関係なくないぜ!

anan准クン表紙。
かいました。

スタジオ実習の日でした。
最近やーーーっとちょっと実習ちっくになってきました。
授業でいい音のCDとかよくながすんですけども・
めっちゃでかいスピーカーやからええおとなんよね。。
Vをききたいんですけども。。聞きたい衝動に駆られるんですけども。
さすがにいい音とはいいにくいので・・かけれましぇん。
なんたって隠れファンにまた戻っちゃったもんですから。(>_<)

そして今日もバイトでした。どんだけいれらねん!(*_*)
身がもたんし勉強できへんっちゅうねん!

あッそうそう、今日
朝から新聞みたら『岡田准一』のもじ。。
でもすでに5じ30かなんかからはじまってる番組で
おわってたし・・・かなり凹む。
けど新聞にイノッチのもじ。
きになるので予約しといた。
イノッチいうたらいのはらさんですよね。笑


けど・・・・・・・・数日後確認したらたぶん・・・
とれてなかった。。
ありえねえ。。。。。。。。。。。
この日はついてなかったんやきっと(*_*)

そういや
会報きましたね!
なんか老けたな!って家族みんなにいわれたんですけど・・
たしかにそうも思いますが・・・
かっこいいもん!!!!!!!!!笑

(かっこいいと老けたは関係ないゼ!とはツッコまないでやってね・笑)

もうそんな時期?!

学校つかれたねーーー今日は。
朝からでんしゃ余裕もっていってるんやけど、
訳あって列車おくれちゃうしねー(>_<)
ちこくやしい。初遅刻やしい。。しょーっくう。。
がんばってたのにい。
まあ皆勤賞はすでにのがしてますけども。
もちろん目指そうともおもってませんでしたけども。
だってVでなんかあったら絶対そっち行きますから!(こらこら

そして火曜はパソコンの授業が。。
パソコンむずい!
普通のパソコンなら(WINDOWS)全然余裕なんやけどね。
意味分からんパソコンで。。マックでもないよ★
パソコンの時間すらも憂鬱・・という。。

そして今日もがこいこみれず!!!!
けどかえってからカンフーだけみた!!!
おもろい!って家族が言うてたし准ちゃんでてた言うてたから!
おもろいねーー!!!


てかそろそろ当落ですか?
先行予約のじきですかーーー
ってか来週なの?!そうなの!?!
えッ・・とれてなかったら私電話しようとおもってたのに・・
思ってただけになるんですけど。。
バイトあるんですけどーーーーーーー!!!!!

何にもないことはない月曜日

ひっさびさになーんもない!!!!やったあ★

いや、もちろんがっこうはありますよ。
バイトがないってことです。、
げつようにないのはしあわせですね。

今日も制作実習で大量な抵抗と戦い・笑
抵抗てオームってやつですよ?
あんなのΩでしかみたことなかったけど実物みると・・ビビルね。
ちっこすぎるから!
目がつかれましたけども。
いえにまっすぐかえろうおもったけどかえらず
神戸でひさびさにふらふら~♪

んでやっとSWICHきれいなん獲得!
SWICHは准ちゃんでとった雑誌ですね^^

あとCDを中古で2つかいました。
そのあと夜は車運転してCDかりにいきました。
SDにいれるねん!^-^

てか駐車練習したけど・・全然いみふめいやしー。
相変わらず運転せーへんもんで上達もしませんわ↓
これじゃあどこにもいけねーよ。。(*_*)

雑誌むっちゃかってるんですけど
また書きたいと思います。笑われるくらい・・買ってるね・・たぶん・・^^;

ばーちゃん家★

ともだち家いって、
ばーちゃん家いって、
バンドいきました。
うーん。ハードですね・笑


いとこまたおおきくなってたし!
かわいいわー!!!
おんなのこ綾瀬はるかにめっちゃにてるねん。(>_<)
めちゃめちゃ可愛いvvvvvvv
おとこのこジャニーズいけるね!あれは!笑
でもおもしろさでいうたら・・吉本にもいけるかもわからん・爆
ちっちゃいこはあんまり好きじゃないですが・・(爆
あの子らはダイスキです!
いとこ馬鹿ですね。

そしてばーちゃんがSDカードのんかってくれたあ!
すげぇ!ちっちぇえ!
あのあゆ?が宣伝しとうやつ!
MDプレーヤーがまたまた壊れましてねえ。。
修理の間に・・ってわざわざ買ってくれはったんよ。
最新の技術はすごいね・・って思いました。

ただそれだけなんですけどもね~~~(なんやこれ・笑

思ったよりも。

本日は学校がある土曜日。

友達と初めて学校帰りにおかいもの~!!
ってかスティックかいにね。
梅田と心斎橋にいってきましたあ。

楽器やサンってすごいね!!!!
めっちゃたのしかったよ!笑
しかもスティック(ドラムのね☆)むっちゃあるねん!
どれかってええかわからへんからむっちゃなやみましたあ

んでそのあとそのままバンドへ。
バンドっていうのはOBバンドですねー
高校の演奏会にでるってやつですよ。
ほんま久々にフルートとピッコロふいてますわ。
おもったより・・ふけるもんですね・笑

大忙しです。

カラオケバトン☆

バイトお友達のかわりにはいりましたあ。
Mステ久々にみよーおもってたのに。。
ってかみてたら予告にでてたらしいですね!
おかんがおしえてくれたよーかえったとたん。
元気が出るわ!
ぐぐぐっでい意外と,はやいじゃ~ん♪笑

絶対かわいいダンスな気するんやけど!

ってか前よそうしてたやん?うちカップリングの組み合わせ。
あたってねえ?ってか昌&快きたしい!!!
ついにきましたね!
で、剛健もきちゃってるけど・・
そりゃ6人ですから3ぺあ・・残るは准博。
悪くはないよ?声も優しくってあうよ?むしろダイスキよ?
けどけど・・・多いやろこのコンビ!!!!!!笑

この曲まだきけてないんやけど、楽しみぃ。
コンサートとかで3つ連続でやったりしそうやねえ☆

あくあちゃんからのバトン。

続きを読む

計算ミスッ!!!

今日は・・・・・・なにかありましたっけ??笑

ほんまは准クンがのってる雑誌わんさかわんさかかこうと
おもっててんけど・・・・
わんさかかく情報はあっても、
わんさか書く時間がなかった。。。。。
計算ミスッ!!!!!(アホや。

もう売ってる期間おわっちゃったのとか
けっこうあるので・・もう手遅れ・・ですよね。。
計画性なくてだめだめやわあ。
また自分で確認の意味でどれだけ買ったか・・
かいてみたいとおもいます。
あーでもまだほしかったんもあってんけどなあ。。

やっぱ・・・すべて・・

金。

ですよね。。(爆

だだこねてみる。

ばいとお・・・今日もバイトなのです。
まぁ水曜日はいっつもいれちゃってるってか
いれられちゃってるってか・・・・・

おかげでおかげでイノッチいーっつもみれへんよお。
最近ビデオもわんさか溜まっててみてへんまんまやから
イノッチビデオにもちゃんととれてないしー
どこに何話が・・とかごっちゃごちゃやあ(>_<)

こんなんだいっきらいやのにー。。
でも見る・編集する時間ないしなー。。
こまったもんです。
イノッチガみたいよおーーーーー
9係いまどんなかんじですか??
井ノ原さん素敵ですよね??
ああーみたいよーーーーーーーーーーーーーぉ。

カルシウムが!!!

ガコイコ2週間ぶり!?!?!?に見たあ。

准ちゃんでてへんかったけどさ。
楽しかった②^^
久々最近のVをみたきがする・・笑


剛ってあんなのびてたっけ?

健チャンってあんなみじかかったっけ?

博ってあんなくろかったっけ?

まぁクンってあんなエロかったっけ?てか切った?

准クンってまた髪伸びた?

イノッチってあんなかわいかった?(えッ?笑


ほんま久々に動くブイを映像ですけども見て・・
ちょっと元気いただきましたよ!
笑わせてもらってストレスちょっとは減ってるかな。
やっぱブイは元気の源やなぁ!うちにとって!!!

あッそうそう、ポスカムNEWCMしてるやんな!?
びびった!!!
あれおもろいねんけど!!!!!
皆さんみはった??笑

毎日

とくにお伝えする事も・・なかったような・・笑
しいていうならわたし電気コードつくってます・笑
バイトがんばってます。。
今日も稼いでます。

ぐらい??笑


だってだってなーんも変わらん毎日なんやもん!
そんなかわらん毎日なんてないんかもしれへんし
そうやって毎日過ごせてる事がすごい幸せなこと
なんかもしれへんけど・・
もっと自分で変えなあかんのかもしらへんけど・・
ちょっと疲れている自分がいたり。。

難しいねー。。

そういや准クンむちゃむちゃ雑誌にでてるね。
知っててチェックもひそかにできるかぎり全てしてるんですが
買うのを迷います。
さすがにあんだけあると全部はかえへん。(T_T)
また近々うちが思う雑誌の1個1個感想をかきたいと。
感想ってか・・印象??
これはこんなんでーとかかく・・やも!


パンパンやなぁ!

懐かしいvvv
本日タイトル「パンパンやなぁ」は
Vちゃん達お気に入りのギャグ??やったよな~。
たっびにっでます♪とかもあったよなー。懐かしいねぇ。
ってかあの台湾のビデオ・・どこいったんやろー(T_T)
めっちゃみたいねんけど行方不明・・

あとバイト死ぬほどはたらきました・・9時間労働ですって奥さん。
やすみなしですってー奥さん。
けどね。ハイキングにいきはるおばちゃんとか、
若い子におしえてもらっちゃった・・とやたら
「若い子」強調するおばちゃんとか・・。。
若い子にってか・・販売員やからうちの方が知識はあって
普通だと・・思うよ?おばちゃん。ってずっと思ってた・笑
ちっちゃい子とか
カスタードダイスキなお客さまとか。

いっぱいの人に出会えた。

接客はしんどいけど出会いがいっぱいってすごいよね。
ぜーんぜん知らん人ともお話できるんやもんね。
ありがとうって言ってもらえたりするんやもんね。
すごいなあ。。。

なんて普通の事、あたりまえの事かもしれんけど・・
幸せにかんじようっと。
毎日楽しく、幸せに生きれてるんやもんねー。

ばったばた。

えっと本日は5月20日でしょ?笑

バイト今日は朝から3じまで~~
朝からはいったんめっちゃ久々でちょくちょく仕事
わすれてました・・爆
まあ頑張った!だってだって今日は
終わって「イノなき」を友達とこに迎えに行くんやもんッ☆笑

お友達に買っていただいてたのでね!ありがとねん♪
んでおばちゃんに頂き・・・が・・

『なにあの分厚さ!!!!!』

びびったびびった!!!!
ふつうにびびった!!!!笑
思わず「えッ!?」「辞書!?」とか言うてたからね。。
おばちゃんとちらっと喋って頂いて帰りましたー☆

んで家でチラッと読んで~おとんに貸してあげて・・笑
休む暇がないんですねー。
夜はバンド!!!
ロックとかやないです~!
ブラバンね!OBバンド練習です。
ひっさびさに吹いたわ~~~~~!!
けど意外と吹けるもんですね・笑
高校いってちょっと懐かしい感じがした・・もはや?って感じやけど笑

でもやっぱこうこうの友達とかと集まると
もうねー楽しすぎる!!!!
馬鹿でアホできるからねえ。
お互いの近況語ったりジャニ話満載やったりね・・笑

まーそんなこんなで土曜日もばったばたなんですね。

格言・酒は飲んでも飲まれるな。

わーーわーーーー!!!!
10日以上まともにPCさわってなかったこと判明!
すげーうち。。
よくも我慢できましたね。。って感じですね。笑
けど実際は我慢っていうよりも
もーええわ。。みたいなかんじで
全然恋しくなかったです・・爆
書きたいし読みたいし、情報しりたいし・・やってんけど
もーそこまで手まわらんっていうか。。ね。

まーそんなこんなでほんま2週間以上ばったばたしてましたよ。
ってことでちょっと下書きしとってんけど・・
色付けとか絵文字とかないままやったんでアップしてなくて。。

もう今更・・ってかんじなんでとりあえず文章だけあっぷっぷーに
しときますッ!
個人の日記やから・・大した事かいてへんけどね。。

まーこの日、5月19日はなにがありましたかといいますと。
学校帰りにクラスみんなで飲み会に!!

続きを読む

「花よりもなほ」レッツ入門!笑

本日バイトいってきましたあ。
昨日がいのっちバースデーでお休みもらったんでね。
ばんがってきた!
だってまた人おらんとかいうねんもーん。
これる子が風邪ひいちゃってたみたいでね。。
店長一人やいうから急いで帰って即行入りましたよ。

ばんがったらお金くれたッ
いひッ★
もうかった!!!!!爆
今月ほんまがんばってるわーー。

んで家に帰ってぐったーーーなってて・・
シュランみたんやっけ?みたんやあ。
イノッチ罰ゲームしとったやんな?
もっと映して欲しいわぁ。
そしてネタそろそろつきてると思うよ?爆

続きを読む

ミソジ突入!おめでとォ★

きましたきました!!!!
2006年5月17日を迎えれましたよ無事に!
なんてめでたいこと・・・・
しかし外をみてみて??


 雨
 

はい・・・これは毎年の事なんです。
ほっとんどこの日は雨なんです。。
それは何故だか・・何故だかわかりますよね。
今日が何の日なんかわかりますよね。

そうッイノッチぉ誕生日ーーー

イノッチ=雨男ってことで・・今日もふらせちゃったねー
しかもいっつも大量にこの日は降らせてくれますよ。
ありがとうございます。
よかったね、育ててる植物に
お水やらんですんだんちゃう?
ってことは・・井ノ原さんにとって雨は

プレゼント!!!!!


なのかもしらへんねえ=なんてプラス思考にこんな事までも
考えさえてくれるのは今日はこんな素敵な日やからッ

だってイノッチも30歳になったんよねー

続きを読む

選べないV6バトン!

きょんばんわ!
今日はきょうは??
はいバイトでしたーーーーー
明日水曜いつもはいってるけどイノッチバースデーやから
お休みいただいたのです

ってなったら・・火曜と木曜に入っちゃったア。ってことでいってきましたあ。
学校も眠くてねーってか夜寝てないからよね・・
最近睡眠4時間とってにゃい・・・汗
なんでこんななるんだかわからんのですが。
まー朝も早いからしょうがないかあ。

えっと・・よってガコイコまた見れずぅ。。
ショーーーーーーック。
家帰ったらおとんがガコイコビデオ撮ってるし・
そのうえ見てるし、ばーやも長野くんが酔ってたわいうてくるし
あたしみれてないのにいいい。
2週連続みれてませんがな。
まー・・まーたぶん・・そのうちみると・思う・・きっと・・
(この書き方↑じゃ危ういな笑)

あと他なんかあったっけー・・・
忘れたからバトンに答えさせてもらう事にする・
あくあチャンから頂いてたのん答えさせてもらうねぇ~
あくあちゃんッありがとお!!!!
ではでは早速いってみよーーーーーー

YOU ならどっち?@V6 バトン

続きを読む

悲しいことがあればもおすぐ・・

こんばんわ!
今日は今日は月曜日。
バイトが・・ないでーす!!!やったあ☆
最近連勤やったもんで疲れておりましたのでね・・・
といいつつまっすぐ帰るような子ではありません。
最近ほんま大阪探索しまくってるからねー
だーいぶ強くなってきたで?大阪モ

今日はね・・まず環状線乗って学校から梅田までいきよったら
城公園駅すぎて・・apがみえてん!!!
ええ・・apにいきたかったのです。わたくし!!!
あッ・・・っとおもったときにはもう過ぎてまして・・
京橋で降り、再び城公園駅までひかえし・・歩いて
シアターBRAVAをちょっと覗いたがチラシもまだまだなくて・笑
歩いて歩いてapへ☆

そうです。昨日お電話でとったチケットの引き換え!!

続きを読む

充実・・!ヤサイ・・とは続きません。笑

こんばんわッ本日日曜日~~
もう日曜日!?!?って感じですよ。
めーーーーーっちゃはやいわ。
1日、1日もやけど、
一週間なんてさらに!!!!!
なーんもできてないままにすぎてくのがメッチャ嫌やあ。
せなあかんこといっぱいあるし
なぜか悩みも盛りだくさんやというのにい。。

すっきりせん。。

けどねけどね、今日は充実してたんです!
無理やり起こす行動もすっきりしたりするもんやね!

まず朝は久々に寝れたわー昨日寝たのが遅かったから
結局はあんまりねてへんねんけど平日に比べたらねぇ★
でもでも今日ははよ起きる予定やったのに。。
それは健チャン舞台一般チケ取りの日!やったからぁ!!

続きを読む

担当さんバトン?

こんばんわ。
本日もバイト。
あれあれ、最近バイトってことしかブログにも
書いてない気がする。。

気のせいでもない気がする・・
すいませんね。つまらんよね。
V6日記のはずなんやけど・・
最近v6な日々をすごせていないもんで。

今日もネクジェネ&ニッポンチャ③やってんよね?
バイト行く前に車の中で思い出して・・
おかんにたのんでとってもらってるけど・・まだみてないし
見れそうにもないわあーガコイコもたまってるし。
来週は火曜にバイトはいってたし・・水曜休むからしゃーないねんけど
また見れねえ。。月曜上手くつかわんとねえ

あと車また運転したぁ!
オトンがレンタカー借りて旅にでてたため、昨日か!
ポルテがお家にやってきてたのです
めっちゃいいねーあの車!
絶対買うならポルテやわ!!ほしいーーーー!!!
なんていうて簡単に手に入る額でもないので我慢します。笑

そうそうバイトでケーキ作ったよ。クレープと。
店長お休みの日やってねー友達と2人で大変やったけど
がんばりましたよ。自分が作ったの売れるって嬉しいですねぇ

では続きまたバトン!!
来夢のとこからいただいてきたものです!!ありがとお

続きを読む

ジャニーズっていっぱいおるね・笑

きょんにちわッ笑
今日は金曜日!ってことでかいていこうじゃないですか^^
えっとねー金曜日・・なにもなかったような。。
あったような・・・なんやろ。。

金曜日の授業は好きなんですよねー個人的にッ
あまり好きでない先生の授業が一時間ありますけども
そのあと2時間は好きな先生の授業!
PA実習なんて授業をしております。
むずかしそうでしょ?
むずかしいんです・笑
けど先生がめっちゃ分かりやすいからええわあ。


んでそのあとご飯はさんでライティング!
英語じゃあないですね。
ライトですッ照明さんですッ
煙もくもく炊いたりしてたのしいよ~
Vのコンサートでめっちゃ照明って仕事に興味もったのも
事実なんですけどもね^^


けど今日は教室授業。おっちゃん?先生やねんけど
眠い眠い!!!
授業内容は緞帳のはなしとか上手しもてとか。
ゲネプロとかいろいろねーでてきますよ舞台用語が。
結構Vチャンのおかげとか吹奏楽の経験がいきてまして・・笑
助かっておりますわーこんなとこで役たつとはね!^^

続きを読む

一人でも怖くないもん!笑

11日

今日は久々バイトない日ー
なんか幸せですね。。
けどまっすぐかえらんと梅田でまたふらふらしてきたー
けどちゃんと母の日プレゼントかったでー妹にメルして決めて。
今年はお紅茶プレゼント!
おいしいとこのやつ選んで購入してきましたー
うちものも~っと・

あとMBSもいってきたりしましてー
飴ちゃんアートのん?写メってきたでー写メ日記にのせてますんで
いつものよーに見えにくいかもやけどよかったらみたってくださいな。

その写メ撮るときはずかったわーなんせうち一人でいってるからね。
おばちゃん4人組みがみてたんよーでうち写メとる用意してたのね。
そしたらおばちゃんの一人が気付きはって・・
エピソード書く前に一言告知!!

ちかちゃん!ちかチャン!!
コメントありがとー^-^
お返事続きにかいとうから
みてたら読んでやってなあ★

あと続きにバトンもやってますー

続きを読む

稼げかせげッ!今しかない!笑

10日

ひっさびさの授業。
今日はスタジオ実習の日。
ひたすらCD聞いてた・・ねむかったーーーー
しかも体調また崩すし。。
けどバイトやしー・・雨やし。。
ハードでしたわ。
けどバイト頑張って店長においしいとこのプリンおごってもらって
ラストまでやったからたこ焼きもらってかえってー
収穫もりだくさんッ!
よっしゃーーーーーー!!笑

もうさいきんささいな出来事でも幸せ全然感じれるからね
ええことやわ。
けど・・やばいよな。笑
鬱・・ですか?笑

続きを読む

のみかいたのしッ!

今日はライブ
なんとか無事成功!
バンドも自分らでしてる感じやねんけど
おもろかったわーーー
うまいしねぇ!

演奏とかみたり聞いたりする度、自分もしたくなる。。
ベースとかギターとかドラムとか・・かっこええしーできたら☆
ギターもえぇょねぇ。アコースティックギターのグループも癒されたア。
めっちゃえぇ声してるしいー
そこらのストリートミュージシャン(准ちゃんじゃないよ?爆)よりも
全然うまいんですけど?

バンドででるおにいさんが・・ハプニングで、なんてこともありましたけども
結果楽しく出来たから良かったア~
HYとかブルーハーツとか知ってる曲もあってひそかにのってたし・
なんてったってアナーキーを聞いたときにはミミセンを思い出す!
ぶっさんだっておもいだしちゃう!!!あー准ちゃん歌ってたな~とか
健チャンのベースたいてい一緒のこと弾いてるのにな・・とか

剛コードちゃうよ?・とかね・笑
まーなんやかんやで無事終了!よかったよかった。

続きを読む

へっとへと~のくったくた~

こんばんわ。
またまた日記が遅れ気味・・
だって今週ほっとんど家におる時間ない・・気がしゅる。。
ってことでがーーーーっと流れで書いて行く事にします。
毎日かかへんわりには
書けへん日があるともったいないというか・・
なーんかグっとこーへんのよねー(表現謎やし。笑


というわけでー8日!!

ついについに学校はじまったあ
やべえ・・しんどい。
明日は新歓ライブ!ってことで今日は配線のみ~ィ
うちの学科はそれがお勉強なんでねー

先輩らに教えてもらって・・・ってか見てただけー
に近いんですけども。。。
すごいねー1年であんだけできるようなるなんてー
うちもそおなりたい!!!!って思ったわ。
しかも2年の先輩らめっちゃ明るいしッ!!!!
にぎやかでええよー望ましいもん・
しかも人数もうちらの3倍はおるね
うちらがいかに少ないか・・っていうのもありますけども。
いろんな先輩がおっておもろかったわー。


続きを読む

注文しまくり!

こんばんわ。
7日・・7日。今日はななにち。
えっとゴールデンなウィークもラスト・・・・
うちの今年のGWは休みながいのに風邪ひくし・
たいしたことなかったういーくでしたけども。。
でもでもやりたいことちょっと出来たし
コンサート行ったり友達と話できたりしたから・・
それで十分収穫やなッ!!!!

そして最後の今日!
今日はねーバイトもなく・・ほんまは6月にある
高校部活の定期演奏会にOBとしてバンド参加に協力するので・・
練習の日やったからいかなあかんかってんけど・・
体調がまだ吹けるとは言えない感じやったんで
勝手に休日に

とかいいつつ朝からなんか家族総出で買い物に行きました!
ええかいものしたわー^^^^^^←笑いすぎ・・笑

続きを読む

ぷいぷいに生出演!准クンレポッ★(後編)

こんばんわー2つめ更新ッ
お待たせしておったレポあっぷっぷ~中でございますッ
ってわけで実はこれは後編!!!!!
前編はこの記事の下にありますッ
そっちから読んで頂けたほうが分かりやすいかなッ
こっちからとかこっちだけでも全然大丈夫ですけどねッ
ではでは行ってみましょう

あッ・・今レポかいてたんみたところ
のこりちょっとでした・・
まーちょっとやけどどうぞ!!!



そしてまだ続きます!
こんどはスタジオで准クンに質問ぜめ??

Q 最近はまっている事は??」

A 日曜大工にはまってますね。
これ雑誌とかでもいうてるもんな☆

イスをつくろうかなーっと。。
棚は作ったんでーっといろいろ話してくれました。
暇あるの??って聞かれてましたがあります②っとお答え。
あるんか?ほんまに・・
古い木とか買ってきてつくってるそうですよ!
おしゃれやな~っと健チャンも納得・笑

はいッこれ聞く?って感じね・笑
おかげでおもろい答えしれましたけど・・

続きを読む

ぷいぷいに生出演!准クンレポッ☆(前編)

こんばんわ!急に今日(8日)バイト入り・・帰りが遅くなり
レポまでおそくなってもた。。けど明日は帰り遅いやも・・やから
今のうちにがんばってあっぷしましたー。けど・・
長いから2個に分けてます★では↓から


レポしますします!いいつつどんだけひっぱるねん!
ってはなしですよね。ほんとすいません。。いいわけですけど・・レポも大変なんです・
風邪ひきさんもらくじゃないです・
まーまーやっとこさできあがったのであっぷっぷーってことで☆

4月21日「ちちんぷいぷい」
准クン9回目にして初生出演!


まさかまさかスタジオにくるなんて
ね・・ね・・・今までもこんかったくせにー!
ってことでわたくしはわんわんわめいて泣きましたけども。。
TVの中で苦笑い多いながらも頑張る准クン・・・
を文字なんで伝わりにくい思いますが・・(うちの文やし更にやな^^;)
良かったら楽しんでやってくださいッ

5時30コロかな。とあるコーナーのとこで今日はオトコマエが生出演!と・・
あッ・・ちなみにこの番組オトコマエだらけです・笑紹介するのがね!!
ジャニーズ=オトコマエみたいなね。笑”実際そうですけどもー

「かっこええなー」
「9回目?」
「おことまえやがな」

などとスタジオにおるアナウンサーのお兄ちゃんとこにいくまでに
出演者の未知やすえちゃんとかトミーズ健チャンとかにいわれまくりな准クン・
准クン片手で鼻を触りながらの登場です・

そしてかるーくプロフィールが紹介されたんかな
そしてツッコまれるとこは
やはり『大阪出身』関西ですからしゃーないです・笑

続きを読む

誰やあの女!

結局コンバンワな時間にもう1こ更新!
もう1個っていうわけで夕方5月4日の分を更新しました!!
ジャニ話なんですけどVではないですね。
いっちゃえば8にんです・
迷う事がないですね。

はい、そのコンサートに行った模様をちらちらと書いております。
良かったらゴランになって下さい
まーろくなことは書いてへんわ!(自分でいうなよ・・

そんでーブログちょっとイジってみたり。
やっとこさ変えれましたよ~ちょっと気になるアンケート!
ずっとDVDのまんまやったからねー。結果なんか揃っててきもちわるかったですけど・・
参加してくださったかたありがとうございました
こうやってうちの些細な悩みをバッチ解決ッ!にご協力いただけると
ありがたいかぎりでございます
あッ。これええなータイトルこれにしよかな。あとでかえよーっと

んで今月いうてももーすぐ・・イノッチバースデーってことで
なんとなくですけどもイチゴにッ
可愛いかったから変更いたしました
前の見やすくて気に入ってたんでまた戻すかもですがしばらくはこれで。。

続きを読む

ピンチ

あの…ブログせめて今日更新せなぁ
思ってたんやけど
体調崩しました…
生死さまよってましたょ
今生きてますけど
けど明日のバイトはどなぃかして
健康にいきたぃので今日は風邪の神さん
飲んでゆっくりおとなしくしときます。。

ちなみに昨日はちゃんと楽しんできました。
ってことでスイマセンおやすみなさぃ

朝からごくろうさんです。

こんにちわ。こんなはやい時間に珍しくPCしております。
っていうのも・・時間ができたから・・っていうかなんというか。
まーまーそれはまた書くとして、(書くの!?笑

体調もまだおかしいけど起きれてるので快という事で
更新せっかく順調にできとったのに途絶えてしまったので。。
まとめてがーっと書いて行きたいと思います。
まずはちらちら予告してた?4日の出来事から書いていきましょう


本日起床6時前・・の予定が6じ15分コロ。
お寝坊さんです

何故GWにこんなはよ起きるねん!ってとこなんですけど
大阪城ホールに行ってきました。
関ジ○ニエイト(ばればれ・笑)コンサートがあったんですね。
中学・高校と一緒やったお友達とレッツゴー!!!!ってわけで
朝は早起き。一日が長く感じましたで・・ちらっと感想?れぽ?なんて書いてみようと。
レポとは言えんな。笑
だって・・・あんま見えてないもん・・爆
愚痴・・かもしれない・?笑

まーちょっと書いてみようと思います。
Vチャンほど気合が足りてなくてすいませんん。。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*