スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりだくさん。

こんばんわ。
今日はほんまいろいろありましたよ。
えぇ。盛りだくさん。
昨日のもかけへんかったから・・のちのち。

ほんま今日はいっきにいろんなことがありすぎた。
すごいよ?
うちやるときはやるよ?
けどしんどかったよ?
うんうんすごかった。。
ぶいしっくすなんて・・でてこないよォ~~笑
最近かかわってないぜー・・
しょぼん。笑

そ・・そーでもないか。
まー大変な一日を。

続きを読む

スポンサーサイト

自由である

こんばんわ。
もーげんかいですかね^^;
1時すぎちゃってる。
あしたはまた6時15分おき・・をめざす。笑
ですからねえ。。
ほんじゃにとかみとうばあいじゃーない。

だって・・お金っていうてたから・・爆
ねますねます。

それにしても・・ひさびさまっきーいいねぇ♪
菊男くんみよっかなー★笑
最近また借りたいCDが、アルバムがいっぱいだわあーー
わーわーききたーいいいろいろききたいーー★

とかいうまえに寝なきゃねなきゃ(>_<)
明日はまたいろいろとある日ですわ。。
あーどうなることやら。
また時間あるときにこの記事もかきなおせたら・・
20日と25日の記事もかかなきゃ。
ほかはあっぷっぷーしたもんねぇvvv編集もしたもんねぇ。
3月になったから模様替えしたもんねー♪

これずーっと前から使いたくて②^^
かわいいな~ってvvv
しばらくこれでいきたいとおもいます★

じゃーねます。
なんてまとまりのないじゆうな文章なこと♪笑

いたたたたた!!!(NEW・笑)

こんばんわ。

長いことちゃんとかけてませんけども。。


頭が割れそうでございます。。
映画みたからかな。


えっと最近のことかいとくと
23日からですか。。
金曜日・・歯医者にいく。
24日バイトへ行く。
25日コンサートへ行く。
26日映画へいく。


てな毎日をすごしておりました。
とりあえず今日はこれだけ。
あたまがあーーーーー割れるう(*_*)
偏頭痛やだよお。

てことで明日は学校いくので
ねるとします。

頭いたすぎやけど・・ねれるかね(*_*)
詳しくはまたかくことになりそう。
あちゃー。

続きを読む

急遽参戦。

こんばんわ。
遅くなっちゃったけど今日のことも書いておこうと。
別にレポとかいうものがあるわけでもなく・・


今日は朝から早起きで。。
またまた大阪へ・・(*_*)
毎日大阪へ変わらずいってますよ、学校ないのにねえ。
ってことで今日のできごとを。

環状線、外にまわっちゃった~いうてたんですけども。
今日はうちに回りました。
地元からキティと一緒に。
昨日の夜結構遅くに急遽きまりまして。。

コンサートはいってました。笑
朝の分ね。
朝ってたいへんよーまったく気分があまりのらない爆
低血圧ですから^^;
おかんの変わりにはいったんやけどね。
でもあまりのひどさにかなりの心配でしたよ!!!

続きを読む

なんでそんなにも。。

どうもォ~
明日も朝が早い。。
寝ムい。。
だが・・もーちょいいけるうちに・・・いってみる。
冒険です。笑
目は・・充血です。
まっかっかーいたいよお。。
治すには・・・・??



寝ればいいじゃん。




誰かにいわれそ~~
ぶいしっくすとか言うグループの
イチバン歳の下の奴に~♪笑
でも彼にいわれたら・・
うんッじゃあ寝る♪とかはらたたんと
喜んでそうな自分がいそうで・・・・・こわい爆


ってこんな話じゃないわ~!!!!
たったとかいていきますよ笑

続きを読む

思い出す・・あの頃。笑

こんばんわ。
やっとかけるぜ!!!
といいつつ今もじゃっかん気分がすぐれない。
気持ちがわるい。
二通りあるんですけども。

一個は・・やらなければならない事がアル。
それが・・やだ。。できればしたくない。
会いたくないといえばいいのでしょうか?笑
詳しくはまた・・・気が向けば^^;

もう1個はほんとに気持ちが悪い。
ご飯をたべすぎたようです爆
あははー自己管理ができてないという。


まーそんなのはさておき久々にパソコンをじっくり?いじれる!
ってことでまとめていっぱいかいていきたいなーっと♪
なんか下書きに箇条書きで書いてたみたいなんで。
それをもとに・・ね。
いうてもほとんどまだブイを語れるほどの余裕はないはず^^;
うちの日記ですはい。


あっ。そうでもないわ。一瞬でてくる?笑

続きを読む

楽なよーな・・そうでないよーな・・

こんばんわ。
とりあえずここまで。たぶん書く。
剛ちゃんの日は26に書けたら・・かきます☆


とりあえずここまでは・・ね^^
最近更新もできてなかったことですし(*_*)
書きたいことはようさんあるんやけどなんだか
手がすすまない。
やりたいこともいっぱいあるからねー。


でもねー何かいていいか、何やればいいか。とか
すーぐわすれてまうねん!!^^;
やから最近メモ帳にかいてます。笑
おばちゃんでしょ?^^;

でー今日はバイトにいってましたよ。

続きを読む

森ちゃん祭りだぁ~☆

いやーおひさしぶりでございます。
こんばんわ。
なんとか復活です。
ただいまです★
っていうてもほんまちょっとだけ??^^;
いろいろありましたわーほんまに。
ってことで一気にね。書けるだけ・・ね☆
バトンなんかも頂いておりましたんで
ちょこちょこ答えていければな~~っと♪



でもとりあえず、今日は。。この書いてなかった間に
何があったかーっていう・・ね!
まー簡単にいうたら


森田さんが28歳を迎えられたんですけどモ。


うちらにとっちゃ簡単な内容ではーないですから。
年行事の(笑)大部分を占めてますから。^^
ってことでね、その日のことを書きます☆
えっとー20~21日のできごとをね♪

続きを読む

超いい男じゃ~ん♪笑

こんばんわ。
今日は今日じゃないのですが。。
ごめんね。(>_<)
でもでもいっぱいいっぱい祝ってんで~☆
今までにないくらいあなたを見ましたから^^


今日は。
2007年2月20日は。
森ちゃん、28歳のお誕生日!!!!!!!!!!
おめでと~~~~~~~♪
おめでとうっていうてまだぜーんぜんいいよね??笑

この日の出来事は・・またちゃう記事にかいてた・・・はず。^^;
ケーキも超豪華で、恒例行事もして、祭りまでしちゃって♪
とても楽しい一日を送らせてもらいました★
森ちゃんはいかがおすごしやったんかな?^^
楽しい一日を送られてることを願います☆

ささやかながらもメッセージをここに残したいなと^^

続きを読む

かるーくいこっと♪

こんばんわ。
特急でまいります。
大変だあ~~
テストおわるねんけどー
大変だあ~笑
やってねー!!
あちゃー予想通り!!爆


このあとこそやらなくては。
剛ちゃんBDとまさかかぶるなんてねー
たいへんだあ。
すっきり祝いたいと思っておりますので
ばんがります★
今度こそ口だけじゃーないように・・


なんだかいろんなことがありますね。
今日もいろんなことがありました。
けど書く時間は無いそうです。
のんびりしちゃったからです。
アイタタタ。ミスですね。
また改めてかくとしましょう♪
あッ、でも気がむいたらです。
気が向いたらってことなんで
向かない場合もあります笑

こんなことかいとったらきりがねぇ!!

続きを読む

勢いも大事だよ☆

こんばんわ。
昨日はなんだか得に内容も無く・・って
いっつもないか~ははッ^^;

今日はなんだっけね。
ここ2日結構寝れてる気がする^^
けど喉いたがなおらねえ~
そして昨日は目が変でした。あれ?みたいな。
ピントがあわへんっていうか。
けど今日治ってるねん。。
こわいわーなんだか。

あと昨日郵便物を必死で作ったりね。
3名様におくりますのでー!!!!!まっててください(>_<)
勉強もちょびっとしました爆
はにーびーとをBGMに体操もしました!!
あれねーいいよ!!!笑
タオル使った体操。笑
テンポがいいんだわー^^
親子でそんなことしてたっていう・・
おかげで今日筋肉痛ですよ=爆

続きを読む

意味は-ないね。

こんばんわ。いや、こんにちわ。
土曜の午後。ひさびさゆっくり?してるよ-な気がする!!^^
録画(ダビ)をしながらPC。
できることを一気にしております。


そして・・・・さむいよ!!!!!!!
のどがいた~い!!(T_T)
おかんもつかれとるしな。。
なんとかしなきゃなあ。。
これでも・・気に・・してるんやで?


あとは勉強しなくちゃあ!!!
あーやだやだ。
でもやらなきゃな。
ばんがれ自分!!!!!!

続きを読む

ぐっときてぇ~る♪

こんにちわ!
昨日結局かかなかったやー!!!
ってことで今日かきましょう♪

えっと16日から学校もあと3日!!!
よっしゃー!!!!!笑
ようやく動き出せる時間が増えると言う♪
しかしテストだあ~~~~
えらいこっちゃ!!!
このあとこそやりますよ!!えぇ!!笑


で、この日からはじまったわけなんですけどもね。
びびったーーーーーーー
どうしようか一人で久々あせったよ。
朝ちゃんと起きていってんよ。
やけどはじめて環状線がこないという悲劇!!
びっくりですよ。

続きを読む

3連発ッいってみよう♪

こんばんわ★
一気にー更新ッ♪
いうても2日分か~
軽い軽い~!!笑
うちにしたら・・ね^^

ってことで書きましょう。
えっと今日は木曜日。
テスト前日なんですよ-一応。
だからPCしてなかったんやけどね。
前日にようやくあせりだしたという・・爆

でもさーやろうとするたび眠けがやってきてさー
かなりやばかったわ。。うん。
明日とりあえずがんばろう。
てなわけでシュランも准クンでてへんし=いうて
とりっぱですわ。最近みてないなー。
准クンときはみたけど、それがあんまりないから。。
まーまた編集時にでも、テスト終わってからでもみるかな。


ではでは今日はバトン結構いただいてたので
まとめて一気にお送りしたいとおもいます!!!!!!

続きを読む

あら、こんなに?笑

こんばんわ☆^^

つ・・・・・つかれたあ~~~~~~
今日はつかれはてたよ。
そしてねみーよ!!!
昨日はばんがった。
久々に色々した・・気がする。


今日は今日で学校ほんまは休みやってんけど、
いってきたからね。ふつーに朝から夕方まで。
でもぐだぐだで。。なんだこれっていう。。
まー楽しい時もあったからいいですけど、
けど若干気まずい時も。。
今日くらいは気分よくいきたかったんですけどね。。


でもお勉強に・・なったのか!?
礼儀はちゃんとするべきだと思う。って人をみて改めておもった爆
だいじですよね。うんうん。

あッそうそうレポートもできた☆
やーっと一年おわったよ!!一年も欠かさずやったよ!
できあがってから嬉しくなるね^^なんとなく。

続きを読む

素な彼さいこうやわ~

こんばんわ~☆

あッ、昨日書くのわすれちゃったけど
ちゃんとイノッチレポあっぷっぷ~したで♪
10日の記事です☆
かほちゃん遅くなったけどお約束通りがんばったで★^^


えっとねー今日はなにをかきましょうか。
やることがおおすぎてね。
手帳にかきまくってた。

学校はちゃんといったんやけど電車がまたまた遅れる。
ってことで遅刻(T_T)
延滞もらえてないから・・どうなんやろ。
びみょーいまのとこ3学期皆勤なんですってー。
いたいなあ。なんとなく。
あとPCの課題提出したけど・・これまたいたい・・
なんだかむちゃむちゃになってもてー(T_T)
ショック。。がんばってたのに。

がんばりだけは認めて頂きたい・・。^^;


そして今日はまだまだやることが。
急いで帰宅帰宅。

続きを読む

あっちむけるの?こっち向けるの?

こんばんわ。
1日家におっただけじゃー時間が足りへん!!!
っていうよりも時間の使い方がへたっぴなんかな(>_<)

昼に日記かきましたけども、
そのまま・・へんかありません爆
車運転したくらいです。

でも今もネクジェネダビってますです。
そして3人分はできたと・・・おもわれ。
プラス1人も送れます。
けどもう一方はDVD時間があまりまくってるので
すぺしゃるにしようとか勝手に考えてたり・・
しかし遅くおくっては申し訳ない!!
大変だあ~~。

そして歯がいたいねんけど~~~~~~
これは、虫歯ですカ??
めっちゃいたいー(T_T)
どおしよー奥がいたい・・親知らずだったら。。
ひゃー抜くとかやだあ。
久々に歯医者いかなあかんやわーこれは。

続きを読む

一言日記。

こんばんわ。
ちょっと書いてみる。疲れたからあえて書く。
けどもう寝る。^^;
また編集・・気が向いたらするかもね笑
この記事。


とりあえず今日は疲れすぎたあ!
帰るのいつもよりは早かったけど
朝が早かった分・・&内容が濃かった分疲れた。(T_T)

俊ちゃんのウタが頭から離れなくて・・
ねれない・・
離れなさ過ぎるのも困るもんです。

なんだか今日はいろいろあった。
毎日なにが起こるかわからへんもんなんやわ。。ほんま。

とりあえず平和な朝をみんなが迎えれますよ-に・・
ただそれだけです。

あーしんどすぎる。。
おかんの為にもやっぱ今はいかんかなーって思うなあ。
うち言えんこやから。。ごめんやけど。
やっぱ子供やわ~言葉より感情だしてもてるもん。
めっちゃごめんおもてるねん。ありがとうおもてるねん。
申し訳ないや・・。
うーん・・・生きるの・・楽じゃないよね。。
でも。だから、がんばることができるのかもね。

明日はとりあえず早く起きてレポート書いて
テスト勉強そろそろして、息抜きにブイシックス。
友達へのDVDやらDVDやらDVDやらお手紙やらMDやら・・笑
書いてはみるけど・・どこまでできるでしょうね。

じゃー寝ます。
あッレポ-ト学校のだけじゃなくいのっちもかかなきゃやね♪
おやすみ

続きを読む

イノッチをまってましたvvv

本日公開!!!!!!
井ノ原快彦単独初主演映画!!?笑
『天国はまってくれる』
無事公開おめでとうございます♪^^


ってことでお待たせしました。
映画の内容をかたるわけじゃーなく、、
前からいうてた舞台挨拶のレポ?というのか・・いえるのか。
そんなものを書いてみたいなと思います★


えっと時は・・1月29日日曜日
場所は梅田ピカデリーにて。18:50~でしたかね。
その日のうちの?様子は29日の記事にかいてるんで
今日はいらんこと言うてらんと、すーぐレポに行きたいと思います☆


では早速いってみよう!『天国は待ってくれる特別先行上映会』




続きを読む

メッセ~ジ~♪

こんばんわ。
やっときたぜ!金曜日まで!!^^
えっと先にいうときましょか。

いのっち舞台挨拶のレポ~とか書くいうてましたけど・・・




かきません。じゃないんで安心してください笑
書きますかきます!ちょこちょこ下書きで書いてます☆
けどできあがってません。
てことで日にち詐欺ですが映画公開は10日ってことで、
10日の日付であげようかとおもってます♪
しかしこの記事書いてる今日は10日・・・いや0時まわってるんで
11日なんです。
朝今日かなり早いのでもーすぐ寝ます。
ということで明日は疲れてかけないかもしれません。

ってことは?
月曜日に書くと思われます☆明日はよ帰れて元気のこってたら
もちろんかきますよ♪^^
ってことで3連休でたぶんあげますんでー
待ってるよ★言うてくれてたあなたッ!笑
もーちょいまってやってください☆


っとコメントを残しつつ-
あッもう一人にコメント!!
名だしますけど・・キティ~!もしよんでたら・・ね☆
ビデオ別件で今日さがしまくってまして-
「ガコイコ 氣志團」とかかいてる・・
それっぽいビデオ見つかりました!!!
撮ってるっぽいです!!
あと04年?の2月~っていうガコイコビデオなら見つかりました♪
03年は・・あるけど2月はまだ発見できてません!
っととりあえず・・報告です♪

じゃー続きにいろいろ今日のこと?書いてみましょう♪


続きを読む

にゃぁ~vvv

こんばんわ。
チラッとかいてたメモっぽいのを頼りに
今日も書いてまいりましょう!
レッツごー♪

まずシュラン♪シュラン♪^3^
幸せやったあvvv
カミカミってひさびさよな~~
2回目??
前も准健ってのが一回あったよーな記憶が
うちの中にはあるんですけども。

いいねーいいねー^^
あの3人コンビ~好きよッ☆
健ちゃんはかつまた兄さんとペアですし~


准ちゃんは美礼先生とペアですし=vvv
美礼せんせーかわい~☆
准ちゃんきゃわい~★


みんな可愛かったよ♪
今年やーっと初の准シュランでしたから!
楽しみでしかたなかった★


続きを読む

ぐっときたからやってみた★

こんばんわ☆
本日水曜日。
来週の金曜からがテストらしいです。
けど水曜は休校です☆
ってことで1年生ラストの水曜の授業!!

はえーーーーーーーーーーーーーーーー
めーーーーーっちゃ早いよね。
なんかとくに何を得た。とか
なにを学んだ。とかわからんのに。。
成長・・してるんかなー。

まーしてなくはないと自分でも思うし
がんばってはいるんですけども。
怖いね~年がたつのは早いもんです。笑
こーやって歳も重ねていくのよね・・ははッ。
こえーー^^;

最近1日は長いッチャ~長いけど、
おわってみると、はやかったな~今日も。って感じる。
これはいいことなのか・・
まーしんどくて一日が長すぎる・・っていう時のうちよりはいいかと思うけど。
一週間だってアホほど早いねんって。
ねー!!!笑

まー何がかきたいんかわかりませんけども。
無事に今日もおわりました☆
最近まっすぐ家にかえります♪♪

続きを読む

できねぇ~よ!!

こんばんわ。
久々にかくわー!!
最近なんだか何もないよーでなんかるもので^^;
んで、今日はわかけるわーおもってPC楽しんでたら
なんか急に調子わるなってきて(PCのね)
うごかんくなるしさー(T_T)
うごいたおもたらブログさんがなんかおかしかったしね。

ってことで今度こそ!!今日こそ!!
はよねなあかんのですが
ネクジェネききつつばんがります☆

といいつつ、とくに何も無い毎日なんですけどねー・・・

だって火曜日。。ガコイコくらいなよーな。
あッでもちょっと今日はあったか!
車をひーさびさに運転したっていう。

続きを読む

イタイイタイイタイ!!!!

こんばんわ★
えっとえっと・・・・・
こんばんわ笑

5日ねー
とくに何もなかったのよねー爆
かなり疲れてたってことは確か。
そして筋肉痛がひどかったのも・・たしか。

月曜は座学だからしんどいわー^^;
ねむいねむい。
かなりおねむでしたあ。
いつもですけども・・汗

で学校帰り・・電気屋さんにいったかな。笑
MDがきれちゃったからねー
編集すればあるんですけどもー
なんかちょっとやすいのあったしーって2セットかっちゃった♪
あとお金つかうのは准ちゃん関連・・(これはためらわず使うという汗
ananとかー☆それとメガネくらい・・かな。
あーメガネどーしよっか。
買えば1万は覚悟してて・・
でもかわなければコンサート1回でしょ?笑

けどけど可愛いのかけたいし・・・
買うにしてもまようしー・・あちゃーだめですねえ^^;
最近毎日こんなこと書いてる気がする^^;

続きを読む

いちろうくぅ~んvvv

こんばんわ☆
はいはい4日まできましたで~~
大した内容もかいてないけど・・

まーじっくり時間があるときにね。、
思う存分かたれればなーっと。

今思えば最近ブイシックスの話題かいてないよな?
毎日なんかしら曲きいたり、見たりはしてんねんけど
ここにそういや書いて無いねー
いや・・書き出すとはんぱなく長いと思うのよ。
どう書こうかねー^^;
あーまた悩むと長いからスルーで笑

続きを読む

お金はだいじだよ~

こんばんわ☆

3日ねぇ。。
なにがあったのかしらねー
まったくやっぱり一気にかこうってのはだめだわ^^;
とりあえず昨日はねー給料もらいにいってきた!

久々の給料だぜ!!!!!^^
けどけどほとんどないよー^^;
けどけどおもったよりはこれでもあったのよ~~
大事に大事にしなくっちゃあ☆
一生懸命働いたお金ですからねvvv

そく貯金vvvぶいしっくすに逢いたいからぁ~
けどけどメガネが買いたい。
でもね、えらべなーい。きまらなーい。
困ったもんだ。
優柔不断・・もーちょいマシになればいいのになー。

続きを読む

こんなに?

こんばんわハート

ちゃんと絵文字でてるんかな~?
なんか自分でつくれるらしい!!FC2すげーーー笑

でもでも。昨日おかしかった・・よね?
うちだけじゃないよね??
かこう、かきまくろう!とかおもったのにー
できへんかった(>_<)
ってことで日記がたまる一方(T_T)
ばんがっていこう。。

とりあえずなんか一言ずつ日記にはかいて保存してるんやけどねー汗
なんかわからへんくなるやん?
こんだけためちゃってると・・^^;
めんどくさがりなんで、いきなりあれやっぱかかんとこー
とかあると思います爆

とりあえず書いてないのは・・ってメモってたんやけど


おは朝
ぐるっと関西
BS
Mすて
ちゃんねるエー
cd発売
うたばん
Mすて
くらいですっけ?こんだけ?
みゅーじっくこーすたー
みゅーぱら
らぶふらっぷ
とかですかね。
わー結構あるーー^^;

ちょっとでもへらしていかねばー。
どこまで、書けるのか。
どこまでかくのか。。笑

どおする~!?わたし!!!(あれ?聞いたことあるよーな・・爆

続きを読む

とりあえずね。

こんばんわ。
とりあえずね。

いきてますよー!!
げんきですよー!!
パソコンひさしぶりですよーーー
なんにちぶり?
まー時間がないです。

ぐったりですわ。
いきてるけどいきてはないねーははッ。

とりあえず試験終了しました。
あとは学校ののみ!!!(>_<)
それまでは一応開放ですので・・気分的にね。

働こう。
でも、とりあえず休もう♪

ばんがったばんがった★
もういいんだぁ~いいねんいいねん。
やることはやった^^

そして、うちにとってぶいしっくすって
思ってるいじょうにハンパなく必要な存在らしいです。笑

書きたいことは貯まる一方ですが、
時間は減る一方なんで、
明日・・Mステ見てリピートしてドラマ見て・・で
まーまー時間があれば。書きます★
どんどん書いていく予定です!じゃ!

うちの味方★

おわったああ~~~~~~~~~




実技は今日。
ひるからやからとりあえず学校へ。で練習。
あーやばいくらい緊張した。
あんなんひさびさやわーやばいやばい。
そしたらまーくんからめーるやん!
イノナキいきの電車でよんで笑顔にしてくれるやん。
なによりMDぶいしっくすMYベストコレクション(笑
もっていってよかったーーーーーvvv(作ったんですよ笑

弁天町の駅でうたってたのは・・あたしです爆
ほんま心臓とびだしそうでさー(T_T)
うたってたらおちついたの。
不思議な事にね。
わらって~~わらって~~って^^;

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。