

ほら、ニッコリ笑って。

こんばんは。

えっとえっと。。

とりあえず無事にコンサートにいくことができて、
無事帰ってくることができて、
楽しい夏がすごせました。


で、ここに

ずっと書きにこよう。

かきたい。

かこう。

っていう気持ちはあるのに

うまく言葉にできません。


ごめんなさい。
ちょっと・・まっててもらえるとうれしいです。


なんて言葉にしていいか。
どう言葉にしていいかが

いつもそやけど、
もっとわからへんねん。


気持ちがごちゃごちゃしています。

すぐ戻ってくると思う。
やからちょとだけ時間をください。


だいすきやからさ。
やっぱり。




もう明日で8月がおわり。
世間の夏休みもおわり。
ぶいしっくすのコンサートも終わり・・。

みんな、たのしんできてね。


いってくる!!!

こんばんは。
電池充電しそこなってきてもたから
ちゃちゃっとですが
かきにきました(^^ゞ

出発しました
只今梅田ー今日は寝れる気がする!
ずっと寝不足なうえにめっちゃハードな一日やったからね(*_*)
朝からフル活動…
でも有意義な楽しい一日でした♪
てかずっと続いてますから。笑゛
明日も楽しみすぎるし
キティはもぉ寝ましたけども笑゛
ひとりじゃない。から(^^)

たくさん友達にも逢えそうやし
たくさんお世話になるけどいっぱいたのしみたいなとおもいます!

また写真とかもたまってるか
あげていけたら…と
お暇ならみてね。
いつあげるかわかりませんが(^^ゞ

代々木いくお友達がいたらまた声かけてください
んじゃあまだまだ旅のはじまり!!

楽しんでいきたいなとおもいます!
テンションあげてこー

…その前に寝てたくわえとかな笑゛

では

レッツゴー!!

おかだちゃんがおひげそってますよーに♪笑゛
おやすみ♪

とどくかなぁ

こんばんは。
えっと・・今日はPCから書いていますよ!

やっとこPCが繋がりながらの環境で
久々に書くことができています^^

最近ですけども・・
ケータイで更新しようとしたら電池が切れるわ。
一番楽しみにしていた・・っていうたらなんですが
やっぱり気になってた内容のお仕事が終わったわけなんですけども。

あのケータイで更新したのを最後に・・爆
風邪ひいちゃいました。
久々超ハスキー声!!!!
会社でもお前その声のほうがええんちゃうか?笑
っていわれるくらいの・・別人。。

なんてこった!!!!
はりきりすぎたんですよね・・素直に従っておけばよかった。
後悔してももう遅い…・
でもね、だいぶん回復しました。;-;

声・・まだ自分の声じゃないねんけど・・咳もだいぶましなってんけどね。お鼻も;-;
おかんもうちの風邪具合あってびっくりしてた。。
思った以上にハスキーやったらしい。笑
マスクっこでしたからね;-;

てか福岡からだだーーーっとここまできてもたからねえ><
休憩してないのは・・やっぱだめか^^;
はやすぎるよお。
んで明後日またほんまに幸せなことに
休日がくることになっていて
旅立つことができるんですが。

とにかく、体力回復!!!!
これ一番!!!
だって声・・声でないと!!!笑

続きを読む

ぶんぶんぶん♪

こんばんは。
ケータイからくるとか言わない方がいいですね…
どうもお久しぶりです。
はるです笑゛

結局ケータイからに変わりはないのですが
すっかりおそくっちゃった(-.-;)

でも今もパソコンで打ってはいます!!

たまってきてるよ。
ただ今日はまた終わりがみえません。

とりあえず書きつづれれますね

がんばってかきかきします

あげれるのはまだやけど(:_;)

えっと明日は…
もう明日なのね。
あんなまだまだやと思ってたのに。
見に来ますよやつらが笑゛

ここにぶんぶん…ハチがやってきます♪

ちょっと楽しみ♪
唯一ほとんどしってるんじゃないかと♪
歌えるもん笑゛

久々やけどねー…
いつぶりっ!?
ワールド記念の
うち19の誕生日とかぶりかも!!!笑゛

まさかこの地でみた物に
数年後自分が
違う立場でいるなんて思ってもなかったよ…

信じられんけど

とりあえずたのしく一生懸命がんばりたいなと。

来週もね。

そしたらきっといいことも待ってる…
かもしれないよね。
がんばらなくちゃ。

とりあえず明日あさってはハチコンをばっちり
みますかね!

んではそろそろ…

パソコン繋がれば一気にあげます。

またね!

福岡きたぁー!!!

こんにちは…
パソコンで打てる時間がなく
結局今ケータイで……

無事福岡にカミッコ参上!!o(^-^)o

これてよかったぁ(:_;)

一人にははなしたけど…

ちょっと個人的に
福岡にかけてるんです。。。
どうでるか…
どうころぶのか…

今日もうちの席に
後ろは誰もいません。

でも三人やから旅が楽しいねん
コンサートもめっちゃはしゃぐ!!!
とにかく歌う。
とにかく笑う。
とにかく

楽しもう。

頑張っていってきます♪
またたぶんケータイから報告きます!!

友達にも会えるし
楽しい予感

いってくるね

そろそろ盛り上がりそうなかんじ

こんばんは。

毎度まいどお久しぶりになりつつありますね。
ま・・・マイペースに行きたいと思います。
いいわけですけど、
続けることに意味がある・・たぶん。笑


どこまで続くかわからんけどね。。

もう気持ちがふらふらしているもので

どうもこうも・・ねえ。

また何から書いていいやらわからへんし、
書くことは次々とたまっていくし。


一日一日が経つのはほんまに早いものです。
今日はね、時間がありますから。
こんなでいいのか・・・!?って思いますけども。

これはこれで有効に使わなきゃもったいないからね。
うん、もったいない。

時間は大事だよ。


で・・何から書く・・。何から書きましょうか。。

うちの知りたいことってあるんかな?
と・・逆にききたい。爆


ま・・独り言でありますからねえ。
自己満ですからねえ。
いっか。なんでも。

でも友達でみてくれてる子も多いしなあ・・
うーん・・・
いまさらこんなの悩むことでもないか。
いつも通りに・・ね。うん。それでいいや。


まず今までの日のことは
後々気が向いたときに満足するだけかきたいなと思います。
ごめんね、自分勝手で。笑


とりあえず最近のことから。 

 

続きを読む

どしてだろ。

こんばんは。

ただいま夜中・・ってか朝?
4時なんですけどもー。

完璧に夜型になっちゃってます・・この間から><
やばいよー。
だって最近ものすごい眠い。
ねちゃうとか寝坊するとか・・最悪。
とりあえず明日はねれないらしいよ・・><

はよねろって話なんですけどね。。はあ。

ま・・いろいろ書きたいことはすーぐたまっていくもので。
どうしていいやら。

とりあえず久々にパソコンをいじれる時間があったので
やっとパソコンから書きにきましたよ><

コメントも下さった方々ありがとうございます!!!!
ほんまにうれしかったよお^^ありがとう。
おそーーーーくなってもたけど
お返事やっとできました。
よければまた読んでやってください。


そういえばこれまたものすごい個人的なはなしですが。
ケータイかえたんよ!(キティ5日までに無理やりかえたぜ!!!
やっとこ買えました。
じゅんちゃんといっしょだったんだけどねーー・・
わたしもやっとこ今の会社名に。笑

てなわけでケータイがらっとかわりメールがうてません。汗
ものすごいおそいです。笑
しかも前のケータイみれんくなったの!!!!
中身からっぽ・・
しかもメールも誰にかえせたのか・・><
もしここみてくれてる方で
かえってきてへんわ!!!って方がいらっしゃいましたら
お知らせください・・><申し訳ないです。

続きを読む

そう考え方ひとつ

こんばんは。
引き続き書いております。

寝れないですからね・・

眠れないのじゃないの。
ねれないの。
おうちに帰れてないのです。。。。



えっと・・・2日ですかね。

まずこの日。お仕事です。
昨日というか朝まで掃除してて
朝は久々の会社への出勤。
朝からばったばたでした><
帰りのことを考えて
バスで行こうとか
双眼鏡とかライトとかもろもろあるから
駅ロッカーにいれとこうとかかんがえてたのに
考えてただけで終わりました。

朝から布団だして干したりしてたら
時間がなくなっちゃいまして・・
必死で結局チャリこいでいったっていう。。


ここ何年かありがたいことに
大阪ずっとはいらせてもらっててんけど・・
久々に入りませんでした。全部。

結果いけるとおもってたのは1つやってんけど
大阪半分いけただけでも幸せなんやけどね。

がんばって夕方までやって思ってたけど
やっぱり頭の中にはみんなが楽しんでいたことがあると
気が気でなくって・・。

でもがんばらなきゃって。。
久々に会えたかたとかもいてはって
いろいろ教えてもらって勉強なったり
お話もできたりきかせてもらったり。
ごはんもごちそうになったり。

これはこれでよかったんだと思う。
しごともしたしコミュニケーションもとれたし
勉強にもなったし会場にもいけたんやもんね。

一番いいかたち・・やんね!うん。


後半仕事はがんばっても18時まで。
どうにか延長にならんようにと
せかせか働く。
いつも以上にせかせかしてましたから。
顔にもでてたっぽいー^^;

でも早めにあがらせていただきました。
というか強引でしたけども・・すいません。
ちゃりもおかせてもらってるしね。

しかしMさんにつかまってしまい・・
一緒に電車にー^^;
一人でも走ってりゃよかったかなあ。。。;-;


電車くるまでに着替えて・・とかかんがえてたのに
それもできず・・・。・・・

電車乗ったのは18:20・・
いくら城ホまで近いほうやとはいえ
明らか遅刻なじかん・。
へこむ。。


しかしあのときなかなかはしりましたよ。
公園について着替えようと駆け込むも満室。
もう待ってるのももったいないかも・・っておもったんで
きったない格好のまんまかけこみましたよ;-;

立見やからこっちからいれてくれるかと思いきや
開演したら一緒っぽくてかなり周らされ・・
どんだけ走ったことか。。

近くまでいっても音がなくてシーン・・てしてる・・
なんでやろ。って思ったん。
中に入ったらmcでした・・。最初のMC.
オープニングみれへんのは覚悟してたけど
ここまで進んでたなんて・・ショックでした。


楽しそうに話してるぶいしっくすがすぐそこにいたの。
それを楽しそうにきいて笑ってるふぁんもいっぱいいたの。
途中から入ったことってはじめてで
そうやってほんまに客観的にみたのって初めてで・・
ものすごい複雑な気持ちになった。

自分がまるまるいってないとかなら
そこまで思わんのやけどね・・
時間は進んでるんやなって・・

うちはいようがいまいが進んでるんやなって・・
みんな楽しそうにしてて、

立ち見の場所もすでになくって・・・・。
話も聞いてるようで聞こえない。
なんか泣きたいきもちがいっぱいいっぱいで。。

曲が流れだしたとたんすんごいさみしい気持ちになって。

なんなんやろ。。わからんけど。
単なるひがみとか単なる個人的なわがままだと思うのね。
でも実際目にした光景が・・なんか悲しかった。
こんかったらよかったかななんて一瞬でも思ってしまったっていうのが事実で。
一番あかんことやのに・・こんなの。
ごめんなさい・・ここの場所だけはちょっとでも正直に書きたいから
個人的な意見をお許しください。


でも、コンサート一人でも途中からは楽しみました。
最初はほんま泣きよったんやけど・・
もったいない。
せっかくの時間・・って思って・・ちゃんとみてました。
歌いました。
おどりました。
最後にはもっといたいから。
さけびました。
誰もいうてなかったけどさけんでた。
一人でも・・さけんでた。

で、最後の方。ありがとうっておもえた・・と思う。
ものすごい音楽にありがとうっていう曲が
うちにもだだかぶりで。
信じるって曲がこれまたうちの気持ちにぴったりというか・・
はまってて・・。なんだかいっぱいこみあげてきました。



そりゃ人それぞれやとは思うけど
来てるときだけみてもらおうと必死で
見えてないとこにいったとき、自分がすきじゃないひと?のとき
ものすごい態度でみてる方たちがいたのね。
なんかちょっと・・かなしかったなあ。

じゅんくんにただみてもらいたいだけなのかなーって。

続きを読む

君がいる ただそれだけで

こんばんは。
えっと・・・この記事書いてたんは
いつか・・もうわかんなくなっちゃいました。汗

とりあえずちょっと前に書いてたけど接続できなくて
あげれてなかったものです。
なんで日も・・その日のものにしときます。

相変わらず個人的なお話ですが、
好き勝手いうてますが
大丈夫な方だけお付き合いくださいな。









複雑ですね。

なんともいえない心境の毎日。

全部ごちゃごちゃすぎて
気持ちが自分の中で混乱してるから
一個ずつばっらばらのテンションやと思うけど
書きつらねていきたいなと思います。







1日



今日休みになったことはほんまに奇跡やなって思う。

月に休みの日って決まってないし、平日やし
この日ピンポイントで行事がはいってこーへんかったのは
ちょっとしたご褒美かなあ。って思ってます。

それまで日がなくって、当日、ひろしを急に作るといった時以来の・・・
初めて当日にうちわを作りました。
じゅんくんができてないとか初めて。

寝不足の日々やったんですが、
朝は起きれました。
はやめにいっていろいろ用事をちょっとすませて。

キティに会いました。
久々・・な感じはせず。
お揃いの・・てか色違いか。
横並びであるいてて目立つ目立つ。笑

最近ふたご率が会場でも目立ってかなりふえていますけども。
うちらがふたごをはじめたんって・・06かなあ??
というよりうちらがふたりだけで初めて一緒に入ったのって
以外にも06なんよね・・・たぶん。
あ・・でも05もかぶってたなあ。勝手に。笑
普段でもわりときもちわるいことになってるうちらやからね。笑

04まではうちもキティも家族でいってたんよなー。
そうおもうとすごく最近なんやけど
そんな気は全くせず・・・・
なんでやろ・。中身が濃い・・濃すぎるからかなあ。笑

あれからはじまって・・去年は全国ずっと色違い♪
今年もかわいいわんぴが色違い。

この年になろうが
かわらず一緒にこーやってやれる人がいるっていうのは
幸せなことかなあ。って思っています。

たぶん・・いろいろ考えることはあったとしても。
ほんまの奥底は楽しいって気持ちがいちばんなんだと思うから。


今日はうちのできてないうちわを手伝ってもらっちゃって。
大変たすかりました。
んで無事完成!!!
黄色とオレンジと紫はトニでつくったから
うちはこの3つを持参♪6人ちゃんと二人でつくったの^^
自分でいうのもなんやけど
配色がみんなかわいいの♪♪

お気に入りです★

それで会場へ向かう。

続きを読む

やべぇ大阪最高!

おわりましたー!!
コンサート時間短いです(>_<)

でもでも中身はびっしりです!!!
ものすごぃかっこいぃ!!!!
間違いなくかっこいぃよ!!!

一言でいうとショーですかね!

でも可愛いの♪
感動するの

ものすごぃおどってくれます!!!
ぶいしっくす素敵です

ぶいしっくすだいすきです

ぶいしっくすふぁんだいすきです♪

みんなだぁいすき!

ばいぶれーしょーん♪♪

きましたねー
わたしも城ホールにきましたよ♪
だいぶ前からお祭り騒ぎですけども笑
楽しすぎるー!!!!

また速報できたらします♪

グッツ…おかだちゃん!!!!

ひげです!!!爆

みなさん気になってるかなーっと思ったので
これだけ先に報告ね♪笑

とりあえず楽しんできます!!!

メール返せてないかたがたすいません(>_<)
今日かえします。
えっとではいってきます…♪

あっ報告です。
明日チケットみつかりました(>_<)
立見ですが親切な方に譲っていただきまして…♪
楽しませていただきたいなと思います
心配して声かけてくれてたお友達!!
無事みつかりました♪ありがとぅ☆

んじゃあいってきます!

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
