もりだくさん

どーもー。
ブログ更新してない広告が出てたから書きにきたー!

一日一日って長いのに、あっというま。。
すぐ一年とか経ってまう。


ブログは日にち詐欺とかしまくりやけど
やっぱりやめたくはなくって残しておきたい場所なんよねー。
年齢さぎしとったから、プロフィールも書きなおしたけどw
高校の時からやってるんかと思うとなんかすごい^^

くだらん内容しか書いてなくても、
うちにとってぶいしっくすは
ずーーっと何があってもどんなときも支えである大事な存在であって。
いちばん長く続けられる?自信がある、変わらないもの。
絶対これをなくすってことがありえないもの。

そんなもの、自分には他になくって
改めて彼らの存在の大きさに気付くねんなぁ。

て、なんか久々やのに重すぎるw

リンクとかも整理したいなーっておもうけど
ほぼみんなページはあってもやってないよね・・^^;
寂しい;;
うちもやってるんか、やってないんかって言われると
びみょーなラインでつなぎとめてはいる感じやけど、

ぶつぶつ言い続けたいなとおもたり。^^

 

続きを読む


どうもー。はるですけども。
日記また放置…やったからとりあえず更新!

近況・・・・ただただ調子悪いw

なんやろ・・やっぱ普通が1番ってすごい言葉なんやとつくづく思う。

最近めちゃくちゃ老けた気がする。
気がするだけじゃない・・・老けた。。。ちーん・・・

すぐ疲れてまうし、息切れ半端じゃない!
顔ぶつぶつなるし、なんかすぐ泣く。。。人前では泣かんけど泣きそうになる。

あーなんてこっちゃ。
楽しいことが楽しいものなのが分かっているだけに
そこに向けて進んでいるのに、確信がなくって
自信がなくって、不安におおわれて。。苦しなる。。。

なんでこんなになっちゃったんやろ。とか思うけど
全ては自分自身が起こしたこと何やと思うと
さらにやりきれんくて、一番あかん後悔って文字がでてきてまう。

変にこだわらんくていいんやと思うねんけど、
やっぱり決められたことはやらんとあかんと思うし
喜んでくれる、応援してくれる人達の顔が浮かんで動けんくなる。。
別になんてことないんやろにね。。。

あぁ。もう人に嫌われることを恐れたくない。。。
周りの目気にしたくない。。
でも空気は読めるようになりたい。。。。

嫌いな人なんて世の中にいなければいいのに。
居ないと思ってたんに。
なんでやろ、こんな苦手なん始めて。

すっごくいらいらする。

プライド高い自分が嫌い。
そんなの捨ててしまえばいいのに。
うちにできることってなに???

取り柄ってなに・・??
やさしいってなに?????
うちがおる意味ってなに?
強みってなに?
努力なんでこんなにできんねやろ。。。


あーわからん。
うちも人の役に立ちたい。
ただただ、楽しみたいだけやのに。

目標・・・今のうちにとっては
幸せになることがいちばんの幸せ。

だいすきな人たちに、だいすきな人たちと過ごす時間がなにより大事。

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*