

何気に頑張っているから

こんばんは。
お久しぶりです。。
完全夏バテ・・・・な、はるですけども・・・。

ほんまに暑い毎日ですね。。
世間はもうとっくに夏休みやったんですねー!!
いやー。この間休みやったんですけど、
またしばらく連勤な毎日になるので今日のうちに!!っと
買い物とかしまくっていたのですが。。

いつもと変わらず平日休みやのに、
なんでこんなに人多いんやろー・・っておもってたんですよ。
そしたら妹が「夏休みやからなーって。。」
そら映画館も人、人!というか子供だらけやわ。。と納得。

もう最近全く曜日感覚ないですね。。
まぁ今に始まったこっちゃないんですけども。。

しかし夏休みやのに。。
お祭りもいけない。。花火もみれない・・・
夏フェスもいけないーー!!!!!どういうこっちゃ!!!
一回くらい夏フェスとかいきたいよなあ。。

 

続きを読む


ハーッピバースデートゥーユ♪

まぁくん♪

7月24日
お誕生日おめでとう(^0^)/

生意気なこと書きますが…
最近いい意味で
歳とらんよねー!
いい感じに力も抜けてて
でも変わらず
きらっきらのアイドルで
歯むきだしで←
手ふってくれるまぁくんは
優しくて優しくて♪

ほんまに大事な
V6のリーダーです!


今年はコンサートに
舞台にミュージカルに…と
更に大忙しやね(^_^;)
体にもちろん気をつけて
大好きなことを
おもいっきり楽しんで
素敵なキラキラリーダー
でいてくださぃ!

大阪でのお誕生日!
近くにいると思うとなんか嬉しい☆
仕事でみにはいけんけど
ケーキたべてまぁくんソロでも歌いながら
お祝いしますo(^-^)o

今日も素敵な充実した舞台&1日に
なりますよーに…!

リーダっ♪

リーダっ♪♪


お誕生日おめでとう♪♪♪


2010・07・24

私は野菜炒めになりたい。

こんにちは。

「野菜炒めになりたい・・」
はるです。←

サランラップめっちゃ見るようになりましたね!
見た感想が・・・上の一言。
うちだけじゃないよね?この感想!(笑

それはさておきー。

夏ですねー。
暑いですねー。

梅雨は・・あけたってほんと?笑

確かにさっきお外に出た時は
あついけどさっぱりでしたね・・・!
そしてすっごいきれいなお空。
しゃしんとりそびれちゃったけど><


あ。。お久しぶりです。
またまたお○ごと途中ですが・・やってきました!

相変わらずぼちぼち元気にやってます。
暑さにたいぶやられていますが。
毎日ぼちぼち頑張っています。

 

続きを読む

ささのは さーらさらー

こんばんは。
おひさしぶりです!!!
最近PCする時間がなかったから;-;
書けなかったあ・・
ケータイからの更新はしましたけどね!

あっという間に7月。
今日はたなばたですね♪

去年は健ちゃんたちかみせんが彦☆いうて
カミコンやー!って騒いでたなーっておもうと・・
早いなあ。・一年。。っとしみじみ。

今日はお天気もすぐれない感じですねぇ。
さっき雨降ってたけど・・
夜晴れたらいいのになあ。

短冊はかけないけど
お願い事したらかなうのかなあ。

欲ばりなことに
お願いがいっぱいあるわ。

みんな健康で笑顔ですごせますように。

とか

もうこれも何年いうてるかわからんけど

今年もじゅんくんに会えますように・・☆

とか笑

ちっちゃいころは将来の夢とかもかいてたなあ。
懐かしい。

今ももっと夢もってがんばりたいなあ。

でも。。
ささいなことに幸せを感じれるようになったことは
すごい嬉しいことかなーって。

相変わらずがつがつしてるけど。
逢えること楽しめることの幸せをかみしめながら
日々がんばりたいなと
改めておもう七夕の夜・・♪

周りの人に感謝!やね^^


よし。今日も今からお仕事がんばってきますかー!
(・・・仕事中。笑)

今日はゲストはいないけど・・
がんばってきます!
 

PS
先日書いてたエバラ3人みれましたー!准剛かくほ!
ラップもSPも確保できましたー^

みやけけんくんおめでとうござ います

今日7月2日は
だいすきな三宅先生の
お誕生日!!!!



おめでとうございます♪


今日も健くんを知った日から
変わらずだいすきです♪♪

本当に素直な彼が
だいすきです。

三宅くんのお誕生日も
うちの大切な人が
大切におもう日でもあり
うちにとってもそれは
特別な日!


この間のツアーで6年ぶり?に
妹と一緒にコンサートを
みました。
妹やっぱり健くんやな(はーと)って
ずっと楽しんでたし、
めちゃくちゃ喜んでました!!
絶対楽しいって自信はあったし
ブランクも感じさせん!ていうたけど
やっぱり彼は裏切らなかった。
ほんまにありがとう。

妹もいうてたけど
健くんはずっといままでも
これからも大切な
一生先生やいうてたから
これからもキラキラ〓
しててください!!!
ぶいしっくすの太陽でいてね♪


おめでとう♪


7月2日はる
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
