

いってらっしゃい!

こんばんわ~
やっとほんまの日にまた追いつく事ができそうな。。
えっとねー今日はハードやったでェ~
そんなハードなはずちゃうかってんけど、
昨日から急にハードになりそうなことが判明しまして・・


ってのも。友達が今日東京に?旅立ちました。
神戸空港から。
同じ高校のすんごいコ!!
有名人やで~きっとまたすごい大学行きはるし~
ほんまは送りにいけへん~いうててんけど、
友達の都合がついたので3人で友達おる空港までお見送りに!

神戸空港いっちゃったよ!!!!!!
意外と・・近いのね。
意外と・・狭いのね・笑
でも空港なんてうち記憶なかったから初めてみたような感じがして。
めっちゃ感動したわ

友達も喜んでくれて~部活の男子も何人かきてはって、
みんなでご飯たべて・・やけど同じ学年の男子やったらしい!
うち・・はじめてみてんけど??
まー楽しくわいわい喋って楽しかった②
同じ年の男のコとはひっさびさに喋ったかも!!
お兄ちゃんばっかやからなー

それにしても男女に愛されてる友達って素敵やネッ
ほんまえぇコやし、頑張りやさんやし、
飛行機のるんめっちゃ怖がってたけど無事着いたみたいやし、
これから・・頑張ってナ!
TVで見れるの待ってます☆

そんなこんなでお見送りしてきましたとさあ。
神戸空港はきれいやし是非一度おこしやす~
全国6都市とつながってるらしいし。
なんか・・・いつかのVコンみた~ぁい(爆

そしてお別れ後・・・街へ戻り友達一人はバイトいっちゃったんで
残り2人でショッピング!


遥へのコメントレス続きに書いておきま~す

続きを読む


念願の・・★ぶっさんROOM?

こんばんわ②
本日は3日目!遊びのね。
でもどっかいったわけ・・じゃないことないか・(複雑っ

朝はねー9時には起きたんちゃう?
バイトやら教習やらのおかげでこの長い春休み・・
まーまー規則正しい生活はおくれとうかもッ
寝るんは相変わらず遅いねんけども

で、起きてめーっちゃ寒くてなかなか布団からはでれんかったんやけど
勇気を振り絞って・・布団から一歩外の世界へ・・・(また大袈裟な

の風呂掃除して、妹と駅までチャリで買い物に
付き合ってくれてよかったですわ
で、ビデオ10本と、本二つ
『CINEMA SQUARE』『anan』を購入ッどっちも准クンおるからね
シネマスクエアは迷ってんけど木更津おるし値段の割には映ってるほうや!表紙やし
ってめっちゃ自分を納得させて買いましたッ!でananはいつもどおりね。連載を。

他にはちらっと「テレステ」見てきましたね。ピンクの表紙で健チャンがV6の主張でしたわ


んである程度お買い物せなあかんものはして、帰宅
その帰宅やねんけどでかえるやん?
うちやっぱ女なんやろね。。めっちゃ晴れてたのに
こぎだしたらざーーって降ってきて。。
最後はあられ??まで振る始末。災難でしたよ
しかも必死で家帰ったら・・やんで晴れるし

続きを読む

もぉ5周年かあ・

こんばんわぁ
またかけんくなっておりましたー
ブログに問題が・・とかじゃあ全然ないんでッ
自分がバタバタしておりましてね
昨日は京都にいって、朝から晩まで友達とあそんでてんけど。今日はすごいデ??

朝・・起きたん5時45分でしたからッッ
起きれたんですね・・無事に・
だって起きんかったら待ち合わせまにあわんからッ
待ち合わせは・・・地元の駅で6時50分コロ。。
前日京都でびっしょびしょなったうちは・・
ほんま大変でしたよ!
起きるのもハンパなく苦手な奴ですし
疲れてるからなおさら。

で、なんでこんなはよおきたか!いうたら・・
行ってきましたよ~~~高校の友達と
USJ・・そうッユニバーサルスタジオジャパンへッ!!

同じクラスの子・・いうても小学校からうちら
3人一緒やねんけどー・・しかもそのうち一人はうちと幼稚園からやから
14年の付き合い・・ですか??すごいねぇ。
思い出づくり&受験おつかれさん会ってことで


USJこの時期人むーっちゃ多いからねぇ
9時開演やけど8じ30にいっとこいうことであんなはよでたんですが
そりゃー平日・・時間は通勤時間ナ訳で。。
地下鉄とか環状線とかやったら多い②
うちこれのって学校2年間通うんや・・・ってもはや弱気
だってねぇ。あきらか乗れてへんやん?みたいな。
毎日早起き、毎日ラッシュがんばらなあかんのやねぇ。。
けどけど!環状線に准クンおったよ!!!
ボーダ広告やねんけどね
運命やわーこれからあの車両にのらんとお。。

なんて体験も一足お先にしつつ、

続きを読む

感謝感激大嵐・・・爆

こんばんわ★
本日・・またまた日にち詐欺・・
ここ3日はすごかったですよ!!!!
また家にほとんどおらんかったもん。
でもな、今回はバイトと教習ちゃうねん!
遊んできたーーーーーーーーぁぁぁぁ

うち春休みって・・高③やったから。(今もまだ?)
2月から学校自由登校でない同然で・・
2,3、4月ちょっととが春休みやねんな。
やけど・・遊びにいったのってほーんま少なくって
友達おらへんからしゃーないかぁ~笑
いや、おるよおるよッ★
けど自分からあーんま誘ったりせーへんタイプやからね^^

でそのわずかに遊びにいったという日がここにぎゅっと
偏っておりましてーここ3日遊びほうけましたぁ^^
その1日目、今日は28日のこと書きまぁす。

どこへ行ってきたか~いうたら京都!!!
ひっさびさの京都へ旅に出ましたぁ

友達と二人でいってんけど・・ずーーーーーーーっとずっと
前から約束しててんね。それがやーっといけて嬉しかったぁ。
京都にうちがいきたーいいうてまして。
得になにしにいきたい!とかやなく、癒されに・・・笑

京都って寺巡り?とかしたらめっちゃ落着くヤンね。
まーうちは心穏やかになるんですよ!(単純・笑
で朝9じころ出発して京都へ電車でがったんごっとん♪笑
迷うかなーおもったけど迷わんといけた^^
で着いたときは天気よかってんけどなー・・
やっぱうち雨女なんか!?い○はらさんよりすごいかも・・爆

続きを読む

.gam(ドットガム)

こんばんわぁ
えっとえっと、昨日の夜中ってか・・
日かわってるから今日の朝か!!3時くらいまでかかってリンクさせてもらってる
皆さんイは連絡させてもらいましたア~
ブログの変更お願いを・・

そしたら早速たくさんの方が覗きにきてくださって、
たくさんの方がコメントくださってて
めっちゃ嬉しいよぉ
これからもよろしくおねがいしまーす
コメントレスは・・明日いけたら・・いきます!
いけたら・・ってとこがミソです!爆
待ってて下さいネ

今日は・・怪しい・・謎な題名!!!
これ実話です。。
フィクションです!!笑ではいってみましょうかね

続きを読む

interval

はじめましてッあらためまして
はる、と申します

今日、新しくやっと、ブログをオプンすることになりました
前もしてたんやけど、書き込むのにいろいろありまして・・
上手く出来なくなっちゃったのが引越しの理由ですね
ゆきがいろいろしてくれてできてたので、やりたかったんやけど、
かけなくなってしまっては更新できない
書きたい事が書きたいときにかけない。。
いろんな方とも交流ができない。。
ってことでこちらを選ばせて頂きちょこちょこ書いてました。
だ~れにもいわんとね

っていうのも、自分が記事の書き方があーんま分かってへんもんで。
今もなんですけども。まぁ分からんナリに書いてるんで、よかったら13日から・・
読んでやってくださいッ

本日ほんまにオープンってことでまた、頑張って・・
いやがんばる事はないか。
マイペースで書いていけたらな~って思いますので良かったらまたお付き合いお願いいたしますッ

ほんでや!!!今日はこのブログのタイトルとかについて
語ろっかな~って思って題名がそうなっております。
この言葉にはすんごい思い入れがあるんです

続きを読む

家族4人旅・・ラストなの??笑

こんばんみィ
今日は日曜日ッやっと普通の日で書いてる~
つまり・・日付詐欺やってへんよってことです

えっとねー今日はほーーーーーんま久々の、
ほーーーーーーーんまの休みやってん!
3月入って何回目??くらいのね。
ずーっとにおらへん毎日やったから~
で、朝もぐっすり寝てまして9時半起床
昨日ねたの1時前やったしね
そうとう疲れてる様子ですな

で、こんな早く起きたのも・・でかけるからね
そーでもせーへんかったらうち起きませんからッ
どこ行ったか言うたら、大阪!南港ッ!!
妹がずーっと行きたい②いうてたもんで
うちもあっこ2回某グループの握手会でいったんですけども笑
買い物はしたことなかったからみてみたい~ってことで
行ってきました

まず、家族4人で買い物っていうのがめーっちゃ久々!
オカンが「もう最後かもネ~なんて言うてるし笑
まー思いで作りの旅・・ですか??
買い物きたーいうてもたいして・・なく・・爆
うちが買ったのなんて2個やしな~
写メ日記http://www.alfoo.org/diary6/interval/にのっけてます

続きを読む

ビックリな出会いッ

どうもどうも~~
いきなりですが・・・・
写メ日記にものせたけど、うち毎日
オリックスの練習場をわけあって通ってる・・
いうてましたやん?
それ・・実は教習所いってるからやねんねー
家からも近いもんで~

んで、今日も教習いっててんやん?
そしたら路上教習から帰ってきた友達が、
さっきあっこごっつい人やったで!!
選手かえりようみたい!!!
高級車いっぱいやったもん!!って・
野球好きなわたしとしては・・
みてぇみてぇちょーみてぇ!!!!

でそのあとバスでかえりよってんね。
そしたらまだ女の子が2人?ほどおって。。
手ふってるねん!!
なんとなんと選手ではないですか!!!
高級車で駐車場からでてきまして~
帽子かぶったまんま~野球の。
嬉しくなっちゃってバスの中から
のぞきこんでしまいましたよ!友達とッ
けど知らん人やったぁ・・
清原とか谷さんとかにあいたいなぁ~~
ノリももっちろん♪笑

なんてビックリな事もありましたとさ!
そしてもっとびっくりしたのは・・車。

続きを読む

Over Drive♪

こんばんみッ!
今日はねーまたまた教習所ですよオ。
毎日かよってますよお。。
もうねー嫌ですよー
でもでもあとちょっとやからばんがりますッ

えっとね、すごいで?今日。
まず朝9じすぎに家出て~
教習所のバスでいくねんね。
で着いたら9時40分くらい。
そっから・・ずーーーーーっと。
学科4つ受けて、車3つ乗って。
7時間ね!!でもちょこちょこ間学科なかったりする時間あって・・
帰ったのなんて・・9時すぎてたからね~
12時間くらいこもってましたよー
すっげえ②自分。笑
今日はだってあんま友達おらんかったからさ~
でも先生とのドライブが(笑)もうねー楽しすぎた!!

運転は楽しいっていうか・・怖いねんけど~
先生の話とかは楽しいねんッほんまおもろいわ~

1部話すとね・・
先「○っぱ寿司行った事ある?」
は「ないですね~・・あッ一回だけあります!」
先「じゃあー○ら寿司は??」
は「そこはないですね~~」
先「この先にあるんだけど、おいしいよー○ら寿司は」
は「○っぱじゃないんですか!?」
先「そこはねー行ったとこがあんまりでね~この先にそれもあるんよ」
は「じゃあ○ら寿司お薦めなんですね!!」
先「ルーレットあって当たったら寿司のキーホルダーもらえるねんで?」
は「うそーおもろいですよねッそれ」
先「じゃーそこ右まがって~」
は「はーい。」
・・・・・・・・
先「ここ、ここ○ら寿司!」
・・・・・・・・!!?

は「・・ここですかッ??」
先「つぶれてるやーーーーん!!!!!」
は「うっそお!!!!!!」
先「この前あったのに!!きたのに!どういうことだよこれは」
は「あははっはッ」
先「こりゃーさがさないかんなー!また。。」は「あとかたもないですね~~」

見たいな感じでしょうか。

続きを読む

年下かぁ。。。

こんばんわ☆
今日は②ねー、こもってましたよ。
例の教習所ってやつに~~笑
うちねーすんごいペースですすんでる・・らしいよ?笑
また乗るの!?とか先生にいわれるし~
だってねー乗れるときのっとかんと!
2段階3回のれるねんけど、3回乗っちゃってるからねー
自分でもびっくりやもん。

でなーみてたんですよ!!TV!
今日やっけ??24から??笑
高校野球始まったね~!!!!!!
きたよきたよ!!笑
とかいいつつ、うち今年の春はぜーんぜんしらんねん!

抽選会テレビやってたんはしってたんやけど。
バイトとかでみれんかったんよねー
そしたらいつのまにかはじまってるし。
で初日の一回戦兵庫やってんね!!
神港かちましたやーん!!よかった②。

で、そのあと時間あったので友達と学校へ!
もちろん高校です

続きを読む

DVD鑑賞会

dvd3.gif
dvd2.gif
dvd1.gif




こんばんみィ
やっとこさアップできたぁ
できてるやんね!?笑
画像ですッ!こちらはリンクもさせてもらってる、
キオリさんにお借りした画像ですッ
他にも可愛いのあって~使わせていただきたいです

でね、このとおり、、わたし3つ買っちゃいました
ほんまはね、ほんまは2つやったんよ?
けどお店に2月28日。卒業式終わって即行買いにいってん!
そしたら前予約する時には、通常の初回ない・・っていわれたから
うち我慢しよ~っとっておもってA・B予約してんね。
やのに撮りに行ったときダメ元できいたら・・

「おとりよせになるんで数日かかるとおもいますが・・どうされますか?」

ん???んん?????
数日かかる??どうされます!?!?
ない言うたやん!!前!!!!
「あぁ・・ないんですよ。申し訳ございません。」
いうと思ってるねんこっちは!(勝手なやつ・笑
やのにそんな事言うから・・レジで
「へッ??」とか変な声だしてまうしー
でも迷いにまよって・・・
御願いします。とか言うテル自分。
えぇねん②
10TH Anniversaryはケチらへんってきめてるねん!
ケチるとかちゃうねー
記念買いですよッ!!!!

続きを読む

間一髪!やっと出会えた・・

こんばんわこんばんわー!!
今日は・・3月21日。火曜日。
火曜日って事は?? 学校へ行こう!!!!まーーーーっくす!!
からズバっとでてくれてましたね~笑
准ちゃんと博クン。

バイトで?教習所で?朝はよおきててんけど、
朝は時間と格闘なんでー(恋愛と・・ではない・笑
そんなじーっと見てる暇なんてありません。
ましてや確認もできないッ!
でも家帰ってきてみたらバッチリ撮れてタ②
んでですねッ!!!うちすげーよ!!!笑
自分でもびっくりする。
ビデオ編集するねんね。(まだビデオなん!?とかなしね★
そんとき再生のまま巻き戻しごっつい早いスピードのんでするんやけど・・
急にきになってとめたんですよ。

そしたらそしたらーーーーーーーーー

あああああああああああああああああああああああああ

でましたッ!
ポスカム准一!
(ありそう・・笑

わたくし、本日までいーーっかいも見た事なかったんよ!
ってか・・TV14日からVの番組以外ほっとんど見てへんかったのよ!!!
で、もう捕獲もできへんやんかー思ってたらなんとなんと
入ってるではありませんか!!!!!
初めてみたのが初捕獲ッ★☆★
しかも、あれ、あのタイミングでうち巻き戻し止めてなかったら・・
あきらか上からまたちゃうの撮るのにつかってたやろからね。。
准クンが呼んでくれたんやなーこれはッ!
爆 しかもその前がちょうど准クンと博クンが登場してたという。
ばっちり捕獲!編集いたしましたよッ

続きを読む

こちらで初バトンッ★オカダジュンイチ

こんばんみ★ミ
今日は今日はバトンにお答えしようと思います
のりから頂いていたので、おそくなっちゃいましたが
受け取らせてもらいましたッ!!
のり~いっつもありがとうねぇvvv
んでは早速いってみましょうか。


『岡田准一バトン!』

1、最近思う『岡田准一』


ん?どーゆーこと?これ・・笑
最近思う・・ぶっさん!ポスカム!関係ないぜー!
とりあえず・・並べてみたッ
最近じゃないけどー・・やっぱ変わってる人やと思ぅ。
でもそこが魅力的やねん。うちにはね
あれ?真面目にこたえちゃった?

2、この『岡田准一』には感動!!

皆にはみせへんけど、ものすっごい努力をしてるとこ。
もちろん見せへんだけやなくて、いわへん。
そんな准クンの頑張りはすんごい感動、めっちゃ好きvvv
尊敬、リスペクト!(笑
やから少年オカダ、青年オカダ、楽器チャレンジなど②
サーカスもめーっちゃ感動した。

続きを読む

いきなりきやがったー!

こんばんわー!!
最近さむいですなあ!!
春ちゃうやろ!!これッ!!!
ストーブ全然つけてるからねー。。
おっそろしい。

でもいっちばん困るんが服ッ!!
服がどれきていいやらーってならへん?
なりますよね??笑
分厚いの着るわけにもいかんしー
かといって温くなるいうたから薄着ででたら
帰りとかむっちゃ寒いしさー・・
困りますわー
いつちゃんと春になるん??
ねーよしずみさあ~ん教えてぇ!!爆(イノなきみたからあ★)


まーお天気はこのへんまでにしてー。
今日お話するんはー会報2いつやっけ?きたん・・
日経ってもたから忘れちゃったー!


会報ってイキナリくるからびっくりしーひん?
まーその方が嬉しかったりするねんけどさー
学校から帰ってきてきてたりすると、
まず元気頂けますからねッ

今回の中身は『あらッごーちゃん!!』
からでしたっけ??でしたよね??
ぶっさんがおったのは確実やねんけどー笑
あらッひろぴッ!!もおりましたよねー
2NDハウスのあの素敵な
えがお!!!
スマイル!!!!!笑
素敵でございますーえぇ癒されますッ

あッ森田さんと須賀クンのショットがよろしいです
須賀くんがかわいいねんッ(えッ??

で、でよ!!ぶっさぁ~~~ん!!!!

続きを読む

フェチ。

こんばんわ。
今日は何話そっかねーーー
別にネタ切れ!とか言うわけちゃうで?
ネタなんてそこらにころがってますから~笑
でもこーやって日記とか書いてると、
イノッチのいう事わかるわー

なんかおもろいことあったら・・あッ、ネタになる。
とか思ってしまう自分がおったりおらんかったり?
いやおるんですよーそれが。
怖い②


まーそれはさておき、、、
うちの目いってまう点でもはなそっかな!
要するにーひかれる点!っての!?
前から話したりしてるから知ってる人は知ってるやろけど・・

えぇ・・わたくし・・手フェチなんです★笑
手ってか・・得にゆび!?あと二の腕とか~二の腕とか~まだまだありますけど爆
めっちゃ惹かれるのが手(指)やねんよ

そのうちが惹かれた指!の話でも。。
するんですが・・・まーしょーもないんで読んだるわ!
ってかただけ読んでやって下さいネ笑

続きを読む

くれッ、おっさん、くれッ!(KOK?笑)

本日これまたハードでした。
バイトはお休みもらってんけど、それは教習所の為ですからッ
休みは上手く利用せんとねッ!ってことで・・
教習所にかんずめ~
4つ学科受けに行きましたカラーつまり・・4時間授業!
でもあるのは2時間、2時間空き、2時間ですから。。
かるく6時間は監禁状態
うぅ。。。辛い。しかもー一人やったからねーこたえますわ。

けどうちの支えが!!!!
それはもっちろん准一さんですよッvvv

今日教習所行く前に駅用事あったんでコンビニいってん。
したらしたらーポースカムーーーーーーー!!!!
発見ッ
そらガン見ですよッ!
レジ前だろうが関係ないッ!!!
覗きこむぜ??笑
准ちゃんいらっしゃいましたからちゃーんとッ

んでその箱に入ってるガムの数数える・・
かるく10コはあったような・・
うぅ・・箱買いはきつい。。
がッ・・待てよ待てよ??
冷静に。。ここはいったん冷静に。

なんと紫のフレッシュマスカット!!
フレッシュなマスカットやのに紫!!爆(冷静なりすぎ?
なガムがはいってる箱にはガム残り2コ!!!

これを・・これを買えばいいではないですかッ!!
教習所で一人寂しく食べるご飯も買う予定やったから
おにぎり2個とお茶ちっちゃいペットボトルと・・箱をもッ!
レジへ向かう!!!箱の中にはポスカム2つ!!
運命の瞬間。。どきどき。。

たまーにケチなとこは箱いうても処分しやがるからなー(爆
おそるおそるレジへ。。差し出す。が・・流れ作業?
コンビニは早さも命ですからッ!!おっちゃん早い②
ぽ・・ポスカムつぶれるやんかー!!!!
といいそうでしたがそれよりも言う事があったのでぐっとこらえる。

その時の様子を再現。。
うち「は」おっちゃん「お」と表示します。

続きを読む

こんなとこでも運命のであいッ!?

こんばんわ★ひっさびさに書くわぁ
ってかPC久々やぁ!!
ってことで・・実は日付得意の詐欺ってるんですけどもー
順番にかいていこうじゃーないですかツ
これ書きやすいよー意外とツ
表示も速いしさあナイスFC2さんッ

まーそれはさておき。
16日やったと思う事をかいていきます・・

14日のバイトがーホワイトデーってことでチョコレートに回されてタンですが・・
なんかたこ焼きやの方に人がおらん!!!!ってなったらしく・・
ピンチヒッターに回されたおかげでたこ焼き7時間30!!やいたよー今日は結構売ったよ売ったよ!!
もぉくったくたやでーさすがに。
で、チョコレート友達と2人で・・のはずが一緒に出来ず↓↓
しかもラストまでのはずが・・もぉええやろーってなって。6時であがりました。
友だちに申し訳ないツ!!!お先失礼しましたよ。

で、、明日?なんと裏に店がオープンするらしい!!!
同じ会社のお店なんでそっち手伝ったって欲しいとの連絡。
働けるならええか・・っと思いそちらへ。そのお店がなんとかわいらしいこと
クレープ&ワッフルのお店!たこちゃんから偉い差!!!^^;
ってことで制服も両方持ち、両方で働くと言う。
いうてもクレープの方ばっかになってるんですが・・うちこっちに移転なんかな・・
ようわからん!!まー働いております。

それがねーオープニングスタッフな訳ですよ!また知らん人いっぱい?
でもだーいぶ人見知りもなくなってきたやも・爆バイトのおかげやねー!!!いい経験や☆接客もだーいぶ前に比べたら
できるようなったしね。まだ・・カミカミセンチュリーやけどさ。。爆

続きを読む

V62000ねん~2010ねん

2000年
マッハブイロク special 
『Coming Century Summer tour 2000』

8/24 17:30~ 大阪城ホール          スタンドHブロック19列


2001年
V6 winter concert 2001『Very best』
1/7  14:00~ 大阪城ホール          アリーナF5ブロック

V6 Summer tour 2001 『Volume 6』
7/28 17:30~ 大阪城ホール          立見100番代

Coming Century tour’01『Around Asia』     
12/8 18:30~ 神戸国際会館          1階22列


2002年
20th Century舞台『トンカツロック』
5/5  19:00~ 近鉄劇場            S席 一階D列(4列目)

井ノ原快彦舞台『東亜悲恋』  
6/16 13:00~ 新神戸オリエンタル劇場    S席 一階N列(4列目)

V6 ARENA TOUR『Feel your breeze“one”summer』
7/30 18:00~ 大阪状ホール           スタンドBブロック19列

坂本昌行ミュージカル『FOOT LOOSE』
9/22 13:00~ 神戸国際会館           S席 一階30列


2003年
20THCENTURY TOUR 2003『SCREAMING』
5/31  15:00~ 神戸国際会館         1階10列

『V6 SUMMER CONCERT 2003』
(6Vセット)
VVprogram
8/23  18:30~ 国立代々木競技場第一体育館  スタンド北Kブロック 1階1列
V program
8/24  13:00~ 国立代々木競技場第一体育館  スタンド南Jブロック 2階5列

『COSMIC RESCUE展』
8/24          品川プリンスホテル
                             
V6『Hard Luck Hero』イベント試写会
9/28  14:30~ 大阪サンケイホール       1階E列

Coming Century TOUR 2003『Coming with me!!』
11/23 16:00~ 大阪城ホール         立見50番以内
11/24 16:00~ 大阪城ホール         スタンドNブロック6列

続きを読む

関ジャニ∞ 2003年〜2016年

2003年
関ジャニ∞サマースペシャル&スペシャルコンサート『DOUTON BOYS』
8/15  12:00~ 大阪松竹座   1階15列

Ya-Ya-Yah公開収録『関ジャニ∞特集?』
10/29 18:00~ 神戸朝日ホール Ⅰ列


2004年
一万人のやぐらダンス:関ジャニ∞
7/19  17:30~ 大阪城ホール  スタンドJブロック2列

関ジャニ∞『なにわいろは節』発売記念?握手会
9/18         ZEPP大阪 村上・渋谷・横山・安田・丸山・大倉・錦戸・内


2005年
関ジャニ∞『好きやねん大阪』発売記念?握手会
9/18 8:00~  大阪南港ATC    1回目 丸山・安田・横山
                      2回目 大倉・村上・渋谷
                      3回目 横山・丸山・安田
                               計3回


2006年
関ジャニ∞CONCERT TOUR2006『Funkey Tokyo Osaka Nagoya』
5/4   10:00~  大阪城ホール      スタンドJブロック16列 

関ジャニ∞全国1-st tour2∞6
10/27 18:00~  神戸ワールド記念ホール アリーナD4ブロック


2007年
関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA
2/25  11:00~  京セラドーム大阪     3ゲートスタンド1塁側上段?

『モモコのOHソレみ~よ!』番組収録
6/4   15:00~  関西テレビ         村上信吾  


2008年
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8/19 18:00~   京セラドーム大阪
8/20 16:00~   京セラドーム大阪 

続きを読む

こんばんわー!!!!
引越ししてみたぁ^^
めっさ久々にPCするわ=
ええねーええねーいや、なにがぇえんか
わかってませんけども
しかも使い方も未だに分かってませんけどー
なんとなく嬉しいねんって
絵文字もな~なんかケータイ某三社のんつかえるっぽい
ねんけど・・わたくし、某V社なもんでー
こちらしか使い方が分からないと言う・・
まーボチボチ慣れていければなあと。。
がんばろっと

ちょっといろいろ書きたいねんけどー
もーちょい落着いて、慣れてからいーっぱい
かたりまーす
ファイトーオー!

↑意味はないで?得に。。ただ文字色と大きさ練習してみただけー笑

テスト!!
テスト!
テスト!!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
