

こんばんは。

今日こそはやくねるっておもったのに・・・
もうこんな時間。

ぶいしっくすはいっぱいテレビにでてますね。
とれてなかったのもあったり・・・。。。。。はぁ。
みれてないものも多いですが
CDきいてます。
すごいすき。
ぶいしっくすがすき。


ここから・・
久々にやってきてなんもいい話もないんですが。。
てかむしろ・・逆。

最近とことんついてない。。

めちゃめちゃひとりごとなんで・・。、
一応隠します。
 

続きを読む


こんばんは。

休日をのんびり、ただのんびり過ごしているはるですけども。

お久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか?

もう書いてないことがいろいろありすぎて・・・
どっからどこまでを書いていいやらさっぱり。

書き出したらとまらへんけど
全部を一気に書くとパンクしそうやし。

ま・・・・とりあえず今日も生きています。


ふれたいようで、ふれたくない・・・かみこん。
おとなりさんも語れてないまんま。
まねーのかかったショーも見たり。

近い話ではCDももうすぐ出るのね。
あるばむは・・・・・思ってなかったからちょっと困りますね。
なんでツアーの前にださないのかな。だせないのかな。やね。
何が絡んでるのか、まったくこっちサイドはわかりませんが。
・・・残念です。;;
やっぱり知ってるのと知らないのとでは変わるって思うから。


うーん。テレビはおかださんの結構とってるけど見れてないのがおおいかな。
夜中に帰ってきても見て、ほぼ寝れずに出ていく・・とかもあったりで
そのへん思うとすきやなーとか自分でおもいますけど。。



あ・・・・ちょっと家でますので、また改めてかきにきます。
これちょっと新しいね。笑

ではのちほど。




ただいま。↓

続きを読む

こんばんは。
ものすっごい久々みたいですね。。
全然PCできてへん。。。。
仕事の調べ物とかもできるときはケータイ検索・・とかやしね。
今は時間が変にあいてて・・何もできへんので。。。
PCをして時間をつぶしてるといいますか・・・・。

最近ちょっと忙しい日々なんですけども。
ちょっとというか先週?先々週?はんぱじゃなかったけどねー
ほぼ毎日ちゃんとねれてない・・・・のに拘束時間半端なく。。

でも今はやっとの連休♪
幸せですね。
明日も休み。うれしい。
先がみえないのは・・・・・・・微妙ですが。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
