スポンサーサイト


ただいまぁ!!!

こんばんわー!!
なんか体内時計がずれちゃってるようで・・
ってか昼?夕方?からずーっとねてたせいで
ねむれないだけなんですけども・・・
眠くないのでPCしてます爆

いやいやー無事に東京からかえってきましたよお!!
夜行バス・・寝れねー!!!!!
体調・・もですけども、体の節々がいたい。
しかもコンサートで二の腕いたい・・爆
ウチワとペンライトの前後フリ運動はやせるとおもう!笑
ってかやせてましたよーよっしゃ!コンサートの消費量はすげぇ!笑

だって叫んだもん。わらったもん。
幸せやったぁ。。

今回3日からはじまったわけで・・なにもしらんと(ほとんどね。
4日から3回みてきたんですけどもね。4・5・6と。
いやー楽しかったよ。
ネタバレとかはちゃんとなしにしときます。今日は
感想?っての??書かせて頂こうと。
よければよんでやってくださいな。


アリサさんコメントありがと!
お返事続きにかいてます☆
えっとねーこの旅コンサートのためにいった!ってかんじで笑
ほんまコンサート満喫してたんですけどね。
席はーいろいろあったんですけども。
どこも楽しい!どこでもたのしい!!
いつももそーやけど今回もまたそうです。
近くにきてくれるっていうブイの気持ちがめっちゃうれしい。

しかも花道なくてびびりましたけども。。
大丈夫です。ご安心ください。きっと。ね^^
曲も皆でもりあがって、歌って、おどって・・楽しいッ!

今回はどっちかいうたら見せてくれる、魅せるコンサート
ですよね!!!!!
『SHOW TIME~♪』いうてましたし☆
いろいろこだわってはったみたいで。
ステージも今までにないかんじでびっくりしました。
意外な曲も多かったし、意外な演出もびっくりやったし、
でも常にたのしませてくれたし、
えツまだこんなこともできるんやー!!って
11年目にしても新鮮さを味わえたりもしますね。

そしてうちの大好きなVコンの照明!!!!
いやーこんかいもよかったよよかったよ!!!!
むっちゃすきやな~~~具体的に曲名とかあるんですけども。
うん、、、まッキレイやねんな^^
ワタシたまに照明みてましたから・・Vちゃんもみてたけど・笑
始まる前も終わった後も音響とか覗きましたから。
いいなーこんな仕事・・ッ☆

そしたらなんと音響さんのとこにウコンありましたからー☆
さすがです!!!!!笑
わかってらっしゃる!!!!!笑
北杜じゃここはあかんからな・・笑

あとはねー何かいていいんやろ。。
むずいなあ。
去年は大阪結構後の方やったから結構気にせんとネタバレかいた?り
してたんですけどもねー。。うーん。。

まッ、V6仲がよくて・・いや仲いいだけちゃうなあ。
すばらしくいいチームワーク?で、
いろんな顔みせてくれて素敵です。ほんま。

准クンもね、髪の毛短いけど、のびてるシー爆
むっちゃかっこええわ!!
行く前とこのうちの態度の・・えっらい違い!!!笑
イノなきにもかいてたけどうち電池節約でよんでへんかったので
コンでみてびっくりしました。。
いのっち髪ない!!!!って・笑
いや、あるけどきってるからサーけっこう。

健チャンはお髭ちゃん無かってよかったです。笑
髪の毛は・・きった??最近みてなかったもんで^^;
剛さんもきってはったね。
ヒロシはえーッ・・黒くなってたけど前ほどやないっていうか。
ごめん・・曖昧で・笑

見た目レポ・爆はこんなとこですかねー。

はぁ~~~、あッそうそう、准ちゃん近かったとき、
笑顔みれたときもありました^^いってよかったです。
それだけで幸せです。
もちろんうちにしてくれたー!とかやないけど幸せでしたッ☆

そして相変わらずいちゃいちゃしちゃう准ちゃんが大好きです。
メンバーみんなにさわりまくりーの!!!笑

おおおおお!!!!!!!
今TVつけててんけど、Very bestのCMながれたー☆ラッキー^^

んではでは今日はこんな感じ・・にしとこかな。




アリサさんへ

お返事どこにかいていいかわからなかったのでこちらに書かせてもらいますね^^
どうもはじめまして~^^
えっとえっと・・はじめましてじゃあもうないですね。笑
えぇ・・あのはるちゃんです!爆
ナバさんでわかったわ~笑”杏美チャンねッ☆
こんなとこで逢えるやなんてーvvvめっちゃうれしいしい^^
来てくれてありがとお!!!

そして・・ちゃっかりあなた~オカダジュンイチファン言うてますやんッ☆
やっぱ仲間やで!!!うちら!笑”ほら・・
一緒にNYチーズケーキたべたやーん!黄色の!!爆
岡田さん好きやけど・・好きやからこそ・・の毒もありますがな!笑
ねッ^^准ちゃんがやっぱええでしょ?笑

東京から無事かえれたよーよかったよかった☆
いや・・ウインクうちはそれが残念ながらされてへんねんなー・(T_T)
二階やったから。。でも珍しく何回か笑顔はばっちり見たッ!!確保②
まー相変わらずのスルー率も高いですけど?笑
笑顔みれたので行ったかいありましたわ^^
しかし・・うちもまぁクン釣りたかった・・爆


アリサちゃんでええねんよねッ☆
またぜひ遊びにきてなあ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃーんi-175
どーも、かほですi-235
ぃゃ②無事に帰って来はったんゃねi-194ょかった②♪

今年の夏魂は花道なぃって聞いて、驚いてひっくり返りそぉなったけど、
ちゃんと近くまでV来てくれたんゃね笑゛
ぅん、そりゃそぉだょi-235
だってV6だもん笑゛ 
ファンのこと大切にしてくれてるもんっi-233爆゛ 
とにかく、楽しめたみたぃでょかったi-239good good good dayi-234i-234i-234i-87笑゛ 
でも、まだまだ始まったばかりですからi-205
まだ後半戦にもさしかかってません!!(←いつかの誰か笑゛)
次は、大阪参戦だぁi-205i-175
今年も岡田クン恒例の挨拶聞けるとぃぃなi-194
おかえりーーーッッi-199(←気が早ぃ爆゛)
ゃっぱり彼らはぃぃねi-235癒されるょ・・ホントに。笑゛
長々・・長野博(i-198)すいませんでしたi-181

返事ありがとうございま―すi-194
覚えてくれましたか!良かったぜ☆
アド聞いたはイイけどなかなか初メールって苦手で・・・(これでも現代っ子)
ネットサーフィンしてたら「ナバさんッ!」と思いまして笑

あ、はい、一応まだ「岡田准一ファン」という体(てい)でやってます笑
NYチーズケーキ食べましたけども・・・美味しかったですけど・・・いやでも、最近のOKDはさあ・・・笑
1m以内でね、初めてOKD見たけど・・・髪の毛は残念だし、顔濃いしi-282
ものっそい濃いぞ!汗で濃い顔強調されてたぞ!!!爆笑
あの濃さは考え物だなあ笑
っていうか、森田剛ステキなんだもん!笑
ま、たぶんもう一度チャンスをやりますよ彼には(常に上からi-200
髪の毛伸ばして出直してこい的な(死ねよ)

あ、ウインクはナバさんじゃなかったのか!
でもOKDの笑顔とか羨まし―い!
ボケリーダー釣りました☆
次トニコンあったら絶対また付けていくんだ笑

あ、あたしもブログやってるんですよ―!
まあ今は少し自粛中なんですけどi-201
しかもVのことはあんま書いてないかも・・・苦笑
書いてあったとしても毒かも・・・笑
でもURL載せとくんで良かったらぜひ!

はるぅぅぅ!!!めっさ久しぶり★
パソコン壊れて、ハードディスク壊れてることも発覚して…。データが全部消えてパソコン買った時の状態になってしまって…(涙)ヤプログの方もログインできんくなったからまた新しくヤプログ作った!!前のヤプログは…ログインもできんから放置してる(笑)HPもログインできんから放置プレイ(笑)だってどうしようもないんだもんっ(剛泣)
てなわけで、また絡めたら嬉しいです♪
今日はこの辺で失礼っ★
ぁ、リンクのアド、変更してくれたら…ものすっごい跳ねて喜びます☆笑

はーるちゃんっi-80i-80

ちょっこリひさびさやねi-237
きのうゆき凸と電話してるとき
やたらとはるちゃんの名前
出てきたんだよーi-87i-175{笑
大阪まで1ヶ月きったし逢うのが
楽しみだねi-236i-176

代々木参戦おつかれさまッi-190
WSで見たんだけどさ…
はやく行きたくて行きたくてi-240i-80
いつもと構成もちがうみたいし…
またなんかいろいろ教えてーi-175{笑

じゃあまたくるねi-101

コメントありがとー!!!お返事おそくておそくてすいません。
覚えてるよ!!!むしろ忘れるわけないよ!!!
分かる・・笑
うちもメール自分からあーんませんくって・^^;
ごめんねー。でもいつでも受け付けてまっせ!笑
てかネットサーフィンですかあ~で・・ナバさんって!?笑
それは運命ってやつですよvvv(爆
ぜひこの運命を大事に育てていきましょう!!!(えッ?

オカダジュンイチファンなあなたッ☆
是非②また文句まじりといいますか・・文句多いですけども
岡田さんを語ろうじゃないですカ!!!
ねッ^^やっぱ岡田ファンと語る岡田さん話もたのしいもんですよ♪

トニコンいいねーしてほしいねえ!!
うちもいきたいよー!でもアリサチャンみたいなかわいさは
もうないので・・リーダーもつれないやあ・・爆

ブログまた遊びにいかせてもらうわね=!!^^ノ
んではではまたお待ちしております♪

はいはーい!ちかチャンいらっしゃいまし~vvv
そやねーちょっとオヒサでございますね^^
あらーゆきとこの前お電話してたんかあ!!
しかもうちがやたらとでてきたって!?!?
えええーーうちの事ですか!?
こ・・こわいよおーーーー笑
でももう一ヶ月ないもんな~やっと逢えるんやね^^
楽しみにまってるで♪
あッ、そうそう、ゆきにグッツ頼まれてんけど
ちかはどおする??時間ないならいうてな^^

ありがとー!!代々木無事参戦してきたで^^
WSみたかあ~~うずうずしちゃうよな~♪
もうすぐちかもみれるって♪
オッケイ!なんでも覚えてる限りは教えるよ!笑
いつでも遊びにきてやってな=^-^
おまちしております♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
