喰いタンやね

こんばんわ。

今日はきょうは・・えーっと。。
バイトしてたっけえ?笑
たぶんバイトいってたね。
んで喰いタンやー思ってたんやな。
夕方までねーがんばってねー。。
もうほんま腹立つわー!!!!!!!!爆

剛が今日でよかったよ。えぇ。
おかげでがんばれたようなもんですから^^
っといいつつ・・30日が喰いタンやー思ってたのに
今日が30という事をわすれてて、
今日が喰いタンやってことを8じ30くらいまで忘れてたんですけど・・笑

でもちゃんと朝の奴はとってたで。

続きを読む


秘密バトン!!

こんばんみー!!!ひそかに徐々に、レポ書きでかいてへんかった時の日記をかいていっている毎日でございます。 今日は記事3つ目!!!!実は・・笑 えっと、27,28ときてこの29日を書いてるね。書いてるのは10月5日ですけども。?^^; でー、キャッツIN難波とキャッツDVDと・・・っとキャッツ関連を2連続で語っちゃいました。これからもまだ多くなると思う。割合的に。まーキャッツ公開までは少なくともそうなるやろね。 公開しちゃったら・・もっと・・かな?笑まーよければ温かく見守ってやってください笑 で、この3つめの記事はバトンで!!!友達にお願いして頂きましたぁ★ だって気になるねんもんッ!!!!!!自分の名前あったらやっぱきにならん?笑 でもなんか素敵なとこで使っていただきありがとうございました笑実際は・・ですけどねー^^;あみチャンありがとッ!!!ってことでうちも随分おそくなっちゃったけどお答えさせてもらいます! ブイとか、Vとか多いけどー笑プライベートなお友達も多いですけど。かいちゃった♪ あッでもこれは秘密バトン!ですから質問が秘密なんです!書いてるのは答えのみ!!気になるやろ~??笑

続きを読む

フライング~ゲットぉ☆にゃー!

にゃーーーーーーーーーーッ!!!笑

今日はバイトでございました。
けどけど学校ちょっと早く終わったんが救い!!

必死で電車を乗り継ぎ神戸へ帰ってきて・・
うち電車でいつも爆睡やから死にそうなりつつ電車おりて
エスカレーターのって・・まで順調やってんけど
改札出よう思ったとき、改札にはじめてとめられた!!!!!爆

しかもいっかいピッってよみとったくせに
うちのんびり歩いてたら(ねぼけてるので)とじやがってー!!
いたかったし。
はずいねんねーあれって。。爆
で他のやつ通ろうとしたらまた言われて・・閉じられ。。
んでもう1個いったら閉じられ。
いいかげん諦めろ・・的な??爆

続きを読む

いきたい・・いきたい。。

こんばんわー!
えっと日にちは全然うそです爆
もう先にいうときます。笑

なんか書かんと気すまへんので
書きます。

ネタはようさんあるねん。やからかきたくてねー
でも日にちがごっちゃごちゃなってきてもてるからピンチ!!

手帳でもみつつかきますかね。
スケジュール表いがいとなんやかんやでいっぱいやワ。
毎日なんかはしてるみたい笑

今日はなにかこー。。そうそう「行きたい」ねん。
これに・・・・

続きを読む

V6 TEACHER’s バトン

こんばんわッ!
バトン連続いっちゃいます。
昨日ほんまはいっきにのせちゃお思っててんけど
眠けに負けたぁ・・・・(*_*)
ってことで今日になりましたがバトンお送りしたいと思います。

バトンってたのしいね~!笑

なにを今更!!!!って感じですけども汗
たのしかったです★

今回のは洋梨チャンとのりが回してくれましたぁ!!!
楽しかったよぉ~~~~~~vvvv
回してくれてありがとうッ!!!!^-^ノ
かなり答えに迷うよね。。これは。
だって全部ええねんもん!

そして全部に評価しちゃったうち・・汗
V6がせんせーなバトン!!早速いっちゃいます!^^
よかったら続きからごらんになってくださいませッ♪

続きを読む

担当サマバトン!

こんばんみッ!
やっと普通にもどったでー!!!にっき^^
レポ読んでくださった方、ありがとうございましたあ★
これでうちもようやく自由の身!!!爆
ゆっくりできます。
これで読み返したらまた嬉しくなります♪
そしてもっと思え出せそうな気がします!笑

文字にかいてのこしたりしとくと映像ってでてくるんよねー
あとMC中にツッコで繰り返し台詞真似した言葉とか。。
なーんか残ってるんよね。不思議な事に。
やからいうて、ヤクザ映画みてるゆっけみたいに繰り返すと・・
うっとーしい。。
「死ぬのがこわいか」やったっけ?(マニアック。笑
でもそれで・・繰り返すことでぶっさんの気をひけるのなら・・
わたしやらなくも・・・・爆

アホな事はここまでにしときます。笑

今から3記事はね。(3日間いうてないのは詐欺ってるから笑)
バトンお送りしようとおもってます!
お友達から勝手にうけとらせてもらったぶん、
回してもらってたぶんと3つほど!
ではこの記事では・・早速1個いってみるかね。

洋梨ちゃんとこから勝手に頂いてきちゃった分です!
洋梨チャーン!コメントしたときにもらいます♪ってかこうおもってたのに
すっかりわすれとったよ・・すいませんね^^;

そんなもらってきたバトンとは

『担当サマバトン』

とやなるもの。もちろん岡田さんで回答して見たッ★^^
続きから参ります~♪よかったらのぞいてやってね♪
あッ妄想もいいとこですけど・・よければ。。爆

続きを読む

大阪~ラストだよぉ!レポ週間もついに完結!

いやいや、ついにきたよ。やっときたよ・・・笑
このときが!!!!!
いよいよ一週間お送りしてきた・・(ことになっている・・爆)
コンレポも今日がラストぉ!!!!!!!
大阪ラストぉ~!!!!!!!!!
ツアーラストぉ~~~~!!!!!!!!!笑
勢いでお送りしたいと思います。笑

ラストもながかったで~?
大阪MCながかったとおもう。1日目はふつうで。
2日目の一部が2部もあるため普通。
けど2日目の夜と3日目は確実ながかったとおもう。
たしかかるく30分くらいはしゃべってたんちゃいます?
だって・・ちょっとながくない?とか友達というてて
時計もチェックしてましたから。
いのはらさんとか喋りすぎてふらふらしてきたーとか
いいだしちゃったもん。汗

大丈夫・・?とおもいつつも
おもろい話に爆笑させていただきましたけどね。

ではではそんな今夜も内容ぎゅっとつまった♪(笑
MCレポ・・いっちゃう?
いっちゃう~??
いっちゃえーーーーーーー!!!(やっつけちゃえてきな?笑

続きを読む

おれ。親指さがしてくる!!9月2日大阪2部のできごと。笑

すいません・・ぜんぜん更新できてなくて。。
いろいろあるもんでねー最近。
うん、いろいろあるもんですよ。毎日いきていると・・てたいそうやな笑
MCレポもとまったまんまですいません。
ってよんでくださってたりするのかな。。
まってくれてる人が一人でもいたら・ほんますいません(*_*)

日常のにっきもかきたいねん。いろんなことがある毎日ですからー。
けどあと2日ってか2公演分なのね。
ここまで書いてきてるとやっぱ載せたいしね。
相変わらずだらだらかいちゃいますけど、おもしろいことは保障します!

あッうちが書く事でうまくつたわるかの保障はできませんけども・・
V⑥がおもろいことは確かだよ。
あと三宅さんがムードメーカーやっていうことも・・笑
ではではもういっちゃおっかね。
今日お送りしますのは9月2日18:00~の大阪中日2公演目。
ラストの前夜祭でございます!!!!
ブイちゃん達も夜になるとまーたこんな話しちゃって・・笑
ではよんでくださる方は続きからど~ぞッ☆

続きを読む

間違えた~!でテンションあがったよね。なMCれぽ笑

今日もいきますわ!気合いを入れて・・書いてます。
皆さんも気合いをいれて読む必要があります・・笑
だってながいもんね・・ごめんね。
うち文章うまくないねん。だらだらかくねん。ごめんね。。汗
そしてレポももう後半戦はいってますねー
残りこれいれて3回ですか~いがいとはやいもんやな。
大変です。大変です。正直このくらいがいちばんしんどい・・
でも大阪おもろいのお。
がんばってかきますよ、ええ書きますよ笑

いつも前書き?もながいからもぉだらだら喋らない!!!笑
早速いっちゃうもーん!大阪も2日目1部!
追加公演になった分ですねーこちらはッ☆
お昼からということ&今日は1日2公演だったので・・
Vちゃん達のテンションはいかがなものか?
若干ペース配分考えるのではないか??っと心配やったんですがー笑
井ノ原さんのおかげです。
ありがとうございます笑
ええーーーーーーってなりましたけどそのおかげで
めんばーのテンションががー!!!ってあがりましたから笑
ってわけでハプニングで幕開けとなったショータイムのMCをごらんあれっ☆

続きを読む

9月1日大阪突入!

こんばんわーどうもどうもー!!
今日も・・・げんきにみなさんすごしてはりますか~?
わたしは・・そうでもないです曝

シュランSPってきりきょうやとおもってたしさー
バイトいれてもてショックうけてたのに・・
けど明日なんやね・・汗でも・・明日もいれちゃったし。
関西ないっぽいしー。。
しかもしかも今日木曜やということをわすれていて・・
ひさびさにはりこもーとおもってTV他のみてたら・・
シュランみてへんの!?って親にいわれ・・

ショックでさらに凹みちゅうなんですよ。
だってビデオにももちろんとってへんしみれてへんしって・・
凹みますがな。

でも最後はとってたよ。とちゅうから。
そのおかげっていうか、これはv6のためちゃうな。笑
猫田の他局CMがながれましたよねッ!?!?!
とれたよとれたよー!!!!!!!

しかもまた他局でマスターみましてぇ♪
急いで録画おしたけど・・かけたア。
只今自分で編集して確実にあるのは9種やっけな?(*_*)
たぶん10種はすぐいけますけど・・

猫ちゃんと男の勲章がいちばん難関ですよーがんばらねば。
でも猫ちゃんみれただけでげんきがでましたよ。^^

てか・・もうねむすぎて今自分でなにかいてるかわらへんねん。
めっちゃ意味不明なことかいてるかもしらへん・・やべー。
んで今日のMCはねーいよいよおおさかだぜい!!!

メッチャながいとおもう。いや、。長いね。笑
よかったらおつきあいくださいませッ♪^^
おもろいってか・・今回のブイMCはニコニコさせちゃうかもね♪^^
ブイちゃん達のラブラブが好きなかたは必見よッ!笑
では続きからいってみよー!!

続きを読む

こうして約束しちゃったのです。MCレポ代々木6日!

こんばんわー!!!
今日もレポがんばったぜい。
ねむいぜい!
またまた編集ってちょっとしかできてへんのやけど
レポほうちしたまんまやったんでね。。
また時間あるときに修正ちょこちょこしていくかとおもわれます。

てか今日はつかれたよー。
なんていうの?わるいことがかさなるってこんな日のことなのね。
すんごかったから。
でもじかんないしねむいから・・また気がむいたらかきます笑

ってことで順調にあっぷできてるレポッ!!!!?笑
今日もいっちゃおうじゃないですかー!!
うちがいったのでは代々木ラストとなっております!

続きを読む

8月5日2部MCレポいってみよう!

こんばんわーーー!時間がおそくなってしまった。。
只今だって・・2時14ぷん?
正直しんどいとかみちゃったし・・汗

レポート・・MCのじゃなくて学校のレポートあした提出の
やってたからねえ。(*_*)
実は実はあさってテストもあったりするのよねー
ピーンチ!!!!!こんなんでええのか!?
よくないよねー・・・・
まぁはやくねて明日もがんばりたいとおもいます。
ってことで今日もMCレポとりあえずあっぷはしますが
いそいでたもんで・・そのまんまなんです。(*_*)
また時間あるときに編集しようかとはおもってますが・・

色もつけれてません。文章もかくにんできてません。
またケータイから編集するやも・・

まーそんな酷いレポかもしれませんが頑張りました!
代々木の中ではうちこの日が好きやったかなー^^
っておもう内容でしたツ♪
それでは続きからどうぞ!!!!!!長いデ?^^;


あツ・・ガコイコ見ました!!
とっとろ~とっとーろ~♪はうちのテーマソングになるでしょう。笑
そして大ブームがやってくるでしょう。
かたりたいけど・・またにします!笑
朝からずばっとでてくれちゃってたしね★

続きを読む

いよいよスタート!グッデイズ!MCレポッ☆

こんばんわー今日も元気に参りたいと思います!
若干から元気なような気もしますが・・気のせいってことでッ★爆
えっとねー今日はバイトだったんですねー。
けどけど台風が来るからってことで昨日の夜店長から連絡ありで
11時からに変更。まーいっか。稼ぎどきでもあったのですが
元は8:30からやったから少なくとも多めに2時間は寝れましたし。
んで16時あがり・・たまにはこういうのもいいかもぉ。
でもバイトの途中健チャーン・・っておもってたよお。

いいともでてたでしょ?たぶん撮れてるかと・・
まだ確認してへんからなんともいえへんけど・・妹がみたらしい。
めずらしい・・もう今はみーひんのにねーあんまり。
おしえてくれたよ。ありがたい。けどまだ見てないから
気になるまんま・・^^;明日くらいみれたらいいな♪
にしても健ちゃんかわいくねぇ?<見てもないけど分かるもんッ★爆
それ思ってただけでかなしくなってきたよ・・
健チャンはみんなの前で喋ってるのにー
なんでうちはお好み焼きやいてるの?ってね。。笑

店長にお好み焼きやくのがとてもうまいと褒められましたが・・
あまりうれしくない。
いや、嬉しいけど・・喜びにくいってのがあってるか笑
だって・・自慢にあんまならんもーん汗
「うちねッお好みやきやくのとくいなの~♪」

ないないないない。
役立つといえば・・粉もんやさんで働く面接くらい?爆
そんなこんなでバイトを終え帰宅。いい天気になってたよ汗

それからはゲームしたりいろいろね。^^;
MCれぽもしあげねばならないしー。がんばりますよ。うん。

ってことでねー出来上がってるぶんから・・
今日からMCレポ!あっぷしちゃおっかなっと☆
またv6.、V⑥した日記になること確実ね。。^^;
まーちょっとテストも今週あるのでどうなるかわからんけど
できるだけ毎日更新しようと思っております。
よかったら付き合ってやってくださいなッ♪

続きを読む

今日もグッデーィ!(いい方・笑

みなさーんこんばんわッ!!!笑
ねーねー台風きてるよお!!!きてるよね!?!?
みなさんところは大丈夫でしょうか??
うちのとこは・・どうなんやろ・・
大丈夫ではないとはおもう。。笑

とりあえず今うるさいね・・風と雨が・・
なのに朝はれてたもんだから・・
傘ももたず(ささずではない。)にわざとずぶぬれになったり~♪爆
なんてねらったわけでもないのですが・・
友達とずっと僕らは状態をさせていただきましたよ。
もっと分かりやすくいうと・・?
傘にいれてもらいました。笑
ただそれだけです。笑


まーまーそれはさておき、遊んできたよん♪(博の影響
いやー遊んだねーしかしッ!
たのしかったねぇ~!!!はちゃけまくったわさー(誰

続きを読む

出稼ぎすぎ准ちゃん。

こんばんわーお腹減ったぁ・・・爆
只今17日?の1:06らしい。
おなか減ったぁ~!!!笑
今日夕方おなかあんまへってなかったんやもーん。
やのにいまへるなんてー寝たくてもねれねぇよ。。

そして相変わらずTVCMなるたび録画ボタンだよ。
ちょーっとつかれてきたあ。笑

でもね、結構録画できてますよ?
今日バイトやって夕方帰って来たんですが
昼におかんと妹がいっぱいやってたでー言うてて・・
マスター2つみた・・とか男の勲章のマスターもみた・・とかとか。
うわーんうちみてないのおおーー(T_T)
いいもんッがんばるもん!
それにしてもぶっさんバンビはよくみるのにねえ・・。
しかも今日ぐっさんめっちゃみる!

でもどうにかしてみんな見たいのでとりあえずまたMBSを
はることにします!!!
あッでも今日は今日でオジーの他局とぐっさん他局と
うっちーの他局を確保ッ!!!うししッ☆あと少し!
半分くらいはいったんじゃね?^^

そして今日からOAのCMもありますよ!!!!!

続きを読む

ねむたいんじゃこらぁ!!

こんばんわー!!!
ねむいよーねむくなってきたよお。
っておもったらもうこんな時間だったのね。
TVに夢中でわすれてたよ。。
そら目もしょぼしょぼしてくるわけね。
すいません。キャッツの影響で・・ついついタイトルの
口調までわるくなっちゃったよ・・爆

今日もつかれた!
けどがんばった!
明日は学校ないんやもーん!3連休なんやってね^^
うちは一個もやすみませんけども~
働いて、遊んで、働いて学校です!!
遊びがあるからがんばれる、楽しみもあるから乗り越えれる!
よしッがんばるぅ!!!

で、疲れてるわけなんですけどもー
元気を与えてくれるのはやっぱり准クンなんやな。
っておもうよ。Vってすごいんやなってね。

続きを読む

幸せ・・なのかな。

ねーねーどおしよお!!!!!!
っていうても別にどうもしないですけどー笑

あした15日だよ!?!?!

キャッツCMやっと全部オンエアーだよ!?!・

朝だよ=!!!!!!(あわせればいいってもんじゃないね。汗

だってだってたのしみやねんもーん!!!
全部もうみてんけどね。
TBSだけ先行でお宝映像とかも流してるヤン!?
こっちないしさー(T_T)
キャッツすきな気持ちはぜってえ負ける気がしねぇのに!!!笑
流してくれたって良いじゃない!MBSさんッ!!!笑

まー明日みれるのでちょっとはおとなしくしますけどー
てか日にち変わったとタンやったりするんかな!?
だって0時すぎたら15日に変わりはないですしー
なんたって20種あるでしょ??
確保が大変ってわけですよ。
皆さんにお手伝いとか頼んでますけどもー
もちろんうちもがんばりますッ!!!!!!!
とりあえずはMBSをはって、とれたら他局に移動やな!!!笑

続きを読む

変態やぁ。

こんばんわ。
本日テンションだださがりやったはるですけどもー汗
雨すごいですねーそして寒いですねー。
服半袖ばっかしか置いてなかったからまにあわねえよ。
長袖いっこしかないもん。押入れにあるけどね。
ってなわけで少々体調不良ですがな。
みなさんはいかがおすごしでしょうか?

ちょーっと涼しいからって窓開けて(雨戸はしめるよ?笑
おなかだしてねちゃったりなんかしちゃったら
こーなっちゃうよ??笑


まーそんなことはさておき。今日も書きたいとは沢山あります。
まずなにから書いていこうかー
たまには学校の話でも書く?ってか昨日に明日かくわーっていうてたね。
そうなんですよ水曜はスタジオ実習の日でね。

続きを読む

悩めるお年頃。

こんばんわ★
やっとPCできたああーーーー
けどけどもうこんなじかんですよ。
目がしょぼしょぼするううううー笑

えっと・・書きたい事は山ほどあるんです。
書かなければならないことも山ほどあるんです。
まずね・・計画中なのがコンサートMCレポッ!!!!

去年もがんばってつくってしんどかったけど
やりがいはあって、たくさんの方にもお声頂いて嬉しかったし
お友達もそれで増えたこともありますし、
今年もよみたいなーなんていうてくださる嬉しい方もいらっしゃるので
がんばろうとおもってます。そして頑張ってます。
けど時間はないものです。
で計画してるんがね、うち今回7回いったのね。
丁度一週間でしょ?
全部レポできてから一週間毎日アップしてやろうかと
かってにたくらんでるねん。
でも正直・・大変なのが今の現状・・^^;

読むのもやっぱ毎日大量にかかれるとしんどいかな??
そうなると・・やっぱり土日に載せたりするほうがいいのかな?
なんても思ってみたり・・
どうなんでしょうかね、書いてるこっちとしては
思い出しつつ曲ききつつ楽しんで書いてるんですけどー笑
時間さえあればいいんですけどねー。
なんせ内容もわんさかありますもんで。。

またなんか意見とかあったら聞かせてもらえると嬉しいです^^

で、で??今日は何を書こうか。
書きたい事はねーまず木更津CDでしょ。映画でしょ。
まぁくん舞台。とりあえずこの3つ??

あッ題名ちょっと乙女ちっくにみえた?
恋愛の話とかかくとおもった??笑
ざんねーん!お金の話です爆
てかVだよ。Vの悩みだよ。。えぇ上に3つのね。笑

続きを読む

どぉしよぉ…(>_<)

こんばんは!
久々ケータィから更新ッ♪
パソコン2日もちゃんとできてへん↓
最近やることがまた増えて…
やっぱ学校始まったら自由時間は減るよな…↓(-_-;)
でもイノなきはなにがあろうと
更新し続け1200回?(笑)をむかえました!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
おめでとうございますッ!ヾ(*'-'*)
そぉです…忙しくたって
それをいぃわけにしちゃったらぉしまぃよね…(>_<)
ほんま無理なときもあるけど
井ノ原さんがいるかぎりがんばります!('◇')ゞ
っと思いつつお昼今日もお弁当食べて読んでました♪笑゛
そして反省もしましたのでただいま
レポート(学校の)書き終わり
ベットのうえでかいてますよ。
コンレポなら手すぃ②すすむのにぃ~(爆)

そぉ②今日実は学校帰りにジャニショへまたいってきました!
そしたら土曜はあったドギマギとか剛の写真とか
まぁくんソロのとかパンフ6人のとかが
うりきれてましたょ!!!
びっくり②(ΘoΘ;)
すごいな…日曜日(笑)
Vファンは日曜日に活動するのね笑゛
今日もわたしはVコーナー貸し切りでしたけどね…
それにしても土曜かっといて良かったー♪♪
次入ってもいつかわからんしね汗
そんなこんなでまた買っちゃったよ…
結局准チャンほぼ買い占めたことなるし
愛メロ健快もドギマギ快剛も
グッデイ健チャンも買っちゃったよぉ(^^ゞ
博と剛とまぁくんの一人のライブ写真なぃから
欲しかったんやけど…
ここはぐっとこらえましたよ。
でも次いったらかうね笑゛

あと雑誌もみてきた②♪
キャッツ載っててうれしいけどさー
どれも高過ぎやねん!
でも+アクト表紙からしてかわいいし…
シネマ②健チャン表紙や思ってみてたら
なかには准チャンもイノッチもぉるし…
メンズノンノもかっこえぇし…
はぁ…っとうれしい溜め息もでますね。
またアンアンもやろし
まだまだ本屋通いは続きそぉです…
他にもいっぱいかきたいんやけど
さすがに寝なやばぃのでねます~
明日こそパソコンからするぞっ!笑

じゃあおやすみなさぃのっち(´▽`)

スタートでおくれたニャ―!

こんばんわー!今日はねー学校でしたよ。。
もうしんどいも限界ね。。でも頑張ってるのね。
すごいやぁ。うち。笑
毎日楽しもうと・・きっとしてるとおもう!!!
たのしまなきゃ・・そんそんですよねッ。
どーしーよーもないことだってあるんですけどね。

学校土曜日はすいてるわー電車がすきすき!
余裕で座っていけるから爆睡ね^^;
にもかかわらずのりすごさない自分がすごいとおもう。笑
でも授業でもまだまだ寝れる自分もすごいね。笑
で、今日は昼から妹が大阪いきたいーいうてたので授業おわるくらいに
梅田で待ち合わせしていってきたよ。ジャニショ。笑

てかライブフォトとかあったのね!!!!
うち全く存在しってなかったから。だってまえいったの9日なんやもん。
しらねーよ。。その2日後からでてたなんて・。
でうきゃうきゃいっちゃってー一人で・・
だってね、ジャニショBGMもベリーベストやったのーー
んでグッデイまできいちゃってー踊りだすしまつ。。

すいません。。妹にやめてよーってとめられる・・姉18歳・・爆

続きを読む

GOOD DAYS♪

こんばんわッ☆ふーッ一週間おわったあ!!!
ま・・明日も学校なんでおわったとは言い切れませんけども。。
とりあえず疲れた。そして今日もいろいろあったよ。
てか最近のできごとかけてないなー^^;個人的に書きたいんですけど・・
でもコンの事いっぱいかいちゃってたら時間がない②。
ってことで今まとめてかいちゃおーっと★

昨日今日とバイトやったんですよ。かーなり疲れた。
けどVチャンにまた会えるよう頑張ってます☆
で、その前学校から地元まで寄り道せんと帰るねんけど
学校が早くおわっちゃってねー2日ともたまたま。
時間があまっちゃって。でもまー昨日はゆっくりいきよってん。
そしたら地下鉄の駅で肩をたたかれ・・
えッ親指さがし!?なんて思う暇もなく普通に驚き・・爆

振り向いたら(親指さがしはふりむいちゃダメよッ☆笑)友達でした!
高校時の仲良しな友達やったの~vvv田舎の学校にいってるからさー笑
あってなかったもんでごっつい久々やったわ^^
なんで後ろからわかったん!!?ってきいたら
「黄色いカバンやったから。」って一言。
前も言われましたよ・・もう一人の高校時中快の友達にもね。
おなーじことを・・「カバンでわかった。黄色いもん」って。。

んで今日は今日は時間会ったからローリーズいこーって思って
秋服か~なんて思いつつみてたら黄色のお洋服はっけん!
かわいい~VVって思って財布みたら買える・・☆笑
最後の1個やったし買っちゃったvvvんで店でたらなにこれ。
運命?!笑ねーあなたッびっくりしたじゃない!
剛ちゃんな愛方さんではないですか。笑
ついつい話しこんでしまいましたよ。
即黄色の服買ってん!って自慢したしなッ笑

楽しかったですvvv
みんな夏休みまだenjoyしてるのねー。いいないいなー
うちなんてもうスニーカーにズボンじゃないとあかん
毎日ですよ。。えぇ。
でも先輩にときめきを覚えている!?日々でちょっとたのしッ☆
学校生活やったりもするんですな^^
城ホ前電車で毎日通る度悲しくはなるけどね・・。

おっと前フリなんですこれ。あッフリでもないか。。
ただ書きたかっただけでね。最近の出来事を。
今日は大阪コンサートでの日々をかこうかとおもってて^^
たーーっくさんのお友達とであえたのでッ☆
いろいろかかせて頂こうかとおもってます♪
ではでは続きからいってみよ~☆

続きを読む

グッデイ大阪曲准レポッ!(最終回ッ!!)

こんばんわー!!みなさん元気に毎日おすごしでしょうか??
ワタシは・・学校でずーっと寝てます。
起きてるときはコンサートの事かいてるときです・・爆
ずっとMCで思い出すことかいたり、あっこのあれが・・とか書いたり
あとはバイトのシフト考えたり、遊ぶ予定考えたり・・
そんなことばーっかしてます。爆
寝てるか起きてるか・・でも勉強はしてないという。。
だめですねーほんと。
だって・・まだ夢の中な気持ちなんやもん。。
もっと浸ってたいんやもん(T_T)

けどその日の思い出再現カラオケを約束したので
それまで・・ばんがるッ!!!!っと気合がはいってきております^^
そんなワタシの毎日・・(意味不明。
しんどいけどレポも読んでるよーって言うてくれる方がいらっしゃるし
それを知って喜んでくれてるって方もいらっしゃるし、
コンサートいけへんかってん。っていうてはるお友達もいらっしゃるので
がんばって書いております☆
今は准クンレポ連載中!(連載やったの!?爆
なんですけどもー今日でいよいよ最終回ですッ!曲准レポはねッ☆
ってことで今日も准!准!!准!!!で行きます!せめてきます!!笑

よかったら続きからごらんになってくださいませ^^
昨日「それぞれの空」までレポしたので今日は「Train」からとなってます♪
曲数すくないやんか~♪って甘くみてたら・・大変ですよ?笑

だってここで区切ったのは・ちゃんと訳がありますから。
ここからは語りたい事がおおい曲ねんッ!!!
一曲がながすぎますからね・・感想。笑
では今日もいっちゃいます?
ショータイムアーユーレディー?!^^

続きを読む

グッデイ大阪曲レポッ☆(准一ウォッチング・中編)

どうもどうもこんばんわー!
今日もがんばってかいてますよ!!!コンレポ・・っていうのか!?
コンレポってよりも個人的な感想文っていうたほうが確かですけどね。
かーなりじかんかかるよ。。MC書くほうがはやいんじゃね?てぐらい。
ていうのもごちゃごちゃなりかけててー
今回うち行った場所4つ中3つお隣ブロックにずれていってるっていう
すばらしいことがおこったもんでね~^^;
角度で覚えてるんですけどねあれは1部や。とか2部やとかね。

まーなんとなくノ記憶をたどりながらかいていっております。
で。今日は後編!のはずやってん!!!!
けどなんか書きすぎたみたい・・
書いてあとでみてびっくりしたもん。
そら終わらんわーみたいな。^^;
絶対読みにくいでしょう!!!!!爆
ごめんね。。いつもいつも。

そしてまたまた岡田さんウォッチングですから!
岡田さんメインのメインでございます!!^^;
お許しくださいませ。では続きからショータイム♪

昨日のつづきなんで中途やけど「夜汽車ライダー」からです☆

続きを読む

グッデイ大阪曲レポッ☆(准一ウォッチング・前編)

もうご存知のかたとかほとんどかとは思いますが。
9月3日16:00~グッデイツアーもついにラストとなってしまい。。
しかししかしごっつい盛り上がったでェ!!!!
大阪すげーよ大好きだよおおお!やっぱいいものもってるんだよお!
ノリがいいんだよー!ノラせちゃうんだよお!笑

ってことで3日間vちゃん達ご機嫌ごきげんでした☆
健チャンが得にノリノリね・笑
ではそんな中でおこったハプニングから・・いやNG!?笑
かいちゃおうかね。
准ちゃんちゅうしんです!って最初に宣言しときますね。。
ごめんなさい。m(__)m

そうそう、わすれんうちに書いておこっと。
Wアンコはグッデイ→愛メロと一緒なんですけども
准チャんの『俺歌いたい!』が決めてになり!!笑
准ちゃんうたいたいの?っていうて『BEAT YOUR HEART』うたってくれて!
これはねーなんと2日の夜もうたってくれちゃって!スタッフさんもナイスだよ!!
3日もWアンコでこれ歌ってくれて終わったんやけど・・
「あれ!?岡田??」とかイノッチ?がまたふってくれましてー
「俺、歌いたい!!!」もうこれ大好きィ!!!!笑
で音がでてうたってくれたのは「TAKE ME HIGHER」でしたッ!
メイン側で歌ってくれてねー☆なんと健チャンとイノが踊ってて・笑
最後准ちゃんと3人で真ん中でフリツケちゃんとおどってたよ!
おぼえてたよ!!!!笑すてきでしたッ☆てかかわいかった♪

んで一言づついおうか。ってなってイノッチがいうて、
健チャンおまえもいっちゃえよーっていわれて一言。
がこのときウルウルきててね・・健チャン。すごい感動したわあ。
で次が准ちゃん、博、剛、まぁくんでシメやったね。
トニカミの順番でいうてました。
並びが左から剛准健快博昌やったとおもうんやけど・・
准ちゃん自分いいおわって博しゃべってるとき次剛やん?
剛にしゃべりかけてて、二人でしゃべってて健チャンもはいってきて
3人でおしゃべり・笑ききましょうねー笑
ってなぐあいでカミ2人から森田さん期待されてましたよ・笑

でかえってんけど、アンコールはなりやまへん!
でてきてくれたよ!!!!ありがとう!!!v⑥!!!って気持ちで
いうてたらでてきてくれて・・ほんまによかった。ありがとう。
そして准ちゃん歌いたいいうてくれて・・笑
さいご『MUSIC FOR THE PEOPLE』やったねぇ~やっぱこれ盛り上がるわ!

よしッ既に長いけど書いてくで!だいたい曲順で、
今!今思い出してることをネ・笑
やからまた思い出したらこんどちゃう記事にかくかもです。。

あッそうそう、うちね・・またとことん岡田さんと正反対ゾーンでしたよ。
いいもーんだ!!!博と健チャンいっぱいきすぎたよ!笑
博にいっぱいみてもらえたよ!上も結構いいもんですよッ☆
でもキセキだって起きるんですから!
ちなみにうちの座席だーいたいは・・過去の記事になりますが
「コンサート暦」ってカテゴリのとこにアップしときましたぁ^^
今までにいったコンサートとかイベントものっけてるんでまたよかったら
みてみてくださいなあ♪

ではショータイムアーユーレディ~?笑

※准一ウォッチングレポです!!!!ほっとんど岡田さんのみです。
 岡田さん目線でよければどうぞ・・笑”ほかのメンバーもおるのはちゃんとおりますんで^^
 他の公演とちゃうかった点もかいてはいますんで・・笑

続きを読む

ただいま♪

こんばんわー!お久しぶりでございます。
ちゃんと生きてます。
ちゃんと頑張ってます。
学校1日にいって、やはり予想通り15分くらいでおわり・・汗
そんで友達と遊んでごはんたべて城ホへむかい・・
コンサートをたのしみ。
家帰ってからも友達に手紙かいたりダビしたり・・
んで寝たとおもったらもう朝。。

そしてもう2日・・コンサートへ向かう。
お昼からやから大変でしたね。
いやーたくさんの方に迷惑かけちゃったけど
たのしい思いができましたよ。
うちの友達と友達と友達と・・とかで7人でご飯とかなっちゃったしね☆
みんないい人で感謝やわほんま。
コンサートは2回楽しませて頂きました。

そしてらすとに3日・・早いよ。。
早過ぎるよ。この日もお友達とあえてよかった!!
詳しく書くと長くなるのよねーこの3日間本気で濃いかったよ。

ってことでどうしよう・・今ねーかきつつも考えてるってか・・
何をかいていいかワらへんのよねー笑
正直^^;
どっからかいていいんだか。
でもね楽しかったよ!!
楽しすぎたよ!!!!!!!
やっぱ大阪最高だよ!!!!!!!
大阪サイコーーーーーーーなんだよおおおお
負ける気がしねー!!!!笑

3日間のMCとか全部おもろくてですねー説明しようとおもうんですけど
すぐはできません。。
もうごちゃごちゃなりかけててですね。
あと准クンレポもしようとおもってましてね。
いや、全員もするけど見てるの准ちゃんばっかで。。汗
でも次にみてるのはイノ博ですね。
准ちゃんとよくいちゃつくから・・笑

どうしよっか。。
悩んだ結果・・

●曲准に准ちゃんレポ!
●オーラスの大まかな感じ!
●3日間の大きなコンでの違い!
って感じでお送りしていきたいと思います。
けど今日は考えすぎて時間がなくなりました・・爆

MCも箇条書きしてるんでレポできるかと・・。
映像あそびとかも多かったからうまく説明できる自信はないけど。
あーあと個人的な3日間のできごともかきたいなーっと。
たくさんのお友達に・・てかほんまたくさんの友達に
逢うことができたのでvvvたのしかったー^^

あッ続きにちょっとだけ入ります。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*