

それまでばんがる!!!

こんばんわ。

わおわおーきてるよきてるよ!
確実にちかづいてるよ!!!笑


今日は学校でした。
学校のあるどようび・・しんどいねー
だって一週間で一日しかお休みないじゃないですかー。
しかもその一日は働きますから
また今週も休みなしじゃないですかーーー。
勉強しろよー(T_T)はあ・・・・。


学校はね。たったの4にん。
すくねーーー。
途中からは合同でしたからそれはなかったですけど。
とりあえず・・めんどくせぇ。
うちきかくとかたてるの苦手なんだってー。
はあ・・しかも期限はやすぎ・・テスト前日ですけど??

続きを読む


だーぶる竜でぇ~す!笑

こんばんわ。
今日はいのっち誕生日から一日後・・
なにもない18日でした。笑

学校いってー勉強して-うん、バイトもお休みにしてたし。
勉強しろよ・・って感じですよ。(*_*)

そうや、眼科にいこうとおもってたのね。
けどその前に昨日もみてたパーカーが結局ほしくて・・
で、今日こそかいにいこうとおもっててんよ。

学校おわってからまず梅田いって、、
へっぷへ行き、グレーのパーカーが他の店にないかみる。
そしたらPAGEBOYの靴に出会う。やっぱりほしい・・
けどサイズがない。(T_T)黒がいいなーおもてさ。
で・・他のみせを見る。
ジーナにいっても・・黒のロングはないらしい。
うー・・ないと更に黒がほしくなる。。

続きを読む

誰にって・・

こんばんわ。

やばい・・はらたってきたー!!!
おちつけおちつけ、じぶん。爆
今ね記事をね、2個目かいててん。
PCがすとっぷした。
消えた。。
てか最近やたらPCがうごきがおそすぎる。
なんでなんで?!ややわー
クリックとか二回せないう事きいてくれんもん。
ありえねー。

もーすぐで記事がおわるとこやったのに。。
もうめんどいからそれかくのやめた。
学校いってバイトいってきました。
かなりのハードでした。
おばちゃんたちは怖いね。
そしてまた道案内をしました。きかれました。
もはやことしで何回目!?前もかいたよね。
⑤回としましょうか。
さて、07年はどこまでいくのだろうか。。

ほんまおばちゃんたちにエキスをすわれたってかんじで
きょうはぐったりです。
ガコイコもみれてません。
でも岡田さんがでてないらしく・・喋ってないらしく。。
07年岡田さんの声初聞きは・・未だなしです!
金曜日になればいいね。ってお話してました。
・・・・・映像ではみれるのに・・声きけないって・・これもつらいよ?


続きを読む

准ちゃん!?博!?どっち!!!

こんばんわ☆
ひさびさだあーちゃんとかけるのー^^
うれしいねぇ♪
昨日はやけくそでしたから・・ははッ。いいのいいの^^
今日はPCちゃんがなんかご機嫌みたい☆
えらいえらい!笑
がんばってくれたまえ♪^^

今日は・・・月曜日ですか。
また一週間のはじまり・・ですねぇ~(T_T)
早いよぉ。
とりあえずがんばるか。
月曜は座学ばーっかなのよね。
眠かったぁ~~~そしてまーた聞いてるようできいてないよーな。。
だめだこりゃー(T_T)
電気・・ダメだぁ~
俺、だめだあ~~~~~笑
最近つくづく感じること・・。。(T_T)


続きを読む

うざったいほどの潮の香り~♪

こんばんわ★
久々にこんな早い時間にかくかもお^^
たまには・・いんじゃ~ない♪笑

バイト、バイト。
そう、昨日でバイト終わりました。
11月に試験受けるからそれを理由に辞めるなら今月の25や!おもって。
昨日で終了しました。
次のバイトみつけてるわけやなくやめちゃったよー^^;
ってわけで今はやっとのんびりできるかな?って感じなんですよ。
あッ、すいません、個人的なはなしですけども。

すっきりしたね。うん。けどちょっとさみしいかもね。
人達はたぶんよかったのよーかなりめぐまれてタと思う。
おもろかったし、みんな親切やし、おないの子おおいし
お姉ちゃん達もめっちゃえぇ人たちやしー
お兄ちゃん達もおったんよなー
そんで途中店変わって両方いききしてた時期もありーの・・
なんやかんやで店長の仕事ひととおりできたりもあったな笑
店一人でもったりさーあのときはさすがにきつかったけど、
今ではいい経験できたんやと・・信じています。笑

だってしんじへんとやってけへんやん爆
それに接客はもうたぶんいける!百貨店ならいけるぜ?^^
たこならやけるぜ?おこのみやきならやけるぜ?笑
クレープもつくれるぜ?レジもオッケイ!
入金もオッケイ!日報もオッケイ。
っていいだしたらようけ仕事おぼえてきたんやなーっとも思ったり。

続きを読む

さあ・・どっち!!!!!笑

こんばんみッ
木更津妹と一週間で9話ちゃんと見てしまったので。。
染まっております。。
単純でございます。
ニャ―ーーーーーーーーーーー(謎

雑誌の記事と、えっとえっと・・TVの記事書き終わりました
色付けとか出来てないんですけども~
あッ写メ日記も大量更新しましたぁー
良かったらのぞいてやってくださいませ。

最近Vの話題がわんさかで嬉しい限りやわ~~
こうやって書いてる今日も話題は増えましたしー
Vちゃん達もそれぞれ頑張ってるねんから
うちもやっぱ一生懸命がんばらんとあかんなーーーー

電気になんかまけねぇ!!!!!!!!
ばんがれーーーーーー自分ッ
ビリーブ自分ッ!!!!!!!!!
はい、並べればいいってもんじゃないです。笑


ではでは今日はカテゴリCD・ラジオになってるんですけども
曲についてかこっかなーって。
やっとこさ全部聞けたヤン?今日のイノッチ『9係』でッ★
ってことで個人的な感想をッ


【曲】
グッデイ v6
9係イノ
夜汽車ライダー?トニ
JUSTICE カミ

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
