濃いっ!!!

こんばんは。
ものすっごい珍しいですよね。
この2月後半の追い上げ具合!!!!

書く!書きたい!
いうてるのにかけてないままやったから
(2月前半とか週1かけばいいほう・・ぐらいのれべる;;)
後半かけるときに書いておきました。

今日も一日は・・はやいもんですね。
明日あさってと結構またばたばたするっぽいので
今日かきにきました。
ほんまはもっとはよ寝る予定やってんけどね。

うまい具合にシュランもなかったらしいし。
でもでも結果やっぱり今全然寝れる用意ができてない。
明日の予習も。。

あ・・・どうしよー怖いあした。><

あ!あっくん明日最終回て!!!
急展開すぎん?
最近・・・・最初めっちゃすきやったのに
最近の話題を盛り込みすぎて
しかも問題詰め込みすぎやからすぐ流されるし
だんだんおもしろくな・・・・・。
最後はどう終わるんでしょうかね。
なんとなくわかる気もするけど・・
突然いろんなことが起こるドラマなので楽しみですね。
てかみれたらいいんやけども^^;

すいません。CMしてたんでいきなり語りだした。^^;

続きを読む


「ほっ」と一息ついて

こんばんは。
なんかPC何時間かひらいてるんですけども
TVみたりi-podに曲をいれたりしてたら
ぜーんぜん触ってないまま><

データを残すのに必死なんです^^;
もう信用なりませんからねえ。ほんとなーんにも。
人を信じれずものを信じれず…
どうなるんだーわたし・・・・・。
・・・。


あとは家の片付けと資料整理と。
今日はなかなか充実した一日ではなかったかと。

今日はまたおやすみやったんですよ。
最近やすみがおおい・・・・・
で・・・給料がどえらいことになってましたがな!!!!
もう・・・・・・・・どうしてくれよう・・
これ以上寒い生活やだよおおおおおおお。。。。;;
ぶいしっくすにお金を使いたいと思うなら
やっぱり削るは生活費・・ってなるからね。;;
辛い。。

って。なんのはなし~?←notぶいしっくすの太陽・笑

今日よね。
今日一日が充実したってのね。
ま・・・起きたのはお昼やったんですけども。。
昨日も寝たのが遅かったんやけど
仕事が遅かったのもあるけど、一日の始まりが短くなった気がして
ちょっと損した気分><
しかも今日はひっさびさのお天気でしたしね^^

昼起きてから家換気しまくってマットとか全部干して
洗濯物まわしーの、掃除機かけーの、
お風呂掃除しーの・・・
大忙しです。

んで何時間してすっきり^^
ごみも出しておばさまのおうちにいってきましたん♪

続きを読む

モッツアレラ♪モッツアレラ♪

こんばんは。

かーんぜんなる時間詐欺だろうがー
かんけいないぜーーーーーーーーーー!!!!
っと懐かしのネタを書いてみたところで。。

懐かしの映像を最近やたらみてるはるですけども。。。

今日のお仕事はお昼からでしたん。
昨日も夜がおそかったからね。
それにしても好きな人ふえたがなー!!
また野球ですけども。
噂のWBC代表のみなさんみてきました♪
ダルさんも松阪さんもうち高校野球時代に実は
みにいったことがあったりして・・そんな新鮮味はなかったのですが。笑
いちろーも地元でプレーしてた時代
めっちゃ近いから見に行ってたりしてたしね、^^;

でもでもなんかかっこよかったあ。
なかじーと(中島せんしゅ)とむねりん(川埼せんしゅ)すきー!!!
もうなんかむねりんが更に好きになった♪
かっこよすぎる♪♪
あのなんていうの・・・
努力みんなしてるけど
必死に頑張ってる姿がかっこよすぎる。
あースキー!!!!笑
マ●ドのファイルむねりんほしさに買いに行きそー!!!笑

そして・・なんかいけめん多いですよね?
イワクマさんとか健さん舞台にでてた田中くんにそっくりじゃないですか?
岩田君も好みですし。。

応援します。おかおだけじゃなく必死な姿に心打たれたわたしでした。

ほんま・・去年一年仕事のおかげでむっちゃ覚えたからねー
選手の名前とか^^
カテゴリにそろそろbaseballって増やしたほうがいいんちゃう?ぐらい。
ものすごい話が個人的ですいませんね。毎度ながら。

続きはぶいしっくすを語ります。

続きを読む

普通が1番

こんばんは。2個目ですけども。。
めっずらしー。

ひさびさに普通の記事?
書きに来ましたん。

まだ寝なくて大丈夫ですからね。
今日はお休みやったのです。

一日だけやから大阪はうすでのんびり・・
HD編集とかしなあかんな・・おもててんけど

なんだか昨日、仕事でたまってたんでしょうかね。
精神的に・・無理!っておもったんで
仕事終わり9時まわってたけど
おかんに電話してかえってきちゃった。。。。

で、こっちにいるんですね。
明日もお昼でいいらしいですから・・
今日もこっちで寝るん。

家でぬくぬくと好きなことができて
ごはんがぬくいのが食べれて
ぬくいお湯にたっぷりつかれて
みんなでしゃべれて・・

すんごい今まで普通やと思ってたことが
いかに幸せなんやろ。ってことに
やっと気付く・・よね。

ひとりで暮らしてみなきゃわかんないんだね
やっぱり。


そんなこんなで休日。。大事な休日。
最近よーくよーく帰ってきてもうしわけないんやけど
のんびりさせてもらいました。

続きを読む

個人的には大事件!(健!

こんばんは。
毎回おひさしぶりです。。

いろんな意味で毎日ばたばた
おちまくりーのなはるですけども・・・

まずは最初に。これね。


携帯事件!!!


もう大変ですね。
いろんな方に迷惑かけまくりです。。;;

コメントくれたお友達とかほんまありがたいです。
ありがとうね。;;
メールします・・ごめんね。

ちょいちょいみなさんのブログとかにこのあと
携帯事件の健!について。報告にいこうとおもっておりますので・・
よかったらおつきあいください。。m(__)m

続きを読む

業務連絡です。



大事な日に。。。

なにやらかしてんねん。って話なんですけど。


昨日までさかのぼります・・

でも


話せば長いのでまた書きます。

今はもう寝なきゃ
更新時間には起きて活動してなきゃあかんので・・

あ・・・おきれるかほんま不安;;




えっとしばらく?いつまでかどうなるんかまったく見当がつきませんが。

世間のみなさまと連絡がとれません

ここ家電もないし。
公衆電話とかあんまないし・・
いちいち駅いかなあかん。

あ、でも
PCでは通信(;; できます。
唯一の交流手段です。。




ケータイ沈没しました。



というわけでみなさんの連絡先も今のところわかりません。
キティにきいたのと家ぐらいしか・・

ほんますべて消えてなくなってたら・・・って
しにそうなんですが。

仕事の都合でケータイショップにもいついけるか検討つかんし。。
なおるんかもしらんし、。お金も給料前でないし。。


とにかく今は

MYケータイに連絡してもらったのもみれない状況で・・
お返事もできませんし受信もできません;;

申し訳ないですがここでしか連絡手段がないので
なにかありましたらココかメールを送るってとこで
送ってもらえればPCアドにはつながるので・・。

ほんとお手数かけますが、。
なにかあった際にはこちらまでよろしくお願いいたします。m(__)m

ひさびさきたのに
業務連絡だけですいません。

かけがえの無いモンだったり

もうまたお誕生日が来るなんてね。
早いもんです。。
ほんまにほんまに。

うちにとって今日は
11月18日も一年の始まりと感じるように
2月20日という日も
いつからかだいじなだいじな日であって
また1年始まるなあ。って感じる日になってます。

それはきっとうちが剛をみる機会が多くなってるから
っていうのももちろんあるやろけど
そばにいる人たちが剛を大切に思ってるからやと思う。

2月20日は今までも、これからもずっと大切な日だと思う^^

続きを読む

2009.2.20

ごう。

もりたくん。

もりちゃん。

ごうくん。

ごーちゃん

ごぉ

もりたさん



おたんじょうび



おめでとう。







きょうはうちにとってもだいじなだいじな日やから
ひとまずきました。
日がかわるかもしれないけど・・
絶対改めて書きにきます。

地図を無くして ないたって あきらめるなよ

もぉ休日おわっちゃった…
今帰る電車の中です


テンションだださがり…

やっぱ人生すべて
そう簡単にはいかないよね。


涙がとまらない。。。

人にとっちゃあなんてこてないことも
考えも
言葉も



うちにとったら大きなおおきなことだって
あるんだよ?


続きを読む

とべ、とべっ♪

こんばんは。

まーたひさしぶりだよ。
お邪魔しま…す。感覚^^;
自分の場所なのにぃ。

今日は自分のPCもってきたから
かきやすいのーん♪
重かったけどねえ;;
帰りが大変だわ。。

って書いてなかったね。
昨日から連休でして
今日は中日・・。
あーっというまですよ。
3連休やの^^
平日ですけどね。。相変わらず。

で、こっち実家に帰ってきてるってわけです。
やっぱり落ち着くよ。
好きすぎる。こんな家すきやった!? ってくらい。


ごろごろしたりしてるんですけども。
やっぱりそんな時間がいっちばん幸せだあ。

先週とかほんまに寝不足やったんでね。
徹夜の仕事とか毎朝やたらはやいとか・・
でも早く終わらないだとか。。
ちょこれーとイベントだとか。
友達とも連絡とらなあかんし、
うち結構がんばって連絡してたし・・・
めーるも返さなきゃやし・・・って

やっぱり友達大事やし、わかってくれてるって思ってたり
信用してるっておもってても、
連絡しないとほっとかれてんちゃうかな・・とか
やっぱりせんとーとかいっぱいいっぱい考えて。。
しんどい時もある。。
でもこれがんばらなくなったら・・終わりやからね。
当り前のことやからね。
今は無理しててもがんばるときなんです。
たぶん・・もーちょっとしたら
何かには慣れてくると思うしね。。

続きを読む

テンション下げてる暇はなぁ~い

こんばんは。

おにいさんの時間だけは毎週更新してたのに・・
できへんかったー><

てか仕事終わって帰ってきたら
お兄さんもうはじまっとるしさー・・;;
しかもタイノッチ2本やったとかしらんしー!!!
いっことれてへんことに
おにいさん見終わってからきづく・・最悪。
へこみぃやわあ。。


あーいっぱい書きたいことあるねんけどなあ。。
今赤い糸みてるんね。
あーもやもやするう。
映画行きたかったのに昨日で終わってたっぽい?;-;
最悪や。。

最近ついてないがな。

そう、しかもね、今日仕事朝もはやかったけど
帰りもはやかってね。
いまや!!!!!おもて美容院いってきたの。
もちろんトニコンのためー♪

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*