

さっき会ったばかりだって ほんとはわかってるけど

こ・・こんばんは。

なんだか。
なんだか。

幸せ・・なのに

ぽかーん。

幸せだから・・ぽかーん??

あいたいー。
昨日会ったってわかってるのにー
逢いたい。


やる気と元気と幸せと・・・
いっぱいいっぱいもらったのに。
もらったから・・ぽかーん?

テレビに博がでてる。
あれ・・昨日そこにいたのに。

みたいな・・また変な感じ。
ボケてるとも言います。笑

病気は・・前から。爆


以下とにこん微妙にネタバレあり。
全く知りたくない方がもしいらっしゃいましたら気をつけてください!!
といいつつこれはレポを書いてるわけでは・・ないです。
個人的な自己満思い出だけ書いているので
大丈夫。ってかただけみてください。><すいません。

続きを読む


できるさ♪

こんばんわ。
いやー・・・

えッ。。書いてない間にもう3月ですか!?
信じられん。
なんやかんやという間にすぎていきますね・・毎日って。
なにもしなくてもすぎるし。
なんかしててもすぎる。
しかもものすごーい早いスピードで。。

今日は、今年は1日長いんやんね?
2月29日。
特別な日な気がする。


また今日もひとつ、ふたつ、みっつ。。。
いろんなことが起こって、いろんなことをやって
終わっちゃいました。
終わっちゃうってのもなんやなぁ・・
次の日を迎えられました。

うん、こっちのが前向き!
迎えたくない・・って気持ちが大きいのが事実なんやけど、
こないかぎり次のもっと楽しいことを知ることができないかもしれないもんね。
そう思って頑張ります。

続きを読む

おめでとうございますー!!

あけましたね、2008年。
ちゅーちゅ
博のお年でございます♪笑
みなさんカウコンで年明けむかえられましたか??
なんともうれしいことを言葉できけたわけですけどもね^^


あ。。。すいません、07年の記事もろくにあげてないまま。。
年越しちゃいましたね・・
勝手に年越えちゃったんですけども、、

コメントのお返事すらもできてないという・・・><
よませてもらったよーありがとう^^


で、実は今おうちじゃなくて
お部屋みたいになりつつありますけどもー
渋谷でネットですよ笑
隣にキティが住んでます☆

正月早々・・ね笑
お年玉をこのように使わせていただくとはおもいませんでしたけども。。


ってわけで、ちらちらさりげなーく書いてたつもりやねんけど
30日出発でカウコンいってきました!!
・・・いやまだ家に帰ってないんですけども。。

なんだかテレビにうつったとかなんとか!?笑
キティのおかげでありがたい席でvvv
またもや一番に博を呼んでしまったという。。笑
ごめんやで。

きてよかったーっておもいます^^
いろいろパニクりましたけども。
筋肉痛ですけども・・・
ダブル太陽ですけどもーー笑
楽しんでおりますです。

曲とかは下にちらっとかきますね^^
どーせレポ・・かいたとしてかなりあとになりますから。^^;

続きを読む

舞台の健くん、素敵です^^

こんにちわ。

いや・・この記事ほんまにずーっと書いてないままでして・・
今更書いたところで・・たぶん・・いや、
自分しか気づかないくらいだとは思うんですがね。

やっぱりこの日にみたことは残したいしっていうことで
書いていきたいと思います^^

もーすぐ一年たっちゃうよ・・・爆
早いねえ。。


てなわけで、バイトも新たにもうひとつ始めたらしいですが、
この日はちゃんとお休みに^^
健ちゃん舞台見に行ってきました♪
一般でがんばったんですが楽はとれず・・ごめんねぇ。。><

で、お昼の部?やったと思うんですが(え・・笑
舞台っていうものがまた久々な気がして
結構たのしみにしてました^^
健ちゃんがいっぱい演劇雑誌にでてるのも
いろいろみたりしてたし。

続きを読む

イノッチをまってましたvvv

本日公開!!!!!!
井ノ原快彦単独初主演映画!!?笑
『天国はまってくれる』
無事公開おめでとうございます♪^^


ってことでお待たせしました。
映画の内容をかたるわけじゃーなく、、
前からいうてた舞台挨拶のレポ?というのか・・いえるのか。
そんなものを書いてみたいなと思います★


えっと時は・・1月29日日曜日
場所は梅田ピカデリーにて。18:50~でしたかね。
その日のうちの?様子は29日の記事にかいてるんで
今日はいらんこと言うてらんと、すーぐレポに行きたいと思います☆


では早速いってみよう!『天国は待ってくれる特別先行上映会』




続きを読む

大阪~ラストだよぉ!レポ週間もついに完結!

いやいや、ついにきたよ。やっときたよ・・・笑
このときが!!!!!
いよいよ一週間お送りしてきた・・(ことになっている・・爆)
コンレポも今日がラストぉ!!!!!!!
大阪ラストぉ~!!!!!!!!!
ツアーラストぉ~~~~!!!!!!!!!笑
勢いでお送りしたいと思います。笑

ラストもながかったで~?
大阪MCながかったとおもう。1日目はふつうで。
2日目の一部が2部もあるため普通。
けど2日目の夜と3日目は確実ながかったとおもう。
たしかかるく30分くらいはしゃべってたんちゃいます?
だって・・ちょっとながくない?とか友達というてて
時計もチェックしてましたから。
いのはらさんとか喋りすぎてふらふらしてきたーとか
いいだしちゃったもん。汗

大丈夫・・?とおもいつつも
おもろい話に爆笑させていただきましたけどね。

ではではそんな今夜も内容ぎゅっとつまった♪(笑
MCレポ・・いっちゃう?
いっちゃう~??
いっちゃえーーーーーーー!!!(やっつけちゃえてきな?笑

続きを読む

おれ。親指さがしてくる!!9月2日大阪2部のできごと。笑

すいません・・ぜんぜん更新できてなくて。。
いろいろあるもんでねー最近。
うん、いろいろあるもんですよ。毎日いきていると・・てたいそうやな笑
MCレポもとまったまんまですいません。
ってよんでくださってたりするのかな。。
まってくれてる人が一人でもいたら・ほんますいません(*_*)

日常のにっきもかきたいねん。いろんなことがある毎日ですからー。
けどあと2日ってか2公演分なのね。
ここまで書いてきてるとやっぱ載せたいしね。
相変わらずだらだらかいちゃいますけど、おもしろいことは保障します!

あッうちが書く事でうまくつたわるかの保障はできませんけども・・
V⑥がおもろいことは確かだよ。
あと三宅さんがムードメーカーやっていうことも・・笑
ではではもういっちゃおっかね。
今日お送りしますのは9月2日18:00~の大阪中日2公演目。
ラストの前夜祭でございます!!!!
ブイちゃん達も夜になるとまーたこんな話しちゃって・・笑
ではよんでくださる方は続きからど~ぞッ☆

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
