

会いたくて見上げた空に光る 流れ星君もみてるといいな

こんばんは。

はー久しぶりやあ。PCで書いてるの☆
やっぱり書きやすいし、早いね!!!
ただ・・最近なぜか「W」の文字だけキーが凹んでいるのか・・?
ものすごく打ちにくい・・・。
なんでよりによって「w」。。。。
あんまりつかわんのにねー。笑・・・・←この笑のせいかな・・!?


さてさて、最近はもうひとつの方にチケットのことしか書いてなかったけど
友達みんなのおかげでなんとか落ち着きそうで・・・
お騒がせしました。
ほんまによかったあ。。。;;

やっぱり最後はみんなで楽しみたいもん。

ラスの座席が昨日!?分かったんやけど、
なんとありがたい・・・きたぁーーーやったぁ;;  
皆で楽しむならどこでも楽しいけど
やっぱりずんずん聞きたいもんね。

うちが滞在する時間はみんなよりもはるかに短いけど
中身は負けへんぐらい
濃いー濃いーーーものにしてきたいと思います!!!!^^


続きを読む


おとなりさんラッシュ。

こんばんは。
お久しぶりです。

今日もゆっくりじっくりはかけへんけど
もう5月入ってるし><
あまりにもかかなさすぎてたまるので。
やってきましたん。

いつも見てくれてる人がいたら・・・・ごめんなさい。
でも、ありがとう。

気持ちも新たに、おとなりさんリニュ♪♪
にっきっぽいし。
なんかほんわかした感じがね。
おはなもうつってるし。七緒ちゃんみたいね。
これやな!っと久々に使ってみました。


お仕事のほうは相変わらずです。
月末のほうが内容的にはかなり濃かったですけども。
かえってきたらくったくたでそのまま寝てもたり><
今年もやっぱりGWなんてありませんけどもー!!!!
たっびにっでます♪といえる日を目指して頑張っています。


GW終り・・7日やすみみたいなんですよね。
いっぽずれてるよねー3-
みんなと休みあわへんからさ。;;
承知のうえですけども。続くとつらいものはやっぱりあるよね。正直。

ま・・やすみがあるだけありがたいと思う。うん。

GWまでとはいかへんけど3連休もあるからね!
うちにとっちゃ大型連休でっせ♪笑
しんどいけど、そこしかないなら遊びまくりまんがな。
お金もないけど・・うまいこと・・けずりまくりでんがなまんがな。(byひろーし笑


続きを読む

ずっとここにいるから。

こんばんは。
いらっしゃいませー・・やねんけど。
ただいま。。
なんだか難しいですね。笑


ってわけで、今日はぱそこんから書いてますよー!
今日からこっちでもネットが繋がるよ!!!
いやーやっぱりパソコンがいいですねえ。
だいぶ設定とかうっとうしいんですけども。。
しかもメアド変更に失敗して今日は変えれないという・・

ま、パソコンのメアドはあんまりお友達もいないし・・爆
いいんですけどもね。。
今日ならせーっかく休みやったのにさ。-3-

てなわけで今日からただいま。というか。
パソコン復帰です^^
これでおともだちのとことか情報も、
調べたいことがあれば調べれるしね。
環境がちょっとは整いました^^

気分も一新。!?
テンプレも変えてみました♪
ただ、パソコン。早いし見やすいんですが
使い勝手がまだわからず・・
しかもキーボードうちにくい。。
がんばります。

続きを読む

泣いてないで こっちむいて 話しようよ

どうもこんにちは。

こんな時間に珍しい♪
学校休みましたー。
だめですねー全く。
でも・・たぶん行っていいこともあるとは思うけど、
こっちをとっても悪いことはないと思ったのでお休みに。
睡眠不足解消ーとか思っててんけど
おもわぬできごとにより・・そうもならず・・
ま・・いいんですけどね。たぶん。。

んで今日は朝から病院はしごー!うれしくにゃいー笑
眼科に行きまして・・。コンタクトが今週あけたのに
次の日にやろーおもてたらやぶれてたっていうね!!!
ないわー・・・

んで地元やからと気ぬきまくりーの・・
すっぴんにメガネでどーでもいい格好で病院・・。。
こういうときに限って誰かに見られてたりするよね・・

続きを読む

ファンは似るっていうけど・・

こんばんわ。

今日は久々のいいお天気でしたねー^^
気持ちがよかったー!!!
朝から窓あけて換気とかしてたもん♪笑
学校休んで(公欠よ♪)試験受けにいってたんで
いつもより長めに寝れてね。
気持ちがいい^^

んで勉強ちょいしてから・・とか思ってたのに
結局できず・・ちょちょっと吹奏楽のCDだけ聞いて家を出る・・
あーできる気がしない・・・(*_*)
一応耳をバンドに・・っという事で
最近チャラってたのですが(笑)レッチリって行きました♪
テンションあがりますなーvvv

んで地下鉄乗ったらなんとなんと「はる?」って呼ばれた気がしたおもたら
高校3年間ずっと一緒やったペットちゃんが♪
彼女とは小学校から一緒なんですけどね。やから部活も6年一緒のことになるし^^

続きを読む

心配なのはぁ。。

こんばんわ。
昨日と今日、日付入れ替えてますけどもー
いっぱい書くとか言いつつ、いつもちょぴっと・・ですね。
書きたいことはいっぱいやのに、ついつい閲覧をしてまうんね。
今日も音楽調べたりブログ読んでたりしてました^^
えりちゃん・・かわいいねえ。(おっさんやん。


今日は学校終わってからバイトなかってんね。
やから時間あるわー!やることやっとかな!!とかおもてたんですけど・・
まず学校ちょい早めに終わったから、電車もすんなり乗れて
三宮に到着。
ここから・・本屋に行ったはいいものの・・一時間も滞在してた!
いっぱい読んできたー!ヘルスが見つからんくてねぇ><

まずお店入って・・minaチェック。
うわッ!って思い買うことを決意。(はやッ
見て頂ければ・・はい。うなずくと。笑
話はエスピーと陰日向やけど写真はやさしーい岡田ちゃんやの。
ほんわかバージョン。うちこっちの准クン好きなんねーッvvv
そりゃカッコいい方も大スキですけど。
こっちむいてるー!!って大興奮です。笑

文章。たぶんこれやったよね。
あおいちゃん発言!この間まで宮崎さんやった気もするのですが・・
お友達できた?^^笑
連呼してたからびっくりしちゃったよ。

minaは普通に自分がみるのにもいいしね。
こっち系がありがたいのよね。うちには。
で、ファンションしなんぞを久々にゆっくりみてましてー
あー・・服が欲しいなあ。。っと。
可愛い女の子な服きたいよお。;-;
キティー選んでぇ~~~!!笑
買い物もいきたいしさ・・お金がついていかんのが現実なんですが。。
やっぱ・・まず痩せなあかんよなあ・・><

でそのあとヘルス探し。やっとこさ見つかってん。
見て見る。おッ・・2ページながらも・・いいではないですか!
文章がなんと珍しい。
岡田ちゃんからの手紙風・・笑

続きを読む

おなかいっぱぁい。

こんばんわ。
SPに大興奮のはるですけどもーvvv
機嫌がいい、いい。笑

今日ね初めて地デジでみたの。。
一年以上経ってるのにね・・^^;
はじめて地デジっぽい使い方したと思う。笑

データ放送とかなんちゃらかんちゃら・・
すごいね!!!^0^ケータイで写メとかとったし!
わーとかすごーいとか一人自分の部屋でわいわい。笑
ドラマ・・ちゃんとみれてないかも・爆
一回応募しとかなーおもてね^^

やけど、やっぱり地でじはんたーい!!!(こんだけはしゃいどいて
だって・・ダビ一度きりなんですもの・・怖い-><
しかもデータのときは録画できんし+0+

全部が全部デジタルな世界にしなくてもいいんじゃないですかね?
アナログだっていいじゃない!!
って・こんなとこで言うてもしゃーないな。
まぁくんが・・40サイのひ・・かあ。。。。。。爆

まっ妹に録画は頼みましたよ♪ナイス妹!
今日は機嫌が・・たぶんよろしかった★
協力プレイでんがな♪
なんとびっくり、協力でおもいだしたけどもー

来月?次のウィズ(笑)うちの姉妹コンビでんがなー!!!
岡田ちゃん×りょうちゃん。
まさかのまさか黄色コンビででるとはー。
一緒に対談とかじゃなくですけど・・(ですよね??
なんだかおもろそう♪
ありがとうございます!!

あのーできれば・・ページ裏表やめてくださいねー。
わけわけできませんから。爆

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
