過去を愛しく思える様に 心を込めて 

こんばんは。。。
目が・・・閉じそう。。。。
でも・・頑張って書いてみる。

だって明日はお休みなんだもん♪←

珍しいはずが・・まさかの2週連続日曜が休み。。
こんなはずじゃなかったから、先週の日曜日にめっちゃ
予定詰め込んだっていうのにーX(

まぁ・いいんですけどね。。でもなんて急な・・!
あいてしまった日曜日の休日ほどもったいない日はないですよ!!!!ねぇ。


今日も仕事は朝から~夜まで。。長いわー一日。
で・・ずっと明日の過ごし方を一生懸命考えててんけど。←

只今髪の毛伸ばし中なんですが、
次なかなかいけるタイミングがないかも・・てことで、
急遽おもいついたCUTに行くことに♪

続きを読む


明日も幸せであるように

こんばんは。
いやー今日も一日長かった・・早くおうちに帰ってくつろぎたい。(笑)


今日は何書こう。。
この間から毎日ネタはあるねんけど、なかなかかけてなくて。

とりあえずこの間の日曜日は・・。

いつぶりだか・・もうわからんぐらい久々に
日曜日が休みっていう幸せなことがありまして^^
やっぱり何が嬉しいって、自分が休みの日が皆と一緒っていうのが
こんなにも嬉しいものなんですねー。

お約束してた予定が急遽変更になっちゃって。残念やったけど><
折角の日曜が休み。
どなたかお相手してくれへんかな・・・って思ってたら
最近お話してた子が予定大丈夫やでー^^いうてくれまして☆
ひっさびさの再会が実現!^^♪

でもこの日はハードです。フルに一日動いたよー。

朝は幼なじみの子と約束してて、この間幼なじみ皆で逢った時にきいた
占い・・・。
いってきましたよー。
個人的には人生初占い!!!やってんけど。
いやー。すごいね。
おっちゃん、早口やで。とは聞いてたけど・・・・はんぱじゃない!
結局終わってみれば、覚えてたこと・・


「自己中やね」
「りこんしやすい」
「人の話きかへん」
「文句いい」

・・・・・・・・・・・・・悪いことばっかり・・・。
ちーん。。。。

 

続きを読む

気になること

こんにちは。
いい天気な土曜のお昼♪
皆さんいかがおすごしですか??

外みたら気持ちよさそうな
いい天気♪ひなたぼっこがしたいです。はい。




そうそう。
ひなたぼっこ全く関係ないのですが

質問です!

ジムっていったことある方いらっしゃいますー??

というのも、仕事場の近くに
夏オープンするらしく…。
なまりきった体を動かしてみたいな…
スリムにマッチョに(笑)なりたいなと
ジム通いに憧れていまして
でも行ったこともないし
どんなものなのかなぁ…と気になっていまして…。


もしどなたかジム通い経験あるで!
て方は声かけてください!教えて下さい(笑)


やっぱり高いんかなぁ…。
昨日WiiFitしただけやのに
今日咳き込むと腹筋が異常に痛いうちには
無理なんかなぁ…。←


気になる。。。。

お金と時間も気になる。。

ますます気になりますねー(笑)



そんな考えてる暇あれば勉強しろって話ですね。
仕事…がんばらなねぇー!

これに勝る物はない いつも音と遊びたい

こんばんは。

うちの日常は相変わらず音楽にあふれていて。
幸せなことやなって思います。

今年に入ってからでも、2月はテイラーのコンサートにいけて、
3月はぼそっと某日記のほうでつぶやいたコメントに、
ありがたいことにお姉さんが声かけてくださって。
ケツメイシのコンサートにもいってきました!
たのしみで、楽しみで。^^
はりきってTシャツ買って、タオルも買っていってきました^^(フォトアルバムに載せています☆)

今日はライブ語っちゃいますね。

最新の「ケツノポリス7」聞いてなくてほぼ知らない曲やったのですが。笑
ケツメイシがいいなって思うところの一つで、すーって入っていくっていうか
知らなくても、すっごい素敵な言葉が詰まった曲がいっぱいで♪
たまーにエ□いのもありますけども笑
とにかくおもろかったー!!!!^^タオルぶんぶん振りまわしてきましたよ☆
一回行ってみたいとか、また行きたいとか聞いてはいましたけどもー、
・・・・確かにいけてよかった!またいきたい!って思えるコンサートでした。

開演前のBGMはかなりでかいですけども。ステージ横やっただけに余計に(笑)
ライブ会場・・ライブハウス感を出してるんですかね♪
始まってからも最初はずんずん慣れるまで大変でしたけども^^;
やっぱりでかい音で聞く音楽もストレス発散やねー^^

 

続きを読む

共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を

こんにちは。

いやぁ・・かなりのお久しぶりです。
だって・・5月ですもんね!!!!さっき気が付いてびっくりしました。笑
みなさんGWはいかがおすごしでしょうか?

PCでは、毎日ちょこちょこ自分のページをいじったり、
写真を載っけたり、ケータイゲームしていたりとかなり頻繁に出入りはしていたものの、
日記が全然更新できていなかったので書きにやってきました。

書いてない間も、毎日毎日いろいろな事が起こるわけで。
同じ日なんてないわけで・・・・・。
1日、1分、1秒違うと、ごろっと景色、生活、全てが変わってしまうこともあって。。。
思うこと、感じることがたくさんありますがうまく言葉にできません。
うまくなんていわなくてもいいですね。

おっきな地震が起こりました。
今も実際揺れている場所がある。
非難をしている人がいる。
当たり前のように普通の生活って言っていた、
便利な生活をしているひともいれば、できない人もいる。

あの日大阪でも結構揺れた。
でもめまいがしてるだけかと思ってた。
そのあとで電球が揺れてる、物が揺れてる・・・地震やってわかった。
TVで映像をみてさらに怖くなってきた。
今でもくっきりしっかり覚えてるんですよね。一部、一部なんですが
阪神大震災の時の記憶。小学校1年生やったのにね。くっきりと。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*