スポンサーサイト


間一髪!やっと出会えた・・

こんばんわこんばんわー!!
今日は・・3月21日。火曜日。
火曜日って事は?? 学校へ行こう!!!!まーーーーっくす!!
からズバっとでてくれてましたね~笑
准ちゃんと博クン。

バイトで?教習所で?朝はよおきててんけど、
朝は時間と格闘なんでー(恋愛と・・ではない・笑
そんなじーっと見てる暇なんてありません。
ましてや確認もできないッ!
でも家帰ってきてみたらバッチリ撮れてタ②
んでですねッ!!!うちすげーよ!!!笑
自分でもびっくりする。
ビデオ編集するねんね。(まだビデオなん!?とかなしね★
そんとき再生のまま巻き戻しごっつい早いスピードのんでするんやけど・・
急にきになってとめたんですよ。

そしたらそしたらーーーーーーーーー

あああああああああああああああああああああああああ

でましたッ!
ポスカム准一!
(ありそう・・笑

わたくし、本日までいーーっかいも見た事なかったんよ!
ってか・・TV14日からVの番組以外ほっとんど見てへんかったのよ!!!
で、もう捕獲もできへんやんかー思ってたらなんとなんと
入ってるではありませんか!!!!!
初めてみたのが初捕獲ッ★☆★
しかも、あれ、あのタイミングでうち巻き戻し止めてなかったら・・
あきらか上からまたちゃうの撮るのにつかってたやろからね。。
准クンが呼んでくれたんやなーこれはッ!
爆 しかもその前がちょうど准クンと博クンが登場してたという。
ばっちり捕獲!編集いたしましたよッ
ポスカムかっこいいーってお話はきいてましたが、
うん、かっこいい。笑
誰か分からんで?って意見もきいてましたけど・・
うーーーーん・・・・・そういわれたらそうかもしれんけど

あの裏の岡田さん?後の岡田さんの方が分かりやすいやんね!
最初の悪魔岡田!みたいなん分かりにくい思うわ~笑

またガムはポスカム決定やん
ってか既に毎日かんでる。。爆
飲み会にはウコンやろ?
電話はボーダフォン。
シャンプーは(おわっちゃったけど・・)水分ヘアパック~
ウイスキーは飲めませんけど、買うなら北杜!!
うーん・・もーちょいお腹のたしになるよーなもん
宣伝してくれると・・生活できそうですね!(えッ?


ガコイコは、准クンカミ伸びたぁ!!!!!!
それ以上に森田さん伸びてますけどもぉ。
健チャンも伸びはったね~
うちはイチバン准クンの前髪に大喜びでした^^
朝にズバっとでてたほうなんてもっとやしね!
はえーーーーーーーー
ってかこれこそがぶっさんやって☆絶対ッ


番組かたらへんの??
っていうのは、
なしで!!
語りませんから~笑
あッ、ちなみに兵庫でてたねー学生インタビュー
なんぼでもこたえるのに=!!!!!!
あの場所よく通りますがな!!!
そういや、あっこらへんで前カメラ向けられてる学生さんみた。。
やっぱガコイコやったんか!?あれ!!!

んじゃーこのへんでッ♪

今日はボーダの絵文字にしてみたあ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
