スポンサーサイト


今までの流れ・・

こんばんわ。
こんばんわ。
只今ほんとは8月13日午前1時すぎたとこです。

ほんとはね。笑

けどこれは11日ってことで・・
まーそこんとこ多目に2みたってくださいよ。(だれ?笑

えっとですねー更新が危うくなってまして・・
危ういままだらだらいきたくはないので
いままでの流れをざっとかいていきたいとおもいます。
あッ、べつにブイちゃんとか登場したりせんとおもう・・
ほとんどせーへんとおもうので。。
まーかるーくながしてくれて結構なんでございます!(前のネクジェネ?笑

うちの8月の動きをかいてみようとおもってるだけなんでね。
では早速いってみましょう。きっとながくなるでしょうから。。

まず日記が泊まったのは7月31日あたりから??笑
31日はねーそう、うちわの材料を買いにきっといってました!
んでうちわも無事完成いたしましたッ(パチパチ
みせたいけど・・みーせないッ★爆
だって世界にひとつだけしかないもん!爆
友達とばんがりました^^
あーこだわって選んだとかブログに書いた気がする・・
あれ?じゃあ31にちはかいたっけな。
ってかみたらすぐ分かることやねんけど・・汗
まーウチワが無事完成いたしましたよ。
気がむけば・・最近更新してるMY写メ日記に載せるやも?

そして1日。お友達とハチクロをみにいき。。
V6のベスト撮りにいってもらったけど・・ほぼ聞かず爆
ってかむしろ取りに行く日やということすらも忘れる始末。
親にいわれ気付く・・そんな8月1日。(笑

そして2日はこれまた映画!2日連続は初ですよ!
あの映画すきじゃないうちが!!爆
この日はアレンくんをみにいってきました^^

んで3日は・・朝から用意確認したりビデオみたりダビったりー
MD編集したりダビったり~笑
お菓子を買いに行ったり・・で夜までなんやかんやバタ②してて
8時30の夜行バスで東京に向かう・・
お友達の皆さんからメールもらったりしてありがたかったです^^
返事はあんま電池の都合上できませんでしたが・・ありがとう★

んで前の人がむーっちゃ非常識なぐらい席倒しやがって
ねれねーねれねー!!!睡眠たぶん・・3時間もない。。
そんなこんなで無事新宿到着。コンサートの旅始まり始まり~

んで4・5・6とコンサートに入り、フィルフェスもいって
文句散々いうてかえってきて~爆
だってねだってね。。これまたかきますよ!ありえませんから。
はらたってしゃーなかったですから。
まーそのあとコンがあったから機嫌ましになったものの。
むっちゃコンはたのしんでお友達ともいっぱい会えて楽しんで
6日の夜に再び夜行へ・・バス中も二人で曲ききつつダンシングでしたー★
夜行すぐくらくなるもんですから・・ペンライトほしーなー!なんていいつつ(爆

んで7日朝到着。お店で帽子と服みたいなーいうててんけどまだ開いておらず。
買い物を断念して帰宅。。
イチバンにちゃんといいましたがな。「おめでとう」って。
この日は妹のBDやったんですねーお土産が誕生日プレゼントです。
いうてもジャニショの写真とか、写真とか、写真とか・・爆
でそのあとは風呂掃除をさせられ・・荷物整理をして、
ポスターはりかえてたら・・イスから転落。。
右手負傷。。。全治・・2日。爆
6人の張ろうとしたら落ちた。。けど諦めずはりました!
今お部屋には准クン3人と6人がおりますね。
そのあとは・・死んじゃうように眠りにつき起きませんでした爆

そして8日お友達のBDやったのでメールして迎えました^^
あらためて・・め○みッ★おめでとうvvv
この日はーまた朝はよおきてジャニショへ・・妹と。。今度は大阪です。
でもでも東京と対してかわった写真はありませんでしたね。
通りすがりの人に「V6~?いらんわ~」といわれたことがとてもはらただしかったです。爆
そのあとは学校の友達と待ち合わせしてラジオのスタジオ見学にッ★
学校の先生がやってるラジオのとこ見学させてもらえるーいうたんでね。
いやーすげぇ!!ラジオめっちゃおもろい!!!!
ラジオの仕事にもかなり興味もちましたよ?けどむっちゃ大変そうやわー
裏側みるのってほんま楽しいです。

んで9日。
この日はまた友達と衣装を買いにおかいものへ~7日の朝のリベンジです。笑
それがそれがものっそいええもんみつかっちゃって~ねぇ!笑
大満足ですよおvvvこれこそTHE衣装!ですから!!!
コンサートがたのしみ・・ですね・笑

んで10日!やっときた!!ここまで^^;
この日はまた朝はやかった!!!7時におきたっけ?
最近夜遅いのに早起きと言う・・あるいみ規則正しい生活送ってます。
今日は演奏を聞きにね~★一年前は自分も立った舞台。。
そうです兵庫県の吹奏楽コンクール高校のA部門ってのがあったのよね。
演奏後輩達のを聞きにいってきたんですけどもーお上手やね・笑
懐かしかった・・なんか自分が一年まえここでふいてたんやなーっておもうと
めっちゃさみしかった・・けど友達結構みにきてて同窓会チックでたのしかったー。
うちが1年時の3年の先輩もきてはってーお喋りできてよかったよお^^
ほんま尊敬してる先輩やからねえ~☆
で、結果は見事金賞ッ!ゴールド!笑”しかも代表なれた②
さすがや!ここまでは当たり前やーんな!笑
次は関西!今年は和歌山であるそうで・・たぶんいけない・・^^;
応援してますよ!なんたって今年は全国いく絶好のチャンスですからッ♪
去年あと一歩で逃した・・うちらの夢かなえてもらわんと。

でー11日。昨日ですね。
こちらは・・朝はビデオむっちゃ編集とかしたした!!!
あんねーずっと6月くらいからビデオってかTVちゃんとみれてなくて・・
とりっぱにしててもうごっちゃごちゃなってもててん(>_<)
そのビデオの数かぞえたら・・20本・・?!?
え・・こんなにも編集しろと??ってかんじですけども。。
がんばってみます。。編集します。時間がたりませんけども。
でもガコイコとかめっちゃ新鮮な感じしました・笑
シュランもいっぱいみてなかったようです。あんなにやっててんねー爆
んで今日はこれメインじゃない!!
夜ですよ夜!!

神戸で買い物したかったからしてーってかCD買ったよ!
准ちゃんソロの曲のん!と准ちゃんが好きな曲!!
洋楽いっぱい聞きたいけど最近どれきいていいか悩んでて・・
なんとナイスなことに!ってことで購入!!!
准ちゃんソロのんめっちゃ濃いカオのおにーちゃんやあーん!!笑
けどけどめっちゃええ声してますやーん!!!笑
いい曲やわぁ。。大好きぃvvvもう1個准ちゃんすきな曲入ってるアルバムも
かったんやけど、そちらはおっちゃんやったー!笑
めっしゃしぶーいかんじッ☆でも素敵vvvてか准ちゃん恋・・してるの?
それともワタシが恋していいの??していいのほうにとっちゃっていい?笑
てか准一とワタシとかありです??(痛い②
って感じの曲ですよ。どちらとも。。えぇ。びっくりでした。
英語やからぜーんぜんわからへんかったけどさあ爆

あッまたいらんことようさん喋ってる!
夜ですよ!夜!!(しつこい
大阪いってねーHEPでもちょっと買い物しててんけど
ライブにいってきたんですよー☆
なんか・・なんやかんやあるらしいライブハウスへ。笑
クラスの人の友達がでるーっていうてたから紹介してもらって^^
いやー楽しかったぁvvvドリンク代1000円はかーなりいたいですけど。
しらなかったんですけど、、
でもライブはよかった!ハードロックとかはじめて聞いたああ!爆
耳・・いたいね。笑けどむっちゃおもろい!すきすきー^^
ロックすきよーうちもvvvっておもいましたあ。
お友達さんのバンド?もすてきやったー眠くなっちゃった爆
いやーそんだけ癒されたってことですよ☆
幸せな時間でしたあ。

っとまあざっと・・ってかだらだらかきましたけども、
この一週間?ライブづくしといいますか・・音楽づくしな日々やったわけです。
幸せやったぁ~楽しかったぁ~★
ちょっとこういう時にこの学校はいってへんかったらなかったんやなーって
よかった・・っておもえます。笑
来週は・・得に予定はなくて・・暇人です。いっちゃえば・^^;

やからこれこそチャンス!
お友達にお手紙かきたいし、ダビしたいし、へんしゅうしまくらなあかんし
そろそろレポもかきあげていきたいなーっと。
やからきっとそろそろアップするとおもいます。
よかったら・・読んでやってください^^

ってかこれよんでくれてるあなた・・すごいとおもいます。笑
こんなくだらんのに・・つきあっていただきほんまにありがとうございます!
もしやこの記事が過去最高の長さ・・かもしれない。笑

あーまだ健チャンでてた番組のこととかかきたかったけど
やめときますわー、ぜったいおわらへんもん^^;
んじゃーとりあえず、今日はこのへんで。。

あッうちのコンサート暦ちょーっとやけど06年のも途中までかいてみたので
よかったらまたのぞいてみてくださいな^^
意外とはると席近い!!とかあったりしてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃーんi-175

こんばんヮvvかほですi-235
ブログお邪魔さしてもらいましたぁ☆ミ
音楽づくしの日々かぁi-194ぃーな②♪ 関西代表、東京公演お疲れ様ッi-189
岡田クンのソロ曲のCDゲットi-234したんやぁvvv顔濃ぃおにーちゃんなぁん?笑
偉いなぁー、規則正しい生活かぁ。
ぅちもお盆は早起きよッi-228笑゛i-239散歩があるから、5:00起きi-201
2日間、おばあちゃん家で犬と駆けずり回り、1.5㌔減i-200
で、夏祭りとかで食べまくって・・
ぁら、元通りi-280爆゛
ぁっ、そぉ②ブログのURL載せときますvvv
まだ公開できるよぉな状態には程遠いんゃけど、とりあえずリニューアルのご報告までi-282
でゎ②またねi-88
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
