

当たるといいね☆

こんばんわ。
暑い・・暑すぎる。。やける。。

今日は昼から友達と近所やのに大阪で待ち合わせ。笑
各自したいことがあったのでね。
というわけでうちは朝から?昼前からかー大阪へ。
きゅうりょうもらいにいきたかったんです。今日しかいけんから。
ちょっとケチってまたいーっぱい歩きましたし。
しかし暑かったぁ。

それまでもメールでいろいろやりとりしてまして。
電池がーっていう。。
友達に郵便局つきあっていただきます。。
彼女は彼女で大変な子ですけども、うちのこと
まーまー分かってる子であります。笑
まー幼なじみってやつなんですけども。
幼なじみ5人のなかで最近は一番会うね。うん。

そして今日はぶいしっくす振込み。
これ付き合ってくれる子は少ないよねー笑
ほんま待たせたし・・いいよーいうてくれたし、
ほんまにほんまに感謝!!!!
ハガキくるけど・・ゆるしたって♪
むしろうちとキティの為に当たってーいうてくれてるし。
ほんまいい奴。^^

んで郵便局でまってたときのできごと・・
うち一生懸命かいてたのね。
そんで窓口のまってたの。。
そしたら横なんでうちみたんかしらんけど・・
振込用紙もってるひとが・・みたことある・・それ。
えーーーーーーーぶいしっくすですやん!!!!!!!


こんなリアルにあのコードの紙持って振込みキテル人見たのも
初めてですけども・・自分以外に振込みに来てる人がいるということに
びっくり。
いや、もちろん全国で皆さんふりこんでるわけですからありえるけど。
何故大阪のあの郵便局であの時間にあの場所やったのかっていう。。
ほんま運命と言うのかなんというのか・・
お互いあたるといいですね・・vvv
全然知らへん方ですけども。笑


続きを読む


そのうちそのうち・・

こんばんわ。

すいません。さき断っとく。笑
今日・・暗いで?笑


今日は?も??
バイトでございますよ。
おひるからあ。
こっち③連勤なのよん。
いがいに連勤・・がっつり時間では久々かもぉ。
まー夏休みですしね。

けど土日はほんまいそがしかったもんだからー
なんかもーくたくた。
やだやだ。

最近眠れぬ夜をおくってまして。。
はあ。
考えなければいいことかもしれんけど、
うちの性格上?考えないってことは絶対ありえないわけで・・
すぐなんでも考えちゃうん。
ややなーこれ。
バイトはバイトで全然よくなったんですけどね。
むしろ楽なほうかと。もーいっこのことおもうと。笑
楽しいのよ?^^
けど他がねぇ。

そりゃー人生楽なことばっかちゃうし
楽しいことばっかちゃうのはよーわかってます。
生きていくのに一人じゃ無理って事もわかってるつもりです。
けどついついこんなやから全てがうっとうしくなっちゃって
そこから学ぶことも多いけど
正直な話うんざりっていうか・・しんどいよ。
いろんな人がいるのも知ってるつもり。わかってるつもり。
自分もそうやって分かってるつもり。
けど・・まだましなほうかと思い込んでる。。

一人で考えるからあかんのかもやで?
けどどうしろっていう。。
お話を聞いてくれる方はいます。沢山。
けど話さないです・・。理由はいろいろあります。うち自身に・・
しんどいよ。
体調がどーとかじゃなくて、
精神的にしんどいよ。すべてが。


しんどいなんていうたら余計なんかしらんけど、
せめてこのしんどいくらいいわなほんまつぶれる。
ここに書いたらいいのかもしらんけど、
見てる人だっているしどこでどんな人がみるかわからんし、
知られたくないっておもうことがあるかぎり書けん。
どうしたらいいんかねー。これ。
ほんまに誰にも言えんわ。こればかりは。聞いて欲しくもないのかもね。わがまま・・
まーそんな気分の日もありますって話にしとこ。
明日は明日であそぶし・・ね☆
きっともどるよ・・うんうん。

ドキドキがーとーまらない~♪(T_T)爆

こんばんわ。
今日も朝からバイトです。
今日はなんとか頭もさえてた・・はず。汗

朝はねむいんよねー(@_@)
しかもフルにうごきますからー
手とかおかしなるもん。
大変大変。
でもこのバイト・・時間経つの早いかもねー
幸せな事だと☆
居心地はほどほどにいいですし。
すごいはいらせてくれますし・・笑

幸せでございます。
そうそう、書いたっけ?
もーいっこのバイトも8月いっぱいにしたーって。
って誰も興味はないか。笑

続きを読む

バイト1日ワンステージ!笑

こんばんわ。
えっとえっと・・
また日にちちゃいますけど書きますかきます。

あれ??なんで昨日かかへんかったんやろ。。
ミスやわー。
初歩的みすやわー
28日を27日やとおもってるとかー
曜日わからんとかー
夏休み入って一週間でこのボケ。

さーて9月からまた毎日通えるのか!??!
結構ねー生活は規則正しいほうやとおもうねんで?
バイト昼からでも9時ごろにおきとうし
ちゃんと夜は遅くても3時とかにはねむくなるしー
あーでも最近お昼寝がないからー(笑)1時すぎとかかなー。
せめて12時まではもってきたいよね。うんうん。

で昨日。
そうーバイト。またバイトやったんですけどね。
夏・・忙しいよ。って聞いてたの・・やっとわかったよ。笑
ほんまバリいそがしいですやん!!!
ずっと喋ってますやん。
いつもは・・世間話ですけどー爆
今はずっとお客さまに対してね!!!
いやー狭いスペースで頭フルにつかって動くもんですから
つかれるう~(@_@)


続きを読む

目がこわい・・・

こんばんわ。

今日は暑かったですね~!
いやーほんまにふやけちゃうんじゃないかと。。汗
今日は・・ってか毎日やんねー
痩せたかなあ。。笑

いやーほんまあせっかきなもんで・・・(T_T)
すんごい汗かくのお。
飲んだらぜーんぶ汗!みたいなさ。
こわいこわい。
やよねーこれだから・・・。


で今日の朝は起きれてよかった・・
スーツでおでかけです。
おでかけっていうか・・面接ですけどね。はは。
もうねー今日の日のせいというかためというか・・
ココ最近こればーっか夢にでてきて・・
ねれんねれん!!!!!
あんだけどこでもいつでも爆睡のうちがやで??笑
よっぽどやってんやろなーって。。

続きを読む

あえてわたしが?笑

こんばんわ。
てかもう3じやし!!!!(@_@)
あわわあー
いつも2時とか1時にねて7時前には家でるわたしですけどー
今日は3じやしー
明日やすみになったん♪
てか3じとかー室伏選手が金とったんまってたときくらいちゃう!?笑
じゅんちゃんもみてるかなーとかいうて起きてたん。。爆
このあとすぐ!!!いいつつながかったよなーあれほんま。。
とか全然かんけいねぇ~~^^;


コンサートですよ。えぇ。
振込用紙・・青い封筒きたぜ!!!

でも今日に限って朝早めにでて心斎橋いって買い物して-
バイトの終わりがおそくて日付変わって帰ってきたっていう。。
封筒きたでーて妹からメールきてたけどさ。
目でみるまでこわくてー。
よかったvvv
しかし日がねーよお。
土日はさむし!ないにひとしい。(T_T)するけどさあ。もちろん。

でも・・・みんな封筒についてかいてるからー
あえてのわたしがちゃうことかきます!笑
てかもう十分かたっとるしな^^;

続きを読む

は~やくこいこい♪

こんばんわ。
日にちかわっちゃったー
ということでこの記事は25日で。
わおー新鮮♪爆

今からまたちょっとかけるだけかこうと。。
がんばれわたし!!!笑

がんばらなくてはいけないくらい
ためなければいいはなしなんですけど・・ねー。


日にち変わってるから昨日ではなしますね。
24日、まーくん誕生日vvv
祝いましたよッ!!!!!!
ケーキはたべれんかったけど・・
ジュースいっぱいのんだ!!!
くだものいっぱいたべた!!!!!爆

あはは・・・バイトでです。(え

続きを読む

タップが踏める自慢のリーダー

2007年7月24日。


まぁくんお誕生日。年男ー・・やんね・・?笑

ごめんね。ものすっごく日付詐欺ってます。
だって今寒いもの・・爆
でもでも、すんごいこの日祝ってん。

楽しくてしかたなかったもん♪
まーくんネタないー(爆
とかいいつつやりだしたら

タップ踏み始めるわ、また両親でてくるわ・・ねぇ。笑
でも次々でてくるってことは、
まぁクンが、(親が?!笑
いっぱいいろんなことをうちらに与えてくれてるってことなんね。

続きを読む

テーマ「封筒」

こんばんわ。
今日は今日は23日~~
うそだけどうそじゃな~いってことで~~~笑

青い封筒発送ですってね~~~!!!
ずっとまってるよ!!!!!!
明日朝なのにい。
遅くても25にはくるよね??
だって切ってますからね。

お待ちしてますよ。えぇ。

ってこんだけ皆青い封筒~とかいうてて
青じゃなかったらどおする!??!笑

10周年時びびったしなー
・・き・・きん!?!?!みたいなん。笑
あの衝撃はでかかったよねー。
あとチケットが繋がってたっていう。

うち3枚で申し込んでるのがあって
2枚ごとになっとるから
一枚文字だけ印刷されてるチケットがあってんよなー
なんてかいてあったか忘れたけど・・
あれにはびっくりでした。

そういやあれオカンに開封してもらったな~

続きを読む

こんばんわ。
本日22日。

わーお試験当日!!!!

ほんまいろいろありましたよ。えぇ。
精神的に・・もかなりね。

試験が昼からなんですけどー
昨日うちだけはよ受けなくないって理由で
兵庫県民のくせに大阪受験にしたら・・
えらい遠くまでいかされたっていう。。。。(@_@)
和歌山の方がちかかったもん・・あれ。笑

で、朝まーまーはやかったんやけど。
うちのえいたーどもが出かけるいうんで・・早起き。
ありえんし。話ちょいちゃうしー。
6時だいにおこされたとたんもう出るって言う。
体調悪かったのでめっちゃうち機嫌悪いし。

結局一人あとででることにしました。
どっちでもいいとかいうてたけどおとん送る気やし。
そんなんうちでも分かるし・・
はるものってけばいい言うてても送ること前提のうちあとづけやし。
うちは試験であのひとらコンサート。
なに・・それなのに・・。ありえないね。

続きを読む

いい人発見ッ!!!!

こんばんわ。
またまたおひさしぶりなのです。
とりあえず・・書いてない日もいっぱいありますけど
今日を先に更新しましょうかね^^;

今週もまた大変でしたわ。
てか6がつくらいから・・5月から??
とにかくうちなんかずっと忙しいいうてるよね!?
そんなに忙しくなくても言うテル気がする・・
えー口癖!??!
忙しいとおもってるだけなんですかね。。
こわいこわい。笑

でも・・いやー結構いろんなことしてるんですよ。
まだ今日もーてかやりたいこと、やらなあかんこといっぱいで。

まずこのあと勉強せなあかんでしょ?
いや・・あかんことはないのよ?
ただ自分が不安やから急に前日に焦るんです。笑
とりあえず明日で1個減るわね。

んで7月も毎日予定がつまってましてー
バイトだらけなんですけど、面接だってあります。
8月説明会いくことにしたからまた履歴書かきです(T_T)
書類もつくってもらわねばなりません。
そこの会社ももーちょいしらべなならん~

ぶいしっくすも振り込み期限はせまってくるものでー
書くだけなんですけど・・かいて・・郵便局に行って・・
あとネットとかで交通手段をはやく確保せなならんくてー

HDDもすんごいことなってきた^^;
パソコンだっておもいーっきりしたいねん。

部屋の掃除もそーろそろせなすめんと思う。。爆
映画館もそういや調べねば。

続きを読む

いい人々に恵まれてます。

こんばんわ。
さくさくいきますよー。
どんどん書いて行きます。。


ただ・・なんだか小指がおかしいの。右の・・
高校時の痛みが・・再び。
何故いまになって~!?!?
腱鞘炎ってやつですか??
いやいや指がおかしいの。・
痛いよぉー

そして腰もものすっごいいたいんですけど!!!!!
またリハビリやし汗
いっかいバキって反対側におってほしい・・爆
いやーそれぐらいなんですほんま。
体もともと硬すぎますけど-
曲がらんからねー(@_@)

今日は学校ラスト!!!!
終業式でした!!
いうてもなんもないっていう・・ね。
でも今回先生結構がんばったとおもうよ!?(上から。笑
10分あったもん!!!爆

続きを読む

カム・・??来て-!!!!

こんばんわ。

今日はちょっとだけ。
たぶん・・・。

いやーこれは絶対いわなあかんやろーって言う事があって。笑

今日はバイト昼からやってんな。
で、朝よーくよーくねむりまして^^;
行くぎりぎりに起きて・・
でもポストはしっかり確認して・・きてなくて・・・笑

めっちゃはよ用意してチャリででかけて
ええ汗かいて~笑
電車で再びばくすい・・・・

到着したので電車おりてエスカレータのったとこ。
まだねぼけてのっててんな。
そしたら・・そしたら目覚めるできごとが!!!!

前おじーちゃんやってんな。

続きを読む

じゅんいちさん

こんばんわ。

そろそろ学校休みなる前に・・
時間あって元気のこってそうなときにでも
定期がきれるまでにライトオンいってこなー!^^
先日また広告かわったんだってね★
毎回チェックにはいっておりますよ。

ライトオンといえば前回のCM・・わんちゃんとのポロのせんでんの。
あれいっちゃんすきやったのに・・・・
あの時期ばたばたしてて撮れなかったって言う・・
誰かーとってくれませんかあ・!?!?(T_T)
あのCMだけ撮れてへんのです。。

よければ・・こちらまで↓笑
って連絡先もないんですけどー^^;
いや・・ほんきで・・よければ誰かたすけてください。


准ちゃんといえば・・
ラジオ・・准ちゃんのききたいよお。
この間ひとりさんやったんでしょ?
健ちゃんのもさー・・・

ラジオで思い出した!!!!
随分前にミューパラに准ちゃんとまーくんでてたときのん。
久々にレポでもしよかなーおもててね。
いやーおもろくてさああ准ちゃんがvvv笑
皆聞けてるんかな??ミューパラって・・・
是非きいてほしくて。

ここでやと文字やから准ちゃんのいい方とかまで
うまいことひょうげんできませんけど。(>_<)
また時間があるときにでもぱぱーっと聞きとって
かければなーっと♪^^
ほんま岡田サンおもろいわあ♪

今日も岡田サンすきなはるでしたッ。

あれ・・肌色?

こんばんわー!!!

今日は青い封筒発送日~~~な予定・・ですね☆^^
ジャニウェブにかいてたもんねー!

まってまって・・11時過ぎにいつものように
郵便やさんがとどけてくれるー^^
きゃーぶいしっくすきたっきたvvvvv
うれしくて
ヒモノおんななまま・・お構いなしに外出て
ポストのとってー
家にはいりわーーーいってはしゃぐ。笑
ほんまあのドラマうちなんですけど・・・・・汗


でも・・やっと気付く。大事な事に。

ちょっとちょっと!!!
青くない・・あれ?肌色にかわったの??
この時点でもおかしい・・おかしい。
コンサートやと信じてやまない私。笑


続きを読む

夏休みー

こんばんわぁ。

今日はバイトがお休みになりましたー!!!
ってわけで急にできた休日。
これがこまるんだなあ~~(@_@)
あっちは。


んでなにしてたんやっけねぇ。。
学校はもちろんないですしーって
今日は祝日やねんよな。

てか明日も学校はやすみなんですけどー
学校ほーぼもうおわったからねえ。
テストが先週でおわりましたもので。

補習も奇跡的になかったもので・・
追試も。
晴れて夏休み-!!!!!!っといけばいいですが・・

今年はコンサート夏じゃないですからああ。
バイトなんかなぁ。

続きを読む

我が家がふぁみくら!?

こんばんわー。

ぶいちゃんたちのコンサートも発表になりましたねー。
うんうん。やっときたねぇ。笑
6月からいのぱらアーンド健ちゃんがいうてましたからね。
あれはこっちのラジオ・・??
わからんけどラジオでちらっとききまして。

でもほんまにコンサートっていう言葉は発してないから
不安で。。


けど・・待っててよかったvvv
素直にうれしいです。^^

発表なったとたんみんなケータイでやりとりよねー
すごいわ。情報社会ねー笑
でいけるとこいきたいーって家でいうててんね。

コンサートの話を家族でしてまして。(どんな家や。
でーブイシックスきまって~ん♪
秋やねんけどなー全国デー・・
しかも聞いてよー誕生日にあるねーん!!
なんて次々マシンガントーク・・・笑

そしたらおとん・・うちの次の日誕生日ですから。。



続きを読む

不正て!正しいもん!!!!笑

こんにちわあ。

いろいろ大変なまいにちですね。
台風ですよ-
大丈夫ですカー!?!?(>_<)九州地方の方々・・
もーすぐこっちにもくるんでしょうねえ。。

なにも城ホにくるからって
J-すとーむの5人組~ほんものまで連れてこなくていいのにぃ。。笑
今日はお昼から・・あっちでバイトなんですけど・・
うちかえってこれるのか!?!?
心配です。
お金ないのに-・・笑


そしてぶいしっくすもなんだか大変みたいですよ
昨日バイトから帰ってキティから連絡あって・・
うっそお!!!!!!減ったし!って。
こりゃーまた会議ですよ。
長々ありがとうございます。笑

続きを読む

今がいちばんー


こんばんわー!

早速・・あえてふれてみる??

昨日発表なりましたけど・・へりましたね。(@_@)





うちバイトからかえってきて?
へとへとでもちろんぱそこんもケータイもいじってなくてー
そしたらキティから連絡頂きー
なくなってるねん!!!!!って。

え?とかまったく信じず。理解せずなわたし。
それからもいろいろ電話で喋りましたわねぇ。
いらんことも多い多い-^^;

続きを読む

vvvぶいしっくすだーいすきvvv

こんばんみッ♪
テンションたかいで~!!^3^
久々ちゃんとその日にかいとるしー♪

いやあ・・ねぇ。
ほんまはまた過去のばーっか書ことしてんけど
皆さんのブログとかHPとか久々遊びにいかせてもらってー
やっぱ皆かいてるのでね。。
うちもかかな~
このびっくうえーぶのっとかなぁ!!!!っと。笑

で更新ってわけですわ。

どーも最近岡田ちゃんに嫌われてない気がする・・
こわいなあー。これ。。。。笑
むしろ・・そう思うと怖くなるから・・
ここは・・うーん。
皆がそれぞれすかれてるってことで。
皆ってのはうち以外のみんなね。笑
簡単に言えば、キティが剛にめっちゃすかれてるーっていう。。笑

今日学校休みやからバイトいってんけど・・
もーほんまがんばれたからね。

まだまだ?続きますので・・下に・・。

続きを読む

テストにテスト。

こんばんわ。


この日の記事を書いてたとおもってたのに・・
あら。。かいてなかったのねー^^;


今日は超ハードでしたわよ。
ほんとに。

学校ではテスト真っ最中!!
いや・・今日でおわりか!!!!
やっとかいほうです♪
けどさいごまで大変なのが残ってるじゃないですか(T_T)

うちの嫌いな電子~~
数学と言うのか・・理科と言うのか・・
それはきらいじゃないのにー
めんどうやのよねーこれは笑

でもとりあえず今日でおわるからばんがった!

続きを読む

(・ω・;)(;・ω・)→ ...((((((^_^;) →(*'o'*)→ o(^-^o) (o^-^)o♪

こんにちは☆
勉強せずに…ケータィから更新…
火曜の午後…笑゛
皆さんいかがおすごしでしょうか('◇')ゞ

最近一気に何個かずつ6月の記事をあげていってるねんけど
その間にも日は進むからね~ヾ(^_^;たまには最近な話題も書き残そうかと。

ただいまテスト真っ最中なんです。
一学期の授業もおわり…
テストも明日でラスト!!ってとこまできたんやけど
明日は明日でいろいろおこりそうな気がします。
オリャ(ノ-o-)ノ ┫このように弾けきっちゃわなければいぃのですが…笑゛

えっと何かこっかー…(ΘoΘ;)

ただいま今日のテスト終わって
大阪で准チャンの為に!!笑゛
図書カード買い溜め…3000円買ってきまして…
電車で爆睡し…
三宮でランチとってます。。

続きを読む

ねこちゃんに負けるなぁ!

こんばんわ。
今日は今日は9日ですカー
あらら。
テスト初日ですやん。

今更かいてますけどもー
だってほんまギリにやったからー
むちゃむちゃでしたもん。

テストはほんま・・撃沈。
えーーってぐらい。。
数え間違いとかの問題っていうか・・勘違い?
ごめんッ先生!!!笑

とりあえず数字ばっかな1日。
なんとか終わってくれた。
もおいい・・もういい・・爆
明日もですか。。
今日はやらなあかんよなーぁ。。はぁ。

でもドラマがはじまっちゃったりなんかしちゃったり・・
気になるやーん。
月9にねこちゃんいるやぁ~ん。
素敵vvv

お勉強・・がんばりましょうね。はは。

なんとか。

こんばんわ。
今日は今日は日曜日。

テスト前日ですからぁ??
さすがにバイトもお休みですわ。

で・・家でちゃんと・
絶対今日こそせなあかん!!!おもててんけど・・・・
なんとなんとばーちゃんちに行くという・・^^;
いかんでもよかったんやけど、
うちが試験の筆記うかったで~言うたもんですから・・
おじーちゃん喜んでくれちゃって。。

喜んでくれたのは嬉しいのですけれども、
わからないいうたのはうちですけどもー
実技をみてくれるという・・笑
おじーちゃんの家に工具一式持ってったし・・

ばーちゃんちでガチャンガチャン。笑
いっぱい用意しててくれたりして・・ありがとうございました☆
がんばるわぁ。
今日の時間を無駄にしないためにも~♪


そして後日・・家の風呂場の換気扇が壊れてて。
おじーちゃんに聞いてたからうちが修理。。
おとんが感電・・爆
びっくりですよ。ほんと。(@_@)
びりっときたていどらしいんですけども。
二人がかりで、おとんこっちおさえて!!!とか。笑

なんとか役にたってますよ!!
お勉強・・できてないようでちゃんとしてるみたいよ。笑
もーちょい・・ばんがります。

出席は真面目やもん。笑

こんばんわ、
今日はー学校。
がっこうのある週末。
気分はもちろん・・よろしくなーいッッッ!!!!!!!爆


しかもしかもきてるん4人て!
最初3にんて!!!!
おいおい。
テストはあさってですけどもー
こよーよー。
あ。。。テストは関係なしに休みですかね。。
全く(-_-メ)

2時間目からの授業はまーた変な事に。
それやったら最初からなしでええやん!と、
ないならないではよ伝えろっちゅうねん。。。とか
思わずブラックがでてしまいよったがな。笑
ほーんと考えたのに。まーいいけどさ。
でも遠足・・いきたかったぁ~爆


んでお昼におわって友達がご飯たべるーいうてて
じゃっかん困ってる様子にみえたので・・
うちなんもないしうちもいくわーってご飯に。
なんとも珍しい3人でごはんにー
めっちゃ安いらーめん。笑
でもおいしかったよ。うん。

帰ったら勉強・・ばんがんなきゃねぇ。。

ただいま

こんばんわ。
いやー久々過ぎますね。。またまた。
なんとかやってます。

日記長いことかいてへんかって・・記事は保存しまくってて・・
で、最終あげてるんはなんにち?ってみたら
6月終わりの方で。。

なんやー今日までの日あげるん、まーまーちょっとやん。
とかおもってたら・・・・
とんでもなかったね。

そりゃ書いた記憶がないのにかけてるわけがないよな。
6月記事2個やん!!!!!!!!(@_@)
おっそろしーーーーー。

つまり・・約2ヶ月分くらい一気に書く
いう事ですよね。書こうかとおもうならば。。

できるかぎり・・やってみようか。

世間はバーゲンとかやってるし・・笑
うちも大した物はいっつも書いてへんし独り言みたいなんやけど・・
あーしかもブイシックスとかテレビの話題とか書いても
絶対おそすぎやんな。汗”
まー書く内容は決めてへんけど、うちも日記、バーゲンしよっかな。笑
大安売り~っていうか・・大放出!みたいなん!?笑

あげれるときにあげますので、いつなんぼあげるか知りません。
うちもまだ今思っただけで無計画です。

でも、今は、いろいろばーってあったのがちょっと落着いて
また次のばーってある段階までの間なんですが・・
テストとかテストとかテストとカー-・・・・
でも今日で授業も終わりましたし。。
なんとかやっていきたいなと。。

よかったらまたお付き合いください☆^^

それと・・・ずーっと更新してへんかったにも関わらず、
毎日何名も見に来てくださってたみたいデ・・
コメントとかくれててほんま嬉しかったです^^ありがとうございます★


んじゃー今から・・いっぱいかいてきま~す!笑

勉強しなーい・・(@_@)

こんばんわ。

今日は学校行ってバイトのあるひ。
この日しかいれませんでしたー。
テスト・・とかいいつつね。
いや・・ほんま勉強せなやなーおもてテストこんだけしかいれんかってんけど
実際してないっていうね・・
今日入れといて逆によかったかも。

でも15日あって・・3回しかはいらんという・・このひどさ。
もうしわけないです(T_T)
でも・・そのぶん6月後半ちょいはいってたし・・
お金が-・・ってのもあったんですけどォ爆

それにしても・・・かなりかなりお金がやべぇ。
これじゃたまらなーい!
だってバーゲンですもの。
だって旅行にだっていきたいですものー。
パソコンだってほしいですもの-。(T_T)

テストおわってからがっつりいかなあきませんなぁ。。こりゃ。
がんばりますわ。

じゃ。今日はこのへんで。

准ちゃん会いにー東京へ!

こんばんわ。
今日は?4日ですかね。

テスト前になると寝るのがはやくなるはるですけどもー。
今日は・・今日は素敵ないちにちでしたぁvvvv

今書いてるのネ・・全然7月4日どころか・・
7月終わりなんですけども・・(ほんとはね。日にち詐欺-

今日は・・ほんと幸せでしたvvv
実はーもう写メ日記にも載せてたし、こそこそいうてたんで
知ってる人は知ってるかなーともおもったんですけども。。

東京日帰り行ってきました!!!!!!笑

まさかまさか新幹線にのってるなんてつい一週間前まで
おもってなかったですし・・ね。

もちろん・・・東京にうちがいくのはよっぽどなことがない限り
いきません!!!
だってだって・・交通費もばかになりませんから。
平日ですし。。
でも今日はちゃんとお許しもらってたん♪
いつもめーっちゃゆるい親なんですけども、
学校だけはちゃんといけ!っていう親でして。。
うちも全然さぼりッコなわけじゃないねんけど
今日だけはおねがいーいうて許しを得まして☆
いつも真面目にがんばってるもん!笑

で、いかせていただきました。キティとの東京旅!!!
お世話になったAさんKさん!ほんまありがとうございましたm(__)m
おかげで幸せいっぱいですvvv


そうなんですよね。平日・・水曜に東京に・・。
ガコイコですよ。はい。

続きを読む

いっか。

こんばんわ。
日記カレンダーもたぶん8月にかわっちゃってますから?
まー更新してようがしてなかろうが
どっちでもいいことかとは思いますけども・・

あえて書く!
ココはかいとかねば!!

別に今日が特別な日とか
特別な事があったーとかじゃなくてね。

今日も生きてる証☆^^

今日はどうなんでしょう・・笑
手帳には給料って書いてるけど・・
とりにいったんかな?
おぼえてねー^^;
さすがに一ヶ月前にもなると記憶が??

まーいいや。
火曜日でしょ。
ガコイコは・・みたのかなあ。
それすらもおぼえてないという。。
てか最近ほんまテレビみてへんわー

ニュースとかもみてへんから時代におくれまくり・・(T_T)
やばいしー。
お勉強・・しなくちゃね。


今日は・・これでいっか。笑

きらきらしてる☆28

2007年7月2日

健ちゃん。
ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!

今更ひそかーに更新しておりますけども。。
ちゃんと書かせていただきます!!!!

改めまして、お誕生日おめでとうございますーー^3^
なんとなんと・・・
おいくつですかね??

2・・にじゅーはち・ですか??
あってます・・か???笑


だってだって健ちゃんはいつだってきらきらしてるねんもん。
いや、ぶいふぁいぶがきらきらしてないってわけじゃないよ?笑

ほんまにいくつになってもかわいいの。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
