どうしてこんなにも がんばれるのかな

めちゃくちゃおひさしぶりです・・
書いてなさ過ぎて広告はられてたねー。笑

最近はめっきりmixiで楽に日記がかけてまうため
そっちばっかりで更新・・・。
どれくらいのお友達がここみてくれてるのかなー・・???って思いつつも
ここで繋がってるお友達もいるので、
コピーですが・・一気にあげました☆
相変わらずのぐだぐだ具合ですが・・。よければお付き合いください♪


というわけで。


まだ報告できてなかったー。って思って
ようやく書き書き。

誰も待ってないかもしれませんが・・笑

勝手にやります☆かきます
この夏、はるのツアー当落結果発表―♪

続きを読む


赤や緑の 菊の花びら

こんにちは。
またかきかきしにきました。
なんてことない、記録です。笑
あ・・・・昨日書いたまま載せてなかったので
微妙に日にちずれてたりですが・・・・スルーしてください:)

はやいー・・・
楽しい時間は一瞬ですね。
みなさん3連休いかがおすごしですかー?

うちの連休は終わり・・今日からまたお仕事です。;;
でも4日間とも珍しく晴れて、いいお天気で。
ちょっぴり焼けてしまった。。。

休み1日目は、お昼まで家でばたばた><
妹と待ち合わせして心斎橋→梅田→神戸と買い物かいもの♪
ひさびさがっつり歩きまして・・・疲れた。笑

悩みまくりやから、これどうー?って聞いたときに
答えが返ってくるありがたさ!!!!
いろいろ買えてよかった☆
でもお金は・・・・返ってこない;;
出ていく一方やわぁ・・ほんまに。

夜はおうちでごはん。
って・・実家に帰ってびっくり・・・うちのダックスが別人?に!!
ぜったいおばあさんやで・・・。。。。。。
どんだけ太るねん!って犬に説教。笑

そんなこんなであっという間に1日終わる。。・

続きを読む

こんにちは。。
おなかがすきました・・・
ご飯を食べるタイミングを逃したはるです。

最近休みの前に書いてることが多い気がする。。
ということで。今日も前日!

明日は休みなのです!!
明後日もー♪しあさってもー♪♪・・・というか
願ってもいないのに4連休です。。
もともと飛び石休やったからこうなってありがたいっちゃありがたいけど。

6月末は休みがなくて、この間ひとつあって。
で。残りを明日からで消化させられるという・・・ね。
ややわぁ・・・。ぶつぶつ。。


文句ぶーぶー言うても、休みはくるので。
明日からのことばかり考えてる最近☆

とりあえず2日間は実家に帰ろうと。
おとんがちょっと弱ってたので様子みにいきつつ。。。手伝いしつつ。。
といいつつも、遊びたいのは遊びたい。
でも友達がいないので←
妹が相手してくれるらしいです。笑

朝はジムいって、昼から病院予約しているのでいく。。
となると、明日は大阪で買い物かな。;)

あさっては、またまた別の病院へいこうかと・・・・
大阪でいい病院?どこにいけばいいのかわからんくて
いつも帰った時にいくんですよね。。。

あ、この日は一応夜ご飯たべにいく?たべる?予定かな♪
楽しみ楽しみ☆


残りの二日はまだ未定ですが映画も公開!
あんまりまだ映画モードじゃなかったんやけど、
最近やたら宣伝してるので、いけたら見に行こうかなーっと。←
土日休み、最近なぜかあるのですが
買い物と、おでかけできたらいいなあ。

休みはありがたいけども。
・・・・お金がどんどんとんでいくー・・・・
こまりましたねぇ><
どっかからお金降ってこんかなぁ。。。


・・・・なんか文句ばっかのくだらん日記ですいません。
またどんな過ごしかたしたのか書きにきます♪

ささのは さーらさら♪

今日も雨ですねえ…じめじめするねぇ。
はやく梅雨明けへんかなあX(

ちょっと小腹がすいてきた…
そんな夕方。←
みなさんいかがおすごしですかー。

うちはといいますと、最近のこの温度差、仕事の拘束時間の長さに
バテバテです。。
自分で言うのもなんやけど、最近ちょっとは頑張ってると思う。
できる、できないは別として。
で・・ちょっと疲れているというか。
癒しがほしい・・・><


続きを読む

次会えるだろう まさにその人が 俺をまた成長させるだろう

こんにちは・。
まーた久々になっちゃった・・・て思ったら
あっという間の7月。。
今年も7カ月経ってるんですね・・。こわいこわい。

6月はなんだか盛りだくさんで、ながーく感じたなぁ。
毎日最近めちゃくちゃ暑いし・・正直バテバテ。
久々にお仕事が忙しく、前の休みからまだずっと連勤継続中・・
やーっともうすぐ休みがやってきます。

そういえば前の休みは書いてたことほぼ全部!
やりたいこといっぱいやりきりましたよ!
日記が全然かけてなかったけども><


しかしこんなにも休みがとんでしまうと
次の休日のやることといえば、掃除から・・っていう。X(
実家じゃないとこれがあるんですよね。。;(
いいようにとれば、家を出たからこそ自分で
なんでもするようになったというか、
ちょっとは家事も覚えれたと思うんやけど。

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*