スポンサーサイト


料理・・できませんけど?

こんばんわ。
今日は~?25日!!
はいはい、今日もハードでしたよ。
試験2日前とはおもえないッ!!!
ってか自分も実感なさすぎてヤバイとも思えてない!!!爆

そんな今日でしたけども・・(どんなやねん
朝は寝防をし・・
後輩と約束しとったのにね・・申し訳ないです。
高校へまた行き・・久々にチャリとかこいだし!
んで行ったけどうちの先輩がおって・・
その先輩のガあきらが上手いので先輩に教えてもらい・・
わたしもついでに教えてもらい・・爆
かーなり久々に吹きましたねぇ。
フルートのピッツィ~チャンッ☆(MYフルートのお名前ッ☆

補習とかやっとうらしく音漏れあんまよくないから
って締め切った部屋で音だし。。
しかもめっさ腹筋つかってふきますからねえ。。
おばちゃんすぐ疲れてもたがな。笑
でも・・これは痩せれるとおもう!
毎日フルート・・・ふくべきかしら??笑
そしてお昼まで練習をしたり、みたりして・・
次は美容院!!

いっそがしいよー今日のうちも!!!笑

あツけどけど聞いて!!!!!昨日こわかった事が・・
先に怖かったことってかおもろかったことっていうか・・
なんとも誰にもいえなくてつらかったと言うか。。
そんな事件が起こったんですよ。

朝学校いってたいうてたやん?
そのときね、JRで電車くるのめっちゃ並んでるヤン?
やからうちは急いでちゃう車両の列に行こうと
必死やったわけ!人をかきわけ・・ねツ!!!
でいつも一人やからSDきいてるねんよ。
耳にはHYの曲。。。笑
しかし・・どこからかすごい視線・・・感じる。感じる。
呼ばれてる気がする・・でもうちの名前は聞こえない。

んでちらっと後ろみてみると・・
しらねー男が。
うちの事をよんでるんですよ!!!!!!!!

「れみッ!!!」

えッ??ってか・・「はぁ??」っと思いつつ見る。
見るとカッコいいとは言えないと思う・爆20代の男性。
若干ウエンツを崩しぎみ・・な彼。爆(言いたい放題ですね・笑

「れみッ!!!!」

まだ呼んでる。しかも明に目があう。。えッ?うちのことですか!?
「れみッ!れみちゃうん???」っと聞かれる。。。。朝のJRのホーム。。笑

そうやったら返事するって。。
変な目でみーひんて。
「れ」も「み」もつきませんて!
ウエンツ似の友達なんておりませんて!
そんな目見開かれてもしりませんて!
そんな呼んでも反応ないってことは・・人違いやって気付こうよ。
一瞬レミって聞いて「平野レミ」しか浮かばんかったし!笑
うち、料理できんし!(関係ねぇ~~~

そんなに・・似てました??
れみさんに。。
そんなに・・必死なんですか?
れみさんに。。(余計なお世話。笑

なーんて怖い経験、ってか貴重ってか・・おもろいってか・・
一人じゃなかったら言えるのになーなんて思いつつ
「ちゃいます」いうて必死に席確保の為列にならびにいった
わたくしでした・・笑
ここまで間違えられたのはじめてやわぁ。。
おっちゃんらにようけへんな目でみられて・・それが辛かった・爆

それにしても・・れみさん・・見てみたいなぁ。爆
あの勢い・・・誰かに見せたかったなあ。。笑
にしても・・・「ちゃうん!?」ってなんやねん!!!
タメ口かょ!!!!!!!っとそこがいっちゃん
気にくわなかったはるでした。。
ねぇ~せめて、せめて「違います?」とかいいましょうよ。
てか必死でも、もしもちゃうかったらってこと考えましょうよ。
ってか、そのもしもですし。。笑
必死なのは・・分かるよ??(しつこい・・余計なお世話パート②笑


まッ。。。こんなお話があったとさ。
だーれかにいいたくってね。。笑



んで今日の話・・。まーたいしたことないからいっか!爆
十分書いてるしね。^^;

学校行った後はねー美容院いったんやな。
この前はパーマあてにいったけどこんどはカラー!
冒険してみる?って言われましたけども・笑
うちには暖色の、ピンクとかオレンジが似合うと思うよッ
いうてくれたのでコンサートあるし、冒険は怖いので
無難に前とおなじピンクブラウンにしてもらいましたぁ。

結構色おちてたからね~。
明るくなりつつあったんですけど、
またちゃんと落着きましたぁ。^^
これであとは・・痩せるだけッ!!!!!
美肌になるだけッ!!!!!!!!!!!
あと一週間くらいらしいのですが・・できるかぎり
ばんがります!!!!!

そんでそのあとは家に帰り、ご飯たべて30分ねて、
バイトの用意して・・バイトへ。
あしたは地元で祭りがあるのでその為の準備で残業やったし(-_-メ)
あした・・また働いてきます。。

以上ッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
