可愛い・・やも。。。

こんばんわ!
時間がなくなっちゃったからぱぱっとかきますわ!
えっとえっと・・
昨日は・・そうそう、友達と学校帰り遊んだぁ^^
めっちゃ久々・・半年ぶり?くらいの子やってんけど
いろいろ話しましたね~うんうん。
でもね、ほんま友達っていいもんですよ・・(しみじみ
なんでも言うておいでな。いうてくれて
ほんま感謝ですわ。
持つべきものは友達です。
ほんま最近そうおもうわ~~~

で、今日は??
今日はですね~バーゲンはじまったらしい!
ローリーズめっちゃすごい人やったしい!OPAも!
学校帰りちらっとみてきたよ!
けど我慢した!(>_<)
んで化粧品買ってキタぁ
ついにマキアージュ買っちゃったぁvvv
奮発②^^
これでうちも・・美咲さんになれる?爆
ボーダフォンCMでれる??
准ちゃんと・・タイガー&ドラゴンで共演!?(痛い②笑

めっちゃ満足う。
お店のお姉さんにお化粧してもらっちゃったしい。
まぁ誰にもあいもしませんでしたけどもねー・・
そんでドトールで珍しくちょっとお勉強。
そして帰宅!

そのあとはずーっとだらけてました・・
アカンやん!!!!

あッそう言えば昨日ドラマ見ましたよ!
シュランも!!!

続きからかたりまあす!

あとコメントくれてたお友達何名かにメッセあるんで★

続きを読む


今年のコンサートは!?

こんばんわんこはさつまちゃん♪(なんやこれ!

連続更新って珍しくねぇ?笑
ばんがっちゃってます!
カラ元気で日々生きております!爆
今日はまた学校おわって即行バイトやったんですけどもねー。
あぁバイトさがさんとなー・・今のとこのシフトじゃ
うちの体もあと何ヶ月もつか・・・爆
コンサートでVちゃん達に補給してもらいますけどもぉ。。。

ってことで?
今日はコンサートについてでも語ろかな。
ほーんま今更ながら・・なんですけどもねー
当落結果なんかもね。
それにまぁ・・あえてふれない・・って言うてもあるんですが
アルバムについてもふれてみますか??(聞くな②
では続きからレッツごぉ★

続きを読む

久々語ります!

どうもこんばんみ☆
ひーーーーーーーっさびさに火曜ガコイコあって、家にいるよ!
みれるよみれるよ!いやみてるよ!!!!!!
ウィーン合唱団めっちゃ可愛いなあvvvvvv
しかもめっちゃ上手いしさあ。。そら天使の歌声ですから?笑
けどすごいよなッ
生で聞いてみてエ!!!!

あッそうそう、今日は一気にいろいろ語るデ?
まずこの前「月間ソングス』買ってきました☆
いつもあれあんま数ないのもあるんやろけど
すぐなくなるから前にちゃんと購入しときました。
オリコンにも載せてもらってないからぁあ
買ったもん!
6人おとなしくならんでるんやけどねッ
かっこええよ。

そんで曲についてもきけますしねッ
それで読んでテびっくりよ!!!
あッ・・ネタバレにはなるから続きに書きますわね。

今日の記事の予定としては・・笑
ガコイコもうちょっと気が向けばかいて、
ソングス続き語って、
「虹を架ける王妃」について語り・・
くらい・・かな。
十分ながいやろからここらまでにしとかんとね。

続きを読む

おもろかったぁ!!

こんばんわぁ。
今日はねーいそがしかったよ?
学校いくからもちろん6時30起き。
これでもいつもよりは30分くらい寝れてん。
寝るのは遅かったけどさあ
土曜日は座れるからねー^^ぎっりぎりにいきましたよ。
必死でしたけども。

んでそのあとまたバイト!3じ~ラストまで・・ってことで
学校帰ってすぐやしねえ。。
家もかえれねーよ。そんでご飯も一人で寂しくたべてんけどな。

なにたべよかなーーーーっておもっててんけど。。
結局マクドにしてんな。
一人でマクドとかはじめてやし!!
シェイクのメロンがでた!とか聞いたので飲みたかったしね★
んで電車おりて寝ボケたまま(電車ではいつも熟睡でして・・
マクドに入ってなににしよー思ってたのに・・
「お決まりでしょうか!どうぞ!!」なんて兄ちゃんに元気よく
言われるもんですから。。まーいいかおもって・・
以下会話形式で・・★に(おにいさん)は(私)


に「こちらでおめしあがりでしょうか?」
は「はーい。」
・・・・少々間が・・・笑
は「シェイクメロンのSと」
に「はい」
は「ポテトのSと」
に「はい。」
は「ハンバーグのS」
に「・・・笑」
は「あああ!!ないわSなんて」
に「笑」
は「・・・以上です。。。」

ってナ具合で・・・・
めちゃめちゃはズかったぁ!!
自分でも気付いてへんかったし!
しかも一人やから誰にもこれ伝えれんくてさー
個人的にもめっちゃウケたし!

ありえんわー自分・・笑
どんだけちっちゃいの食べたいねん!みたいなな。笑
もう気をつけます。。
あとバイトでもおもろいことあったんやわ。

続きを読む

病んでますねぇ。

こんばんわ。
PCをさわってみたり^^
いいねーパソコンはたのしいよ!
って病んでるよ・・汗

ブイちゃんにこんだけ関わってない日々
ファンなってから初めてやわ。。
ガコイコ3週分ぐらいみてへんとか初やもん!
イノッチどらま終わったけど一話全部みたの一回やもん!
シュラン2週くらいみてへんもん!
健チャンWS取ったまんま放置やもん!
ネクジェネなんて2ヶ月くらい聞いてないきがするもん!
でもねグッデイはちゃんと3つ前日にかったもん!笑

まーこんなかんじなんですよ。
とにかく時間がねぇ(>_<)
ビデオぜーんぶとりっぱやからいっつもちゃんとわけてるねんけど
予約とかやからいらんぶぶん入ってるしごっちゃごちゃあ。。
はやくこれらを整理したいんですよね。。
MDとかVちゃんらグッデイ宣伝で結構でてはったけど
夜1時~3じの番組とかやったから録画したまんまやしねえ。。

うちも今日はグッデイ!!にしよう!!おもって
日々すごしてるんですけどねえ。。
うまくいかないもんよーいのっちィィィい。。

皆にあいたいよおおおお。

日本語へたっぴ・・な私

こんばんわ!
はなよりもなほを語りたかったのですが
もう日付が変わってダイブ時間がたっている。。
ということでこんどに回します。

ひそかに健チャンバースデーカウントダウン!
みたいなんあったからやってみた^^
しかもごっつ細かいねん!

だって生まれてから何年何ヶ月何日・・とか
しらねーーーーーーーーって話ですよね?笑
まぁそこにひかれたりもしたんですけども。
やからごっつ細かくカウントダウンさせていただきますわ^^
ってかこの前イノッチバースデーやったのに
もうあと10にちで健チャンやの!?!?
はやッ。

続きを読む

近況、現状報告!

こんばんわ!
ごっつい久々です!!!
PC触ったの久々です。
指が混乱してます。笑

TVみたの久々です。
CM全部が新しく感じました。(大袈裟な。

家にいるのが久々です。
いえ、毎日家にはいます。けど殆どいません(日本語って難しいね。笑


まーさっき30分かからずに一気に一週間分くらい
5月のこってたぶんをブログあっぷっぷしました。
今更いうたらいまさらやし、
手抜きいうたら手抜きかもしれませんが、
下書きはしててん。
それを編集してあっぷしようとおもっててんけど
その時間はどうもなさそうなのでまんまあっぷ。
ちょっとはしたけどね。(したんかい!

5がつ初めてぜーんぶかいてん。
やからどうしてもおくれてでもあっぷしたくてね。
うん、久々の自己満ってやつですわ。

これでやっと日記も6月です。
けど6月ももうおわりそうなんです(これ書いてる今日は20ですから。
もちろん全日はかけませんし、書きません。笑
ほぼ毎日またバイト、バイト、とかかいてるくらいやしね。

やから6月は振り返りってかんじなってまうけど
ちらちら大事なとこだけおさえていこうかと。
例えば・・

当落!とか
花よりもなほ!!!とかね。

これどっちも第一週目のできごとやというのに
まだ書いてへんでしょ?笑
一応ここはV6日記ってことにしとうから
それはおさえていかんとね^^

普段しゃべれへんV6の事をここで思う存分書いてやろう!
記録に残していこう!!!ってのがうちのここの目的なんでね★

またテストとか始りだして今も忙しくないとは決して言えない
状況なんで毎日とはいかないと思いますが。
書きたいように書いていけたら・・って思うので
よかったら皆さん飽きずにあたたかーいおめ目でみまもってやってください★

あと最近ゲストブックお返事できてない、管理出来てないってのも
あるんやろけど宣伝やったらと多いのよ!正直うっとい!(爆
せっかく書いてくれてる友達がおるからなくしたくないんよね。。
お返事まだできてませんけども。。
まー読んでくれてはないと思いますが迷惑なんでやめてください。

あとコメントずっとくれてる方々、ほんまにほんまにお返事
放置・・みたいなんなっててすいません(*_*)
読ませてはもらってます!お返事だってしたいのです。
が・・どうもできなくて、。。
ぜーーーーーーったい行くんで見捨てないで・・笑

んじゃあこのへんで!言いたい事言わせて頂いた記事でした。

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*