

どうもー。
秋ですねぇ。
随分涼しくなってきましたねぇ。。

秋が好きなうちにとっては
なんだかなにもなくても、ちょっとテンションがあがる♪

夜は眠りやすい気温になったものの・・
最近ばたばたしてて寝不足・・・
准ちゃんごとも大忙しでんがな!まんがな!←

しかーも!ここにきて最悪の肌荒れ・・・!><ピーンチ!
お風呂もお湯にちゃんと入らな疲れとれへんかね。
歳も歳やし・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o

一人になると喋らんくて、考えることも多くなるけど・・
勇気もださんとなぁ。
もっかい算哲さんみにいくかね・・・!v( ̄ー ̄)v ←今頃いろんな顔文字にハマり中。笑

んじゃあ。今日はお目めも疲れてるのでこのへんでー。
あ。めぐと約束してたわんこの写真下にあげときますー!^^ノ

続きを読む


どもー。。

今日は10月2日なんですけども。、
一日おきにくる休み。。。
なんか休みも休みたくなくなるし、
仕事もしたくなくなるし
いっちゃんモチベージョンあがらんパターンw

家にいると喋らんから
ネットに書きにきちゃったりするんよねー!!!
しかもなんていうの。。
文句ばっかやのー最近><
そんな自分に嫌気がさしすぎて・・
もう無理ー!ってなってる日々なんですよね。。ははー。


続きを読む

久しぶりやぁヽ(´o`;
最近仕事よりもプライベートがばたばたしている
はるですけどもー♪(´ε` )
今日も仕事おわり駆け込んでさっき無事に
天地明察みてきました\(^o^)/

なんか親心で心臓痛かったけど←
よかったぁ。
面白かったし、がんばれ!っておもうし、
がんばらなっておもうし。
愛に溢れてるし(T ^ T)
何よりこんな人がいたと言うこと。
素敵でした。
いっぱいかたりたいけど、帰って荷造りせなヽ(´o`;
明日は久しぶりの現場、プチ出張( ̄ー ̄)

でも算哲さんみたから、がんばらな。
がんばります!
何事も。
うちも努力ちゃんとしなくちゃ。うん。

みなさんみてくださいな☆(^-^)/
ではではまたきますー!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
