

久しぶりに6人ごとを語ってみたりする。


というかみなさんに質問!?がありまして。。

今月はひろしのネプリーグに始まり、三宅くんと江戸。(←あってる?笑
平清盛さんに、おかえり早海さん♪
まぁくんサスペンス出演に、じゅんちゃんコクリコー!!!

というわけで久しぶりに関西でも6人のお顔が拝めるわけでv
(じゅんちゃんは声やけどー・・・・)
嬉しい限りなわけですが^^
 

すっかり!うっかり!!
まさかの准ちゃんコクリコ忘れてて←
dvd予約まだしてないんですよね。。。^^;


しかも調べてたらなんか、横浜特別ver.やらローソンver.やら
いっぱいあって・・なにがどうちゃうのか
見てもいまいちわからんし・・・。
うーん・・・ってなってるままで。笑

買おうとは思ってるんですが、
みなさんどうされたのかなー?って気になったもので^^
よかったらまた声きかせてください☆

JOY♪

こんにちはー。
梅雨入りしましたねぇ。
はやいもんや・・
5月めちゃくちゃ長く感じたのに
6月一日一日はやいー・・・・・><

雨が降るのはよいことでもあるけど
洗濯物が乾かないー><

仕事が不規則なだけに
夜干すことが多いけども
またしばらく部屋干しかな・・
電気代かさむー・・・><

って、あかんことばっかじゃない!
最近休みの日も遊びに行けててストレス発散~♪
ほんまもうパンパンやったから
ありがたかったわあ。
お金はとんでくけど・・・・節約生活再開やな。^^;

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
