

小さなすり傷 気づく間もなく走る

こんにちは。
またまたかなり久々の更新です・・はい。
携帯からちょこちょこゲームしていたり←
フォトを編集してみたり・・なんてことはしているのですが。

肝心の日記を書いていない!!!!と思いまして。

今日こそは絶対!!

って意気込んできました!!


・・その割には・いつものように、いつもと変わらず
大した内容も書けないのですけれども。
ぼちぼち頑張ります♪

うーん・・近況報告からですね。
もう話したいことだらけです。
あれも書きたい。これも書きたい・・とかすぐ思うのですが。
それを実行しないのがうちの悪い癖なんですよね・・・。><

ってまたぐちぐち言わずに報告を。

続きを読む


星が降る夜でも 冷たい雨の日も

こんばんは。
・・・もうすぐおはよう?

久しぶりにPCさわってます^^

ちょこちょこコミュニティとやらをみてみたり。
・・・・合間にね。←
探しだすとおもしろいですね。笑
ほんまに自分と同じ誕生日、歳のひとがあんなにいるのか?!
って信じられへんかったり。

そうやって時間はあっという間にすぎていくのですが
さすがに眠たさ通り越して、おなかがすいてきました。笑

これまた久しぶりになかなかのスケジュールで。。
長いながい一日です。

続きを読む

信じることで乗り越えていこう きっとできるから

こんばんは。
ものすっごいお久しぶりな気がします・・・。
なかなかゆっくり書ける時間がなくて・・><
という今もゆっくり書ける時間か・・いうたら嘘ですけども。
だって・・おわらない。><
腰がだいぶ悲鳴をあげております・・;-;

そういやお目目ももう2週間ほど前から調子悪くて
ずっとめがねっこですしね;-;

もう半月くらいかけてかったんかな・。
その間に・・だってもう9月やって!?
信じられへん。
早すぎる。
けどまだこの間から一カ月しかたってへんのか・・とか思ったり。

 
更新出来てない間も毎日生きてましたよー
元気やったり、へこんだり、泣きまくったり
笑ったり、怒ったり、すねたり
そうでなくてもぼちぼち忙しいのに、
自分でさらに忙しくしちゃってて大変でした。笑

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
