たーにんぐぽいんと

こんばんわ。
よーし今日もがんばるぞッ☆^^笑

本日もハードでしたよーー
朝からスーツ。。
ありえなぁ~い。あちいーーーー(*_*)

大阪の某高級ホテルにいってきましたあ♪笑
遊びにいったんじゃなくてね^^;
いやーそんな気もしなくもないけどお・・爆
うちがいってみるーいうたら友達もきてくれたんですけどね。
先生と4人で説明会へ。

いやー疲れるゥ。これが続くのかぁ。。うーん。
でも結婚式のも新鮮でした。うんうん。
あと感じたこと。。
うちは2年で学業がおわるわけですけども・・
4年終わって卒業したってかたが質問してはってね。
すごーいちゃうかったん。
無駄にすごしてないな・・っていうか。
そりゃしっかりしてはったし、、なんかみせつけられたというか。
そうよね。。

大学卒業で働く人と専門卒業で働く人とでは
2歳も歳に差があったりするのよね。
負けてられへんなあ。
こわいけど・・こわいけどねえ。

そんなこんなでいろいろ感じた説明会。
終わってから友達とかは学校帰ったけど
うちは家に帰ろうとしました。笑
いや・・実際にはおかんと待ち合わせしててんけど。

あッお昼ご飯はごちそうになりましたあ♪^^
おいしかったあvvvせんせーありがとお☆

続きを読む


意外と近くにいるものね。

こんばんわ。
今日は今日は6日ですね。
GWも最終日ってわけですかー。

今年のGWはめっちゃ天気よかったよなあ^^
って・・今日は雨でしたっけ。。^^;

まーいい天気が多くて。
仕事も暑いあつい!!!!
こっちは室内なんでいいんですけど。
あっちは基本外で力仕事ですから。
つかれたよお。

今日もあっちでしてね。
残念ながら呼ばれず。。。。あちらには。
お名前ちゃんと覚えてなかったのでいっか笑

そして随分と歩きました。
位置が分かりました。
うちって・・土地勘ある~~~~♪爆
疲れててもカナリけちります。
准ちゃん・・って思うとすごいよ?パワーは。笑

続きを読む

急遽参戦。

こんばんわ。
遅くなっちゃったけど今日のことも書いておこうと。
別にレポとかいうものがあるわけでもなく・・


今日は朝から早起きで。。
またまた大阪へ・・(*_*)
毎日大阪へ変わらずいってますよ、学校ないのにねえ。
ってことで今日のできごとを。

環状線、外にまわっちゃった~いうてたんですけども。
今日はうちに回りました。
地元からキティと一緒に。
昨日の夜結構遅くに急遽きまりまして。。

コンサートはいってました。笑
朝の分ね。
朝ってたいへんよーまったく気分があまりのらない爆
低血圧ですから^^;
おかんの変わりにはいったんやけどね。
でもあまりのひどさにかなりの心配でしたよ!!!

続きを読む

一発ギャグ好きよ!笑

こんばんみ★
よしッ!!!!^-^
ちょっと落着いたのでいっぱいかくぞお!笑
気合いをいれないとかけないほど
たまっているのです。^^;
スルーとかしちゃえばいい話なんですけどね。
まッきょうはスルーできませんから♪

だってだって、11月26日、今日は
友達の誕生日でもあるんですけどー

マルマルの誕生日ィvvv

おめでとうございます^^

ちらっとメッセージでもかいちゃう?
めっずらし~~♪
かいちゃえ!!!笑

あッあと近々写メもちょこちょこのせていこうとおもいます。
別にページ作ってるんやけど
ずーっと更新してなくて^^;
そっちにものせよかな~おもてるねんけど
どうしても見てもらいたい物もあるもんで~
そっちいくのめんどくせーって方もいらっしゃるやろし?笑
まッ載せます★

じゃあ今からマルへのメッセ☆

続きを読む

うち幸せやで★

こんばんわ★
すいません、毎度の事ながら日にち詐欺ですけども~
今日は書かせて。この日は書かせて^^

自分で言うのスキちゃうねんけどー
本日お誕生日をむかえました!!!いえいいえい!!
19歳ですってーこんなうちでも。笑
昨日と今日は1さい違いらしいけど・・
そう変わりはないよな。。
今日って言う日もとくに変わりはない・・

けどけど今日が特別やって感じれる事がある。
それは大切な人達。
大切な人達によってうちのこのいつもと変わらない金曜日が
素敵な金曜日、10月27日になってん。
すごいよなーこれって^^

日付が変わったとたんにお友達がメールをたくさんくれました。
これって些細なことかもしれへんけどうちはめーっちゃ嬉しくて
久々にメールくれるこ、いつもくれるコ、良く会うコ、よくあわへん子
近くにすんでるコ、遠くにすんでるこ、
いろーんな人達がこの日にいっせいにうちを祝ってくれる。
これほど幸せな事はないなーって思う。
自分がちゃんと存在してるんやもんねーそしてまた年とれたんやもんね^^

誕生日ってのも全然わるくないよ★

またお名前かかせてもらおっと♪うちの大切な人達やから
記録しときたいからあ^^

続きを読む

朝からごくろうさんです。

こんにちわ。こんなはやい時間に珍しくPCしております。
っていうのも・・時間ができたから・・っていうかなんというか。
まーまーそれはまた書くとして、(書くの!?笑

体調もまだおかしいけど起きれてるので快という事で
更新せっかく順調にできとったのに途絶えてしまったので。。
まとめてがーっと書いて行きたいと思います。
まずはちらちら予告してた?4日の出来事から書いていきましょう


本日起床6時前・・の予定が6じ15分コロ。
お寝坊さんです

何故GWにこんなはよ起きるねん!ってとこなんですけど
大阪城ホールに行ってきました。
関ジ○ニエイト(ばればれ・笑)コンサートがあったんですね。
中学・高校と一緒やったお友達とレッツゴー!!!!ってわけで
朝は早起き。一日が長く感じましたで・・ちらっと感想?れぽ?なんて書いてみようと。
レポとは言えんな。笑
だって・・・あんま見えてないもん・・爆
愚痴・・かもしれない・?笑

まーちょっと書いてみようと思います。
Vチャンほど気合が足りてなくてすいませんん。。

続きを読む

ジャニーズであふれる駅。

こんばんわーーーーッ
今日は何話そっかな~~~~~~~

そうそうッ
私購入してから2ヶ月!!!!!!!!
『親指探し』
読みましたよー!!!!!!!!!笑
ってことで今日はそちらの感想でもッ
語っちゃいますかね。

えっとえっと・・・映画公開までまだあるし
読んでへんかたもおるかとおもうんでネタバレっぽくは
したくないんですね。
怖がりのうちが・・初めて読んだホラー作っていうね。
怖がりな方からみてどうなのか!!っていう。
そんな簡単な感想ですけども。。
良かったら続きからおねがいしまーす^^

っとその前にここ最近すごい大阪駅がってかJRがにぎわってましてー
ジャニーズクン達で。。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*