わいわい

こんばんわ。

今日で6月も最後ですか!!

今日はすごかったよーびっくりしたあ。
いろんなことが最近重なってて。。
なんだかおかしくなりそうやったから
友達に連絡したときにちょっというてんね。

そしたらご飯お約束してくれたあ。

こんなにもはよしてくれるおもてへんかったからびっくりしたけど
これで丁度よかったんかもしれへん。
ありがと、しーちゃん♪笑
その上びっくりしたのがしんちゃんの登場。

今日うちバイトが17時までやったから
地元で18時待ち合わせしてたら・・
待ってたのはなんと2人。

続きを読む


なんにもないことなんてない。

こんばんわ。
きたきたきたー
6月も明日でおわりですって。

うーん・・・はやすぎるんはこまるけど・・
日記が無事に???
とりあえず書き終われることは嬉しい☆
なんかカレンダーの色が変わるのがうれしい。

これだけ毎日いろんなことおもて、
これだけいろんなこと感じて
毎日生きてるってことを証明できるん。


毎日・・何にもない日なんてほんまないよね。
なんやかんやで絶対同じ日なんてこーへんもん。

それってものすごい不思議・・


最近いろんなことをほんまに考えます。
まだまだ先はあるかもしれんし、
明日があるかもだれにもわからん。

こんなことも考えちゃうんよね。

なんなんやろー・・
こういうことってたまにあるんです。

今はそんな気分なんかなー。
そういうときもあったんやでってことでのこしとこう。

うん、今日はこれでいいやぁ。

バイトも今日はお休みなったし。うん、
たまには息抜き・・したいなぁ。
すればいい話やけど・・

できない理由もあるのよ。
誰にもそれは話せないのよ。
一人でかんがえんでいいのに・・ね・

でも考えてるんかな・・それすらもわからんやぁ。
いーやいーや。

今日はこれで終わり。

なんだか最近内容なくてすいません。

おじちゃーん。

こんばんわ。



どうもどうも今日はまたまた学校いってバイト。
今もカナリ働いております。
履歴書とも格闘しております。(*_*)
もーやだあ。。


うちは・・空気が読めて。
うちは・・相手のことも考えられる人になりたいとおもう。


いや・・思うだけじゃなくてなります。
いっぱいの人を傷つけたくないわ。。
自分が言われてやなことがみんなやとはかぎらへんけど
せめて空気はよみとれるようになっとく。。


ほんま最近いろーんなことを考えます。

何故か涙もいっぱいでます。
でも変に負けず嫌いやから・・
一人で夜中寝るときにいっぱいなきます。

そしたらちょっとはすっきりします。

曲も聞きます。
うちにとってやっぱり音はかかせへん。

そういや昨日はきのうで音楽フェスタとでもいうんですかねー
いってきましたよ。

そしたらおっちゃんに話題ののりかに似てるといわれましたー
えーーーーーーーーー!!!!!!
いわれたことないですけどーーーーーーーー笑
しかもあんなキレイじゃない・・
というよりあんな大人ちゃうやろ~~
どうみてもそこらの子供ですけどー笑

誰に似てるとか・・ってよくいわれるけどきになるよね。
うちの友達のあの人ににてる~とかいわれても
その人のコと知らんわけやしさーうちは・・^^;
気になるよね。笑

ふとそんなことをおもいました。


うん。なんか話とんだな。
まーいっか。

今日はここでおわっておこう!

あとちょっとー!!!がんばれ!うち!

自分次第・・

こんばんわ。

時間がないっちゅーことで
めっちゃ一気にめっちゃ急いでかいてます。

なんとか今日中にせめて・・6月分終わればいいなと(T_T)

けんちゃんもまーくんも盛大にいわったのに
コメントかけてへんしね(T_T)

まだまだレポもせなあかんし・・
でもうちの休日はあと・・うん、ほんま少しにかぎられてます。
書きたいことはいっぱいあるのにかけない。。


いーーーーっぱい喋りたいのに喋れない。


これほど喋りなうちとしてくるしいことはないなあ・・
さみしいことはないなあ・・

あー准ちゃん・・・逢いたいよぉ。
頑張ってるよ。

でもまだまだなんかな。
まだまだ会えるまではがんばってないんかな・・うち。

どうか御願いします。
もうすこし強く・・つよがってーいきがってーぐらい。笑
がんばれますよーに。

すべては自分次第。
なんでもじぶんしだい・・

たまにはあるよねー

なんだか最近くらすぎるので

ここらでぱっと気持ちをきりかえていきましょう。
無理してる・・ともいわなくはないですね~~♪はは。笑

あともーっちょっとで6月も終わっちゃいます!
はやくなーい??

4月からにねんせいになったわけですけどもー
もう二ヶ月おわったわけやからねー。
夏休みまでもあと一ヶ月・・ないですやん!!!!!
はやいねー。

こうしてあっという間にすぎていくんやろなー
すぎさればいいのにとか思う気持ちは・・なんなんでしょうか。爆
たまにはそういうこともあるよね・・
たまにはーなことを願っておりますです。

あとねーテストおわっていうことで
バイトも結構頻繁にはいってますわ。
平日は夕方からしかむりやけど
ほーぼ毎日はいってますからね。

大変だぁ。

ではでは今日はおわっとこかな。
あーガコイコもみてないやあ・・
いっぱい貯まってきてますわ。

勝手かって・・

こんばんわ。
毎日めちゃめちゃ忙しい日々おくってます。
はるですけどもー


ほんまいそがしい6月。
こんなことになるおもわんかったわ。。
びっくりしてます。


でも日々・・できることを・今できることを、
今うちが思うことを精一杯頑張ってます。
だから勝手やけど邪魔せんといてほしい・・

そっとしておいてほしい。。
振り回されるのはもう正直しんどいで。

もうなにがなんだかわからへん。
けどこれ以上他でしんどい思いをすることはできるだけ
避けたいです・・・・

人は支えてくれるからありがたいけど、
ときにはそっとしておいてほしいこともある。。

・・・・勝手よね・ひとって。うちって。

なんとか

こんばんわ。
おひさしぶりです。 
あら、いつぶり?

わかんないやー・・^^;
それくらい。ひさしぶりにPCをキーボードを触ります。
なんだか・・嬉しい♪

しかし時間は-ない・・相変わらず。
時間が・・ないことはないね。
使い方がものすっごいへたなんですよ。
うんうん。

とりあえずいきてますよ~
死にそうな顔とかとんでもなく落ちてたりもしましたけども・・
なんとかやってますよ。

でもやることが次々あって大変。
バイト・・入れすぎた-(*_*)せまられるしさあ。こえーよ。
で、思い切って今日やめるっていうた。
あれ・・?やめさせてくれない。。みんなすぐ簡単に
やめさせてくれるっていうてたのに・・
はなしがちがーーーーうう!!!!
けどめっちゃ粘ってとりあえず7月ということで。となった。
きっと電話がかかってくる。ひゃーーーーー笑

そういや今週風邪またこじらせちゃったのに・・
あッ風邪じゃないのかも。ストレスで声でなくなるって
あるんだってね!^^;しらなんだ。

んでなんやかんやで週6でしたよーあら、おかしい。笑
来週もですしまた試験ですし-試験ですし-説明会ですし-
たいへんねぇ。
でもほんまいろんな方に助けてもらってます。
うちは幸せ者ですvvv

続きを読む

ありがとう。

こんばんわ。
今日は昨日から引き続き友達と・・

というよりも
朝まで三名さまみてひっそり爆笑しまくったりして
楽しんでたもんですから-
起きたのも遅めです。
いうても・・10時とかやっけ?

うち昼からバイトやったんでね(T_T)
申し訳ない。

夜もねよかーいうてからまただらだらしゃべりたおして・・
いろいろ聞いてもらったりもした気がしますね。
うちももちろん聞いてお話しましたけどね。

ちょっとは・・はけた気がしますね。

んでお昼からはばっちりバイト。
ばんがりましたよ。
もーねー大変でしたわ(T_T)
新しい方はいってきはったん・・かな・・?^^;
かなりかかりましたよお・・
あれはひどいやあ。

これから先がおもいやられます。。
いやーでもほんま人おるのにおらんていうおかしなバイトやから・
ある程度はがんばるけどさ。

あとね今日は夜お友達とひさびさにちゃっとしましたぁ♪
いろいろ聞いて貰ってほんと助かりましたぁm(__)m
うちめっちゃ悩んでてね・・なやんでるいうより
考え込むんよね・・。
お姉さんにはいつもたすけてもらってます。
ほんまに感謝してます。ありがとう♪

ちゃっとも楽しいよねーそしてすごいーっておもう。笑
だって瞬時に日本の端の方とものぞむなら世界の人とも
はなすことできるんやからねー^^

またここのぞいてくれてる友達ともできたらええなー^^
もし、、みてくれてたら・・声かけてくださいな☆
んでは今日はここまで!

あと一週間とりあえずがんばれ!

ゆっくりがしあわせです。

どうもこんばんわ。
いやー
さりげに更新がんばってるんですよ。

まさかまさかこれみてくれてる人なんて・・
いるんですかねぇ♪

いたらすごいとおもいます!!!!笑

だって二ヶ月前のことかいてるんですから・・爆
だからさりげなーくかくのよん^^
ちゃんと毎日更新してることになってるんですから☆

とりあえずちょこちょこやけどかいてきます!
夏休みもあとちょっとやから・・
って振り返ってうちがよんでみよーとかなったら・・
なんで夏やすみ!?とかびっくりするんでしょうかねぇ。笑

続きを読む

ぽろぽろ

よしよし明日はバイトがやすみだああ。
お約束してるのだあ。
てことで今日はばんがりますよ!!!

学校もへっとへとー。。
いやーかなり凹んでましたねえ。。
なんだか喋らなきゃやってけないひとですから。。

でもためいきばーーーっかついてたよお。
幸せにげるんだってねえ・・・・
やだやだやだやだーーーーーーーー(だだっこ
だって・・ただでさえそんなないのにー笑
これ以上にがしちゃなりませんよ。
ねぇ。

続きを読む

吸収して返します!!

こんばんわ。
順調順調。
回をかさねておりますよ。

今日も学校行ってバイトですか??笑
きまったように同じ3日間です。

でもぜーーーーーーったい同じ日はこないんですもんねー。
ふしぎー。
絶対うちが同じ事したとしても
周りが違うとかわるしねー。

ふしぎー。

ほんと最近空はひろいねーとか。
なんでうちは生きてるんでしょう?とか
そぼくなぎもん~♪(なのか?)が
いっぱいです。

なんだかお姉さんにもメールしちゃいました。
いつもこのおねえさんにも助けていただいてます。
うちがこの学校いったのお姉さんの意見もきかせてもらって
かなり参考にさせてもらって・・決意したものなんで。

お忙しいのにーすーぐお返事くれちゃって・・

続きを読む

意思とか意志とか

こんばんわ。

毎日なんだかさみしいはるでございます。
うわーん日曜にみんなにあったのが
嬉しかったしたのしすぎたのだあ。
友達からメールがきて(ちゃうようじで。)
もうめーっちゃこいしなってもて・・
めずらしいぐらいやられてますよ。ええ。

最近ほんまにいそがしいですわ。
PCもほんまの日ちゃうし、
さわっとる暇がないっちゅーか・・
家にほぼおらんし
学校でもこれでもがんばってるんだあ。
テストが1個おわりまして・・あッ2個や。笑

結果まちなんですけども、
まだテストうけようとしてて・・
これがほんまにすごい決断なんだわ。

続きを読む

うるおいをー・・(T_T)

こんばんわ。
久々またこっちも再開ですわ。
あーいらいらするう。。
あついよー頭いたいよおー
いらいらするう。

准ちゃんに癒してもらうしかないよ・これは。うん。
うちはじゅんちゃんがすきなんだあーーーーー
いいもーんだ!


それはさておき、、
今日は仕事でしたよ?
あれれ?
ないとおもったのにーーー^^;
ありがたいことですけどもね。。
学校終わりダッシュですがな。
ばんがりましたあ。

続きを読む

皆おとなになっちゃってー♪

こんばんわ。
昨日のもやもやが・・ちょーっと晴れた今日。笑

終わってしまうと・・なんだかほっとするらしいです。
でも今日は今日でイベントが。
なんだか今週は演奏会だらけの週ですねえ。
去年も6月はいっぱいいってたよーな・・気のせいかな。
でも音楽が大好きなうちとしては・・幸せな日々です♪


今日はね、昨日とはまーったく逆でしずかーな音楽。
・・いやはげしくもあるかもですけどホールですしね。クラシックの?
高校の部活の定期演奏会でして。
まだ知ってる後輩がいるものですし、
うちの友達今年もOBででるらしいしー
皆卒業生とか集まるからねーいこっかなーって^^

いやーほんまいろんな子に会えてたのしかったわあvvv
みんながどっからでも「はるー」とか「○○~」とか・・
わーきゃーわーきゃー久々にいっちゃいましたよ★^^
ダイブ若返った気がする・・笑

続きを読む

もやもやぁ

こんばんわー
今日は昨日の反省を・・・・いかしてね。。
はやめにばーっと書きますよ!!

今日は16日かー
6月も半分まできましたねー♪
いろんな行事がすぎてゆきます。
ありがたい・・というかなんというか・・

とりあえず今日は学校ある日ですわ。
がんばっていったさあー
重たい荷物もって・・
1日中資格の勉強と言うか・・実技ですけど。
つっかれたあーーーー(T_T)

これちょーっとやっただけでものすごい
体力とかすべてを失います・・笑
おっそろしーー!!!
手きりそうになるしーこわいこわい(@_@)
これでも器用ねーとかたまにいわれるわたしですけど・・
もーちょい・・いや・・もっと器用にこなしたいです。
筋トレとかせんとー!!!笑

続きを読む

わがまま娘なんです。

こんばんわー

やっと金曜日^^
うれしいもんです。
金曜日は・・・
まーぼちぼちなんですけどね。
学校が。
いちにちパソコンにむかってますから。
あーうちはそうでもないかあ・・^^;
だって・・だってねえ。

いろいろたまりますねえ。ははッ。
自分勝手はやっぱりすきじゃないですー
でも自分もそうなってるから人の事いえません。
そしたらー人の事いいたいわけじゃないけど、
せめて自分はましなようになりたいなと思います。笑

こころのひろーーい人間目指します★
なりたい!じゃなくてちゃんとします。^^

あーいろんなことがまたうちの周りで起こってきそうです。
いや・・起こってるんです。
とりあえず・・ね。すぎればいいなと・・。
あーなんかもったいないなあ。そんなの;。

なんでうちってこんなにちょっと何かがあると
ものすごいやな顔をして
ものすごいさけるんやろ・・。
ちゃんと言えばいいのにね。。
なにかと理由つけちゃうよね。。
こんなのやなのにい。。
でも・・
なにもこなければいいのに。。

こんなだからーっていうのはよーくわかってるんですけどね。
めんどくさいことが大嫌いです。(*_*)

めんどくさい事から逃げるうち・・わがままですね。
すきなことばーっか楽しんでるうち・・わがままやねえ。
ふーッ。

まーた病んできてる
抜け出せ--------!!!

さくらんぼー

なんだか最近・・暑いですねえ。

そしてなんだか最近・・バイトばっかねえ。
実際学校かバイトの往復しかしてないようなもんで・・
家にはほっとんどおらへんのやけど。。
なんだかつまらん日記よねええ。。

ブイシックスでもかけたらいいけど・・
ぶいしっくすかいたらおもろくなるっていい切れるもんでもないけど、、
かいたらいいよね。。笑
けど見てないのよね。最近。
ぶいしっくすが恋しいです。(T_T)


今日も学校いってこっちのバイトいっただけやしなー^^;
バイトのこともねー書けばいーっぱいあるわけですよ。。
そりゃ何時間もぼけーってしてるわけでもないですしね。
もちろんブイシックスとかも考えちゃってるわけで・・笑
あッ、このさくらんぼ剛ちゃんがうたばんでたのんでた
箱入りさくらんぼやん!!!!とかさー・・・・笑

お客さんでもほんまいろんな方がおっておもしろいのよ。
バイトしてたらこんなにも沢山の人とであえるんやなーとかおもうと
なんだか楽しいし・・
あれ?接客きらいなはずですのに・・ね。笑
きっとそうでもないんだとおもいます。
むしろそっちのがむいてたのかもねー^^;

あーいろいろあるわ。ほんとに。
明日は・・久々?でもないかあ。
ほんまになんもない日やあ^^
元気だしてまいりましょうね。うんうん♪それがいい★
んじゃー!

いい大人のくせに・・って思っちゃう。

こんばんわ。

今日も一日をふりかえりますか。
水曜はまだ9係やってたよね??
浅輪くんがかわいくてしかたないですvvv
でもみれてないんです。。(>_<)
みたいねえ。。
もーすぐで終わっちゃうっぽいのにねえ。。


今日はまたあっちのバイトです。
すんごかったーーーーーーー(*_*)
もうさらにあのチームが嫌いになりそうです。
なんでこんなにもガラが悪いのか・・(ーー;)
ありえないですよ。えぇ。

続きを読む

浮いてるわたし・・

こんばんわ。
今日は今日はまた火曜日!!!
はやいなーーーーー一週間!!!

けど今日は・・あッ今日はみれたんや♪ガコイコ^^
准ちゃんが今日も素敵です。笑


しかしそれまで大変やった-。

学校終わって、バイトは休みにしてるから
腰がほんまに痛すぎてやばいわーおもたんで
今日や!!!おもて、病院ついにいきましたよ。

そしたら骨・・ちょーっとまがってるくらいやねえ。と先生。
うそおーーーん。。
ものっそい痛いのにさあ。。笑
曲がってて欲しかったわけじゃなかったけど・・
写真(レントゲンの)みるともーちょい曲がってるつもりやったからさー
まがっててほしかったねえ。爆 

だって・・この痛みはなに?!?!?!ってぐらいやねんもん(T_T)
体がかたいのがあかんのかなあ。。
でもそれだけじゃないもんなぁ。
通学も絶対ありますよ。。(>_<)

続きを読む

夏・・を考える。

こんにちわ。
今日もわずかな時間でどこまでいけるか!!!!
勝負です。笑
ブイシックスそこそこの音量で流しながら
気分よくかいております☆
うん、いけるきがする!!!!!笑


ではでは今日もがんばろう。

6月11日。
ほんじつはー月曜日。
これからもまたすんごい毎日が続きます。
えっとえっとーテストもおわったということで
バイト再開です。

ずっと休みもらってたからねえ。ほんとすいません。
でも都合よく働かせて頂けるバイト・・
ほんまにかんしゃしてますm(__)m
やから・・ってわけでもないのですが、
自分のためでもあるのですが・・

今年の夏はうまくいけばうち最後の夏なんですが・・
バイトにもちゃんと貢献しようとおもってます。
やからあっちを終了とさせていただこうとね・・。
かなりおされてますけどもー(*_*)

続きを読む

ずるいって思っちゃう。

どうもこんばんわ。
日曜日でございます。

今日のノルマは・・とりあえず達成!!!
でもあしたになるとあしたの分も増えますから・・
一気にがーーーーーっていってしまわないことには
しばらーーーくは追いつけない・・この量。
あー反省・・(*_*)

ま、ぼちぼちいきますよ。
てか勉強しなきゃやばいぜ?^^;


今日は6月10日。
6月はお誕生日のお友達がおおいです。
4人・・かな?
今日も盛大にお祝いです^^

バイトはなんとなんと休みー(*_*)
それならこっちにすりゃよかった・・とかおもうものの。
ここ何週間かずーーーーーっと動きっぱなしだったので
丁度いいかなぁ。。っと。
ありがたい休日という事にしておきました。

続きを読む

プラス思考

どうも。
週末にやってきましたよー順調順調^^

テストは・・どおするんですかねー!?はるさん。笑
今日はこっちのバイトです。
朝からです~~
土曜の朝とかめーーーーーっちゃ久々!!!!
土曜の朝は結構すきなんですけどねー^^

学校がない日しか無理ですからね。
今日はちゃんと入れて頂きました♪

ばっちりはたらいてきましたよ!!!
昨日でもう魂すいとられてたけどねえ。。

今日はおねえさんと一緒で^^
いろいろ話しながら果物をカットし~
楽しくバイトさせていただきました♪

しかし大変でしたねぇ。
熱くなってきたもんですから。
人が増えて増えてー!!!!
大忙しですよ。
夏はやすめへんらしいですよーー(*_*)

それおもうと・・ぶいしっくす・・夏になくて・・
ありがたかったのかもしれない。とかめっちゃプラス思考。
うちのために!?!?(ありえねー笑
秋ですよね?きっと♪
ビックなことってのがコンサートであればなあ・・っと願ってるんですけど。
秋ならちょっとおちついてるかしらね♪

今日はこんなとこでしょうか。
勉強もやっとひとだんらくしたから家帰って爆睡したような気がします。

くいたんもみたよーな^^
久々にぶいしっくすDVDがみたいなーーーーー
コンサートとかみたいなーーーーーいきたいなー

ではでは今日はこのへんで。
ばいびん♪

熱いぜ!ぺっぱーず!

こんばんわ。
今日は暑い熱い日でしたよおお

普通の金曜日なんですけどね。
普通じゃなかった。。
延期されたのが今日でしたから。

先日お嬢さんとはいれたらいいねー言うてた日です。
はいれましたー!!みごとに・・・
しかし・・・・・・こ・・こわいーーーーーーー(T_T)
こわいよお。。びくびくずっとしてたよお。

あんなたん時間で覚えれもしてないまま大変でしたよ。
しかもこわいのお。

続きを読む

もう一年かぁ。

こんばんわ。

よしよし・・せめて今週分までくらいは・・かきたいものですね。
6月も・・あと3週・・
ながいなあ。。笑
はやいのに・・・・ながいなあ。。笑

もっとはや!!!って感じることは・・
去年の6月3日・・花よりもなほ公開してたのよね??
はやいなあ。。。。。
はやすぎやしません??笑


で今日のうちの1日。
ブイシックスーシュランだシュランだぁ♪
准ちゃん・・やったよね?たしか。
いやーもう一ヶ月も日たってるからあんまおぼえてないんですけど笑
毎週これはみてますよ^^
准ちゃんの回をおもに・・ですが。。
ちゃんとテレビにかじりついてます☆

准ちゃんがおらんかったら・・ちょこちょこ動いたりします。笑
撮ってはおるから・・ね☆^^;

続きを読む

歌って~踊って~笑って~♪

こんばんわ。

はいはい今日は悲しいけど楽しい日。^^
学校はふつーにありました。
まッ普通の水曜日ですしね^^

でもそのあとがいつもとちょーっと違います!!!!

バイトはばっちり休みにしてましたから。
ほんまは入っててんけど・・
なんとかかんとか頑張って・・なしにして頂きましたm(__)m

ほんまは学校お休みな予定やったんやけどね。。
そうはいきませんでしたね。
残念(T_T)

でもそれ以上に盛り上がれましたから!!!
ねッキティ!^^

続きを読む

久しぶりぃ~★

こんばんわ。
えっとー今日は・・5日ですか。
がんばれがんばれ。わたし!!!笑

のこり・・約一ヶ月分!!!!爆



今日は火曜日ですねーガコイコですねー
ですがバイトですね--------あちゃー。
昨日確認したらありがたいことに
お仕事ばっちりはいってましたあ。
お仕事入る率があがりましてねえ。
もう半年もやってるんですねえ。。すげーうち^^;
はえーー月日が経つのは。。

んで今日も大忙しですよ。。ええ。
学校終わってからダッシュですからねー。(*_*)
あついあつい!!!!

へっとへとですね。
夏は暑い!うん。うん。
汗をかくのもいいことですよね^^
めーっちゃプラス思考やん♪

続きを読む

たーにんぐぽいんと

こんばんわ。
よーし今日もがんばるぞッ☆^^笑

本日もハードでしたよーー
朝からスーツ。。
ありえなぁ~い。あちいーーーー(*_*)

大阪の某高級ホテルにいってきましたあ♪笑
遊びにいったんじゃなくてね^^;
いやーそんな気もしなくもないけどお・・爆
うちがいってみるーいうたら友達もきてくれたんですけどね。
先生と4人で説明会へ。

いやー疲れるゥ。これが続くのかぁ。。うーん。
でも結婚式のも新鮮でした。うんうん。
あと感じたこと。。
うちは2年で学業がおわるわけですけども・・
4年終わって卒業したってかたが質問してはってね。
すごーいちゃうかったん。
無駄にすごしてないな・・っていうか。
そりゃしっかりしてはったし、、なんかみせつけられたというか。
そうよね。。

大学卒業で働く人と専門卒業で働く人とでは
2歳も歳に差があったりするのよね。
負けてられへんなあ。
こわいけど・・こわいけどねえ。

そんなこんなでいろいろ感じた説明会。
終わってから友達とかは学校帰ったけど
うちは家に帰ろうとしました。笑
いや・・実際にはおかんと待ち合わせしててんけど。

あッお昼ご飯はごちそうになりましたあ♪^^
おいしかったあvvvせんせーありがとお☆

続きを読む

ぐったりー

こんばんわ。
今日はハードでしたよお。
なんでこんなことにしちゃったんやろ・・って
なんべん後悔したかわからへんもん。

でも今しかできないことを・・って思うと。
せっかくこんなことしてるんやから・・って思うと。
絶対無駄な事じゃないですね。

そう思うだけでちょっと救われた感じになります。


にしても1日2つはきついぜ!!!
時間はかなりかつかつだぜ!!!
なんだか大阪も結構いろんなとこいってるぜ!!

続きを読む

日記バーゲンだあ。

こんばんわ。
6月2日ですね。
実はもう7月なんです。
さてさて一ヶ月以上前の事をどれくらい書くことができるのでしょうか!?笑
いけるだけいってみよう^^

うちの日記はよーくよーく日にち詐欺ですが。。
たいていはおぼえてるねんね。
けどここまでくるとさすがに・・ けど強い味方がいます。

スケジュール帳。

これはすごいよ!?うちのスケジュール帳はすんごいから・・笑
きったないきたない!!爆
そしてどんだけ!?いかに勉強してないか・・爆
よーくわかりますから。

でもこれをみればなんでもわかります。
バイトのある日はもちろん、これをしなあかんとかメモしまくりやし、
いっこのスケジュール帳にはいっぱいかいてますからね。^^
それを参考に・・ね★

続きを読む

准ちゃんをさがせ

ひょ♪笑
6月にきたあーー准だぁ~(違

ただしくは・・Juneですね。。
今日は金曜日。
バイトもまだお休みしてますからー
お勉強をしなくちゃいけません。

だってしけん・・あさってですから。笑
わらえないとこまできちゃってますからーーー汗汗汗

けどけど結局ブイシックスーなんだからぁ。。爆
今日はあっちのお給料日でね。
ジャニショ写真でた、書いてたからいってくるわー言うてて
今日ついでにいってきたんですよ。

そうそう、そしたらめっちゃいいことあったん♪

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*