

おおみそか

こんばんは。

大晦日ですかー。
大晦日ですねー。
みなさんいかがお過ごしですかー?;)

わたしは今年も仕事場で年越し&今年は徹夜というおまけつきですが♪
さきほど緑のたぬ○♪たべて
なんとなーく大晦日な雰囲気あじわってますよー☆

さてさて始まってしまえばあっという間!
なんとか明け方の眠気との戦い!
がんばりたいと思います!!!←



いつも年の最後に日記を書くようにしているのですが、
今までの記録を読み返していましてー。

そしたらいっつも、自分では目標を書いてるとおもってたのに
その年の反省をかいていまして・・

たぶん、年が明けたら目標を書いていたと思うねんけど。。

去年の大晦日に書いた目標、今日までの一年で
達成できたかなー?って確認しようと思ってみたのに
まさかの反省文みたいな感じで拍子抜け・・笑

うーん。どうしましょ☆


今年はねえ。年女だったんですよねー。
ま、それだけなんですけど。

ものすごく年をとった感じがして←
なんか、見た目は相変わらずやねんけど。
なに?体力がもともとないのに、さらに落ちたー!

そしてえらく落ちた時期がながかったー。


忘れられない震災もありましたね。

時間を大事にしなくちゃって思った。

ほんまに、すぐ忘れるの。みんなみんな。
わかっているけどその場だけ。

大事な、たいせつなものはいっぱいあるんですよね。
人とのつながり、毎日の時間。
いっぱいいっぱいのこと粗末にしすぎてるよね。

忘れないで、でも変に意識過ぎるんじゃなくて・・?
毎日を精一杯生きなきゃって思いました。


だから来年の目標。

人との時間をたくさんもつ。
大事な人たちがいることをだいじにする。

家族、友達、彼氏、自分に関わるすべての人や物との時間を
もっともっと大事にしたいと思う。

時間をつくれる環境にしたいなって今思っています。

話をすることはもちろん、支えあうことも受け止めることも。
いつもちゃんと人と向き合えてないとおもうんよね。。
逃げない!


料理をする。
勉強をする。
たくさん笑う。
素直になる。
きれいになる。こころもからだも♪
人にやさしく、自分に厳しく。
趣味をふやす。
いっぱい笑う。
毎日たのしむ!


考えていくと次々出てくる。
いつもどーんとでかい目標をたてて、実行できんまま
あー一年早かったね。なんていうて同じことの繰り返しやから
もっと身近で、ちょっと頑張ればできそうで
日常でも簡単にできそうで、
昔できていたこと。

これが目標。

大人になっていくにつれて、覚えておかなあかん部分が
抜けていってる気がしてね。

なのに気持ちは子供のまんまやなーって思って。

前向きに、マイペースに
ちょっとずつでも確実に前に
進んで行きたいなと思います!
毎日を楽しみますよー☆


今年もここでだったり、
プライベートやったりで
たくさんのひとにお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

まずはみんなで素敵な年越ししましょねー
よいお年をー☆

ろくにんごと

ずっと書いてなかったねー。
いろいろネタはたまるんですけど、
6人をほとんど語っていない!!!!!って思って
あわてて書きに来ました。。
また広告はられてるページになってたし^^;

っていうても、こちらのネタはたまらんくって。
FNS,一瞬撮れていたか確認だけした。
Mステ、仕事場でかかってたTV、チャンネル変えてー!!!っていう願いもむなしく。。
ぶいしくすの出番がちょうど終わった時にたまたまかえてくれた・・。ちーん。

というわけでこれまた見れてないんですよね。。;;
いっぱい撮って入るものの・・残念。
またいつかみますー;;

おかだちゃんの髪の毛が少しばかり伸びたらしいし☆
脱どんぐりっ!←




続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
