

うちわにこだわり18年・・(えッ?

今日はね~おっかいもの~おっかいもの~♪
なんですねぇ~笑
けどけど・・起きてびっくり!

待ち合わせはいつもの場所で・笑
相方ちゃんと9じ30チャリ。
なのになのに起きたの9時28分・・くらい??
あんな経験はじめてしました・・爆

しかも自分でおきたんじゃありません。
妹が起こしてくれました。。
朝がとてーも弱い姉なのです。。爆

必死で服おちてたんきてー爆
水を一口ふくみ、飴ちゃんほおりこんで、
チャリを出し出発!
なんとか・・ギリギリセーフなのだぁ??笑
でもノーメイク・・ノーセンス(あッいつもでした・笑
ノーおめ目・・爆
もうしわけありませんでしたほんと。。笑

でも・・人間ってピンチっておもったときは
ほんまに動き早いんやね。
寝起きとか関係ないんやね。笑

続きを読む


開放ッ!

こんばんわー!!!
おわったあーーー!!おわったよお!!!!!!!
やったやった☆
これでわたしも自由の身ッ!!!!
ってことで資格試験もようやく終わりました。
3日間ってか間あいてたから4日間。
長かった!!!
リスニングで凹み、
実技で凹み・・そして最後に凸れるか!?おもうが
残念ながら筆記も凹むしまつ。。

ありゃりゃ。
だってむずいし。。
過去問と全然ちゃいますやん!!!!!!!!!!
どーゆーことですか!!!!!!
わたし勉強ちょっとはしましたよ?
いや、ちゃんと覚えてましたよ??
なのにーーーー
初めて見た単語いっぱいやったしいー!!!

でもね、でもね、4月からならった割には
がんばったんじゃないですか!
甘いかもしれへんけど、うちなりには頑張ったッ☆
うん、そういうことにしてるんです。
そうしておきましょう!!!笑
でもねーちらっと嬉しい事があったんよッ★

続きを読む

あっぷすぎなぁい???

こんばんわー。
暑いですねー
大阪キングですねー
試験ですねー
緊張ですねー
准ちゃんですねー
公開ですねー。


まーなんてことない事を今日も書くだろうとおもいますけども
忘れないうちにメモっぽくかいておこうとね。

テンプレ変えてみましたッ☆
まークン誕生日で緑にしててんけどねー気分もちょっと新たにッ♪
可愛いからお借りしてきちゃいました^^
けどけどサイズ・・ちょっとでかいね・・汗
みにくくてすいません。

そんで今日はまた試験に行ってきましたぁ。
また南港・・?南港??
大阪港!笑

もうねーたった15分もない実技のためにいくんですけどね。。
ごっつい緊張してもてやばかったーーーーー
手震えてたもん。
マイクとかたぶんセッティング出来てたと思う。。
音も出てたと思う。。
でもいらんおと出したし、、ケーブルめっちゃもたついたし
喉渇いてカミカミやし、CDの使い方わからへんし・・

なにより・・ナレーターさんが噛んだぁぁぁ!!!!!笑
ナレーターさんめっちゃうまいねんけどカミはった!笑
それに動揺しましたよ・・私・笑
いやぁ。。でも終わってなによりです。
やっとほっとしました。
いやぞっともしてますけども・・

続きを読む

縁はないようですねぇ。。こりゃ。

こんばんわぁ。
今日は普通にお休みでしたア。
初めて夏休みっぽい日でしたあ。
けど朝はたたき起こされました・・
いや、、一種の条件反射で・・
あんなに寝起きわるいうちが飛び起きました。


っていうのも・・・・・・今日28日やってんね!!!爆
28日ってことを忘れていた!!
ゲド戦記明日からヤン!!よって今日宣伝ラッシュやん。
っと起きてから気付く・
オカンがおこしてくれたんよ。新聞にズームインとこにおかだじゅんいち
出演ってかいてるけど、撮ってるん?って。。
寝てたのに頭ちゃんと起きてたらしいね・・自分がすごいと思う。
おかんもびっくりしてたもん。
あんた・・岡田クンのことやったら起きれるんよな。って・笑
えぇ、起きれますとも。
いや、むしろ起きてませんけど体は勝手に録画準備に入ってましたから。笑

最初ね、もう終わったんかと思っておかんにおこってンょー
無意識にね、もちろん。
そしたらまだ始まってへんわ!って。。^^;
時間みたら6時30前やった。。
んで録画してーねむりそうなりつつ、またテルーの歌に反応し起きる。
んでなーんとなく准ちゃんが喋ってるんみてました。。
あーんまりおぼえてません。
また編集したときにでも・・ね。笑

でもね、でもねやらかしたー!!!!!!!

続きを読む

やばいわーこれ。

こんばんわ。
今日は試験日やったのです。

昨日はねー言うてた通り、思ってたとおり・・
いや・・思ってた以上にやばかったね。
しんどすぎるし!
痩せた??痩せたよね??笑
今は金と体力にひっしですから。。
それにしてもしんどかったってー
ごっつい売れましたからぁ。
去年よりもまだ売上めっちゃ上がったみたい!
嬉しいですけどー疲れましたぁ。

これで給料あげてくれんかね?(切実・・

まーそろそろ辞めたいと思います・爆

んで今日やな。
今日は久々7時起き。
南港へいってきましたよー久々やなぁ。
試験です。そう今日が資格試験第一弾の日!

続きを読む

きっと・・

こんばんわ。
あッ。。昨日バイトはいったせいで、
ガコイコSPみれませんでした。
ビデオは・・撮れてる・・はず。
予約はしていきましたんでね。
ランチの女王再放送も終わったらしい。
みーのーがーしーたーーーー!!!
まッ・・・いっか。笑

てか先週もみてねー。
シュランもみてないまんまやし・・・・
最近Vぜーんぜんみてへんわぁ。


まッそんな毎日ですね。
今日はね・・まだ夜中なんでおきてませんけど、
起こるであろう出来事をかきます。
いつかあった・・未来日記ってやつですか?笑

それっぽい感じで。
っていうのも明後日が・・いや、日かわってるから、
あしたが資格試験でしょ?
そしたら朝は早いし、勉強もせなあかんしで
ブログかいてられへんとおもうので。。ね。

続きを読む

料理・・できませんけど?

こんばんわ。
今日は~?25日!!
はいはい、今日もハードでしたよ。
試験2日前とはおもえないッ!!!
ってか自分も実感なさすぎてヤバイとも思えてない!!!爆

そんな今日でしたけども・・(どんなやねん
朝は寝防をし・・
後輩と約束しとったのにね・・申し訳ないです。
高校へまた行き・・久々にチャリとかこいだし!
んで行ったけどうちの先輩がおって・・
その先輩のガあきらが上手いので先輩に教えてもらい・・
わたしもついでに教えてもらい・・爆
かーなり久々に吹きましたねぇ。
フルートのピッツィ~チャンッ☆(MYフルートのお名前ッ☆

補習とかやっとうらしく音漏れあんまよくないから
って締め切った部屋で音だし。。
しかもめっさ腹筋つかってふきますからねえ。。
おばちゃんすぐ疲れてもたがな。笑
でも・・これは痩せれるとおもう!
毎日フルート・・・ふくべきかしら??笑
そしてお昼まで練習をしたり、みたりして・・
次は美容院!!

いっそがしいよー今日のうちも!!!笑

あツけどけど聞いて!!!!!昨日こわかった事が・・

続きを読む

あんた若いぜ?笑

ハッピーバースデーまぁクン!!!!!!

お誕生日おめでとうございますッ!
2006ねん
7がつ
24にち
月曜日
お天気・・・雨ッ。

今日は我らのリーダー
V6のボケリーダー笑
坂本昌行さんの35さいばーすでー!!!!!

おっめでとー!!!!!!

って・・ちゃんと24日にいわいました。
けどね。、これ記事アップしたのは・・25日やの。。
ごめんね・・まぁくん。
PCがわるいねん。
ぜーんぶ書いたあとに消えやがって!!!!(-_-メ)
おかげで愛のメッセージどころかイライラガ残る・・爆

ってわけで今日改めて書かせて頂きます。
もう一生同じことなんか書けへんのにさあ。。まッ
まじめにまたメッセ書いてたんですよ。
ってわけで・・かきますよ。えぇ。
あれ?いやいやじゃないからね!べつに!!笑

続きを読む

助けてぇ(-_-;)

眠い~!!眠いよぉぉぉ!!!|||(-_-;)||||||
今ね…ドトールでお勉強ちっくなことしてるねんね!
やけど眠いねんって!
ノートえらいことなってもてるもん(ΘoΘ;)
やからケータィから更新ッ☆笑

昨日から今日にかけて
まぁくんバースデーを友達と祝い…
寝たの2時すぎで6時30頃起きて
学校いってきたんょ(>_<)
リスニングやりにね!
でもいって良かった…
先輩きてたのぉぉvvv
最初一人でしててんけど
いつの間にか増えて先輩らと一緒に♪( ^o^)\(^-^ )♪
おもろぃわぁ~!!!
リズムあて…サンバ?やのに
ブラジルッ!!とかロナウジーニョ?(笑)
とかいうてるし☆(^^ゞ
しかも気になる先輩のかわいい
エピソードもきいちゃったしぃ♪(o^-')b
あれ?いや勉強しにいってたんですこれでも笑゛
こつとかも教えてもらったし
なんとかしてできたらいぃなぁ…(>_<)

そんでお昼前に名残惜しかった…
先輩に誘ってもらったのに
説明会のスタッフをね…
けど②我慢して帰って…友達とプリを☆☆ヾ(*'-'*)
お約束してたもん♪♪こっちももっと大事やもん♪
まぁくんバースデープリいってきましたょ☆
ネタなぃ…(爆)とかいぃつつ結構いけたな!!(^ヘ^)v
オズとか虫とか親とか
シャワーとか空とぶのんとか笑゛
これじゃうちらしかわからんやろけど…
楽しかったぁ♪♪ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
まぁそんな感じでしたょ☆

よしッ!!目覚めた!笑゛
もうちょい頑張ってバイトいきまぁす☆(・ω・)ノ
長野さんのソロがかなり楽しみな月曜の昼…
ドトールよりお送りしましたぁ☆笑

こんな日曜日。

こんばんわ。。
今日ってなんか・・ありましたっけ??爆
日曜やったんですよね??

昨日もバイトあってー
今日もバイトやったんよ。ってか
おとついからかれこれ③連勤目。
でもね、なんとこれ水曜まで続くらしいよ?
ってことは??はい、6連勤!
ありえねーーーーーーー。
まッ、そのおかげで7月全然稼げへんッって
嘆いてた・・倍の額かせげてそうですけども。

店長にもちょこちょこお金もらっとるし・笑
ジュースも(ダイエット中なのでお茶ですけど)おごってもらっとうし。
ananかお~っと。(笑

で、今日はまたまたたこ焼きでバイトー
販売のみでしたよおおお。
ソースぬり(トッピング)も粉まぜもしてましたけども。
粉混ぜはねー混ぜればきれいに混ぜるほどおいしいのできるからねッ
気合いれてやるんですけどもねー・・
なんせ業務用?ですからでかいの!!!!
腕にくるのッ!!!!
絶対あれ二の腕やせ効果あるで!!!!(いらん情報・笑

んで売ってたらなんと親と妹が買いにくるし。
びびったわーほんま。
まッ売上貢献・・ありがとうございます。笑

お昼は店長に塩焼きそばもらってー
満足②うまかったぁぁぁ!!!!!!

続きを読む

きやがったー!!!

こんばんわー!!
今日は?今日はそうそう、土曜日!けど普通の土曜日じゃあありません。
なんてったってーチケットくるもーん!!!
ってかきたも~ーーーん!!!

これで確実に取れてたことは証明できました。
よかったーーーー。
あの電話当落はうれしいはうれしいけど、
もひとつ安心しきれへんやん?
あの女の棒読み具合が!!!!笑
「チケットが・・2枚、ご用意できました。」

みたいなね。
2回聞いたら強制的に電話きられるっていう・・・笑

まー郵便やさんが来た訳ですよッ★11時過ぎに。
でもね、わたしその前に一般大阪電話がんばってました。
お友達の分をね・・やけどあかんかったー
繋がってチケまだあったっぽいねんけど、
欲しかった公演はなかったんですわ↓
申し訳ない。。
そんなこんなで凹んでるときにくるなんてね・・
やられましたよ。

で、友達からのレターも一緒にとどいてたから
先にそっち見させてもらって^^
ちょっと無駄に間を置き・・みた。


ちか&かほにコメントお返事ありです!!
続きの最後に書いてるからねん♪

続きを読む

行く事にしたあ!

今日はーってか今日から~夏やすみ・・やったりする!
けど学校いってきましたー
資格のしけんが・・実は一週間後にあったりするらしい。爆
あれ?勉強してないのでは??
そのとおりでございます・爆

いやいや・ほんきでそろそろせなやばい気がする。。
うん。。そろそろがんばろうとおもいます。
でね、今日はその試験の実技の練習をしに学校へ。
先生にもみてもらってんけど、先生から
おっけい!このままやったら合格やろ!って言われたぁvvv
よかったーーーーーーーッ☆
メッチャ緊張やったからさあ(>_<)

でもあとは耳鍛えるれんしゅうせななぁ。。
これがほんまにむずいんやわ。。
普通の人(自分も含め・・)がきいても
えッ??なにがちがうん?とかいいそうな音の効き比べ?ですから・汗

続きを読む

終わりよければ全てよしッ!!笑

こんばんわぁ。
今日も学校にいってたのよ~ん。
昨日いうてたとおり今日は本番やったのですねぇ!!!!!

んで同時にきょうで学校終わりやったのですねぇぇ!!!!
一学期終了ってことですね。
成績表もかえってきましたよ。。
けどかえされてたことに気付かないくらいびっくりでしたよ。
だって・・紙切れでスヤン!!!!!みたいなね・笑
びっくりよおーほんとにい。
先生が皆にぴらぴらのカミくばりようからなになに~?それー!
って友達にききよったら・・成績表・・っていうからあ

んで見て見てまたびっくり!!!
よっしゃすげーよ!!!!!!
テスト・・結果しらないんですけどなにがよかったの?
全部一緒やったんですけど?
けどけどオール⑤!みたいな成績やったんですけど?笑
トップじゃ~ん♪♪♪笑
そんながんばったっけなぁ・・・汗
まぁ・・よかったよかった。

そっしてまたもやすぐおわったのでライブの準備へ。

続きを読む

楽しいッ!

どうもどうもこんばんみ!
あっらーひっさびさにこのカテゴリで書くのね。笑
ってわけで今日は久々の学校!!!
学校に行ってきたんですねーその話題書こっと。

9時に学校っていつもいってると麻痺しますけど、
久々にいくと・・かーなりこたえるもんですね?笑
うちあんなに寝たインや・・ってすごい思った。
どこでもがっくんがっくんなってたからねえ・・笑
あのガコイコ北海道旅SPの列車のなかの
イノハラさんの気持ちがものっすごいよーわかったもん!!!
(なんちゅう説明や・笑)

そんで学校行ったのはライブの仕込み~~~
私の学んでるのは音響ですからあ
学期終了ライブみたいなんがあるんですねッ
で今回はモニターって係りして・・・
むずかったしわからへんかってんけど
先輩やさしく丁寧に教えてくれるし・・ありがたかったぁ。

続きを読む

あれれ????

今日は・・今日は火曜日。。
えッ・・わたし何してた???爆
追試がなかったおかげで休みやったんです。
そんで朝ダビングとかしてました。。
そこまでは覚えてます。。

そんで夕方は洋梨ちゃんに会いにいったんよねッ
なんかドラマみたいな出会い方やったねえ。笑
これまた可愛いこでェvvvvv
惚れてしまったのもしっかりおぼえております。
あんな・・ゴデ○バのチョコまでいただいちゃって。。笑
申し訳ないです・・^^;けどありがとうッ★

木更津の前売り券買うのにも付き合ってもらっちゃったしねぇ。。
ありがとうッ★
是非また機会あれば会おうねッ!!!

で・・・家帰ってガコイコはみれずに・・ビデオ撮ったまま。
ほんまうちなにしててんやろ・・火曜日って。。笑
やばいねー記憶がほんと危ないです。

またでなおしてきまあす。。


あッでもこれだけいわせて!!!!

木更津特典がバッチってお得よーーーーーーーーッ!
ぜひぜひキャッツファンは手にいれるべきよーーー!
チラシもあるわよーーーーーーーーーーーーーーー!
うちの誕生日1日あとに公開よーーーーーーーーー!(心境微妙に複雑・笑

なんか言い残してるような・・まーいっか。笑

今しかねぇ~んだよ!今しか!笑

どうもこんばんみッ★

題名デ早速愚痴?っちゃってますけども?
さりげーに公助なんだよぉぉ!!!
公平じゃなくてものまねパパの公助なのよお~~~笑

いや、深いわけはないんですけどもね。
今しかないんですよ。。
えぇ・・バイトなんですけどね。

7月以外とはいってないのよー
平日やと学校終わってからバイト直行しても・・
閉店まで3時間しか入れへんから・・しかも
テストで少々お休みいただいてましたから・・
7月働いた分=8月に給料入る。。でしょ??
つまり8月は遊ぶのにお金ない・・
これはやばいでしょ????
だってもはや借金の足音がちらほら聞こえはじめてる・・爆

ってわけでね。今しかないんですよ。。
テストもおわった今しか・・稼ぎ時は。
けどクレープバイトがあまり入ってないというピンチな事態ッ!
けどその危機をすくってくれそうなのがたこやきぃ!!!

というわけで前振りながながで、ぐだぐだですけども。
今日はね、ひっさびさ通しで働きましたよ。
朝いちからたこ焼きやさん。5ヶ月ブリ?に入りましたから。
そして夕方からは服着替えてくれーぷやさん。
おかげで一日でコンサート1回分はかるく働けましたね。
(わかりやすい表現でしょ?笑)

ってのでね、かーなり疲れきって、放心状態にもなってましたし
健チャン舞台にひたってる暇なんてなかったんですけども。
がんばって働いておりますよ。。アルバムなんかがでるらしいのでねーーーーーーーーーーー爆

続きを読む

感動だぜょ~!!!笑

こんばんわぁ。
今日は今日は待ちに待ちに待ちまくった16日!!!!!

っといいつつ昨日まで・・いや今日みるまでも実感がなかった
わたくしなんですけども

健チャンの舞台千秋楽無事行ってきましたぁ!!!!!

朝から2時まで緊急でバイトが入り・・一緒に行く
お友達(@健チャン)には迷惑かけてもてんけど(ごめんなぁ。。
2人で地元一緒やから駅で待ち合わせ~いいねぇ地元一緒バンザイっ
で、、行くときあんなはれてたのにね・・えッ曇ってたっけ?

うち雨女ですから??どうせ??

もう雨ってか嵐でしたよ!!!!!!ジャニーズちゃうよ?笑
電車乗ってるときにごっついことなって・・
席に座ってるって言うのにもかかわらず何故か雨に濡れるし。。
すごかったよ。。うちのパワーは井ノ原さんに負けないね。。笑

でHEPへまたまたいき・・(3日連続通いッ!!笑
ご飯を~^^二人ともバイトでお昼たべてへんかったんで
がっつりたべたんですけども。。多かったねぇ。。
苦しいーーーーーーーーーーねむいーーーーーいうて
会場に向かううちら・・なんとも。。

で外いきよったんやけど。。なんと雨がやんでるう!!!!!
なんてついてるんでしょうか!!!急いで移動ですよッ

しかしお友達がいてよかった・・
私・・わたしこの行く電車の中までずーっと気付いてませんでした。
ってか勘違いしてました。とんでもない勘違い。。

開演が18:30やと・・思ってました!

えっらいミスですよ!!!!!!よかった30分見のがさんくて。
ほんまは18じからやってんてー!!!!どんだけ実感ないねん!って話ですよね。
もうこんなとこでもドジなわたし・・申し訳ないッ

んで会場もうしとったからはいって大漁旗を写メって★
ホールにあったPC画面が親指さがしになってたので
ちょっといじくってみたり~?笑
パンフもバッチリ買いまして~って
そんなんしとうあいだに・・あっというまに開演5分前!
急いで席へッ★が・・暑い②!!!蒸し暑かったからねぇ。

続きを読む

どっきどき。

こんばんわぁ☆
何故か毎日挨拶からはじめてしまう・・うちですけども

そんなことはおいといてーーー
今日は朝結構早起きしたで~っていうのも
お友達に会うからいや会いにいくからぁ~
ブログのお友達でもぁる来夢が大阪に健ちゃん舞台
みにくるーいうんでお約束してたビデオを持ち、チラシを持ち、
プリクラをもち・・・あとなんかもってったっけ?
まーそんなで逢いにいったんですよ。

ほんまはバイトあるからうち終わってからいくわーいうててんけどな。。
なんか無くなってるし!!!!どういうこと!?
まーそれで時間できたんで遊ぶ約束になったんやけどね。
うち定期あったんでとある駅まで行き待ち合わせ
出会えたのに改札を通れず・・・なんてハプニングも微妙にありましたが

なんとか逢えて、ジャニショへ行き・・
なんにも変わってない事と
相変わらず追いやられていること、
他のグループはとんでもなく写真が多い事に不満ぶーぶーいい
楽しんできました(えッ?笑

続きを読む

あぁ~満足やぁ★

きょんばんわ★
今日はね、今日はね。
お休みになったのよ
よかったよほんま。
ってわけでずっと前からお友達とお約束してたのでー
HEPへレッツゴ~
相方ちゃんですけどもねぇ~
二人でセールへッ

コンサートの衣装を買いにねぇ~
ええ買いもんできたわぁ~~~
もう満足②
ずーっとずーっとHEPいくたびに狙ってた
JEANASISのお洋服があったのよ!!!!

んで買おうとしてね。値段みたんですよ。。。
そしたら前2900円やったからそう思ってたのに
なんと2300円になってるやないですか!!!!!!
もうなんと嬉しい事やら!
600円はでかいで!?だって准クン4人やもんな!!!(笑

続きを読む

ほっと一息。

こんばんみー★
久々にPCするわぁ~ってことで・・・
まとめて書いちゃうわ。
だって書きたかったんやもん!
けど書けへんかったんやもん!!
なんやかんやで毎日充実・・しとりますねん。

今日、13日はねー
そう、13時に学校3日ぶり?テスト終わってから
休校やったんでね。まぁ久々でもないけど学校いってん。
それはそれはテストの結果・・
ってか追試あるかどうかの結果をきくため。。


お昼からデよかったけどうちは2時間かかるわけで。。
ちょっとゆっくりはできたけどさ、がんばって起きていったのにサ。

学校いったら・・すぐ先生きて・・
あんな暑い中行ったのに結果伝達・・わずか30秒ほど??

なんと追試なかったんです!!!!!!!!
よっしゃーーーーーーー!!!!!
どうやって、どこがあってたんでしょうかね。。爆
まーなかったからよかった。
でやったーーーーーーーって叫んでてんけど?

「はい以上です。」

ええーーーーーーーーですよ!!!!!
こんだけ??こんだけのために私往復4時間ですか!!!みたいなね。
電話でしてくれたらええのに!とかみんなでやいやい言うてました。
だってねぇ・・。あんだけって。。

なかったからよかったんですけどねえ。
完璧不完全燃焼っていうか。。
喜びきれねえというか。
喜びよりも悲しみと言うか・・ねぇ。
まーしばらく学校いかんでええみたいですわ。

デ帰りに行っちゃった。

続きを読む

イっちゃった~お嬢さんッ~♪

こんばんみい。
まだまだひきづってますけどもぉ~
今日もお休みでしたけどもぉ~
充実・・してたんじゃないの??笑


朝はまーまーはよ起きれたし、
風呂掃除たのまれとったからして、
ご飯たべて、いうてたとおり美容院へ予約電話を。。
したらいっぱいということで1時になったので
それまでの時間を・・チャリで駅まで!!笑

妹がついてきてくれて二人でチャリの旅へッ☆
早速フィルムのチケ引き換えいってきましたよお!
それがなんとなんとキテル番号でッ!!
剛やおもってたけど准ちゃんもおったよ!!!
きてるよこれは!!で無事行ける事となりましたぁ。

んでそのあと妹にシューアイスおごってあげて(やっさし~♪笑
そのあとは本屋ちらっとみて・・チャリで家に。。
の前にカラコをしにちゃうお店いってんけど
なんとコピー機が壊れてやがる!!あっこ安いのにー・・
ってわけでカラコできずに帰宅。
ご飯せっせとまたたべて美容院へ。。

続きを読む

触らせたい!言わせたあい!

こんばんみッ☆
今日は昨日カラオケいってくるーいうてましたけども・・
カラオケちゅーちちゅーちっということになりまして
友達宅で木更津見まくってましたぁ
木更津みたいからもってきてーいわれたのでね
そしてこう・・分かりやすく木更津影響受けておるのです・笑

こうやってファンやない子がうちが無理やりみせたので・笑
すっかりはまってしまった!ということは
嬉しい限りやったりします。
でねー朝ってか昼前から夕方まで・・
1~4話と9話みたんかな。
おもろかったわーもう何弁みたかわからへんけど
覚えてるよねー台詞・・

まーおもしろかったことお。
またねー見る度にこんなんあった!?とか
発見今更にしてしまったり・・ですよ?
なんぼ楽しませてくれるねんあのドラマはぁ!!
ほんまスキやわ~~~!!

そしてバイバイして家帰ってからは晩ご飯作り手伝い。
こんなんめっちゃ久々やわ~いつもおらんからなあ。
ハンバーグ作ったよ!!
あとは妹とゲームして・・

続きを読む

ふーーーーッ。

こんばんみ★
テンションは・・・そう高くはないですけども・笑
ってかタイトルからしたらむしろ低い感じですよね?笑
けどけど今日は何故か運がやたらとよかった!!!
めっちゃついてたで!め・ず・ら・し・く!!

ようやくテストが終わりましてー
またまたいろんな意味で終わってしまったんですけども。。
だってだって照明のテストさっぱりやったしい!
先生30問マル×にするいうたやーん!!
信じてたのに・・・笑
皆も信じてたのに・・・・

なんだよ。緞帳とか全部かけねーよ。
照明バトンの種類とかわからねーよ。
えぇ・・覚えてませんでしたよ。
眠かったですよ。
カイロ計算だって・・明らかうち違うらしいよ
うちはどう数えても17回路しかなかってんけどなあ。。
皆18とか19とか20とかばらばらやし
クラスの人数只今7人やのにね・・
まー終わった事はしょうがない!
追試なら追試でばんがろうではないですか
これは・・前向き・・・といっていいのか?!笑



あッ!ちかぁ~★ちかへコメントお返事続きに書いてるんでッ

続きを読む

幅広~い記事。。

昨日夜中から今日にかけて、
みんなのところにようやく遊びに行けましたあ。
皆ってのはリンクしてくれてるお友達の皆さんのとこおお
皆さんほんと更新とか頑張ってはったりすごいよね!!
うちも見習って少しでも沢山お喋りしたいなと思います☆
いい刺激や^^笑

でも②ほんまにおそくなっちゃってごめんなさいです<(_ _)>
けどお返事ちゃんといかせていただいたのでえ
よかったらまた相手して頂きたいな・・っと
んで、このブログにコメントくれてた
未来&ちかにもお返事!!!!
この記事の続きに書かせてもらっとくわねぇ☆
よかったら読んでやってくださいなあ

あッそうそうおとついくらいのにっき?
もういっこまえやっけ?ケータイからしたのん。。
絵文字いれたから入れたってかいたんですけど・・・
表示されてへんやん!!!
ウソつきなってもてるやん!!!っと
最近気付きました。最近って・・さっきくらい・笑
ってわけで・・・スイマセン。読みにくいかもね。。
って・・いつもか!!!!!!!笑



昨日はバーゲンいってきた!
学校帰りにHEPのバーゲンへぇ★
学校土曜日も隔週であるのよねえ。うちのとこは。
しかも実はね・・今テスト中やったりするンよ???
最近妙に更新してるでしょ??
その答えは簡単

テスト中やから!!!!!!爆


わかりやすーく、テスト前とか中になると、
部屋の掃除して部屋がきれいになってみたり(現に今日とか・・
お買い物にいってみたりとか、
PCできてみたりとか。笑

勉強しーや!!!ってかんじですけどもね。。
追試もきっとあるであろう。。。
だって意味不明やしいー勉強しようがない教科ってものがありますからね。
リスニングっていうの。
英語じゃないよ?音楽やデ?
何デシベルとか何ヘルツとかだけ変えられた音を
何がどうかわった!!って聞き分けるという・・・
あーわからねえ。笑

追試あったとしても結果はかわらんと思うけどねぇ。
ある意味運試しですもん。爆


そうそう、余談ですけど・・今更ですけど・・
昨日ネクジェネではじめて知った・・笑
オズ再演いうてたやん!?大阪来るの!?来るのね!!!!
いきてぇーーーーーーーありがとおまあクン!!!笑
っと昨日ながらに・・知りまして興奮でした。
11月までならお金もたまるはず!
ミュージカル見てぇ!いうてた私になんといいお話^^
そしてアルバムの値段にも驚き!私通常3000円やと思ってました。
AとBもしても3300とかやと思ってました。
今しりました・・たけーーーーーッ!!!!!爆
お金たりへんやんかー!!!

続きを読む

きっかけって・・

こんばんわ!!
今日もバトンにいっちゃいますねえ。
お付き合いくださいませ^^
何バトンかは・・知りません!笑



1、あなたが好きな人は? 

岡田准一クン

ってことになってます・・たぶん笑

 
2、担当さん(ファン)のここが素晴らしい

①に努力!!
②に努力!!
③にボケ!!
④に天然!!
⑤に超読書家
⑥に関西人!

とか・・謎ですね。笑
とりあえず6個書きたかっただけ。。
努力だらけの人か思わせつつ・・ボケるし天然やし
えらいんか思ったらアホやし、笑
でもめっちゃ読書家で・・一応関西人ですし元・・・(寂)
ってことでね!まぁ彼は基本すばらしいよ!基本ッ!笑

 
3、勉強を教えてもらうなら?

日本史!!だって彼すきやん?
そしてうちは嫌いヤン??笑
いくら嫌いな勉強でも准クンやったちゃうやろ!
うちの取り組み具合が・・笑
そして彼教師になりたかったんですし・・うちが叶えたるッ!
少々歴史は出来の悪いこですが・・教えがいあるでしょ?笑
あとはおんがくぅ☆教えてもらうってか、一緒にする!爆

ってかいちゃったんですが・・間違ったかも!!
もったいないのでもう消しませんけども。。
④で言われた質問に、1~3で答えるべきやったんやと思う。。
あぁ・・・ってことで・・仕切りなおし!!!!!笑

続きを読む

バトンお預かりィ。

こんばんわぁ!!!
PCまたちょっと触れてへんかったので・・
まとめて更新②お返事今日行きますから!!絶対!!いく
あとのりからバトン回してもらってたんで
お答えしようと思います!こちらの記事でね^^

のり~いつもありがとう♪
遅くなってもてごめんねー!!!!(>_<)

んではでは早速いってみましょう!
何バトンなんやろか・・分からんです汗

1.究極の選択

ストパーかけても治らないチリチリ(東野以上)orハゲ

A.ハゲ・・!!!!!
チリチリとか響きがいや!笑
だってはげやったら・隠せるヤン?爆

2.朝ご飯食べるか食べないか

時間なくてもどうにかして、どこかでたべようとする!笑
えぇ、答えはイエス!
たべなたおれるっちゅうねん!(大袈裟な


3.これが無いと生きてゆけない物

命。(あれ普通?笑
愛、家族、友達
v6.

そして・・お金・・笑

続きを読む

すげぇ☆

こんばんは すごいし②!!
携帯からログインしちゃったよ!
めっちゃばっちり書けるやん 
ってなわけで携帯 から してみたり 
無駄に絵文字も使ってみたり 
ベッドの上でかけてまぅなんてな 笑

まぁそれはさてぉき…(^^ゞ
ガコイコ今日もみれたぁ 
准チャンキャップやったなー
なくてもかわいいのに…
やっぱ本人きにしてそぉー 
内容はトムがトムが!!な感じで笑゛
楽しかったから良かった 
バレイも謎すぎる聞きまちがえな剛やら
死んじゃうとかいわれるまぁくんやら
爆笑やったわ 
でもまぁくんめちゃ②かっこよかったんやけど?☆(*^)(*^o^*)チュ(こらこらウワキか!?笑)

続きを読む

ラブリーボイスよ永遠に・・☆笑

ハッピバースデーTo YOU・・・

って歌いつつおもった。。今おもった
ねぇ・・これってジャニーさんが作ったの???爆
ジャニーさんって作詞もできたっけ??

なーんて冗談はさておき・・・。
あッこの人何いうてるん?とか思いました?
今のジャニーさんの登場わからんくても・・
理由は聞かないでね!
しょーもなさに恥ずかしいからぁ(じゃあ書くなよぉ

まー冒頭でびみょーに歌ってみたりしましたけども・・
そうなんです、そうなんです。
今日は誰かのお誕生日なんよ

もう分かるでしょ。笑カウントダウンもしてましたし・・
はい。健チャン。(投げやり!?笑

うそうそ、今日はめっちゃ盛大に祝いましたから!
お友達といつものように日を越し・・
朝ははよからプリクラを撮りに行き・・(バースデープリね☆
その後家でバームクーヘン(ケーキ代わり)たべて紅茶を飲み。。
日が変わってすぐは『グッデイ!!』も流しましたよ☆
今日も1日グッデイになりますよーに・・ってね♪

そういや・・去年の健チャンバースデーもなぜだか
ケーキがバームクーヘンでした。。
なぜ??(誰にきいてるのか。

あッまだまだ語るよ?笑

続きを読む

トニセンな日☆

こんばんわ☆久々に絵文字つかって色つけてみる!
今日お勉強しよーおもってたのに・・・
やっぱおもってただけの私・・だめですねえ。。
朝から夕方までバイト入れられたんで行ったんですけどね。
帰ったら寝て・・起きたらご飯の時間で・・
ニッポンチャチャチャをはじめてみて・・
イノッチやのに「坂本昌行」って名前が
でてたように・・思ったのですが・・・・
それにびっくりしたのですが・・・・・ちゃうかったよね?
それとも気のせいですかね・・?笑

そしてネクジェネ9時から始まるから聞いて・
笑わせてもらいましたよ。

ひっさびさに聞いたよ~~ずーっとバイトでこの時間
おらんもんやから録音しっぱなし・・やったんよねー
MDもごっちゃごちゃなってますし。


続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
