

どうもー。はるですけども。
日記また放置…やったからとりあえず更新!

近況・・・・ただただ調子悪いw

なんやろ・・やっぱ普通が1番ってすごい言葉なんやとつくづく思う。

最近めちゃくちゃ老けた気がする。
気がするだけじゃない・・・老けた。。。ちーん・・・

すぐ疲れてまうし、息切れ半端じゃない!
顔ぶつぶつなるし、なんかすぐ泣く。。。人前では泣かんけど泣きそうになる。

あーなんてこっちゃ。
楽しいことが楽しいものなのが分かっているだけに
そこに向けて進んでいるのに、確信がなくって
自信がなくって、不安におおわれて。。苦しなる。。。

なんでこんなになっちゃったんやろ。とか思うけど
全ては自分自身が起こしたこと何やと思うと
さらにやりきれんくて、一番あかん後悔って文字がでてきてまう。

変にこだわらんくていいんやと思うねんけど、
やっぱり決められたことはやらんとあかんと思うし
喜んでくれる、応援してくれる人達の顔が浮かんで動けんくなる。。
別になんてことないんやろにね。。。

あぁ。もう人に嫌われることを恐れたくない。。。
周りの目気にしたくない。。
でも空気は読めるようになりたい。。。。

嫌いな人なんて世の中にいなければいいのに。
居ないと思ってたんに。
なんでやろ、こんな苦手なん始めて。

すっごくいらいらする。

プライド高い自分が嫌い。
そんなの捨ててしまえばいいのに。
うちにできることってなに???

取り柄ってなに・・??
やさしいってなに?????
うちがおる意味ってなに?
強みってなに?
努力なんでこんなにできんねやろ。。。


あーわからん。
うちも人の役に立ちたい。
ただただ、楽しみたいだけやのに。

目標・・・今のうちにとっては
幸せになることがいちばんの幸せ。

だいすきな人たちに、だいすきな人たちと過ごす時間がなにより大事。


どうもー。
秋ですねぇ。
随分涼しくなってきましたねぇ。。

秋が好きなうちにとっては
なんだかなにもなくても、ちょっとテンションがあがる♪

夜は眠りやすい気温になったものの・・
最近ばたばたしてて寝不足・・・
准ちゃんごとも大忙しでんがな!まんがな!←

しかーも!ここにきて最悪の肌荒れ・・・!><ピーンチ!
お風呂もお湯にちゃんと入らな疲れとれへんかね。
歳も歳やし・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o

一人になると喋らんくて、考えることも多くなるけど・・
勇気もださんとなぁ。
もっかい算哲さんみにいくかね・・・!v( ̄ー ̄)v ←今頃いろんな顔文字にハマり中。笑

んじゃあ。今日はお目めも疲れてるのでこのへんでー。
あ。めぐと約束してたわんこの写真下にあげときますー!^^ノ

続きを読む

今日もお疲れちゃんです。
天気いいやろなーお外。

そんなこと思いながら今日も室内で過ごす。


いいこと、いいことを!
と思いながらいつも書いてるけど
無理な時はやっぱり無理。
そこまで嘘つかんでえぇよね?
家帰ってぶつぶつ言えたり
話することですっきりできることもあるんやろけど
さすがに一人暮らし…
こーゆーとき1人もやもやするしかないっていう。ちーん。

あーイライラする!笑
毎日牛乳のんでるのにー♪←

仕事自体は嫌いじゃないし、
誰も嫌ったりしなかったし、
苦手やなと思う人ももちろんいるけど
それはそれでって思ってきた。

でもそうじゃないのもあるみたい。(*^^*)
もうずっと毎日、夢にまででてくるんよね。


人に教えるって難しい。
もちろん自分が分かってなかったらできひんから。

向上心てほんま大事って人みて思う。
言われたことしかしないなら、誰でもできる。
頑固ってやなもんやね。
うちあんななりたないー!
でもうちもあんななんやろな…頑固ってよく言われるし(´Д` )
ほんま改善せな!

続きを読む

Voyager

どうもー。
最近時間があることが多くって・・(仕事中やねんけども・・・・

旅行にいきたくて、いきたくて仕方がないけど、お金も時間もない…
っていううちにぴったりなのが旅行会社?でツアー検索。←

なんか行った気分になるっていうか、
あれいってーココも回ってーとか想像するっていう
なんちゃって旅行?
・・・悲しい。笑

海外もツアーに行きたくて張り切ってパスポート作ったのに
結局未だにつかえてなくてっていう状態やけど。
いつでも旅立ちたくてそわそわ。

友達とかが韓国やったり、台湾やったり、ハワイやったり、フランスやったり
行ってきたーっていう話とかきくとさらにそわそわ。
じゅんくんもようananに海外行ってきた話とか書いてるし
パピコのCMのんみたけど楽しそう。

とにかく目にみえる世界を広げたいっていうか・・・
大袈裟すぎるか。笑

旅行だいすきなんです♪

よく見てるサイトで、スウェーデンの音楽学校に通ってはるかたのブログがあって
その方の毎日だったり、国の違いだったりいろいろ書いてはって
おもしろくって☆
北欧いきたすぎるー!!!!!!

で、その人がサイトでやってはったんですがおもしろいものがあって☆
海外には行ったことがないうちですが、
日本はツアーやったり、仕事やったりで、結構行ったんじゃないかとおもって、うちもやってみた。

その名も「経県地」笑



続きを読む

We go the extra mile

こんにちは^^
久しぶりにPCカタカタしてみる。

春やし、ながーいこと触ってなかったブログ。
心機一転再開してみよっかな!っておもって
テンプレやらプロフィールやらいじってみた。

それにしても、久しぶりに自分で振り返ってみるとだいぶ懐かしい。くだらん。笑
でもやっぱり自分の毎日が残ってる場所で、落ち着く。

いろいろ見てみるとココに移動したのが06年で、
この前にやってたのが05年やったみたいやから・・・・
もう7年もやってるんね!!!

毎日書くとかいうのは全然守れてないけど、
うちにしたらすごい。

始めたころはブログは最先端!?やったのがmixiとかfacebook、twitterかぁ。
なかなかブログやってるねん!っていう子珍しいかもしらんけど、
いろんな出会いが出来たこの場所、
変わらず残していきたいなーって。


前に進まんとあかんねやろけど、大事な思い出はいっぱいで。
浸っているんは時代遅れなんかなぁ・・・。
・・・・・とか言い出したらきりないか。
遅れた分はこれから取り戻せばいい。ぐらいの気持ちでいかんと。

ポジティブにいく!
昔みたいにアホなにっきでも後で笑えたらいっかなって。
ネガティブなことばっか言うて、書いて、
でもそれってやっぱりたまたま見た人であっても
絶対いい気せんような気してさ。

人のことまで考えんでええんかもしれんけど、
やっぱ、笑ってる方が毎日楽しいやろし。
うちの周りにいる大好きな人たちはそんなところいっぱいあって尊敬してるから。
いいとこ見習わんと!

大事なもの忘れたらあかんし、見失ってもあかん。
守ることができる力が足りてないかもしれんけど、
積み上げてきたものは無駄じゃないって信じて進むしかないんよね。
素直にならんと・・・そろそろ。

 

続きを読む

YUKIちゃん

YUKIちゃんのことが
もっとすきになった言葉、歌詞を
すぐみたくなるから
書き残すことにしました。

これは歌詞↓

世界中をひとっとび
君は誰にも似てない
おおきくみせなくてもいいんだ
ありのままでいいんだ
Every day and
everywhere
heloo

なんかすごい嬉しいし、ほっとする
この歌詞だいすきです。


もう一つ、ライブで
相思相愛って曲の前に言うてた言葉。
これがものすごく衝撃的やって。


人は必要とされて
必要として
始めて強くなれて
ひとをまもることができる
今まだ必要とされてないって
嘆いているひとも
いるかもしれない
だけど必ず
必要としてくれるひとに会えるの
それまでは惜しみなく
自分の持っているものを
分け与えることなんだよね

わたしはそうして
強くなりたいとおもってやってきました。

って。

なんかこの言葉きいたとき弱ってて
泣きそうになっちゃったんよね。
だれもが最初からできてるわけないんよね。
わたしも持ってるものは一握りかもしれんけど
まず分け与えることができる人になりたい。


あとこんな言葉も。

今日は最高の時間を、どうもありがとう。
瞬間を食べて、生きていこう。


瞬間を無駄にしたらもったいないよね。
大事にいきなきゃ。


そんなことをおもった今日このごろ。
また楽しいアホな話でも書きにきます。

2月

引き続き2月を振り返ってみる。。

うーん・・・ほどほどに働いて、休んでってしてたかな。
休みがあると、いろいろ考えちゃったりするもので。
でも簡単には口にだせないんよね・・・
そしてため込んで・落ちていく―。

めんどくさい私。。x(


でもよくない事があったら、
いいことはきっとあるんよねー。


友達と会える時間もほんまに楽しいし、大事。
18日はダブルヘッタ―やったけど、平気やったもん♪
お昼から幼なじみと遊んでー、久々喋ったなあいろいろと。
話聞いてるのもおもしろいし、たまにうちも喋るし。笑
楽でいい。
またみんなで集まりたいよなーって:)
雑貨屋さん、本屋さんぷーらぷら歩いて楽しかった。
しっかしやっぱり土日の街は人が多いー!!
平日しかぷらぷらせーへんから人の多さには疲れたけどね。笑

 

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
