きっと明日はハレルヤ

こんにちは;)
よく更新するこの時間・・・。
早くおうちでゆっくりしたくなるこの時間・・・・。
みなさんいかがおすごしですかねー♪

とりあえず今月の一山目は超えました!
いやーきつかったあ。
身体がだるーいんやもんX(
たまにはゆっくりじっくり寝たいです。

でも明日はやっとお休み。
明日も一日、忙しくなりそうやけど。

休みの日の予定をあらかじめ一生懸命考えるのが大好きで;)
のーんびりしてる性格やから
貴重な時間を大事につかわんとねー。
あと忘れっぽいからさ。笑
書いてみたりする。

続きを読む


休日にエンジョイ

こんにちは。

しばらくかけてなかったですね。。
一週間の間に休みが3日もあったというのに(笑)

今月は休みが多い♪って喜べればいいねんけど、
うちの場合これは来月が休めないですよ。
っていう意味やから気分がよろしくないですよねー。L

だからってわけじゃないけど、ここぞとばかりに遊んだよー♪
てるてる坊主効果か、一日はめっちゃいい天気やったけど
やっぱりあとは雨、雨。昨日に至っては台風きてたしね。X(

先週日曜日はCUT無事にいけましたん☆
だいぶ髪の毛が伸びてきました;)
次はまたカラーにいかなくちゃ・・。
夕方から大阪駅にいってきまして、ルクアみてきましたよ♪
いやー・・やっぱり日曜休日は皆と一緒でいいけれども、
皆が平日休みやと人少ないからいいやん。っていうてる意味・・
ちょっとだけ分かった気がしました。笑

ルクア意外と狭いけど、インテリア、雑貨などのお店も結構あったりして
やっぱりこれはゆっくり時間をかけて見ていかんとなーっと。
おかげでISETANとか大丸まで行けず・・。

NU茶屋町も新しいお店ができていたりと変わってたので、ちら見してきました。
お友達のお誕生日プレゼント探しにいって^^
人にあげるプレゼントをいつも選ぶつもりが・・絶対自分が欲しくなるよね。笑
あれなんなんでしょうねぇ。
とりあえず無事にみんなの分購入できたのであとは渡すだけ♪
喜んでもらえるといいな☆


ずいぶん歩いて帰ってへとへとです。
でもやっぱりお買い物好き。
休日は体を休める。ってことを相変わらず知らない、はるでした。

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*