スポンサーサイト


健チャン・・!?

こんばんみッ☆
もう8月なんですねーーーーはやいですねえ。
今日からは遊びほうける10日間!!みたいなかんじで笑
青春楽しみたいと思いますッ♪♪

でさっそく今日はねー友達と映画にッ♪
友達の希望でハチクロみにいってきましたあ。
翔くんですねー!!^^
かっこよかったです☆
けどださかったです爆
翔くんダサイやくやったんやねー
いやーっていうのもね。わたしハチクロとか
名をしってるくらいであって・・内容とか
かるーくしかしってませんでしたから。。^^;

けどすごい人いっぱいやったわー!!
映画は楽しかったです♪
切ないね・・
片思いって・・
青春やね・・
やっぱ想いはつたえたほうがいいんよね・・
いやーそんな簡単にできるもんちゃいますよ・・
なーんておもいますけどもね・爆

うんよかったんやないですか!笑

でももっとよかったよ!!キャッツアイ!!爆

しってましたから。
まってましたから。
期待してましたから。。笑
予告をネ!!同じ劇場やからながれるし
めっちゃ楽しみやったんよねーーー☆

もはや結構注目されてますよ!!
チラシ前、前売り券買いにいったときとかわっててね!
びっくりしました!
キャッツのあの5人見るとかえってくるんやなあ・・
っておもいますよ。
嬉しい限りです。
ばいばいとか・・泣きそうですもう。笑

予告もっとみたかったー!!!!(>_<)
おもわず「ひゃ!」とか声あげちゃったし・・
すいません。だっていきなりやったんやもん。
准ちゃん多少やっぱカミ短くかんじますけども
あれがぶっさんやな!
准クンのぶっさんや!!!
准クンがするぶっさんを愛してますわ。

本編かたるよりこっち語っちゃってますけど・・
いいですよね?笑
だって本編は・・やっぱ秘密で^^
おもしろかったとだけかいとくんでね☆
よかったらみてみてくださいな~っと
ちゃんと宣伝もしといてあげるッ☆爆

そうやー嵐つながりでね・・
30日?資格試験おわったーいうてましたやん?
あの日・・遭遇したのです。
ファンに・笑ファンの皆様にッ☆
いやー大阪駅で帰り電車まってたんですけどね・・4:30くらい?
1時30くらいからはじまったんかな~
城ホに嵐きとったんやったわ!忘れとったよーこの前まで覚えてたのに。

んでホームでウチワもってるってかあおいでるお姉ちゃんみてん!
んで条件反射的に?体が動いてしまい・・爆
えッ!?健チャン!?!??!とかおもっちゃったわたし。

ありえませんからね・笑
いやー正体は翔くんやったんですけどーくりくりやん?
パーマとも言う。笑
アニバコンの健チャンの髪の毛ににてへん?ぱっと見!
んでびっくりしたわけですよ。
もっかい見直したから・・・すいません。^^;
けど翔くんあおがされてた・笑
確かに暑かったですもんね。。

んで電車きてのったら・・今度は今度は
「ピー・・して。」
ってみえる・・。ん!?!?!って思ったら
たぶん、「ピースして」ってかいてる手作りうちわでした。
たぶん。うちには・・「ピーズして」にみえてしゃーなかったんですが。
絶対ちゃうよね!?ズ!?!?!?みたいな。笑

んで裏もみえて・・ってか表かな?
「和也」ってかいてるから・・えツ!?カツンもおったの!?とか
おもったんですけど。。冷静になってみると・・やはり嵐ですよね。
「かずや」ってよむとは限りませんよね。ニノやった。
すごいなーっておもったよ。

いやー東京じゃなにできても・・爆
大阪じゃさすがにうちもあっこまではもうできへんかなーって。
知ってる人とか全然会う確率あるし。
じゅんくん!とか・・みせれんみせれん。笑
うちのキャラ的にもねえ・・^^;

まーそんなこんなで客観的にジャニファンをみてみることは・・
できた。とはいえないですけどもー(健チャンにみえちゃったりしたので
なんか楽しませていただきました。笑

あのときの翔くん、ニノファンの方々、ありがとう。笑

ではうちも准クン、剛くんでいってきます。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
