

バサッとね。

こんばんは。
えっとえっと。
おうちじゃないとこでこそこそかきかきしていますー

あ、髪をばさっと切りました。
はるですけども。笑


昨日の夜中迷ってるーって書いてたけど
あれからもずーっと考えてて
(夢でもそのことばっかやってん。)
起きてまだ悩んでて・・・・
でもなんか用意してたり気持ち的には・笑
かなりいく方向に向かっていたと思うので
行ってきましたよ。

この間めちゃちゃゆるい・・
かかってるんかこれ!?ぐらいの
パーマあてたんですけど・・・
ばさっときってるからもうないっていう。。
ひゃーもったいなすぎるー。

続きを読む


タイトルなし

こんばんは。
ケータイから一言……

ほんまはパソコンから更新しようと
記事は2つほど書いたおもうんやけど
ネットに接続できずのままで
載せれていないという(*_*)

まだまだ仕事は終わりそうにない…
ラスト一曲みたいですよ♪
すごすぎる!!

ま…帰れる時間にもよるけど
更新できたらします♪

あーブラッディマンデイみたい…
昨日のシュランもみれてないの…(←めぐみ

なんか先ほどからへこんでますが

ま…考えないとこ…(やっぱむりぃ…(T_T)

明日はハードですがたのしみたいなとおもいます!

あっおわる!

じゃあ一言きまぐれ更新でした笑゛

悩んだり 迷ったり

こんばんは。
寒さに凍えながらも生きています。はるですけども。・・
って大袈裟ね。

生きておりますです。

日記が全然書けなくって
PCもものっそい久々に開いたら
なんかPCちゃんがおかしなことなってたー><

今はなんとかご機嫌も戻り
動いてくれていますけども・・
なんやったんやろか;-;

このこも凍えていたのかしらね・・・・・


今はお湯がわくのを待ってる間にっと
書きに来ちゃったわけですね。
●ィファールなのであっという間にわいちゃうんやけど・・
書きたいから書きに来たーってことでね。

いや、写真もケータイで撮りまくってたり
ネタがあるたびに書きためてたりはするのに
載せれないってだめよね。。
ほんま写真とかはんぱじゃないもん。

だって今のっけてるさいごがバイブスやーん!!
それからまぁちゃん見に行ったり
剛ちゃんもいったり
じゅんくんお誕生日祝いまくったり
なんとなんと急遽決定、今週いのぱら見に行くことができるし。

それ以外にもうちの毎日、いろんなことがおこっていて
伝えたいこととか残したいこととかいっぱいいーーーっぱいあるのに・・。


・・あ、お湯沸いた!・・笑

ここまで!?
びみょうな終わり・・てか終われてないし。
ま、変わらずなんとか毎日いきていますよ♪
泣いたり笑ったり。。。。あ、怒ってないな・・最近やからストレスが半端ないのか!?
ま、一生懸命いきています。

書いてないほうが多いここの場所に
いつも見に来てくれる方がいるんよね^^
ほんまうれしいです。ありがとうございます。
もっとまた書いてるわ!思ってもらえるぐらい
かきたいなーとは思ってるんでね。
今年に入ってからずっとこんなスローすぎるペースですけども。
変わらず相手していただけると嬉しいなと思います^^


ふーっ。明日はお昼から仕事・・夜が長いでしょうねえ。
今日必死に掃除しておきましたから。
ひさしぶりに朝ゆっくりめに起きたいものですね。

しかし・・・髪の毛・・この間切ったけど
またもすこしばさっといってしまおうかと
明日の朝いってしまうのか・・迷って眠れそうにない。。。

あーどーしよー。
まーさ坂本!!きめてぇ~~~(←昨日何ヶ月振りかにネクジェネをきけた!


いや。もう寝ます!
ねないと!
かわいいゆたんぽとかわいいアイピローと一緒に。

ではではおやすみなさい。

となりの・・♪

こんばんは。
18日も素敵な日をすごしたいな・・っておもう今日この頃・・
どうもーはるです♪笑
みなさんおげんきでしょうか?
うちは・・ぼーーーっちぼちでんがなまんがな
(とかいうてるうちは大丈夫ですかね・・

ちょっとだけー

もう寝る時間ですからね><
最近あさ早めなんだわ。
いうても普通・・ですけども。
規則正しい生活・・かも。・


じゅんくんの誕生日もそこまできてる今日この頃。

さむいよねぇ~~

風邪ひきさんにはみなさん注意してくださいね。
インフルもやだわ><

えっと・・えっと。
書きたいことは変わらずたくさんありますけども。
はやくねなくちゃ・・なんでね。

びっくりしたことだけ。笑


12月dvdでるんだって!?!?!ぜーんぜん最近しらなかったもので。
クリスマスプレゼントにくれへんかなーサンタさん♪
たっかーいアクセサリーとかよりも
うちはうれしいよ?(いたいいたい。笑

あまりにはやいからびっくりしちゃいましたよ。
しかもメンノンやっけね。
じゅんちゃんでるのとかぶってるよ・・
12月の出費があいたたた・・じゃないですかー;-;
こんな早いと思ってもなかったあ。。。

トニコンはどーなったのかしら・・;-;


いのぱら舞台もひろし舞台もめっちゃみにいきたいのにー;-;
うわーあん;-;

喜びというかかなしみというかびっくりというか。
なんか言いたかったのでかきにきてみました。笑


そしてそしてうっちー^^
詳しくは知らないのですが・・うれしいです。
実は今日仕事中きゃくせきまわってて
近くの席にいたおっちゃんがよんでたスポーツしんぶん
ちらっと見て・・え!ってしったの。笑
おいおい仕事ちゅう。っていうね^^;
でもよかった♪


あわわ・・もうこんな時間や><
はよねんと。


明日・じゅんくんはおとなりさん頑張ってるでしょうからね。
うちもがんばらんと。
てかうちもでるはずやってんけどなー(・・・


おとなりさん・・・じゅんくんとおとな・・・・・


いいかげん黙ります。

はい。じゃまたね。おやすみ



ps
コメントくださったみなみなさま^^
ありがとうございます!!
またちゃんとあらためてお返事書かせてもらいます。

タイトルなし

こんばんは
パソコンしたかったのに
できんかったのでここから(:_;)

メール返せてない方々すいません!!
明日は絶対返せるとおもいます(*_*)

今日から連休、やっとちょっと眠れた休日で
メールとかなっても起きんくらい…
今はまたまた実家に帰ってきてるんですけども
明日のお昼くらいまではこっちでゆっくり
させてもらおうと。。

やっぱりこっちが落ち着くし
安心するし…みんな疲れとうけど
帰ってきたら喜んでくれるし
単純に幸せやし嬉しいのよね。

今は荷物置場にされとう部屋ですが(-_-メ)
部屋には何人かわからんぐらいのおかださんとかが笑゛
ポスターでもグッデイボイジャーバイブスの6人に
ソロはぼいじゃとばいぶす。。
みられてるー!!爆

他にもいのぱら、じゅんくんチューハイとか
ガムとか…えすぴーとかなんでもかんでも(^_^;)

みてくるー!!!(しつこい

やっぱり好きなんやろねって思いますよ。はぃ
なんか毎回いうてることちゃうくて
不安になったりもするけど

そぅこれが書きたかったのね。

剛くん無事ソロコンサート成功、完成おめでとう。

うちの大事な人達を幸せにしてくれてありがとう。

これはまた語りたいな。
ほんまいろいろ思ったコンサートやったから。

そーいやじゅんくん誕生日がまたくるやん!!
はやいな(>_<)
アドレス変えてもう1年とか…はやすぎる
去年まだコンサートとかいっててんもんな…。
信じられへん。

今年はどんな1日になるんかな…
仕事なんとか早くおわらんかな……

このへんまでにしとこっと、今日は。

なんか思い出したことかいてるだけやから
話めっちゃとびとびですいません(>_<)

明日は今日みつけたひとめぼれ
チェックワンピかいにいきたいなと♪
もはやおそらく今月さいごの休日…
またばたばたしそうやけど
たのしみたいなとおもいます。

んじゃあこのへんで♪
おやすみ

いってきますね

こんばんは!
ケータイからお邪魔しています。

なんだか複雑な心境の日々が続いたまま
仕事もほんまばたばたしてましたが
なんとか一段落いたしまして(*_*)
本日から連休でした
ただまたまたむっちゃ多忙なやすみじゃないやすみ……笑゛
ただいま東京に向かっています。
夜行…今日は疲れたまってるし
寝れそうですわ。^^
ただ…暑さが…
寒いからコートにストールに
ボイジャーブランケットも
毎度のようにばっちりもってきたのに!!

ま…無事つきますように…

あー腰が痛い。。。(相変わらず文句しかいわん笑)

書けなかったけど…ほんま今日までばたばたで
たくさんのひとに迷惑かけたし
たすけてもらったし…
でもうち自身もやっぱり自分でいうのもなんですが
ものすごいがんばったし
ものすごい不安やったし
今も不安やし
つらかったし…

でも支えてもらって今日を迎えられています

剛がつくる、ごうがしたい
ごうがみせてくれるごうがだいすきな場所。
剛がだいすきなたいせつな人たちが集まる場所。

たのしみにしています。

いってきます。

もし明日はいるよ!!!
って友達とかいましたら
声かけてくださいねっ!!
友達にあうのだいすきですから。^^

最初で最後かもしれない
うちなりの気合い!
赤身につけてますから!
似合わんのしってながらも!!笑゛

髪もきりましたから。(たまたま)
足もみえてますから…笑゛アザだらけですけど…(:_;)

んではまだまだ話したいことはありますが
またにします!

おやすみ

だからね、生きてく「いま」のど真ん中を

こんばんは。
久々におうちにいて目があいているので書きにきました。
調べものとかしてたらこんな時間に・・
最近結構まじめなんです。。^^;

てかね・・10月?おわっちゃいましたけども。

あ、ぶいしっくすお誕生日だぁ。
1日になっちゃった・・・
おめでとう;-;
大切。だよ。






10月ほんまにはやかった。
これこそあっというま。
でも中身は今までの何カ月分もってぐらい濃いもので
心も体もほんまにぼろぼろで
くずれて消えてなくなりそう・・・・っていうぐらい。

家にいる時間が少ないのはいいことやねんけど(今のうちにとって
でも家帰ってきたらそのまま寝てもて
気づいたら朝・・
またすぐ用意して家を出る。
この繰り返し。

今大事な時なのかもしれんのね。
でも自分でなんで・・なんで??って常におもっちゃってる。
なんでこの仕事しとんやろ。
なんでこれ選んだんやろ。
なんで今こうしとんやろ。

って「なんで」ばっかり。

そんでまた落ち気なのか「でも」が口癖。
会社でもいわれまくり。
またーって。溜息とね。
あかんのに。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
