんみたんですかね^^

すごい人でしたねーほんま。うちが見た回も満席でしたし。
すごいよ健チャン!大阪は人がいっぱいよ?笑

ではでは・・みた感想でも書きましょうかね。
以下ネタバレありだとおもいます。いやありというておきます。笑

てかてか・・・・・・・怖くないけど怖いって!!!
なにそれ・・演出!?みたいな事件が起こったんですって!!

続きを読む

見てきました!

こんばんわ!^^
今日はね今日はね、いっちゃったよ。
ちゃんとコンサート行く前にみてきたよ!

『ゲド戦記!!!』

いやー初めて映画館でジブリを・・ってか
ジブリちゃんとみたのはじめて??
いや・・トトロはみたから・・2回目?くらいの
ジブリ通ではないのですけどもー笑

朝いち行ってきましたよ!!
すごかったね。
いやージブリ。すごいね。笑
やっぱお話は・・って
ネタバレになるから続きから書くように一応しときます^^

いろいろ言うてるけど・・
うちの意見やから・・ってことでね。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
