大阪を楽しもう!心得ッ☆

こんばんわ。
ただいま指にてか爪に色をぬりつつかわかしつつかいてます。
で思うこと。。
小指ってかなりバランス保つのに役立ってるよね。。(いまさら・笑
そう、いまとても実感しております、、、
打てネーーーー爆

今日は8月31日。大抵の学生(小・中・高)は明日から学校ですね。
夏休みは今日がラスト!ですね。
えぇワタシも仲間です。。夏休み入りも一応7月20とかでしたから。
で最後の休みがこんな日になるなんて夏休み前も半ばも、
いや最近までおもってもなかったよ!!!!(>_<)
あー疲れたぁ。。
わんさか働いたよ。喋りつづけたよ。もちろん接客ですから。
喉かわいたよ!
やせたかな?爆

明日はもう9月ですってよ?
はやいもんですねえ。
てか明日コンサートなんですって!!!!!!爆

今・・こちらは雨がザーザーふっております。
ザーザー降りってやつです。(言うよね?笑
いのはらさんのせいやー!!!!!!!!!!!!
てか必ずといっていいほど降るよな?
うちも雨女なんで・・井ノ原さんがきてーうちが行くってなると
確実振りますよね??
うちが東京いってもふりましたよね?おととしですっけ?
何年も前の冬のときなんて雪ふりましたよね!?
寒すぎるわグッツかいにくいわ傘たためいわれるわ
チケットぼろぼろなるわで・・笑えない。^^;
そんな思い出もアリますよ。。

けど明日はどうか晴れてよおお。。

はー逢えるのね。逢えるけどピンチが多々。。
書き並べてみようか?笑

続きを読む


レベルが低い・・うち汗

こんばんわ。はい、やっとこさ3記事目突入~!
只今メールラッシュで大忙しでございます。汗
コンサートも近づいてるってことで時間決めたり
ご飯をどうするかーなどなどの決めなあかんことがいっぱいでねー^^
こうやって決めたりするコンサートまでの時間って大好きです。
ワクワク感が好き。大阪ではたくさんのお友達と会えそうですねッ★

でも・・時間がほしいよー!(>_<)
メールとかさー声で喋ったら打ってくれたらいいのに~(-3-)
残念ながらうちのケータイ反応めっちゃ遅いし↓
ってケータイ今は順調に動いてくれてることに感謝しとこう。
うちのケータイすぐすねるから・・爆
すぐ狂うから・・うちと同じで・・(えぇー!?笑

えっと今日は?
はい、バイトでしたね。
バイトでおもろいこともたくさんあるのですけど・・
忘れちゃう・爆
今日おもろいことってか怖いおにーさんきてさあ。
ホストってかヤクザってか・・笑
たこ焼き買ってくれたんですけどもー
「ちょっと聞きたいことあるんやけど!!!」
なんてでかいこえで言われると・・
ビビリなうちはビクっとするじゃないですか!

そして聞かれた事はというと・・

続きを読む

マル秘計画★

こんばんわッ!
はい、2つめ記事ねッ!
てかじかんがねぇ!!!!!
したいこと・・てかしなきゃいけないことってか。。
いっぱいいっぱいあるんですけどーーーーー
でもPCもしたいしいい。。
お友達のブログのとこにも遊びにいけてへんがな・・(*_*)
申し訳ない。。

で今日はなにがありましたっけ?
そうそう、大変やったんですよね!笑
あっとその前に幼なじみのBDでした!!!
おめでとう!笑
ここの存在は知らないだろうけど書いておきます★


で今日はお休みやったのよーけどお休みちゃうの・笑
大忙しやったもんね~○○ちゃんッ!笑
朝からせっせせっせと働きましたよねぇ!!

朝ちゃんとおきれて安心したけどほっとする間はなく、
着替え、ご飯を食べ、風呂を掃除できたー思ったら
雨がふってるから洗濯ものを!というばーやからの電話があり
必死で中にいれようとしたらイヌが家にはいりたいと
邪魔をしてくるし・・んで急いで部屋と廊下掃除機かけて・・
っとまーざっと友達が家にくるまでかなりの早さで動き・・笑
とりあえず疲れる。笑

でそのあとは友達とせっせと作業②!

続きを読む

よっしゃー!!!!

こんばんわ。
えっとまたまとめ書き・・っとなりますけども。
ちょっと最近ばたばたしてるもんで。
あッでも一応元気にすごしてますよ!
一応ね・・笑

でもでも元気になるできごとがッ!!!!!

今日はねー一ヶ月前?このブログにもちょこちょこ・・
いや・・・だーいぶ?笑書いてましたけども
7月28・30・31とリスニング、実技、筆記と3度に分けて
大阪へ行き受けていたという試験ってか
国家試験?の結果発表やったんですよ。


なんと受かりましたッッッ!!!!!!!!!!!


このテストうちの学んでる舞台音響・・っていうののーってか
音響で?舞台関係で?唯一の国家試験ってのがこれでね。
4月に何もしらずにはいったのに意味もわからず受験することになり、
わからぬまま作業をならい・・耳を少し鍛えるという訓練をし、
結果そんなにがらっと・・ワタシ成長したわ!!!(こんないい方はないか・笑
っと思えることもなく・・そのまま望んだ試験。
もちろん努力はしました、ばんがりました。
やっぱVのおかげかしらね?笑

続きを読む

やっぱ好きやねん♪笑

こんにちわあああ
ええー今日はとくになんかあるわけでもなく・・笑
ネタもたいしてあるわけでもなく・・・
やから書く事もなく・・爆
っていうてもかかへんわけにもいかへんので書きます(何やそら

今日は朝起きて・・バイトが11時からやったから行って・・
そんでラストまで働き・・・
家に帰る。
ただそれだけの日でした爆

っていうてもたらなんもおもろくない一日ですよね。
もっと詳しく書く元気もないのですけども・・爆

あッお昼はたこ焼きをもらいました。
最近さらに思うよ・・1日なんぼのひとがたこ焼きを食しているんだろう
っとね。そういいつつうちも一ヶ月に何個たこ焼きを食べているのだろう爆
だって・・おいしいんだもん♪

なんか変わったことあったっけ。。

うーん夏休みが徐々に減ってるのは事実。
もっと楽しみたいのも事実。
もう残り・・今日が27やから・・・4日ですか!?
いやーーーーーいやーーーーこのまえまで何週間とかいうてたのにい。
4日しかのこってないというのも事実。。
うー上手く時間を使いたい。。
難しいですよね。。

続きを読む

ぐ・・偶然よね?偶然といってー!!

こんばんわッ☆よしッやっとほんまの日でかいてますよお!
といいつつ日は変わっちゃってますけどもねぇ。。

えっと今日はバイトも休みをバッチリとっており、
気合をいれて行ってきたんですね。
朝だって目ぱっちりよ!
10時ちょっとすぎの待ち合わせのとこ
珍しく8時30過ぎにおきちゃったんですからッ☆笑

そんな威張るほどでもないですね。。

お友達と遊ぶの意外と・・久々?!買い物とかいくのは久々ね。
っていうかメインは映画なんですけどもね!!!
そうなのよー「親指さがし」公開日でしょ??
ばっちりいってきちゃったわよ!!

大阪いってみてきてんけど、いやー人すごかったよ!
初回が12時10分?っていうてたもんやから間にあうように行けばいっかー
なんておもってたら・・すいません。
チケ前売りやったんで引き換えする際に最初の回はもう満席でして・・
通路に座って頂くという形になりますが・・といわれ。。@0@

やっぱり席にすわってみよっか。ってことで次の回にしまして。。
うちらは14時からのんみたんですかね^^

すごい人でしたねーほんま。うちが見た回も満席でしたし。
すごいよ健チャン!大阪は人がいっぱいよ?笑

ではでは・・みた感想でも書きましょうかね。
以下ネタバレありだとおもいます。いやありというておきます。笑

てかてか・・・・・・・怖くないけど怖いって!!!
なにそれ・・演出!?みたいな事件が起こったんですって!!

続きを読む

三宅の健さんvs健チャン

こんばんわー!!!

すいません、ちょっとPCをサボってました。
いや生活が忙しかったもんで。。っといいわけしてみたり。
Vちゃん達は順調にコンサート完全燃焼していってはるみたいですねー!
それにしても・・健チャン大丈夫ですカ??
今日も朝からズバっとでてらっしゃいましたけども。
(分かりやすすぎ・笑)
ごめんねーうちもちろん起きれへんから予約しててさっきみましたよ。
編集しながら。

まー明日公開ですよね!!!
明日みにいきますよ!!!!

「親指さがし」

やっぱ怖そうになってきた。。
いや、いくよ!みにいくよ!?!?
けどねーCMはまだ、まだ怖くないと思うねん。
けど今日朝からズバっとしたのやら・笑
昼にでてたサンテレビ(こっちの放送ですね)ので映像結構ながれて
健ちゃんインタビューもながれてんけどね。
いやー怖いよ。
こわいって。
明るいとこでみてるからまだましなのよね?
映画館って暗いヤン。
それが心配。

でもひそかな期待・・
シネ・リーブルでみてくるもんですから。
キャッツアイ予告またみれるかな~なんて・・爆
あははッ。すいません。
明日はちゃんと健チャンみてきます!!
感想かけたらすぐかきますわね。

続きを読む

岡田クンがいいの!!

こんにちわー!!!
今日は24日ってことですよね!
一気に実は2つかいちゃったりしてますけども。
きにしなーーーーーーい。笑

今日もバイトは休みなのおん♪
いいねーなんか休んじゃうともうバイトしたくなくなるよね。。
学校もいきたくなくなるよね。。
これをだれてるっていうのよね。。
えぇ・・分かってますとも。笑

学校ちゃんといけるのか心配ですよ。^^;

家におったわけですけどもーお友達が遊びにきまして。
V6DVD鑑賞会をひらいておりましたー
久々にMC全部みたんですけどもねーむーっちゃおもろいよお!
やっぱV6最高やわぁ。
だいすきやあ~~^
お友達も大爆笑でしたよ。
4人でみてたんですけどもね。

続きを読む

負ける気がしねーんだけど!

こんにちわあ!
みなさん暑さにも負けず元気にしてはりますかあ??
とよびかけつつ・・うちは元気若干ないでーす爆

だって暑い・・暑いよ。。
もうやべーよ。これは。
じっとしてても汗かくってなっとく行かないですよね。
これならいっそ運動してアホほどかいてしまったほうが
いいのですかね。
いやーそんな体力もない。。

暑いとアイスにはしってしまうではないですか!!!
お茶一人でなんぼ飲んでることか。
いやー夏バテですよね。
だめですねーがんばらへんとお。

えっとえっとまた書いて言いですカ?
3日連続なんですけどもお。

『uno』

もうねーうちの中ではかなりこれが嬉しくて②
一人で舞い上がっちゃってるわけですよー
昨日も調子乗って友達と「木更津キャッツアイ日本シリーズ」
鑑賞しちゃったしねぇ。。^^;

ってわけでうちみれたんですよ!ちゃんとws撮れてた②
ありがとーーーーちちんぷいぷい!!!
准ちゃんを明に推してくれてありがとう!
だいすきよー角さんッ!!!!!笑
にもかかわらず前、うちの子が天然ボケなもんで。。
角さんのこと「野球の・・」とか思ってまして。。
ほんとすいません。(爆

これからもお願いいたしますッ!ぷいぷいさんッ!
どうかV6を!!!!どうか岡田さんを!!笑

あッ25日、今日健チャン紹介してくれるんですよね?
who are youですか?
おねがいします!!長いこと紹介してやってください!!笑

っとすごい個人的な話もしてみたり。。
では『uno』を続きから語って見たいと思います。
ネタバレってか完璧かいちゃってるんで
見て大丈夫な人のみ続きからおすすみくださいねん♪

続きを読む

やべーよやべーよuno!

こんばんわー!!!!
ねーねーちょっとおおおおおおおー
昨日の日記でうち、「uno」についてかいてましたやん?
そしたらそしたら・・
なんと今日の朝WSでながれてましたやん!!!


どーーーなってんだよーーーーーーぉ!!!!!笑


いいよいいよ。。一応・・一応見れたからね。。
朝久々に寝れる日やったもんやからねてたんですよ。
そしたらかすかに聞こえるおばあさんの声・・笑
下から叫んでるんよ。でも寝ぼけてるからサーうち。。
「はるーーーーでてるでーー6チャンーー岡田ーきさらずー!!」

っていうてくれてたおもう。。けどうちに聞こえたのは
「木更津・・」のみ。。
でも反応しましたよ
飛び起きましたよ!
急いでテレビつけてチャンネルかえようとするが暗くてみえへん。
そんでつけてとろおもったらビデオチャンネルちゃうし・・
急いでとったけどほんまいっしゅん。。

ぶっさんのだけみれたのよお。。
みれただけよかったという事にする。。うん。そうしとこう。

にしてもねー朝やからテンション低いし下がりもせんというか・・笑
でもね、でもねみれたからよかったのおおおおーーー
そういうことにしているんです。笑

きゃーーーーー想像以上・・の昨日書いてた予想ちがった?笑

続きを読む

想像以上ののunoみてぇ~♪(UTAO-UTAO風に・爆

こんばんわ。
ふーーーーおわったでェ!!!
忙しかった3連勤がッ☆
これでちょっとのんびりできる。
いうても明日はお友達さんに逢いに大阪へ行き、
明後日は友達へのプレゼントまとめにいそがしいでしょ?
で明々後日はお友達と返ってきたDVD鑑賞会でしょ~?
そしたらまたバイトや。。
うーん。なんやかんやで毎日予定ってあるもんなんですね。。

そしてなんやかんやしてると日が、時が経つのって
ほーーーーーーーんまに早いんですね。
もう夏休み10日しかないらしいでー!!!!
今日バイトで友達に言われてはじめて気が付いた・・爆
じゃあコンサートもあと10日やんかー!!!
危ない危ない。
ってか複雑よねえ。。。
コンサートが9月にあるのが珍しすぎるんやけどさー

コンサートの日をカウントダウンしてたら・・
ひそかに学校行く日をカウントダウンしてるのと同じ事やし・・
コンサートが近づくのを喜べば、学校が始まる日が近づくのを悲しむ。。
うーん複雑。ですよねーーーー。
同じ気持ちの人いらっしゃいますよね??きっと・笑

ま、ぼちぼち残りの日を上手い事つかっていけたらな・・
いや!使わなければ!!!っと思いますッ!!!

では今日もちょっと疲れてるので・・
がーーーーーーーっとV6関連の事を書いていきますね。
おもに・・主に!関西よりかと・・汗

続きを読む

一言だけね。たぶん。

どうもー毎度こんばんわ。

疲れております。
いや、昨日の方がしんどかったし
つかれててんけど、もう疲れも蓄積するようで・・汗
寝てないしねー動いてるしねー
で、痩せたか、いうたら痩せてへんしねー
そりゃアイスたべてるからねー
だって暑いねんもーん(理由になってないねー

っとだらだらした感じですいません汗
手はしゃきしゃき動いてるよ!打ってるよ!
けど腕がやべー。筋肉痛ってやつです。
コンサートウチワふりすぎ、曲にのりすぎ現象以来ですよ。笑
どうやら粉をまぜる運動と言うものは相当な二の腕ひきしめに
役立つらしい。ということが・・よーーーくわかった!!!
痛いほどわかった。実際に痛いのですから・・
身に染みてかんじております。笑

疲れたー・・・・明日で一段落や。昨日今日でかるく24時間働いたよ。あはッ


続きを読む

はじめていいの?笑

こんばんわー!こんばんわー
頑張って更新をしてみることにしてみる。
ん?日本語おかしい??まーいっか。笑
日本語って難しいね。
DS誰か買ってくれへんかな~~~
いつでも受け付けてますよ!
こちらまでッ♪笑

っていうのもね、朝テレビでめっちゃ紹介してて
それをみたんですよー。
めっちゃほしいしー。
今日ねーバイト帰りおねえちゃんとベンチでやっと座れたーって
一瞬の幸せなときをすごしてるときに、
なんか外国人の少年?ボーイ?笑たちが
わんさかおってねー。
地元のホテルに宿泊してる・・
実は彼ら有名スポーツ選手やったらどおする!?!?!
なんてお話してましてね。笑
でも・・彼らとは言葉が通じないやぁ。。って話もしてまして。
DSほしいなーって。。(えッ!?

やっぱ他の国の言語もやりたいよねーなんていうてたもんですから。
そんな他の国の~とか言うてる前に日本語勉強してこいやー
でなおしてこいやーって話ですよね。。あはは。(笑えな~い。

なんでもかんでも話って広がるもんですね。笑
それてる・・・ともいえなくもないですが
これはうちの得意分野なのかもしれない。笑
岡田さん観察に続く・・得意分野・・・笑

続きを読む

おかえり~my DVD!!!

こんばんわ。
本当の日にちで、本当に更新するのは・・
いつぶりなんでしょうか・・爆

時間がある日はいいですねえー^^
今日は朝ちゃんとおきれたよ!
てか起こされたと言うか・・なんというか
んでも遅刻しそうになって^^;
でも人間って底力だせるもんですよねーこんだけ運動不足でチャリなんてまたしばらく乗ってなかったのに
駅まで10分でいけたよ!必死でね。
でもでも足はもうパンパンです
汗でした。。

っていうのも6か月研修があったもんでねーバイトの。
今月末で7ヶ月も勤めてることになるらしいですわー。
早いもんですねえ。。
ま、研修はじっと話きいてればいいですから(爆
じっときいてて帰り本屋でちらっとチェックしてきて
テレステは買いやな。って思いました。笑
准ちゃんですよー^^やっと准ちゃんきたわ。
7・3の角度までかわってるだなんて!!!
会場で笑いをまきおこしていた髪型にごっつい注目せなあきませんやん!笑

んで家に帰ってから妹とはまっているゲームやってました・・笑

続きを読む

テルー!!何故ここに!?笑

こんばんわー!!
今日はちゃんとシュラン覚えてたよ!(
ちゃんとみましたよ!!!
准ちゃんじゃなかったあああああああああああ
剛ですか。。もーーーお。
おでぶちゃんたちに苦しめられる准ちゃんも可愛そうですが
いないときに、岡田はー!とか
もやしっことかとんでもない扱いじゃないですか!
剛だってもやしっこやんかあああああ笑

准ちゃん食べてるよ!!准ちゃん呼んでよー!!!!って
一人でわいわい言いながらみておりました。笑

最初はねーおいしそーーーーとかいうててんけど・・
あの人らのくいっぷりは・・・苦しいね・・笑
おなかがいっぱいになりますわ。
でもね・・もーそろそろ誰か気付いてあげて欲しい。

博がすごいってことに・・笑


だって食べれなくて苦しんでる准ちゃんとか剛とかがめっちゃ
いわれてるヤン??
でも密かに右端でいつもクリアしちゃってる男がいるんですよ?
ね・・すごいよね・・長野博。笑

あとそろそろゲストがもう、、もう限界でしょ?って思うので
番組かわったらいいのにいい・・って思う。
スケジュール的に無理なのかな・・とはおもいますけどもねえ。。
うーん。。

続きを読む

覚悟が必要!コンレポ後編!!

どうもどうもこんばんわー!
気分もあらたにまたテンプレかえてみちゃった~♪
なんか最近音楽づいてるものでね~MUSICなんてわかりやすい
感じにしてみましたあ。なんか可愛いなーって思ってvvv
うちも部屋にターンテーブルあるんですけどね・・壊れてると思う・笑
おとんからもらったのよねー。でも聞くレコードがない・・^^;
でもなーんか捨てられへんしインテリアとしてもおけるとこが
素敵ですねー不思議ですねー。^^なんて雑談はこのへんまでで。

前編からえらい日たっちゃってますけども、
いよいよ後半コンレポ公開です!

たぶん・・なんかいか読んだので
おおきな間違えはないかと。。
でも・・でもね。夜やからねー
眠いからねーそっろそろ頭もぼけーってしてきてるんでー爆
正しいとはいえません。

そしてすべて記憶なのでまちがったことをもしかしたら
平気でまちがってかいちゃってるかもしれません。
おそらく大丈夫かとはおもってるんですけども・・
もし、、もしちゃうわこんなん!!!!とかありましたら
ぜひぜひ報告したってください(>_<)

では前半で、後半は曲数が少なめかな?とかいうたんですけども・・
全然うち語っちゃってるせいで、文の量はむしろながい!?ってぐらい
になっちゃっております^^;すいませんねほんと。
レポっていわないもん。
感想文ですもん。
でも書く事(ネタバレ)はめっちゃかいちゃってるんで。
見ずにコン楽しみたい~とかのひとは見ない事をおすすめします^^

そして相変わらず・・准ちゃん中心です。
すいません、こればかりは・・ゆずれないッッ!笑
ここメインにみてるんでどうしてもそうなってしまうんですよね。
お許しください。

ではよいよーって方のみ続きから楽しんで頂ければ・っておもいます^^

続きを読む

久々に語ってみよか~ガコイコを!

こんばんわ。えっと時間もうそになっちゃっておりまして
只今1じ30かな。17日の!笑

すごいよーこの時間の6チャンは!(朝日放送ていうの?
この時間?ものごっついウコン流れてはりますよ!
さっきからちらっと2分くらいつけてるだけなんですけども・・
あのお祭りのトニのウコンの力とー
新しいの?ニンニクの力が交互にもは5回はみてるね・・
頻繁にもほどがありますよ。笑
でもニンニクちゃんと最初からみたことあるけど捕獲はないのです。
でもでもこれやと簡単に確保できそうですね。笑

あれ?太一クンのばんぐみがはじまっちゃった。

ってことでそろそろガコイコ語りますか~
覚えてるかぎりってことでね。
だってまとめて5時間くらいみましたからね本日。

続きを読む

最近思うのよねぇ。

こんばんわ3連続目ですね。^^;


今日は16日なんですが。
そんなこたー気にする事はない!(えッ?
そして今更博と剛がウィーンにいってる時のガコイコを
みてるなんて気にする事はない!!
今やっとジョニーデップがきてたのをみる・・というよりも
出てた事すら知らなかったことなんて、
気にする事はない!!!!!!爆

ってかでてたの!?!?!?っと
今、今編集しながら、PCしながらみてってか聞いてて
知ったんですけど。。。
すいません、この放送っていつのでしたか??^^;
もうダメダメですねー。

映画スターのインタビューあるならさー
准ちゃんもしてよ~~~
健チャンもしてよ~~~なんて無理??笑
てか日本語通じますから?
てかてかむしろ学生ちゃんンたちの方がかしこ・・(爆

きゃーピロシくんですってぇ~~~
なになに!このすごい博のリアクション!!!笑

ていうより、博働いてるのねー。
剛ちゃんも働いてるのねー。
またこの学生達でちゃったのねーいいなージョニーデップに逢えるなんてぇ。
いいもん!准ちゃんに会えるもん!(えッ?笑

続きを読む

夏っぽい日★

こんばんわになっちゃった。

まーいっか。
今日は14日ね笑

14日はねーお友達が夜おとまりにくるーいうてたのでね。
ま、そういうておよるなんですけども。
朝はまたのんびりしてたっけ?
いや、のんびりしてるんじゃないです!笑
そうそう、たまりにたまっているプリクラを整理してみたりねー。
お部屋のお片付けもしてみたり?
片付いたかどうか・・いうたら・・あッノーコメントね。笑
けどDVDキレイにならべれました・笑
CDもとりあえず全部ちゃんと並びました。

んで夜いきなりBBQしよかーっていうことになり・
お友達も読んで我が家でBBQ~♪
いやーうまいねえ!!!なにあの肉ッッッ!!!笑
博みたいなコメントもだせねーよ!
むしろうめぇ!を連発のカミっこになっちゃったよ!!!笑

うん、おいしゅうございましたあ★

続きを読む

今更ですけども。。

こんばんわー!!!!!!じゃないや!
こんにちわです。
えっとまとめてかいちゃってます。
もちろん日にちもまたまたウソです爆

なんやかんやしてるとあっという間に日は、時は
すぎていっちゃうもんなんですね。

えっとまたがーっと書いていきます。
ほんまはこの日の記事にコンレポ後編書こうと思ってたんですけどもね。
無理ですね爆
いやーPCもおかしいしビデオ編集におわれてるし・・みたいなんで。

えっととりあえず13日から15日分くらいまでは
普段のうちの日記を書きたいと思います。

続きを読む

ネタバレです!コンサート前編☆

こんばんわーこんばんわー!
やっとこさかけましたああ。
レポって時間かかりますよね。。
だって思い出しながらですものね。
PC狂っちゃうんですものね。。
メールに書いて保存して②コピってここにアップっていう
方法がイチバン安全ですよね。。笑
まーいろいろ載せるまでにあったってことですよ。(笑・・えない・

ってことでやっと前編だけ載せれるように直しましたぁ。
たぶん・・たぶんね。
っとこれだけは先に言わせてもらっときます!!
相変わらずうち文章で伝えるのととか下手っぴなんで!
上手くかけたらいいな・っておもうんやけどかけへんので!
多めの多めにみてあげてくださいね。
日本語へんやで!とかツッコミだしたら・・きり無くて
つかれるだけですよ?(笑
そんなあなたの為をおもった忠告です!爆
あなたの健康を・・イノッチ・・じゃなくてイノッテ(←カタカナやと似てる!爆
スルーをおすすめいたします。笑

えっとネタバレになるんでちゃんと続きからに書いておきます。
ここにもかけたらいいんやけどそこはきっちり分けようと。
ですので見たい人だけ、ネタバレ大丈夫って人だけのぞいてください^^

色とかまだつけてません。
時間があれば・・つけますね。

んでMCレポもちょびちょびはかいてるねんけど、
まだ載せれるのは当分先の話になりそうです。
ってわけで今日のせるのは曲順レポです。
メルでリクエストくれたかほッありがとう!!!
参考にさせてもらいました^^
けどそのリクエストにお答えできてるとは限りません!爆”
よかったら読んでやってください♪

あッちなみにうち文章長いのでこれ前編です。
MCまでです。でも半分ながらごっつい量です。
准ちゃん中心です。。すいませんどうしても追ってるの彼なんで。
レポっていうより感想文っていう言葉のが適してるともいいます。笑

ではでは続きからいってみよー!!!
『V6 SUMMER LIVE グッデイ!』曲順レポ(前編)

続きを読む

今までの流れ・・

こんばんわ。
こんばんわ。
只今ほんとは8月13日午前1時すぎたとこです。

ほんとはね。笑

けどこれは11日ってことで・・
まーそこんとこ多目に2みたってくださいよ。(だれ?笑

えっとですねー更新が危うくなってまして・・
危ういままだらだらいきたくはないので
いままでの流れをざっとかいていきたいとおもいます。
あッ、べつにブイちゃんとか登場したりせんとおもう・・
ほとんどせーへんとおもうので。。
まーかるーくながしてくれて結構なんでございます!(前のネクジェネ?笑

うちの8月の動きをかいてみようとおもってるだけなんでね。

続きを読む

満足うぅぅvvv

こんばんわー!
更新が危うくなってますねー8月。。
7月結構がんばってたのにねー・・・
ぼちぼち・・がんばっていきたいとおもいます^^
コンサートレポとかかきたいねんけど
意外といそがしいらしい、今週のうち。笑

レポって達成感はかいたらむっちゃあるねんけど
それまでが・・それまでが大変なのよねー。
できたらまたMCレポとかできたら!!!笑
がんばりたいとおもいます。

んで今日はねー何してたか~いうたら、
買い物!!!!!!!
彼女とコンサートの服買いにいってきたー★
帽子買いにいったはずやってんけど・・
あれ??あれれ??あんなにかっちゃった。
しかもしかも衣装完成させちゃった!爆
これはすごいよー!!ねッ★^^

もう大満足ですッ★
あとは暑さになれるだけ、
もっともっとスリムになるだけ!!
はあ・・これが簡単ちゃうねんけどなあ。。(T_T)
なんせぶーちゃんですからぁ。
はあ・・。

そして借金すいません!!ほんと。
給料日明日なんです!
オカンにも友達にもオトンにもかりてるしー
出費が多いもんだわ。
とかいいつつ・・こんだけかってたらそらそうよね。

今日は・・うち買ったグッツでもかきましょうか!
これならネタバレとかちゃうでしょ?笑

続きを読む

ただいまぁ!!!

こんばんわー!!
なんか体内時計がずれちゃってるようで・・
ってか昼?夕方?からずーっとねてたせいで
ねむれないだけなんですけども・・・
眠くないのでPCしてます爆

いやいやー無事に東京からかえってきましたよお!!
夜行バス・・寝れねー!!!!!
体調・・もですけども、体の節々がいたい。
しかもコンサートで二の腕いたい・・爆
ウチワとペンライトの前後フリ運動はやせるとおもう!笑
ってかやせてましたよーよっしゃ!コンサートの消費量はすげぇ!笑

だって叫んだもん。わらったもん。
幸せやったぁ。。

今回3日からはじまったわけで・・なにもしらんと(ほとんどね。
4日から3回みてきたんですけどもね。4・5・6と。
いやー楽しかったよ。
ネタバレとかはちゃんとなしにしときます。今日は
感想?っての??書かせて頂こうと。
よければよんでやってくださいな。


アリサさんコメントありがと!
お返事続きにかいてます☆

続きを読む

タイトルなし

こんばんは!!!電池なぃけど久々更新!
旅でケータィからかこかな
なんていうてたのにそれどころやなかった笑
すいません(^^ゞ
けどたのしかったわ☆☆
たくさんお友達にもあえたし
友達とも楽しんだし
Vにもあえた♪♪
また詳しくは帰ってから…
パソコンからってことで☆

しかしかわいらしかった…
准チャン短髪ちょっと…
とかいうてごめんッ!!!(爆)
大好きやで☆☆(^з^)-☆Chu!!きもっ

コンサート関係でしりたぃこと
あったらいうてくださぃ☆
覚えてるかぎりはお伝えします☆
ネタバレいや!って方もいらっしゃりますので
今区切れへんのでかきません(>_<)

ではでは…とりあえず更新でした☆
メールくれてるお友達…
返事おそくてごめんな(>_<)
待ってて下さい!
以上ッ

いってきます!

こんにちわ。
いよいよ・・いよいよですねー
V6ツアーも始まりましたよ!!!
今日スタートですね!!!
がんばってやー!!!!!体力もつけて、
ケガもなく・・無事にネ^^

そしていよいよもーすぐうちも東京にむけて出発します!
荷物も用意しました。
風呂もはいってきました。
ノーメイクですが・・・気にしない。
荷物多いけど・・がんばる。

東京で黄色まみれで、荷物ようさんで関西弁で
ってやつみたら・・もしかしたらうちかもしれませんので。笑

会場で会える方は是非お会い致しましょう^^
そしていっぱいいっぱい楽しみましょう!!!!

神戸代表87年うまれ!笑
頑張ってきます!!!!!!!笑


ってことでPCはしばらくできません(>_<)
けどケータイからたぶん更新できたらする思います^^
逐一報告とかいらないから・・なんていわれたら
そこまでなんですけども。笑
コメントもケータイからチェックもできるんで
遠慮なくどうぞ==^^

あといい残しないかな。。うーん。。
あッブログのとこからのメル送って頂けるとこあるけど
ここはしばらくお返事できへんかと・・
ですのでコメントで書いてくれたほうがお返事できます☆

そんくらい??笑
じゃあ・・いってきまーす!!!!!^-^ノ

見てきました!

こんばんわ!^^
今日はね今日はね、いっちゃったよ。
ちゃんとコンサート行く前にみてきたよ!

『ゲド戦記!!!』

いやー初めて映画館でジブリを・・ってか
ジブリちゃんとみたのはじめて??
いや・・トトロはみたから・・2回目?くらいの
ジブリ通ではないのですけどもー笑

朝いち行ってきましたよ!!
すごかったね。
いやージブリ。すごいね。笑
やっぱお話は・・って
ネタバレになるから続きから書くように一応しときます^^

いろいろ言うてるけど・・
うちの意見やから・・ってことでね。

続きを読む

健チャン・・!?

こんばんみッ☆
もう8月なんですねーーーーはやいですねえ。
今日からは遊びほうける10日間!!みたいなかんじで笑
青春楽しみたいと思いますッ♪♪

でさっそく今日はねー友達と映画にッ♪
友達の希望でハチクロみにいってきましたあ。
翔くんですねー!!^^
かっこよかったです☆
けどださかったです爆
翔くんダサイやくやったんやねー
いやーっていうのもね。わたしハチクロとか
名をしってるくらいであって・・内容とか
かるーくしかしってませんでしたから。。^^;

けどすごい人いっぱいやったわー!!
映画は楽しかったです♪
切ないね・・
片思いって・・
青春やね・・
やっぱ想いはつたえたほうがいいんよね・・
いやーそんな簡単にできるもんちゃいますよ・・
なーんておもいますけどもね・爆

うんよかったんやないですか!笑

でももっとよかったよ!!キャッツアイ!!爆

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*