いちがつ☆前半

今年ものんびりペースで進んで参ります☆


相変わらず気持ちが穏やかーになったり、
キーっ!ってなったり
浮き沈み激しい毎日を送ってしまっていますが

あっという間に1月も半ば!!
ざざっと振り返ってみる。


5日に個人的な正月休みを迎え、5,6とバーゲン、演奏会、
おばあちゃんちにいって、
次の日一日仕事。
そしたらまた休日。映画をみて、大河を見て。

4日間働いたら、また休み。
ずーっと徹夜続きやったのもここでようやく一段落。
次の日の休日はどこまで寝れるのかぐらい眠りました。

実は7日あたりから体調不良・・・
寝ても寝ても、治るもんじゃないんですね。
寝すぎて腰が痛くなっただけという悲しき現実。笑

続きを読む


あけましておめでとうございます☆

あけまして おめでとうございます!!

2012ねん。辰年ですね!
ドラゴンどらごん♪

昨日やーっと日が変わる前に家に帰ってこれたから
去年のMステSPと平家派みましたv
新年初笑がまさかの平家派ー♪
いやーたのしかったvかっこよかったv
ぜひぜひもっとたくさんの人に知ってほしいよね。笑
ジャニーズのお兄さん!?たちも頑張ってるんですよ!って。;)

喜んで楽しんでいたのも一瞬。
年明け早々大事件・・!!!(健)

お正月らしいものなにも食べていないのに

太った・・!

動いてない割には体重変わってないなー♪;)
とか思ってたのに・・・
まさかのまさか、体重計おかしかったみたいで、
電池変えたら増えてるってどんだけショックか!←
しかも何グラム。とかじゃない・・
キログラムー!!!!笑

私は、今日のお仕事終わればやーーーっと
お正月じゃないお正月休み。

いつも冷たいもんしか食べれてないから
明日こそはおいしいあったかーいご飯食べれると思ってたのにー!!!
年明け早々ダイエットかぁ。。><
ショックすぎる。。

でもほんまいきなり増えたから怖いー
痩せるのはあんなに辛いのに。。大変やのに。。
やだやだ。

ま、気をつけたいとおもいます!!!

 

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*