気付かず 忘れることもあるだろうが

こんばんは。

ひさびさやー^^
でも今日もPCゆっくりできる時間もなく・・・
仕事の資料印刷せなあかんかったから
ここにもこよーっと。^^

最近は節約生活のためにご飯もつくったりと
毎日家にいてるじかんが少なくても
おべんとうつくったりがんばっております。

ほんまにお金がない・・
ボーナスすべてこれできえた・・・

将来の貯金も必要やねんけどなあ。
しかしほんま最近の出費はんぱない・・なきそう。。



いやー・・しかもめちゃめちゃ最近寒くないですか!?
暖房できるだけつけたくないから・・
(先月電気代半端じゃなかった・・
けちけちせこせこ貧しい生活しています。;;

あったかいごはんがたべたいよお。。。←


明日もまた一日はながく・・軽く12時間の予想を
はるかに超えそうなきがしますけども…
なんとか乗り切りたいと思います。

はぁ・・ためいきしかでんやんかー!

お金があればおいしいものも・・
かわいいお洋服も
たのしい旅行もいけるかもしれないのに。笑


今は・・うーん・・・なんやろ。
なにか支えがほしいなあ。

気合いいれてじゅんちゃんうちわもまた飾ってたりするけど。
・・声聞くとさみしくなっちゃう。
今はまた逆効果なんかな。

とりあえずあったかいぽかぽかした毎日がくること願って。。
ぽかぽかした春だいすきなんよねー^^


家でゆっくりもしたいし♪

しかーし・・仕事もがんばらんとなあ。
まだまだやっぱり子供やし。。。。
でもそろそろそんな甘えも通じんくなってくるし。
どうにかならんかなーとか思うけど・・
どうにかせんとあかんねんもんな。

はぁ。

ごちゃごちゃいうてる暇あったら
風呂はいってちょっとでもねて、片づけして・・てせなな。

もっと楽しいこと書けるように・・
楽しい毎日おくりますように。。


じゃあ、またね。

変わってく中 変わらないものもあるから

こんばんは。

3月ですね。
あっというま・・ほんまに1・2・3て早い。

毎日の拘束時間は相変わらずながいから
一日てながいけど・・
でも気づくとあっという間。

いよいよ春から友達も働きはじめたりするねんもんな。。
うちも・・もう何年か経ってるし。
しっかりせんとなあ。。。。。


でもやっぱりストレスはたまるやあ。
どこで発散したらいいんやろ。

こういうときにこそ人の支えがほしくなる。
でもまたいろんな涙がながれる毎日。
すかっと素直に笑いたいのに。
・・疲れる。

人が信じれなくなっちゃうよ。

変わらないものもあるって信じてたい。

間違ったこと言ってなかったし・・
してなかったとおもうんやけど・・
できることはしようと発言もしたし・・
でも結果は同じ。

結果を求めようとしたらあかんのかな。
でも・・目に見えるものはやっぱり結果やし。
もう疲れたよ。

ふりまわされすぎなんかな。

うちはいてもなくても一緒なんかな。

でしゃばると、生意気やと。
どうしたらいいんよ。。。。
間に挟まれてしんどいよ。
自分のことしか考えれないの苦手・・
あたまよろしくないのも・・
人のこといえないけど。。。
急にひとかわるし・・
かってなるとそのことしか考えられんくなるもんなんかな
・・・わからん。わかりたくないかも。

聞きたくても、聞けない。

そんな自分もだいきらい。


はきだしたのに・・・解決しないからすっきりしない。

解決しないならいってもしょうがないのに・・
みていい思いもしないのに・・


つらいよ。
またあしたがくるよ。。

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*