こんばんは。

いやー・・・・早すぎる。。
毎日が早すぎる。。
いろいろあるものです。。。

最近ほんまこわいですよ。
こっそり書くことにする・・また。


でも・・・改めて思った。
気付いたというか。。
うちは「生きたい」って思いが思っている以上に強いこと。
しにたくない。って思いが・・強かった・・・
思っている以上に。。

もっともっと楽しんでいたいと思う。
楽しんでいきたいし。

やっぱりこわいけど・・・
楽しまなきゃ損だとほんまに思う。
だって、与えてくれたものだもんね。

・・・ってそれはまた別で書くいうてるのに。
ついつい。
すいません。。。話かえます。笑

もう4月も終わりのほうが近いしー><
どうしましょう。

おかだちゃん雑誌ラッシュやしね><
とりあえずピクトアップは買う予定やったので買いましたが。
あとはチケットとか雑誌もまだまだたいりょうやし・・どうしよう。
みんなどうしてるのかな・・・・。。

またおかだちゃん情報まとめる時間がほしい。
HD編集時間も。。

買い物に行くお金もほしいし。。
旅行にだっていきたい。
おいしいもの、たくさんたべたい。

最近よくが多いですね。
・・・明日は朝がちょっと早く起きなくちゃ。。
いっぱい寝たい・・。笑
これまた・・よく。。


ま。明日がくるのは幸せなこと。
そう信じて今日もがんばりたいものです。
・・ばんがります。


すいません。なんてことない内容・・
いつも以上にひどい日記。^^;

またきます。
とりあえず生きていました。という報告で。

またね。

死ぬのってこぇーなぁ。。

こんばんは。
なのかおはようなのか…

でも今やっと一段落。。眠れます。。
寝れないけど。。
また数時間後始まるけど。。


最近…てかついおとついから
普通なはずの日が
普通じゃなくなりました…

普通ってうちにとっては
幸せなことやったんやな。。って
後から気付く

全部ぜんぶ後から気付く

あとで感じる


なくして失ってやっときづく。。


怖いよ…。



身体は今のところ何もなかったからよかったけど
精神的には結構ダメージうけたのかも…


怖いよ。。


明日も
明日がきますよぉに。

来る日も来る日も当たり前にこなしてばかり

こんばんは。

えっと・・またおひさしぶりです。
4月・・2つめだって。・まだ。・。
3月いい感じやったのにねー・・・
4月急に忙しくなってるんですけど・・

あの2,3月のかなり休みだらけの日々から
一気にこの4月はちょっと気持ちがついていかない。。
おかげさまで体は素直ですね。
泣いてらっしゃいます。あはは。


本人は・・だーいぶまだ元気になってるんですけどね。
1年たってやっとこ少しは慣れてきたのかなぁ。
やっぱりさみしい病と不安病は残ってますけども。

今日は久々の休日やったのです。
やーーーーーーっとですよ。もう。
長かったけどはやかったあ。
・・・12日ぶりかな♪
結局病院にいく休日に変わりはないのですけども。。。

手紙かいたりHD編集やったり
やりたいことは山ほどやったのですが。。
どうなったのでしょうか。。

・・・ま。結果は。。。予想どおりですけども。

続きを読む

おもい こめて ゆっくり歩いていこう。

こんばんは。

ほーーんまあっという間><
もう4月なんですってね。
ウソをつくことも忘れ・・(1日
学年で一番お姉さんな友達がもう22歳・・になり(2日
野球が始まり(3日
もう今日・4日目!!!!!

はやいってばああああ。

2日は休みやったんですが
家から・・ほとんど出ず。。。
思いつき・・というかま、考えてたんですけど・・
また髪切ったあ。。。。。

やばーい。のびるのはやいねんけどさ。
確実に前よりみじかくにゃあああいい!??!?!;;
前のはみや●きあおいちゃんにしてください♪とか
調子乗っていうたら・・モデルが違いすぎるから・・
ふ●わになるし。。爆

今回は今回であおいちゃん再び目指したんですけど・・
結果。。
わかめちゃーーーーーーーーん!!!!!!!
あの磯野さんちの。。  

ひゃあ@0@

続きを読む

こんばんは。

ほーーんまあっという間><
もう4月なんですってね。
ウソをつくことも忘れ・・(1日
学年で一番お姉さんな友達がもう22歳・・になり(2日
野球が始まり(3日
もう今日・4日目!!!!!

はやいってばああああ。

2日は休みやったんですが
家から・・ほとんど出ず。。。
思いつき・・というかま、考えてたんですけど・・
また髪切ったあ。。。。。

やばーい。のびるのはやいねんけどさ。
確実に前よりみじかくにゃあああいい!??!?!;;
前のはみや●きあおいちゃんにしてください♪とか
調子乗っていうたら・・モデルが違いすぎるから・・
ふ●わになるし。。爆

今回は今回であおいちゃん再び目指したんですけど・・
結果。。
わかめちゃーーーーーーーーん!!!!!!!
あの磯野さんちの。。

ひゃあ@0@

どうしよお。

これは完全に失敗。。ですね。
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*