

サイクルセンターなーがの♪へいっ

こんばんは。

久々にその日のことをその日に書いてみようと思い
やってきました。笑


てかその日・・じゃないんですけどねーもうすでに^^;
日が変わっちゃったあ。

いつも書きに来れる時間がなかなかつくれんのやけどね。
今日は無理やり!!

なんとなくいっぱい書きたい気分やの。
ほかに書きたいことが・・
吐き出したいこととか
いっぱいいっぱいあるんやけどね。

友達に聞いてほしい話とか
聞きたい話もあるし、
逢いたい。ってのはいっぱいいっぱいあるんやけどね。
考え事も少なくはないですし。。><


ま・・そんな話は今できませんので
また・・またね。
明日は・・早くはないかなあ><
とりあえず帰ってこれるとは思うけど。
明後日はむっちゃ早そうな気がしますけども^^

続きを読む


眠れないの

よかった。。。。

ほんまにほっとしましたん。^^
よかった。




今日は幸せな一日でした。


長く書きたいけど眠いです。><
そんな忙しくはないんですけどね。
なんで短く。ちょっとだけ。


考えたり・・ってのに忙しい毎日かな。

ほんといろいろ、よかった。



明日は・・はやいことに連ちゃん・・・もう最終日・・・
どうしよお・・・
最近ほんま好きやねんけどお。
じゅんちゃんより全然みてるもん・。。汗

すきすぎるー!
かっこよすぎるー
今日とかやばいもんね。

どおしよお・・
でも・・でももーすぐ会えなくなる。。
やだやだ・・・そんなの。


逢えない時間がつらすぎるよ。


明日、いっぱい願おうと思う。
逢いたい、いっぱいしっかりみとかなきゃ・・;-;
さみしいよ。






明日ってもう今日やね。
今日が終わればまたおやすみが。^^

しっかり・・やきつけよ。



んじゃあ・また。



最後になりましたが・・しかもかなりおそくなっちゃったんやけど><
ようやく・・出会ってから何年ぶり!?って話ですが
繋がらせていただきました^^
あけちゃんのおへやと♪ありがとぉ
こんなとこ、こんなやつやけどどうぞよろしくねっ^^



以上っ!

ほっと一息

こんばんは。


えっと・・まず、ただいま。です。

すぐ帰ってくるっていうてて、
自分でも結構すぐ・・っていうかちょっと時間をおいて
またこようっておもってたんですけども。
おそくなっちゃったね。
9月ももう終わっちゃいそう・・早いよぉ・・

改めてほんとの「ただいま」って感じ。なんだか不思議。
今までも結構いうてたけど
違うようなただいま。
こんなにかかなかったんって日記も結構長い間続けてるんですが
始めてやったね。ここまでってのは。
夏休み・・ってことで。。。おやすみしちゃいました。

帰ってこれる場所。
あるって思えて嬉しかった。
大事な場所やなって思えたし
やっぱなくは・・できないかなって思った。


うわーー久々過ぎてどうしよう。笑
これも書かなきゃ。ん・・書かなきゃ??
書きたいな。か。^^
書きたいなとか思う事って
毎日いっぱいあってんけども。

一個ずつまたぼちぼち書ける時に
書いていけるようになればいいなって今は思ってます。

書かなきゃって思っちゃって
勝手に疲れちゃうのはややからね。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
