スポンサーサイト


きっと・・

こんばんわ。
あッ。。昨日バイトはいったせいで、
ガコイコSPみれませんでした。
ビデオは・・撮れてる・・はず。
予約はしていきましたんでね。
ランチの女王再放送も終わったらしい。
みーのーがーしーたーーーー!!!
まッ・・・いっか。笑

てか先週もみてねー。
シュランもみてないまんまやし・・・・
最近Vぜーんぜんみてへんわぁ。


まッそんな毎日ですね。
今日はね・・まだ夜中なんでおきてませんけど、
起こるであろう出来事をかきます。
いつかあった・・未来日記ってやつですか?笑

それっぽい感じで。
っていうのも明後日が・・いや、日かわってるから、
あしたが資格試験でしょ?
そしたら朝は早いし、勉強もせなあかんしで
ブログかいてられへんとおもうので。。ね。

今日は、また朝ってか昼?11時からバイトです。
お祭りです。
たこ焼きです。
おこのみやきです。
カキ氷です。
ドーナツです。笑

組み合わせは・・わたしにもよーわかりません。爆
でもうちのたこやきおいしいです。
ドーナツもいけるよ!!!むっちゃうまい!!
きっと・・晴れる・・でしょう!
じゃないとやばいぜ?発注しまくってましたから材料。

そんでバイトは・・夜10時過ぎまであるといってましたから・・
うーん10時間はかーるーく労働でしょうね。
疲れて帰って準備して・・寝るだけだと思われます。

たいした1日にはならへんでしょう。笑
うーッ・・・つらいッ!!!
けどあと少し乗り越えれば東京旅が待ってます!
そのまえにゲド戦記もいっちゃいます!
そのまえの前には准ちゃん切り抜きもらうのに遊びます。笑
その前の前の前にはウチワを作ります。

っと毎日予定が詰まっております8月上旬まで・・

そんな感じで・・きっと1日すごすでしょう。
なんてことない1日かもしれませんが
生きていられることは幸せです。
あしたも楽しみたいとおもいます。
ってあしたちゃうわ!今日や、きょうッ!

んじゃーまた・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
