Love Story

こんばんは。
SPのDVD予約をどこでしようか迷っているはるです。笑
みなさんはどこで買いますかー??^^

さてさて、みなさん、ハッピーバレンタイン♪ですね^^

友チョコ・・・あげたかったなあ。
ここ最近何年もあげてないですねえ。
懐かしい。
ま、作ってもないんですけどね。ははー

今日は休日でした^^神戸に帰ってきてまったり♪
おばーちゃんちいく予定やってんけど、
朝病院いってたら、雪がちらちら。
いけなくなっちゃいましたぁ><

家帰ったら実家のほうでも積ってたよ!!!!
すごーい♪やっぱりテンションあがっちゃいますね。
ミニミニゆきだるまとかつくっちゃった♪
またのちほど載せます★  

続きを読む


こんばんは。

だいぶ・・・病んできたころに失礼します。
腰が・・腰がいたーい!!!!
朝からずっと同じ体制はさすがに身体が
変な感じになってきます。
溜息ついたらあかんとは思いつつも・・はぁーって。><

はやくおうちでゴロンしたいですね。

そうそう!
おかださんなんかドラマあるの?!
エスピーのん。
それはそれで楽しみだぁい♪♪
またエスピーの宣伝とかはじまったら大変なので
HDをそろそろあけていかないと・・・
しょっちゅうフルになっちゃってるのよねー。

でも、今って関西じゃあズームインも関東の部分と、
関西の部分とごっちゃになってるから必要なWSは確保できへんし・・
(とってはいるけど・・
ミッションは放送ないし。
ラジオも・・そういえばネクジェネ・・・今は何曜日なのかしら。
てか放送してるんかなぁ・・><って知れてないし。
あさイチも前は毎日録っててんけど、
なかなか予約したまま見れないから結局落として、消して・・
ってなるので、今は録画キリにしたまんまやし。。
毎週録画してるのんて百識だけやったり・・(笑)

さみしいなあ。。。;-;
たまーにプレミアムとかくるから忘れがちになっちゃうし・・

って・・またまた変な話になってきましたねぇ。
すいません愚痴りやすい性格で><
よろしくないない。

ドラマの話やったのにねぇ?(笑)

早くHD編集しなくちゃっていう。
どーでもいーいですね・・なお話でした。

続きを読む

いつも空回る言葉 胸の奥で叫んでる

こんばんは。
お・・・おひさしぶりです。
・・・そして・・なんと2月にして今年初!!!!
・・・ほんますいません。><
まぁ・・マイペースに・・いうてるので
悪くはないんでしょうけども・・なんか罪悪感。(笑)

しかも久しぶりすぎて、何から書いていいのか
何が書きたいのかわからないという。。
びくびくしてます。(笑)

文章?を書くのが久々で。・・なんか緊張しますね。^^;

例年今は仕事もシーズンオフ・・なはずやったんですけど、
今年はまだ忙しく・・・忙しいのはありがたいことなんですが。。
ゆっくり休みたいなあ。。っという毎日です。><

やっとこさ仕事が個人的には一段落したかなぁ。ということで
やってきました。^^
とりあえず毎日必死に生きてましたよ・・はい。
ぐだぐだな生活やし、仕事がうまくいかなくて、
むちゃむちゃ怒られる?指導される!?日々やったのですけども。
いやー心も体もぼろぼろですねぇ。
癒しは・・・・っといえばあるわけでもなく・・。

とりあえずゆっくりしたい。が口癖の毎日です。(笑)

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*