つよい気持ちでいれば かならずある明日の太陽

こんばんは。
予告通り??
やってきました。。

たぶん・・やはり風邪ですね。これ。
お鼻がとまらなーい。
からだがだるいのは別やと思いますけども。
もうーー前も∞がくるときこんなやったし・・
ついていない。
手洗いうがいかかしたことないのにーー。

いつおうちにいっぱいいれるのでしょうかねえ。


まぁそれはさておき、今年を振り返ってみますか?

自分の記録としてね♪

いやー・・今年は反省いっぱいやなぁ。
今年も・・かぁ。
やっぱりまず今年も自分に甘すぎたなぁと・・
わかってはいるのにできないこといっぱいあったなあって。

続きを読む


笑っておくれよ なるようになるさ

こんばんは、。
えー・・・・久々ですね。
しにかけですけども・・・
ほんまやばいー。
風邪?かぜはひいてないとおもうけど。
お鼻がつらいー。のどはとりあえずマスクでなんとか
なっておりますけども・・
いや・・なんとかなってるのか!?これは。。・
かいげんのまなくちゃー!

・・・寝正月とか本気でいややねんけど。
いうても正月という正月はありませんが。

もーどうなってんだよーーーお。
いいかげんおうち帰りたいです。。。。。

実は今もまだお仕事でございます。
今日こそはやく帰れると思ったのにねー。。
毎日タクにお世話なっててはや3日?
ここに来る前のお仕事げんばでも
打ち上げありーのでほんまつらい・・・・
なにもしてないのにつらいー。


年末ってなに?!
年始ってなに!?
年あけられたらこまるー・・;;
年賀状も全くやしね。

それよりおうちにまともに帰れてないから
とりあえずあったかいごはんと
あったかいおふろと
あったかい人と
あったかい空間に包まれたいです。笑

でもこれだけは言える。
やっぱりマルの笑顔はプライスレスやったよー!笑(さなえちゃん
 

続きを読む

メロディーラインが放った カラフルな魔法のフレーズ

こんにちは。
いやー・・12月も半ばですか??
今年ももうあと3週間ですって??

ほんまなんのことー!!

まったくついていけんよ。
知らん間に時間が過ぎていっとう。

あかんよねえ。

日記もじゅんくんから止まってる。。
あわわ・・ごめんなさい。

とりあえずいきています。
のんびり、ぐだぐだ
一生懸命。

メールとかも全然かえせてなくって
ほんまにすいません。

この時期、お仕事一年の中でも
1番忙しい時期なんね。
あれ?前もこんなこといったっけ。

とりあえず仕事してます。毎日。
たぶん・・ね・。笑


ぶいちゃんはFNSもみれてないなあ。
とってはいます!
またチェックせんと!!
ベストアーティスト~もあるみたいやし
Mステもやんね?

とりあえずHDの残量もどうにかせんと!

オヤジぃ。も今こちらで再放送してるからね。^^
仕事中かかっててみててんけど
正くんひさびさみると
いやーでこちゃんよねー♪←
素敵やけども^^
じゅんくんぺらぺらやぁ~~笑


唯一の仕事中の癒しです^^
この仕事の特権でもあるかもねー^^

日記がかけてない間の毎日はというと・・
ま、しごとは仕事なんですけど。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*