やべッファン失格やぁん!

こんばんわー、
珍しく連続更新ッ!!!!爆

えっとえっと。疲れました。
今日はバイトー1時から10時くらい。。
まぁそのうち時間は7時間にされるんですけども。
ようけはたらいたよ。疲れたよ。
明日も朝から・・らしいよ??
まーGWなんでいっか。
働きまくりたかったんですけど・・
まーいっか。。よくないけど・・
だって今稼がんといッ稼ぐ!?って感じやんな。

でもでもうちには仕事が・・
車の試験にいかねば!バイトの飲み会案内メルきましたけども・・
お金もやばいんでちょっとカットの方向で・・
これからのうちは・・・
付き合い悪いで~~~~~?????
といいながら・・ananはちゃっかりかってます
皆さんッ今准チャン連載の回ですよッ★(っと宣伝もちゃっかり・笑

あとはお友達何人様にお待ち頂いている事か・。
ダビ&お手紙&プリ&お土産&プレゼント・・etc
お待ち頂いてる方・・もーちょい待ってやってねぇ。


んでんで!!!!!かかったよ!!グググッデイ!

続きを読む

スポンサーサイト

とりあえず・・

どうもこんばんみ!
また②ご無沙汰しちゃっておりますはるです。。

えっとねー最近なんか自分の周りが
えっらいことなってるようで。。
なんだか訳分からんまま時がすぎるまま・・
ありえないようなことが自分の身に沢山おこってる気がする。。
うん。

自分でもなにしてるんかわからへんくなってきたし。
ちょっとだいぶ凹んでる自分もおったり。
それをらせてくれる(いろんな意味で・笑)友達にはほんまに感謝

まーいろいろあるってことですよ・

でブログも書いてへんかったってことですよ!(いいわけ??

そしてそしてまた書いてへん間に
Vちゃん達にもいろいろあるってわけですよ。
ありゃーあいたたた。。
こんな早く来るなんてね。
思ってもいませんでしたよ。
9月のが4月て!!!!!!みたいなね・笑

でもやっと先ほど一段落致しましたッ
ってことでちらっと書いてみます~

まずは書いてなかった間にうちに起こった・・てか来た准クン!

続きを読む

さあ・・どっち!!!!!笑

こんばんみッ
木更津妹と一週間で9話ちゃんと見てしまったので。。
染まっております。。
単純でございます。
ニャ―ーーーーーーーーーーー(謎

雑誌の記事と、えっとえっと・・TVの記事書き終わりました
色付けとか出来てないんですけども~
あッ写メ日記も大量更新しましたぁー
良かったらのぞいてやってくださいませ。

最近Vの話題がわんさかで嬉しい限りやわ~~
こうやって書いてる今日も話題は増えましたしー
Vちゃん達もそれぞれ頑張ってるねんから
うちもやっぱ一生懸命がんばらんとあかんなーーーー

電気になんかまけねぇ!!!!!!!!
ばんがれーーーーーー自分ッ
ビリーブ自分ッ!!!!!!!!!
はい、並べればいいってもんじゃないです。笑


ではでは今日はカテゴリCD・ラジオになってるんですけども
曲についてかこっかなーって。
やっとこさ全部聞けたヤン?今日のイノッチ『9係』でッ★
ってことで個人的な感想をッ


【曲】
グッデイ v6
9係イノ
夜汽車ライダー?トニ
JUSTICE カミ

続きを読む

ジャニーズであふれる駅。

こんばんわーーーーッ
今日は何話そっかな~~~~~~~

そうそうッ
私購入してから2ヶ月!!!!!!!!
『親指探し』
読みましたよー!!!!!!!!!笑
ってことで今日はそちらの感想でもッ
語っちゃいますかね。

えっとえっと・・・映画公開までまだあるし
読んでへんかたもおるかとおもうんでネタバレっぽくは
したくないんですね。
怖がりのうちが・・初めて読んだホラー作っていうね。
怖がりな方からみてどうなのか!!っていう。
そんな簡単な感想ですけども。。
良かったら続きからおねがいしまーす^^

っとその前にここ最近すごい大阪駅がってかJRがにぎわってましてー
ジャニーズクン達で。。

続きを読む

うそ!ひ・・博クン??

こんばんわー!!
昨日かけんかったー結局。。(*_*)
っていうのも家に帰ったの12時前でしたよ。。ははッ笑

ってことで今日平日ですけども・・
やることようけあるんですけども書いて行こうじゃないですか!
どこまでもためとっても自分が苦しいですし、
申し訳ないですし、
話題に新鮮味ないですしー、忘れますシー・・爆

ってことで予告通り2発目!!!!
この記事では雑誌を語ってみましょう!!!!
語る言うても・・そーこまでないかもですけども。。

あッ、、注意②!!!
すいません、、准ちゃん関連のしか買ってないんでー
准ちゃん関連しか書いてない、かけないです。。
准ちゃん情報なら満載ッやね。

では忘れんよーにまたまたメモを・・

【雑誌】
SEDA
H
anan
FINE BOYS
シネマスクエア

続きを読む

語りまくり!TV編

はいこんばんわ~ッ!!!
今日は語るデ語るで~~~まとめてイッチャッテ~♪笑
まずうちがブログを書くにあたって・・
すぐ、、ほーんますぐ・・アホちゃう?てくらいすぐ忘れてまうんでー笑
いや・・アホなんですけどー実際。
メモって置いた事を載せさせていただきます。忘れるから。(しつこい
これに沿ってまず一発目はTVを語ってまいります!!

メモ

【テレビ】
東京タワーの日ズームイン准
行列の出きる健
朝ズバ准昌
ガコイコスペシャル・・(まだ
VシュランSP(前半まだ
いいとも昌健
めざまし准博
サルジエ健


ではでは長くなる匂いがプンプンしてきますけどもー
早速いってみましょう!!!!

続きを読む

いっただきィ♪

こんばんわー
えっと2記事目。。
只今夜中?っていうの?1時前~
寝るまでかけるだけ書こうとおもっております。

やから色つけとか・・気がむけば・・とか
絵文字・・時間があれば・・とかになると思います笑
あとで編集ってのもありやしねー

とにかく記事を書きたいと思います!

だってだってさぼりすぎもええとこやんね?
見てくれてはる優しい方・・いはるのに。。
ほんまにスイマセン・こんなんで(*_*)
結局書いてても日ウソやから三日坊主よりも酷いもんよな。

しかも書くときにがーーーーーって一気に書くもんなーうち。。
こんなうちでもええよ。って言うてくれる方・・
是非②これからもよろしく御願いいたしますm(__)m


ってことで・・書いて行きますバンバンと!!!!
まずね、書きたい事は山ほどあるねん!
軽く分けまして、雑誌、TV、曲っと3つかね?
日にち別々に書く事にしました。(さっき決めた
カテゴリようけ分けてるのにこっちにしてから他のカテゴリ
使ってへんな~~思って。
さすがに「コンサート」とかいうのは使いたくても使えへんかな~
思うんですけども。他はいけるしね!!
バンバン分けていってやろうとおもっております。^^


で、この記事には・・最近頂いた品々を書いてみようかと。
もちろんvやで^^

続きを読む

やばいやばい!

こんばんわ。
めっさ久々なんですけども。。
大丈夫です。私生きております!
ちゃんとなんとか毎日頑張っております!


ってか長い事かいてへんかったな~~
だーいぶくたばってましたから・
学校10日から始まったんよ!
その前の日9日から書いてなかったんですね。。

っというわけでふたを開けてビックリ!!!!!仰天!!!!
やったここ何日か・・・をかいてみたいと思います。

その、ここ何日とか言う間にはたくさんの事がありまして、
自分自身だけやなくて、v6にもようけあったよな~
日記は東京タワーでとまってたけど。。
とまってた、っていうよりそれしか書いてへんかったけど。。
まーいろいろどさっと来たもんですよね!笑
それについては後々・・の日記で日にちちゃんとかえて、
カテゴリも別にして書きたいと思っております。
現時点で。。。現時点でね。笑


ってことでこちらの10日と書いている分はー(つまりまたウソ
学校の事を書きたいと思います。はい。
まー自分の発散日記みたいなとこもあるから、、
読んでやるか!!!!と意気込めた人のみどうぞ・笑

続きを読む

とぉるく~ん!泳いで!!笑

どうもーこんばんみッ!
いやーさぼってますねーさぼってますね~~わたくし
得意のさぼりぐせでございます。。
無理やりにでもかかなせーへんわ・。。ほんま
学校なんかはじまってもたら・・得にやな!!

ってかPC自体ほっとんど触ってへんかったんよ。
もうねー日付詐欺してかくんも・・ちょっと貯まって
めんどくなっちまったもんで・・
こらこら、こんなこと言うてわいけませんね。

まとめてざーっといきますかね。
まず、金曜日!
バイトバイトー働きまっせ~稼ぎまっせ~~
すべて自分の楽しみのためぇ~頑張るのです。
准ちゃん、Vちゃん達に会うためぇ~~ですからねッ
3時からラストまで入ってました=
結構友達とかみて楽しかった。
んでもでも、東京タワーですがな。あったのよね。。
見れなかったぁ。。ほっとんど。

カッティングしてたらしいねえ~
えぇ・・そうですよね。。
けど・・あのぉ。。バイトから急いで帰ってきて
ご飯たべてそれからつけたら・・なんと
松潤としのぶさんシーンで・・あのお。。なんとも
すごいしーんで・・笑
あのあの・・・・オカンがうちの部屋でPCしとって・・
きまづかったんですけどぉ・・・・・笑

まーまたみよか!いうてたけどな^^

続きを読む

博ィお疲れッvvv

すいませんすいません。また2つまとめて記事書いております。昨日の分と・・

今日は今日は・・なにがあったかな~
えっとぉ。。
朝からバイトでしたね!
うん、うん、頑張ったと思う。

そしてその後そのまま教習所のバスで教習へ直行。

うんうん。頑張って運転した。
けど・・駐車車両おおいねんってばあ!!!
迷惑やねんってばああ!!!!

苦労しますねぇ。。
苦労と言えば縦列よりも・・方向転換右ですね
うん・あれはやりにくい。
けど絶対健チャンみたく脱輪はしません。
後ろにガーンっていっちゃったりはしません。

で、なんとか終わって見極めもなんとか。
ってことであさって卒健らしいです・(爆
あぁ・・花見のアホーーーーーーーー
雨ふるんもややしなーあ・・なんてついてないんだか。

あッ今日で博クンドラマラストーやったわぁ。

続きを読む

うちの癒しは准クンやな。

こんばんわ。
今日は一言日記にできればしてみたいと思う。(今現在・笑

えっと昨日書いてたとおり
いやーいやーーーーーーーーーーーなんて友達にいいつつも
行かなければなりませんでしたよ、
えぇ・・学校へ。
学校へは1時間30かかる予定やってんね。
で10時集合とかかいとったから8時すぎにでたんです。
そしたら・・・あらッ間にあわない!!!!!環状線なんか遅れるわ・・で。。。^^;
多めに見積もって・・・余裕持って・・
電車全部どうにかして座れるように・・って考えると
どうやら2時間かかるそうです。。。
きつッ!!!!!!
やってけるんだか
しかも人多いしい。田舎もんですからぁ~どうせッ笑
でもねでもね、こんなとき癒してくれるんはやっぱ准ちゃんよ!
うちの癒しはVチャンたちなのよーーーーーぉん

っていうのもね。
JRに乗ってたんよ。
そしたらおかんがいきなり
「あッ!!!!」って叫びまして・・

※本日学校は一人でいったんですが母・うち・妹三人で買い物帰りにするため一緒に電車は乗って行きました!

で静か目な電車で大きい声出すもんですから・・びびったがな!爆うちも妹も・・
んで「なに?なにあったん!?」って焦って聞いたら・・
母「岡田クン。」

続きを読む

たまには・・になりつつ・・・

どうもきょんばんわッ(懐かしッ
はるでございます。
いやーこんなんどーでもええな!

えっとえっと今日はねーまた忙しかったデ?
だってバイト通しではいってたもん。
人がおらんねん!いうて店長ヘルプやったんで
ここは!っと優しく手を差し伸べましたッ(爆
教習もいれんようにしてね
12時間労働。久々過ぎて疲れ果てたぁ。
けどラストまではいっとったからまたおこぼれもらったぁ。
おこぼれいうても残りの品やねんけどな。
めーっちゃおしいねんもん!また・・太るわ。
けど!今回は・・最近中学時の先輩がちゃうケーキやさんで働いてる事に気付き・・!!!!
そしたら帰るときケーキおこぼれもらっちゃったよ!
高いとこやのにー!!
チーズケーキとロールケーキ!チーズはちらっと一口のやからいただきました。
もーねーとろけるう。。。ほんまうまかった。
先輩ッありがとうございます!!!!!!
こうやってイイ事もあればそうでないこともあったり
今日の朝も起きてたんかどうかわからへんし・・ベットの上でな。
まーまーそれはさておきまして頑張って働きましたよ!うん!
おかげで・・ガコイコみれなかったようん。
録画やデ。うんうん。
じぶんに言い聞かせてるねん。それでいいねん。笑
いやーそんな全然落ち込んだりしてません。意外と。
朝の情報番組みのちゃんのは(誰やねん)みたからあ。ちらっと!ですけどもね。
准クンとまぁクン朝からみれたから元気注入ッ!(あれ?違

今日こそはVの話題かいてるでー!!

続きを読む

ハードな1日。

こんばんわッ!
あらあら、、、またまた日にち詐欺??って思われました??
はいそうです!
またです・(爆

昨日は(3日)なにしとったっけ~
そうや!!!!
バイトずっとやすんでてんな。
うち4日からやおもっててん!!!そしたら3日からやったみたいで・・・
勘違いってやつですよ
で朝ねてて・・電話かかってきて必死で開店時間までにいきまして。
もーほんま迷惑かけてもて。。
反省してます。。。。

仕事も時間どおりまでやって、そのまま教習所行きました。

教習はね~高速教習やってん!!!!
高速のりましたよ~~~先生と3人の生徒でするんやけど
うちまた友達と予約してたからもーひとりがかわいそうなわけで・・
けどええお兄ちゃんやった!
友達曰く・・山田くんらしい笑”あッ俳優の山田くんね☆
そんな感じやったんよ^^感じえぇ兄ちゃんで~22くらいらしい!
最近上の年のかたとよう接する機会多いわぁ~★

続きを読む

バトン2連発ッいくでッ

コンバンワ②またまたバトンッ
貯めちゃってたんで一気に公開ッ!すいませんねーほんと計画性ないコで。。

ってことで今回は頂き物のバトンを2つイッチャッテ~
では長いので早速ッ


洋梨チャンから頂いてきましたぁ~ありがとぉ

『担当バトン?』

・あなたのHNを教えてください。
 
はる

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

担当は岡田准一さん
表現?呼び方ってこと?じゃあ准クンで

・現在の担当さんの髪型は好きですか?

現在いうたら・・ぶっさんやな~好きやでッ
けど・・スンシンノ方が・・も~っとすきでぇす
(あれ?ぞうさんマークの引越し??笑 

・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?

髪型まねすんの!?!?
そらないやろ~~~
あッジャンボリー兄弟の准ちゃんなら・・・ありえない長さではないですけども・・(爆


・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。

これやとおもった髪型??
やっぱスンシンとからへんやな~うちは。
基本的に黒の方が好きですね~

・「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。

末梢て!!!いいすぎやろ笑
けどうちはPU③のかずやくん?
あれあーんま好みやないねんな~
めっちゃ短い何ミリ?くらいのよりも・

続きを読む

バトン満載ッ!いくでー!

こんばんわッ!!今日はねーバトンいっぱい参りたいと思います!
受け取ってたの、随分お答えおそくなっちゃったりしてて。。
ほんま申し訳ないです。
ようやくお答えさせてもらったんで、
バンバンのっけてくで~~覚悟してみてくらさいなッ
えっとあまりにも長そうやったんで記事二個に分けます!!!
まず拾ってきたもんからいきましょかね!

おもしろいバトン見つけたから拾ってきました!
大阪人ちゃうけど・・神戸人やけど関西人って事で!笑


<大阪人バトン>  
答える口調も大阪弁でvv

○世界中のどこに行っても大阪弁を通す。

そらそうやろ~うち大阪弁ちゃうけど
どこいっても関西弁(神戸弁)喋るデッ★
世界やろうが関係ないッ!

○論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
どっば~はないけど・・ってか下手でって!!!!
なんで下手前提やねんッ!下手ですけどぉ。笑
でも入る人おるよね。うちはあーんま・・やとおもう。


○梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。


演説ってか実況中継みたいなんやんな?笑
聞いた事はテレビでしかないけど、おっちゃんようみた事ある!
うちが見たときは・・おっちゃん馬床においてた・・笑

○いまだにUSJとUFJを言い間違える。

言い間違え・・ないんちゃう?でも間違えてる人はようおる。
実際・・うちのばーやも・・・笑
もちろんそくツッコンであげる笑

○大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。

聞かれる~~~~~~。ってかない家あるの??って思う。笑
あるもんなん??

続きを読む

順調②☆

今日はねー朝から教習所行ってきたぁ。
車じゃなかってんけど、卒健の前のテストうけなかんから
うちまーーーーったく勉強してへんかったんで
必死で・・(もー落ちたくないしい。笑
PCでドリルしたり、むこうで問題ときまくったり。

そしたら・・・
テスト100点でしたよッ
前も実は100点やって・・2連覇ッ!!
よっしゃーーーーー
日本語苦手なうちにしては珍しい結果ですよ。
100なんて・・いつからみてへんかったやろー
小学校以来かなぁ。。
まぁ合格で良かった②

無事受かったんで残す学科テストはあと2つ
5つも・・・って多いやんな。
でも入って一ヶ月ちょっとでようここまできたな~っと。
だって予約いっぱいでなかなかのれへんからねー
ひどいときなんか2週間後とかやったもん!予約が。
けど・・まー裏のテ使ってのりましたからッ

んでひっさびさにおとんとドライブしましたね~
言うてもまー用事あったからやねんけど。。
久々にまともに喋ったような・・
こんな感じかしらねぇ。

あッ。。そんで夜はまた飲み会いってきましたよ!


遥へコメントレスは続きへ。。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*