

バスよりー

こんばんは!

やっぱり忙しくて更新できず(-_-;)
今は帰りのバスでございます☆
いまからおうちに帰ります☆
その前に寄り道するけどね(^^ゞ

今は充電なんとかもってるからとりあえず更新…笑

あっコンサート無事いけました☆
ほんといいひといぃお友達に恵まれてて…
うちは幸せものです。
また書きますがありがとぅ☆☆☆

やっぱりコンサート楽しいです!!!
ぶいしっくすが大好きです!!!

岡田クンおもろすぎます!!笑

いろいろ語りたぃけど…とりあえず寝なぃと(>_<)
でもバス…ねれなぃのょー(-_-;)

あっそぅ②昨日ちゃらさんきてくれてたょ☆
准クンの曲作ってくださったひともきてくれてたみたぃで☆
今日の夜は竹中さんがきてくれてたみたぃです!

まーほんまいろいろありましたが…
とりあえずまた明日?元気残ってたらわすれなぃうちに書きたいとおもいます!
それではまた☆

おやすみ♪

泣いて笑って。楽しんで。

こんにちわ。
やっとやっと更新ですね。
実は書いてる今、07ツアーVoyagerも終わったんですが・・

今回はいつもとはまた違って、
ひとつひとつがすんごく大事な思い出で、
一瞬一瞬が大切な時間やったから

振り返る意味も含めこれから旅日記を書き残していこうと
思っています。^^

忘れてることも多いかも知れへんし、
これはカテゴリがツアーになってるけど、
あくまでもうちらの動き・・ですわ。笑

コンサートには・・多分ほっとんどふれへんかと。
あッ内容にね。mcとかってことです。
うちの個人的感想はでてくるかと!
こんなことがあったー!とかもね。笑

だってふれるとなれば・・記事の量が足りんくなっちゃう。笑
それはそれでまた別記事にあげたいなと。

ってそうなるとなれば・・もんのすごい記事数に・・
なりそうですね。笑

まッ。うちらのVoyagerツアー。
初日、はこの日、9月28日です。
覚えている限りつらつら書いていきたいなとおもいます^^
会えたお友達もちらちらでてくるかもです。笑

ほんま個人的記録やからみたい人だけみてね^^

続きを読む

いいいってきます!!笑

こんばんわ。
おひさしぶりでございますー
もうすぐ家をでます。
わたくしぼいじゃーです!笑

いよいよなんですね。
今日も学校がんばって。
一週間ほんまなんやかんやとくにいそがしくてえ・・
またかくつもりですけど。
とりあえずこの日をむかえられました。

もーすぐパソコンきらなきゃあ(@_@)
調べ物ついでにやってるんでね。
やっとこさ荷物もつめました。
ものすっごい・・おおいんですけど・・なんで?笑
むっちゃおもいやーん(@_@)

コンサート行ってきます!
書いてなかったよね?たぶん。ちょこちょこかいていきます。笑
えっと・・とりあえず代々木、初日、28と29の夜を
見に行く予定です!!!!
お約束しているお友達の皆様~~楽しみにしてるよぉvvv
うちも行くねん!てなお友達がいましたらー
メールしてね♪^^
代々木らへんうろうろしとうから~笑


続きを読む

準備。

こんにちわ。
なんだか何もなかったいちにちの用におもわれるんですが、
きっと多忙だったんでしょうね・・

かけてなかったので今更アップしときますー。

でもまったく覚えてないって言う・・
バイトとは手帳にかいてあるから
ちゃんとバイトいってはたらいてきてんやろね。

んで、あした出発やから・・
でも朝から学校・・
荷物をつめこんでたかなー!!!


久々の旅行です。
だって・・去年8月に代々木いったからね。
もうそんななるんやね・・早すぎる。

ずいぶん待った・・とまではおもわへんのやけど
やっぱりコンサートはまた違う。
いろんな気持ちでいっぱいです^^

明日出発、あさってからはじまるこのツアー
Voyager-僕と僕らのあしたへ-

きっとすばらしいものになるとおもうし、
素敵なものにしたいなーって思います。

そのためにもいっぱい他もやることはがんばらんとね!
うん、
荷物づめも!!
トランクに・・うちわにらいとに・・
ひゃーにもつが多いでございます。

あッうちわもなんとかかんとかできました!!
ほんまギリやわ。
また写メにでものっけよっかな^^

んじゃ今日はここまでで。

ちょーたぼー

こんばんわ。

どうもどうもー
今日は火曜日でございますねー。
ガコイコは-やってましたよね???

みれてませーん!!!!(*_*)

途中から・・?みたんかな。
あの先生から^^
もー博と健ちゃんが可愛いのなんのってvvvv
あの方々・・30手前と30越え・・ですよね??爆
すんげぇ可愛いvvv
もー大好きぃー^^

あれみただけで幸せなれました♪

岡田ちゃんはーおかだちゃんはーでておりませーん。
ずんっ。

続きを読む

内緒です♪

こんばんわ。
今日は24日。
バイトは・・朝!

なんでか手帳にはピンクで線がひいてるんやけど・・
何事!?!?笑

まったくおもいあたりませんけども。。
そうそう福岡のチケットきましたってー^^
教えて頂きました♪ありがとうございますm(__)m
なんだかバクステなようでー♪
ちょっとずんって感じでいうててんけど
悪くない気がする。。っと無駄にポジティブな今年のわたし・・笑
見れるだけ、席があるだけ幸せでございますvvvほんまに^^

で、話をもどしー・・・たところで
たいしたはなしもないんですけどもねー。
だってバイトだもんねー。
昨日の疲れがたまっておりますよー(*_*)
昨日帰ってからしんだようにねむってましたからねーわたくし。

続きを読む

まいふぁみりーばんざい

こんばんわ。

ふーっ一休憩というかしてきましてー
またかきますです。
けど時間も時間・・あしたもあしたってことで
そろそろPCとじんとー(>_<)

せめてちょっとでもれぽりたいねえ。(新しい!?笑


えっとこの日、23日ね。
すごかったー朝から。
昨日ねたんもおそかったんやけど
起きたのもはやかったー6時すぎ。。
学校とかわらんやん!!!っていうね(*_*)

続きを読む

くちこみは大事だよー笑

こんばんわー

こんれぽを書きたくてしょうがないのですが-
時間ってほんとすくないね。
寝なくてもばりばり元気な体がほしいなーなんて。笑
それかもひとり自分がほしい。。なんていうたこともあるなー笑

ふとそんなことを思いながら・・PCを久々にさわっております。
とりあえず下書き保存のまんまの記事の量が
はんぱなくなってきたから
ざーっとあげている次第でございます。


かるーくスルーでいいんで。笑


で、で今日は22日なわけね!爆
そうよーこの日は福岡チケット発送ですがなー!

続きを読む

条件反射・・

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへー

9月29日14:00~ 国立代々木競技場第一体育館 2枚。


チケットを探しています。交換はできないんですけど・・(T_T)
30日も探してたんですけど・・。うちの勝手やけど学校もあるし・・
29やっぱりいきたいなって思うんです。
交通、宿泊費のほうが高いって言うね。。^^;
これは追加公演の分ですね。
もし、もしもダブってるんです。とかで譲って頂ける方がいらっしゃったら
お声掛けて頂けると嬉しいですm(__)m
当たり前ですがちゃんと対応させて頂きます。

ほんまに探してるんでスイマセンがしばらく
ちょろっとこうやって書かせていただきますm(__)m


こんばんわ。
今日はさらに時間がないぜー!
シュランみてしまったー
というてもちらちらですけどね。。

あわーわわーあw-(言葉にもなってない
京都きてたのはしってたけど准ちゃんうつってたからしってたけど
6人もやったんですか!!!!!!
ええーーーーーーーーーーーーー
いきたかったあーーーーーーー(T_T)
はあ。。近くにいたのねえ。。
悲し。
まーここいったことあるのに!ってほど
びっくりしたこともなかったですけども。笑

また京都いかなやね♪^^

緊急告知ーとかぶいしっくすからーとかいうから
メモ帳用意しちゃったじゃないの~~~
条件反射ってやつね★笑

続きを読む

毎日

こんばんわ。
なんだか20日の記事だけ下書き保存すらわすれてたみたいで・・
今自分のぶろぐみてかれんだーみて書いてないことに気付く・・
あらあら。
まったくだめだめでございますねー。。

でもでも今更~??いみないやーんとか思われるかもしれませんけど
いろいろ過去のかいてなかったのもさりげなーく
かいてたりするんですよ★

意味のない日なんて・・ないもんねっ♪いのっち^^
毎日素敵なひ・・ってわけじゃないけど
毎日なんかしら感じて思って生活してるってことをね。書いてたいと。
今はまだ毎日書きます。^^
かけるかぎり。


もー忘れてるっていう事も正直おおいんやけどね。
何ヶ月もたってると・・汗
やけどどんな気分がすぐれへん日でも
そのとき感じた思ったことかきたいなーっと。
やから暗い日、ほんまうちくらいしなー。
ずーーーーーーーーーーーんてしずんでるしな。笑

でも分かりやすくあがるときは無駄にむちゃにテンションたかい笑
単純ですからね。笑



今日もね・・学校いって、録音してがんばってがんばって・・
夕方からはバイトっていう日やったのね。

いろんな気持ちがあったんですけど・・
今もいろんな気持ちがあるんやけど
かけばいいのかもしらんけど、
きっと自分はあとでみてもこれでわかると・・おもう。・・たぶん。笑
やからこれでいいんです。
自己満・・ですからね^^;

うん、うちがんばってるよ。
毎日できることはしてるよ。
のんびりしてるけど、遅いけど、計画たてるのに崩れるけど・・笑
してるよ。
もーちょっとで楽しみもやってきます。
悲しいことがあれば、楽しいこともあるvvv

よし、明日もたくさん感じてこ。^^
んじゃ今日はここで。


ぶいしっくすの読みたくてきたのにーなんて方が
たまたまここにきちゃって読んじゃってたら・・ごめんなさいね。笑

たぶんそのうちめっちゃ語るんで。
よければそのときにでもまたよんでやってください笑

しんぷるー??!

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへー

9月29日14:00~ 国立代々木競技場第一体育館 2枚。


チケットを探しています。交換はできないんですけど・・(T_T)
30日も探してたんですけど・・。うちの勝手やけど学校もあるし・・
29やっぱりいきたいなって思うんです。
交通、宿泊費のほうが高いって言うね。。^^;
これは追加公演の分ですね。
もし、もしもダブってるんです。とかで譲って頂ける方がいらっしゃったら
お声掛けて頂けると嬉しいですm(__)m
当たり前ですがちゃんと対応させて頂きます。

ほんまに探してるんでスイマセンがしばらく
ちょろっとこうやって書かせていただきますm(__)m



こんばんわ。
今日はパソコンやる?いうてくれましたー
ってことで急いでやってきました!
時間もないのでー急いでかきます!!!!

とりあえず今日は学校いって、眠くて眠くて・・
最近睡眠3,4時間が普通ですからね。
その割にはうごいているっていう。
そろそろ疲れが貯まってくる頃・・でしょう。
うーん、それで・・休むか☆爆
いや、ばんがりますー^^

テストもねー結局勉強まーったくせずに行ったって言うね。。
ま・・たぶん・・どーにかなるんじゃない?爆
疲れたわぁ。

そんでそのあともバイト-ですけど今日はカナリ忙しゅうございました。

あッブイシックスも今日は語るよ♪個人的なコンサート関連ですけど、。

続きを読む

どきどきそわそわ

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへー

9月29日14:00~ 国立代々木競技場第一体育館 2枚。


チケットを探しています。交換はできないんですけど・・(T_T)
30日も探してたんですけど・・。うちの勝手やけど学校もあるし・・
29やっぱりいきたいなって思うんです。
交通、宿泊費のほうが高いって言うね。。^^;
これは追加公演の分ですね。
もし、もしもダブってるんです。とかで譲って頂ける方がいらっしゃったら
お声掛けて頂けると嬉しいですm(__)m
当たり前ですがちゃんと対応させて頂きます。

ちょろっと書かせていただきました。




ではではいつものように。^^
こんばんわ。
ほんまはも~パソコンきらなあかんのやけど。
なんとらんけーぶるでうちの部屋でパソコンが・・
一ヶ月ぶりくらいか!??!(T_T)
それぐらい久々にできてるんでねばってます。

おとんが帰ってきていまご飯いってるから・・
その間に・・・・。
悪い子です。
だって・・明日から4連続なんですもの。
金曜いれてなかったけど誰もおらんねんもん。
なんでこーへんねんほんま。
あきらかうちのが後入りでも数じゃかってるんじゃね?
むしろうちのができることもあるさ・・ぐらいですよ。
あー愚痴っちゃいかんいかん。
気分をかえて・・ね。
ていうかその時間がもったいない!!!!!!!!^^

さっき思い出しました。
明日・・テストでした。
あはッ。笑

明日で授業前期最終のがありましてー。
あちゃーっていうね。

続きを読む

つるつるぅ~

こんばんわ。
17日ね。はいはい。
9月のことならまだ全然おぼえておりますよー^^

今日もかなりハードでございまして。

朝はもちろん早起き。
いうても学校ほどじゃーないだけまし^^
妹と三宮へくりだす。
バイト一緒の方が学校で美容?とかのをやってるため
それのお誘いをうけましてー
ただやで★っていうお言葉に甘え・・笑
いってきました。

いや、、、タダにつられただけちゃうで?笑
ブイシックスのコンサートもちかいしーすこーしでもキレイになろうとvvv笑
あと、専門ってやっぱ実習とかができてこそっていうのもあるし
自分もいろんな人に手伝ってもらったりしてできることがあるから、
そのお手伝いに少しでもなるんやったらなーって思ってね。
なんかこんなんいうてるとうさんくさいけどー♪爆


続きを読む

会議ー

こんばんわ。
さりげなーくまたまた更新。
しかも・・ガッコからー^^;
まじめに一個ばーって課題おわらせたからいいのいいの♪笑
このあと帰宅ですしねー(><)
ま・・かけるとこまでかきますよ。

16日ですかー。
ちょっとこのへんからばたばたしててかけてへんのやね。
家のぱそこんがー接続かえてからうちのお部屋に
設置できんくなってたもんですからー。
もう・・まったく不便!

今は(10月)大丈夫になったんやけどね。ちょっとは・・。

続きを読む

にじゅーいち!

こんばんわ。

今日もハードでございますよ。

朝から学校。。。
けど・・なんかあんまこーへんし・・皆。
なにしにきたんやろ・・とか思うのがいや。
そんなことを思う自分もいや。
はーこんなの友達にいうてんけどな・・
やっぱり友達も思ってるようやけど・・
吐き出しはせーへんこやからなあ。。
ほんま休むわ。これは。
先生もせんせいよな・・・あの先生・・
好き嫌いとかじゃなくて
なんていうか・・なんというか・・
うーん。。。。。。。

ま、そんな土曜の学校も終わり
急いで帰宅・・じゃなくてなんていうの?笑
こうべにむかいますー!

続きを読む

よかったあ。

こんばんわ。
よし、書けるときに・・かいとく。
順調です。
もう3つめくらいですからね。笑


明日からまたバイト4連勤なのよ。
最後のシメが土曜っていうね。長い。。
ばんがれわたしー!!!!!!

ってことで今日のお話を。

今日は楽しみに楽しみにしてた日☆
金曜日って授業はちょっと憂鬱なんですけどもー
うちの学校は土曜もあったりするけど・・
まー基本おやすみやん?気分的にも。
いい日ですよね。(?

そんな金曜日。(どんなんだか・・
お友達と待ち合わせしてました-^^^^^^

続きを読む

おちてるなあ~

こんばんわ。
一気にかいておりますけどもー
今日は朝からオチにおちてましたー。。

なんなんやろね。
まず電車がおくれてたことではよいったのに遅刻。
この時点でおちそうな上に友達に連絡したらつかない。。
かなり凹みました。
なんかわからへんけど。

ちゃんとあとで理由はわかってんけど、
全然悪くないのに、うちは超不機嫌。
最低やんな。
それ分かったとたんうち・・あ。そっか。。別にいいや・・
とか一瞬でも思った自分がだいきらい。

なんでなんやろ。。
人を避けてしまうなあ。。。はあ。こわいよ。

ま・・それからはカラ元気でがんばってたけどね。
なんだかしんどいんだな。。

続きを読む

オアシス

こんばんわ。
えっとえっと久々でございます。
ちゃんとパソコンできる時間がまったくないんですわー

バイトから帰ってきて・・ごはんたべて。
パソコン急いで開いてもー
ちょい最近旅のこととかなんやかんやあるもんで。
それをやるので限界。
ちょっとの時間やのになぁ。。
おかんとおとんすぐ寝るからさあ。。


疲れてんのはわかってんねんで。
けどそれはないわ・・っていうこともあるわけでね。
まーパソコンやるのですらも楽じゃないっていうね。
常にせかされてるから。
まだ?まだ?もうきりよ?
きって?

はー。。。。。。。。。
うちの数すくないオアシスやのに。。
まーそんな中でもかけるひはかきますよ!うん。

続きを読む

うちって幸せものですね。

こんばんわ!

浮き沈みのものすっごいはげしいはるですけどもー笑
今は一応凸ってますよ!!!うん!!!

今日はほんま朝から晩までぶいしっくすでーで。
幸せでした。

だって昨日百織始まったからいのっちみて
かわいいーいうてて、寝て・・笑
起きたら知らん間にテレビついてて・・
それが博の声でめざめたっていう。
きつねの前のバージョンしてた♪^^
元気出せ。(やっけ?)ひろしがいうてたー^^

それでわーい♪ってなったら、そのあと学校へ行こうは~って
CMみちゃったもんで准ちゃんが今日もすてちでvvv笑
はりきって用意しちゃいましたわよ。

続きを読む

ぬけれないー!!!

こんばんわ。
今日も必死でございます-!!!(>_<)
時間がないのー
あるけどないねんー
昨日だって結局調べ物して30分もせんうちに
パソコンきってーいわれましたからね。。。

ま、ビリってたせいもあるんですけどーー3-爆
びりってたってちょっと新しいな^^;
2日連続入隊してましたぜ★
そしたら今日・・筋肉痛・・・やべー(*_*)
めっちゃふとももとか痛いやん!!!!
痩せるかな・・。。はあ。

髪の毛とかしたいねんけどさー
できひんからさー・・
せめて・・最後の11月くらい・・
かわいくいけたら・・いいなあ。なーんて・・笑
とかいいつついーっこも準備してへんからね。

続きを読む

だめだこりゃ

こんばんわ。

あれれ。9日だけなんかかけてなかった様子。。
てことで書きましょう。
ぱぱっとなんでそんなかけへんけども(>_<)


今日はー友達の誕生日でございますvvvv
おめでとうめーる夜になっちゃったけどおくりましたー^^

昨日つかれて、今日はあさいちまたバイトでございましてね。
ばんがってきたのよ★
あれーあとなにがあったんやっけね。
あちゃーわすれちゃったよ。
最近なにかと何もないようで・・なんかあるもので。

あーだめだあこりゃ。
こんな日があっちゃ・・(>_<)
絶対なにかはしてるのにね。
思い出せない。。
最近がものすごいいろいろ起こってるからか!?(18日現在)
まー・・いっかあ。。
うーんすっきりせーへんなあ。

いや。おわる。。
おわっときましょう。
すいませんー(逃

ぶいしっくすに逢う為に-

こんばんわ。
もーぱそこんする時間をあたえてくれない!!

ひどいもんですよ。。
調べ物もいっぱいあるというのに・・(*_*)



今日は朝から早起き。
学校はお休みやけど大阪へ。
説明会へいってきましたー。

いやー暑いねぇ(>_<)大変でしたわ。
またまたもちろんはじめていくとこやってんけど、
昨日の晩せかされてパソコンとじたもんですから
ちゃんと調べるのわすれとって・・
電車の中でケータイで必死に検索!
アクセスマップとかみつかったはいいものの・・
ちっちゃすぎてみえへんし。。
せめて住所があれば・・っとさがしまくってげっと。

続きを読む

バトンー!

こんばんわ。

今日はいつもよりは時間あってんけど
やっぱりかぎられてるんで急いでかきます。
部屋実はまーっくらやしね・・
無理言うてかかせてもらってるっていう。。

よし、ばんがっていこう!!!


今日はね学校やーーーーっと一週間おわった!!
でもそんな長くはなかったというか・・
コンサートすたーとまであと3週間くらいですよね!!!!
チケットとかとどきはじめるんかなー
ドキドキやわあ。(*_*)
代々木は立ち見とかないからいいよね!(え、ないよね?

入れるだけ幸せですvvvほんまに^^
今年いけるんかなあ。。おもてたぐらいやから。
こんなにもいくともおもってもなかったけどね。笑

まーチケットが来たらまたここに書くでしょうね。
興奮しちゃって。笑

続きを読む

いっぱいかきたいのに。

ほんまありえん。
もーけせって。。
PCいっこもできませんやん。
最悪。。超不機嫌です。
いいこといっぱいあったのに。

ってかいてたんですけどー
かきなおしますね♪^^




シュラン・・20分くらいからみました爆
来週岡田ちゃんやと・・おもわれ・・!?^^


ってかいてたの。
あのうつってた腕がトニじゃなかったら准ちゃんやろなーっていう。
勝手な予測ですけどもね。
岡田ちゃんぽかったなーっておもっただけ。笑
そうならいいなー^^


えーっていうたひとおおいんちゃいます?
やべえばりみたいんですけど。
てかいきますけど?
東京でもいくぜ?爆ぐらい。笑
いのぱらのためなら~っと足がかるい・・わたし。笑
だってね、学校で映画みたくらいですもーん
おおさかきますよね!?ね!?

ってかいてたの。ぷろでゅーさーず!!!
びっくしたー笑(ちっちゃいころいうてた。笑
そして大阪やっぱきてくれるのねー!!!
けどすんごそうやねんけど、
もし・・もしも森ちゃんの舞台がとれて
後半にいくとなればー
2週連続でぶらばに通う~とかなりそうかなvvv
幸せやなーそうなれば^^

学校からいけるしー平日の昼とかでも大歓迎よ!!
たぶんテストおわってるからなあ^^

そうやって考えてたら楽しみやねんけど、
お金・・いっこうに貯まるきがせーへんのですけど。。
どうしよお。。。
もらってはでていきーみたいなさ・・(*_*)

続きを読む

ばんざーい!!!!

こんばんわ。

日にちちゃうけどー
書きますね。
いやー今週も長いようやけど、
早かった気するなあ。

これは・・水曜ですか^^;
大変~~学校始まってまだ3日なのにねー。
だってだって火曜がものすっごいしんどいのね。
水曜がまたまたしんどいのよー

よくばんがりました。
寝たけど・・ね。笑

何がかきたかったんかなー。

続きを読む

ぱーちーに向けて☆

こんばんわ。
いやー疲れたぁー

今日もみなさん、おつかれさまです。

疲れた疲れたばっかいうてたらあかんやんなー(>_<)
よけい疲れるやんなぁ。、
あかんあかん!

今日も1日・・ばんがった★^^
えっとねーまず朝、
ほんま辛いわ-笑
ねむったいねむたい。(>_<)

電車で今日ももーっちろん爆睡。
でも目標があるからがんばるねん♪

続きを読む

たのしみにむかってー

こんばんみ。

今日からね、学校もはじまったということでね。
きりもいいかなーって^^;
ふぁみはブームさってませんよ?
けど普通に♪

9月ねー学校ねーはじまっちゃったねー。
いやー久々の6時起きはやーっぱきついわ。
電車でボイジャーとかきいてたんやけど
即行ねてたからね。。汗

そんで学校到着。
時間にきてたの3にんーありゃー笑
いいんですけどねー別に。

そして先生の話がちょっぴり長い。。
この時点でやーな感じはしてたんよ?
むしろいつもならよろこんでたっていうか。。

ほーらやっぱり。。
おわりまーす。

もちろん聞きます。
は「せんせー!!!今日授業ないんですか!?」
せ「今日はおわりやで。」
は「え!!!お弁当もってきたんですけど!」
せ「食べて帰り~」
は「うっそーバイト・・夕方・・」

ってなかんじで(>_<)
学校なくていいやん。おもうけどね・・
10分ほどですし。


続きを読む

最終日。

ふぁみ!

夏も最後って事で・・ね。
勢いよくいってみました★

いやー夏最後ですってよ。
ひどい話だよ。
ほーんま今年はあっという間!!
早過ぎるんですけど-

今年の夏休みは土日があって
3日から学校って言うのは嬉いんですよ。。

ただただ・・月曜からはじまるっていうね。
こんだけ一ヶ月休んでてイキナリ一週間フルでっていうね。
さーてどんだけ金曜日は元気のこってるでしょうかー!

続きを読む

早いなぁ。

ふぁみふぁみー
(そろそろいいかな・・笑

つかれたあーー
今日も1日おわりましたあ!
はやすぎるうーー
だってだって
9月やってさああ!!!!!!!

去年の今ごろ?大阪とかやったよなー
ツアーラスやったよなー
学校はじまってたもん。
学校おわりにいきましたもん。笑

でも、今年はまだ始まってない。
不思議な感じー
また一年あえへんでー(T_T)っていうてたのに
もう一年。。
早いね。びっくりだわ。

そんな一年経った今日はまさかバイトしてるとはね。ここで。^^
不思議。
だーれにもわからんものなんよね★

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
