あいなんだ

すきーーーーーーーーーーーーーぃ。

腹筋・・いてぇ~~!!!!!爆


こんばんは。
早速この前とは別人でやってきてみましたけども。


てか明日朝早いんですってー
ちょい下見にいってきます・・いやいや嘘です。
おにいちゃんたちが来るとこなんですね。
ほんま行かせてぇ・・・・;;

って下がる前に、
テンションあがったままでね。
あげたままというか・・。笑

前の記事は・・なんか嘘になってもたんですけど。
別に嘘ついたわけじゃないんやけども。
あの日・・あれからお休みに変更なったんです。

ということで・・新年会いけたんー!!!!!
ほんまそれでめちゃめちゃ充電。
てか手術やったからな。うちにとっちゃ。笑
治療治療。ヲタ活動=治療。ですからね。イタすぎる。笑

ま、これは濃いこいーですからまた時間あるときにかきたいと思います。^^

続きを読む


まさに今が正念場

こんばんは。

どうも・・・・テンションがだだ下がりなのですが
おうちじゃしゃべらない・・ってことで
ここに書きにきました。

なんかぶいしっくすがみたいのにみたらかなしくなる;;

あぁ・・しかも明日もぼちぼち朝早めやし
洗いものもごはん食べたまままだしてないし・・
風呂もはいらな、明日の用意せな。

だってだって・・明日が終わればって思ってたから
そう思ってしてたのに。
頼りすぎるからこんなことになるのかなぁ。

続きを読む

そろそろ盛り上がりそうな感じ

こんばんは。
ただいま実家にかえってきておりますー^^
集いのため~~♪
あ、パーチー??笑

おかげでほんま元気もらえましたね。

ヲタクでよかったーーーーーーーーー!!!!!!!!(たいぶイタイ。笑

おかんが連れ回されたらしく
(うちも朝から付き合ってもらいましたけども。
かなりお疲れなかんじなんでね。。

聞くじゃに聞いてるのに寝てもてるくらいですもん。><
てかRAD!!!!!!!
横ちゃんの選曲・・聞いた事あるおもたらうちのiーpodに入ってるし!笑

あ・・脱線脱線。

オカンはよ寝させてあげんとあかんし
うちも明日は朝はよかえらなあかんしなので
ちょこっとだけ書く事にします。



(いうてたそばから打ち切られたので…ケータイから続きは書きます。更に読みにくかったらごめんなさい)


続きを読む

がんばるさ まけないのさ

こんばんは。

またまたまるるん見ながらPCタイムでございますです。
一週間はやすぎるんですけどー。、
まるまる・・ちょっとダメダメですやーん。
かわいいけどお。
てかまるの髪の毛の色がいい!!!(え
うちが思ってる色にピッタンコ!!
あの色がいいー^^

今楽しくみとるのにー
うちいのぱらのタイノッチ録ってるから
しゃーなし地デジでみてるのね。(上から
おとなりさんもみとるのたぶん。
アナログのほうが早くて先に音声聞こえてくるから
微妙におもしろさはんげんー!!!!
迷惑う、
なんか地デジのが遅いとかやだぁ。


っていうてる間にもう番組終わってもたがなぁ。
最近珍しくドラマたくさんみてるんですよ。
あくまでも大チャンいうてない・・まるまるのドラマ。笑
歌のおにーさんでしょ?
んで土曜エスピー枠の(笑)赤い糸。
再放送から見始めてんけどあーゆーのなんか好きなんよねぇ^^;
あっくんかっこええしー!!!!!!!!!!!!!すきー!!!笑

あと斗真!!!月9よね。
先週からやっと見始めたんですけど・・かっこいいvvv
最近じゅんくん言わへんわけですよ。笑
どっちかいうたらひろし!ひろしっ!ですからね。(え

続きを読む

わらって わらって わらってぇ

あ・・あけています。。おめでとうございます。

ちいさーくなって登場です。笑

改めまして・・・こんばんは・。

ひゃー2009年初・・がやっとこさ今っていう。
ずいぶんと遅くなってどんどん書きづらくなってたので
思い切って今来てみたっていう。。

見てくれていた方がいたら・・ごめんなさいです。
ってしょっぱなからこれで・・どうなるんでしょうか、わたくし。

誰にも分ったこっちゃないですよね。
自分でもわかんないもん。。

あっという間すぎて。毎日が。。
なーにしてんだか・・っていう。
ぼーっとしてても刻一刻と過ぎていくわけですよね。
時間が経つのは早いよ。


っていきなり書きにきたもんですから・・
何書いていいのかまーーーったくわからねぇ~!!!!><

ちょっといきなりおちていくのもなんですから。
元気良くね!!!!一発目くらい!!!!笑

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*